パクボゴム最新NEWS

「特別出演の活躍に期待してほしい」パクボゴム×パクソジュン「青春の記録」2ショット追加公開!

Sponsored Link

皆さま…すごいです、またまた追加が出てきました… (;・∀・)

「特別出演の活躍に期待してほしい」BY制作陣!
パクボゴム×パクソジュン、「青春の記録」2ショット追加公開!

いや~もう 贅沢すぎる この2ショット!!!
ドラマとはわかってるけど… まるで本当の受賞式のようですよ… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで 追加で出てきた写真+記事をご紹介します~ww
ガン見してください~ ヾ(*´∀`*)ノ

Sponsored Link

「特別出演の活躍に期待してほしい」青春の記録9話、追加予告記事登場!

ではではさっそく! 追加で出てきた予告記事です。
まずはじっくり お目通しください~~ww

「青春記録」パク·ボゴムXパク·ソジュン、ときめくツーショット 「特別出演の活躍期待してほしい」

[Newsenパク·アルム記者] 「青春記録」パク·ボゴムとパク·ソジュンの特別な出会いが捉えられた。

tvN月火ドラマ「青春の記録」(演出アン·ギルホ脚本ハ·ミョンヒ)側は第2幕を控えた10月6日、華やかな年末授賞式の現場を公開した。 注がれるスポットライトを浴びながらレッドカーペットに立ったサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)はもちろん、彼の先輩でトップスター「ソン·ミンス」役で特別出演するパク·ソジュンの姿も加わり、期待を大いに高めた。

夢を叶えるため孤軍奮闘したサヘジュンに「スーパースター」への花道が開かれた。 サ·ヘジュンは前の所属事務所のイ·テス(イ·チャンフン)の計略にもかかわらず、トップスターのイ·ヒョンス(ソ·ヒョンジン)と共演する医学ドラマ『ゲートウェイ』に出演し、ライジングスターに仲間入りした。

忙しくなった日常の中でも変わらない愛を誓ったサ·ヘジュンとアン·ジョンハ(パク·ソダム)のロマンスはときめきを募らせた。 すべてがうまくいきそうな日々に、危機も依然として存在した。 厳しい現実に挫折せず、明日に向かって進んでいた二人の青春。 果たして変わった現実と数多くの変数の前で、「夢、愛」を守り抜くことができるだろうか、注目が集まっている。

そんな中で公開された写真の中で、「演技大賞授賞式」に出席したサ·ヘジュンの眩しいビジュアルが視線を引く。 サ·ヘジュンのモデルの先輩でトップスターのソン·ミンス(パク·ソジュン)の独歩的なオーラもときめきを誘発する。

さらに、最優秀男子演技賞の授賞の発表を待つウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク)、パク·ドハ(キム·ゴンウ)の緊張感あふれる表情も興味深い。 果たして最優秀男子演技賞の主人公は誰なのか、サ·ヘジュンと特別な縁があるソン·ミンスがサ·ヘジュンにトロフィーを渡すことができるのか、その結果に注目が集まっている。

10月5日に放送される第9回では、俳優として活躍するサ·ヘジュンの活躍が描かれる。 これに先立ちサ·ヘジュンは次回作として人気が保障されたロマンスドラマの代わりに作品性のある時代劇「王の帰還」をしたいという意向を伝えた。 ライジングスターに浮上した彼の信念の歩みが期待をさらに膨らませる。

『青春の記録』の制作陣は「サ·ヘジュンの時代が始まる。 期待以上の喜びを感じることができるだろう」とし「特にパク·ソジュンが特別出演して第2幕をさらに熱くする。 サ·ヘジュンと特別な縁を持つトップスター、ソン·ミンスに扮し力を加える彼の活躍も期待してほしい」と語った。 (写真=tvN「青春記録」提供)

原文サイトはこちら

 

皆さま ごらんになられましたか… 最後のこれwww

OVN演技大賞の男優賞にノミネートされたのが… 韓服ボゴミですよ (;・∀・)

※字幕には「2019OVN演技大賞 ミニシリーズ部門最優秀男優演技賞」と書いてありますww

つまり…「王の帰還」で 演技大賞男優賞をもらうってことかな? Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

↑「雲が描いた月明り」で2016年「KBS演技大賞」最優秀男優賞をもらったボゴミを彷彿とさせる、この展開ww

 

ますますヘジュンとボゴミが
だぶってみえてきたわ… (;・∀・)

 

 

MCを担当してるとこも 同じだし… (^^;)

(超ちなみにだけど…1号ブログを始めたばかりの頃(2016年12月31日)の記事です>パク・ボゴム|KBS演技大賞のボゴミMC!リアルタイム視聴中レポート

 

ボゴミが感動の涙を流した受賞シーン 公式動画もおいときますネww
(ボゴミを見てると思わずもらい泣きww(´;ω;`)ウッ…)

 

サ·ヘジュンの時代が始まる。 期待以上の喜びを感じることができるだろう BY制作陣

これは ほんとにスゴイことになりそうですよ…( ̄∇ ̄;)ひゃー!!

