パクボゴム最新NEWS

ついに登場!パクボゴム×パクソジュン共演「9話」新予告VTR公開!「青春の記録」第2幕スタート!

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は、待ちに待った「9話」の放送日!!
朝からスゴイのが、たくさん出てきて、もうすでにドキドキです(〃▽〃)ポッ

ついに登場!パクボゴム×パクソジュン共演「9話」新予告VTR公開!
「青春の記録」第2幕スタート!!

今日はなんだか特別!朝から、ほんとにすごいです!!

・今日初公開の新しい9話予告編が登場!パクソジュンssiとボゴミの会話シーン入り!Σ(゚∀゚ノ)ノ!

・制作陣が語った観戦ポイント記事に…後半の特別ゲストの名前がこれがスゴイ人だった (;・∀・)。

ということで!まとめてドサッとご紹介します ガン見してくださいー!!ヾ(*´∀`*)ノ

Sponsored Link

9話放送直前!もう期待しかわかない♡「新予告VTR&予告記事登場!」

ではではさっそく!今日公開された 新VTRからいきますネ^^
これはもう~ 永久保存版ですよ~~(〃▽〃)ポッ

tvn公式SNS発 本日初登場の第9話の予告VTR 

投稿内容和訳

出たからって、先輩から連絡を受けない へジュン···は嘘だよ~(͡°͜ʖ͡°)

毎週[月火]夜9時tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

 

※こちらの動画に、日本語字幕を付けて下さったSNS様が…!ヾ(*´∀`*)ノ
リンク先だけご紹介します 飛んで行ってくださいーー^^ >> こちら

 

皆さま ご覧になられましたでしょうか?(^ー^* )フフ♪

受賞式で、じーちゃんやオンマ、アッパの姿まで見れて……
思わずじ~~ん!なんだけど やっぱ一番目を奪われたのが…

ドラマで初の同じシーン共演!パクソジュンssiとボゴミの会話です Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※梨泰院クラスの特別出演のときには 同じシーンじゃなかったデス(^^;)ww 

 

もう この会話シーンを見れただけで すでに 胸アツですよ… (´;ω;`)ウッ…

 

しかも この受賞式… リアルボゴミを見てるみたい (;・∀・)ひゃ~!

ボゴミのタキシード姿まで見れて… こういう正装姿、ホント、ほれぼれしちゃうわ…(〃ノωノ)ww

 

ただでさえテンション↑↑なのに…
この予告編を見ただけで 今日の放送が待ち切れませんwww

 

 

スゴイわ!「青春の記録」!

 

それにしても、、ヘジュンの出世が思いのほか早くて…
ドキドキするんだけど… (;・∀・) ←心配性かww

 

その辺の話と、後半のスゴい特別ゲストのハナシが、予告記事に書かれてるので…
続けていきますね こちらも ガン見してください~~!!

「青春の記録」パク·ボゴム♥パク·ソダムロマンス、制作陣が明らかにした第2幕の観戦ポイント

「青春記録」がさらに熱く燃え上がる青春たちの新しいページを繰り広げる。

tvN月火ドラマ『青春の記録』が今日(5日)放送される9回を基点に第2幕を開く。

夢を叶えるために駆けるサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の「ダンチャン(=甘じょっぱい)」挑戦記は、視聴者の心に火をつけた。 サ·ヘジュンはとうとう訪れたチャンスを前に、俳優としての存在価値を証明し、ライジングスターの仲間入りをした。

厳しい現実にも挫折せず、明日に向かって進んでいく若者たち。 果たして変わった現実と数多くの変数の前で、「夢、愛」を守り抜くことができるだろうか、注目が集まっている。 これを受け、第2幕を前に、制作チームが直接明らかにした観戦ポイントをまとめた。

#1.「ライジングスター」サ·ヘジュン、花道だけ歩けるか?!

切実に願っていた夢を諦めようとした瞬間、自分に訪れた最後のチャンスをつかんだサ·ヘジュンは、夢に一歩近づいた。 何一つ成し遂げたことのない現実に自尊心が傷つけられる日常の中、(俳優は)虚しい夢だという冷静な評価と甘い誘惑とも戦わなければならなかった。

しかし、サ·ヘジュンはいつも堂々とした姿勢で立ち向かい、ついにライジングスターに浮上した。 すべてがうまくいきそうな日々に危機も存在した。 彼の成功を不満に思っている前マネジメント代表のイ・テス(イ・チャンフン)の素振りが不安にさせている。

サヘジュンの「ダンチャン(=甘じょっぱい)」挑戦記が前半を熱くしたとすれば、今後の話では熾烈な世界で生き残るための「スーパースター」サヘジュンの成長記が熱く描かれる見通しだ。 果たしてサ·ヘジュンは自分の所信どおり、彼が夢見た真の「俳優」の道を進むことができるのか、帰趨が注目される。

♥サ·ヘジュン♥アン·ジョンハに訪れた変数、夢と愛を守り抜くか?

夢を叶えるためにひたすら一人で耐えてきたサヘジュンとアン·ジョンハ(パク·ソダム)は、お互いの安息所になった。 現実の重さを誰よりもよく知る2人は、互いの痛みを共有し合い、今は喜びと悲しみを分かち合う唯一の存在になった。 しかし、深まった愛ほど越えなければならない障害物も多い。

俳優として成功したサ·ヘジュンは、アン·ジョンハに楽に会うことさえ難しく、自分の意思とは裏腹にすまないことも増えた。 しかも、サヘジュンを祝うために集まった席に突然現れた元交際相手のチョン·ジア(ソル·イナ分)、そしてアン·ジョンハに対する気持ちを自覚したウォン·ヘヒョ(ピョン·ウソク分)まで予想もしなかった変数が二人を待っている。

果たしてサ·ヘジュンとアンジョンハは夢と愛を一緒に守り抜くことができるのか関心が集まっている。

#3.お互いに違う選択の分かれ道に立った青春、サヘジュンXアン·ジョンハXウォン·ヘヒョの明日は?!

選択の分かれ道に立った若者たちの変化と成長の痛みは、第2幕の主要観戦ポイントだ。 ‘スーパースター’への花道が開かれたサヘジュンとは違い、アンジョンハの現実は依然として容易ではない。 チンジュデザイナー(チョ·ジスン)に、これ以上我慢しないと宣言した「アンジョンハの変化」も予告されている。

親友のサ·ヘジュンと微妙に変わった構図に厳しい成長痛を経験するウォン·ヘヒョの歩みも興味深い。 金のスプーンという背景ではなく、自分の努力で結果を成し遂げたと思っていたウォン·ヘヒョは、これまで知らなかった現実に向き合うようになる見通しだ。

お互いを応援しながら夢に向かって精一杯走ってきた若者たちは、もうそれぞれ違う方向へ向かい始めた。 数多くの分かれ道で3人の若者たちはどんな選択をするのか、彼らにどんな未来が待っているのか気になるところだ。

#4.パク·ソジュン、イ·ヘリ、イ·ソンギョン、カン·ハンナまで!
「想像超越」クラス他の特別出演の活躍は続く!

数々の縁とぶつかりながら成長していく青春たちの物語だけに、特別出演の活躍も話題を集めた。 大勢の新鋭キム·ヘユンはトップスターパク·ドハの元彼女でインパクトをプレゼントし、初回から並々ならぬ存在感を誇示したキム·ゴヌは、サ·ヘジュンとライバル構図を形成する傍若無人なトップスターパク·ドハに扮し、熱演中だ。

サ·ヘジュンがライジングスターに急浮上した医学ドラマ「ゲートウェイ」の主人公イ·ヒョンスで特別出演したソ·ヒョンジンもまさに名不虚伝だった。 特に、サ·ヘジュンの元ガールフレンドのチョン·ジア役で本格的な登場を知らせたソル·イナも、最高の面白いポイントだ。

第2幕でも特別出演軍団の活躍は続く。 サ·ヘジュンの成功とともに芸能界の姿を現実的に描き出す出演陣の面々が華やかだ。 サ·ヘジュンのモデル先輩でトップスターとして登場するパク·ソジュンを筆頭に、イ·ヘリ、イ·ソンギョン、カン·ハンナが出撃を控えている。 想像を絶する特別出演軍団がどのような活躍で楽しさと活力を吹き込むのか期待を集めている。

キム·ソンテ責任プロデューサーは「これまで休まず駆けてきた人物に新しい事件が起きる。 意外な試練を通じて苦痛を受け成長する過程を詳しく見せる予定だ」とし「短い登場だけでも重みを加える特別出演陣と劇中、時代劇から現代劇を行き来するサヘジュンを通じて、多様な見どころをお届けする」と第2幕の観戦ポイントを述べた。

一方、興味津々な第2幕が開かれるtvN月火ドラマ「青春記録」第9話は今日(5日)夜9時tvNで放送される。

原文サイトはこちら

 

皆さま…  ごらんになられましたか… (;・∀・)

 

特別出演の名前のなかに…

ヘリちゃんが!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!