 

特別出演のパクソジュンssiも 大活躍しそうだしで… 今日はほんとに絶対 見逃せませんね(^ー^* )フフ♪

 

ところで このパクソジュンssiとボゴミ。そしてヘリちゃん。
2016年の百想芸術大賞受賞式で 隣同士で座ってたそうで… 写真をちょこっとご紹介ww

これ 応答せよでノミネートされたそうですよ~(このころまだ 知らなくてリアタイできなかった(;´д`)トホホww)

麗しい2ショットですわ (〃ノωノ)ww

ここから4年後(いま)。ドラマで共演!!
これが見れることへの 感謝の念しか浮かびませんww ほんとにありがとう!!

とにもかくにも…見る前から 盛り上がりまくりで大変ですwww
今日は 早くお風呂入ってスタンバイしましょー (〃ノωノ)ww

今日のちょこっとボゴミPART2 公式からの美写真+ハヒラさんの投稿

さてさて。ここからは~「今日のちょこっとボゴミ」パート2です^^さくっとどうぞ♬

tvnから公式 超高画質写真が出ました♡ タキシードボゴミ要保存♡

1本目の記事で出てきた写真の 公式写真です^^ 超高画質です~~~ww

投稿内容和訳

今日から始まるヘジュンXジョンハXヘヒョの2幕は?!
青春たちのこのまま レッドカーペットの道だけを歩かせてください。

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

今回も とっても高画質で… ここまで大きくしても ぜんぜんぼけません (〃▽〃)ポッ

tvnさん~今日もありがとうございます♡

ハヒラさん 本人投稿+インスタストーリー

放送日恒例のハヒラさん 本人投稿! 今日もありがとうございます!

投稿コメント和訳

わ~~~~~~
.
ありがとうございます。
.
また一つの思い出ができましたね。

#感謝#プレゼント#ドラマ記念#青春記録#ヘジュンと#ポスター#ありがとうございます#もう一つの思い出

 

なんと ファンさんからのプレゼントかな? このポスターにそっくり!

ステキですよね (^ー^* )フフ♪

あと インスタストーリーも!! こちらは スクショさせていただきました♡

ありがとうございます♡ 青春の記録♡

tvn月火 9:30

 

あれ? 今日は9:30からなのかな?
今まで9:00だった気がするのだけど… と!思ってたら 訂正がでました (;^_^A

追記:ハヒラさんのインスタストーリー

tvn 月 火 9時

 

9時です いつも通り (;´∀`)  ハヒラさんてば おちゃめですねww(^ー^* )フフ♪

今日はまた共演者さん投稿が ほかにも出てくるかも…♡
期待してまってましょ~(〃▽〃)ポッ

おまけ ボゴミの笑顔とヘジュンの笑顔♡

こちら ボゴペンさんの投稿よりww

ヘジュンの笑顔 (〃▽〃)ポッ

ボゴミの笑顔♡

 

どちらも 超癒される笑顔に 変わりなし… (^ー^* )フフ♪

 

(^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上ちょこっとボゴミパート2でした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    ついに登場!パクボゴム×パクソジュン共演「9話」新予告VTR公開!「青春の記録」第2幕スタート!前のページ

    「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      今度はウインクで謝るパクボゴム!?ヘッパン新製品COMING SOON

      みなさま こんばんは~ またまたヘッパンから面白い…

    2. パクボゴム最新NEWS

      チョウジンが語った徐福「コンユとパクボゴムから今まで見たことがない目つきを見た」

      続いては「徐福」の話題です♡ アン部長役を演じるチョウジンさんのコメン…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      永久保存版!パクボゴム「MAMAアフターパーティー」の記念写真が続々登場!(ボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×T.I FOR MEN「冬グラビア」を振り返り♪|パクボゴム広告出演…
    3. パクボゴム最新NEWS

      tvnのバラエティ番組で紹介された「伝説のシザーハンズ、パクボゴム」!(まさかあ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      誰よりも熱心に参加した!パクボゴム×ビオテルム「ウォーターラバー」ビーチクリーン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ショーン、パクボゴムと一緒に走って3500万ウォン募金「ミラクル365バーチャル…
    PAGE TOP