 

こ、これはスゴすぎる…応答せよ以来のドラマ共演!!
これは応答せよファン的にも 感無量ですよ…… (;・∀・)

 

そのうえ… イ·ソンギョンちゃんの名前もあり… (;’∀’)

 

ドラマで主演を張れる俳優さんが 続出してますよ… (;・∀・)ww

 

こんなドラマが見れる日が来るとは…
思わず感涙ww

 

そのうえ、やっぱり…というかなんというか…

 

これまで休まず駆けてきた人物に新しい事件が起きる。
意外な試練を通じて苦痛を受け、成長する過程を詳しく見せる予定だ BY制作陣

 

この辺の人達よね やっぱりww でも意外な試練て、なんだろう…?? (◎_◎;)

もしかしての もしかして…
ヘヒョが黒化したりとか しないよね?とか とにかく気になるww

 

とにかくラブラブなこの二人にも 何か起こりそうだしで…

 

 

とにかく今夜の9話をガン見しなきゃ…

 

10月5日の夜は「青春の記録」第9話!
本放送死守で(ネトフリだけど(;’∀’))応援しましょ~!!(〃▽〃)ポッ

 

今日のちょこっとボゴミ 6番目のOST発売!+今日のスケジュール

さてさて このほかの話題も見逃せません~ 「今日のちょこっとボゴミ」でさくっとどうぞ^^

「青春の記録」6番目のOST BOBBY「Spotlight」今日18時リリース!

こちら今日の公式よりww

<青春記録> OST Part.6 「BOBBY – Spotlight」
今日午後6時、ついに音源公開。

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

この曲 すでにドラマの中で流れてて… メディア記事から一部抜粋しますと…

iKON BOBBYが歌ったtvN月火ドラマ「青春記録」(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)の6番目のOST「Spotlight」が5日に公開される。 この曲は9月15日に放送された4回目のエンディングと9月28日に放送された7部のエンディング場面で歌唱者に対する問い合わせが殺到した歌で、iKONのバービーがボーカルとして参加したというニュースが流れると多くの人々に驚きと喜びをもたらした。

「Spotlight」はファンキーロックスタイルのバースを過ぎてレトロポップロックスタイルのフックと共にエレクトロニックな感じの魅力的なブリッジに出会い、最後の後奏部分ではメタルジャンルで終わる独特な形式の歌だ。 ここにラッパーとして知られているバービーが素晴らしい歌唱力と表現力、そして魅力的なボーイズトーンで参加し、ボーカリストとしての存在感を立証した。

また、「誰もが人生を生きていく中で、思いがけず一度は経験することになる試練と混乱の時期に向き合う時、挫折せずに未来に向けて一生懸命走れば、夢を叶えられる瞬間が来るだろう」と、自らを慰める歌詞を盛り込んだ。 若者たちに夢と希望のメッセージを伝え、胸の片隅で情熱を与える感動を与える予定だ。

引用元 原文サイトはこちら

 

おお~ 4話と7話のエンディングで流れた曲!!
ということは すごい盛り上がるかんじのメロディで… とくに7話のここ!

ヘジュンが出たドラマを見た じーちゃんとオンマの顔がうつったときに流れてた曲ですよw(^ー^* )フフ♪
MVが公開されたら またご紹介しますネ 楽しみですーー(〃▽〃)ポッ

今日のボゴミスケジュール

ボゴミの新兵訓練も もうあと少しで終わりです(〃▽〃)ポッ

10月5日 海軍兵669期 義務警察408期

将兵自己開発教育、初任給電算配置、安全保障招聘講演、成人教育(6週目)

 

あと3日で修了式です ボゴミ ほんとにおつかれさま(´;ω;`)ウッ… 最後までファイティンです!^^

 

入隊して今日で36日 除隊まであと572日
May your everyday be a good day

 

ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    駆け引き上手なヘジュンは魔性のキツネ!?「青春の記録」ちょこっとトリビア前のページ

    「特別出演の活躍に期待してほしい」パクボゴム×パクソジュン「青春の記録」2ショット追加公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      海軍の公式イベントの司会にパクボゴム!10月27日、youtubeで生中継!

      みなさま 大変です!!(;・∀・)海軍公式イベントの司会にパク…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが歌う「星を見に行こう」原曲者もRT!ウイニクス乾燥機CM第4弾も登場!

      立て続けに、失礼しま~す♡昨日、ファンを萌え萌えさせてくれた「EI…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに萌え萌え♡ミュージックバンクin香港 予告VTR公開~!

      みなさま こんにちはー♡ 今日は、意外と色々出ておりますよ~(〃▽〃)…

    4. パクボゴム最新NEWS

      今日、7月28日は「君を憶えてる」ソノ(ボゴミ)の誕生日♡

      みなさま こんにちは~♬ 今日はちょっとびっくりした、こちらの話題から…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ、2人の出会いは運命…徐福スペシャルVTR美写真まとめ

      今日の〆記事ですwwパクボゴム×コンユ、2人の出会いは運命…徐…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×「ソボク」ドイツで7月30日 Blu-rayDVD発売!(今夜のちょ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ついにVTR登場!パクボゴムinコークサマートリップ、公式映像&写真公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド、徐々に準備中」ドラマスタッフが、パクボゴムの写真を公開~!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「ありがとう」「初心を忘れない」の連続だった過去インタビ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと広報部の楽しい仲間たち♡俳優キムホチャン、撮影現場のVTR公開!
    PAGE TOP