パクボゴム最新NEWS

思わずじ~ん…「お誕生日おめでとう♡」台湾、インドネシアファンから、ボゴミへの映像手紙♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~^^

今日の〆記事も… やっぱりもちろん ボゴミのお誕生日関連の話題から お届けします♡
(上の写真は、VPROVEのアレンジ写真(ろうそくが追加されてるファンさん作品♡)。
下は、なんと…マレーシアの映画配給会社の公式SNSから♪ スゴイですよねww)

メインは、各国のボゴミファンチームからのバースデーVTRの話題ですヨ^^。
この他の話題とあわせて、チェックジュセヨですww

ファンのお祝い映像がすごい♡台湾、インドネシアからのVTR

今日の、ボゴミの誕生日♡ SNSもすごいけど…ファンカフェもすごくて…(;・∀・)

いつもの日課で 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」の投稿を見てたんですけどネ。
すごい数のお祝い投稿がある中で…

とくに「いいね!」の数がたくさんついてる投稿があったんですよ…
それが… 海外チームからのお祝い映像で。見てみたら ホントに、すごかった…

 

思わず、じ~~んとはこのことよ…

 

ということで まずは、その1本! 
”[パク·ボゴム誕生日29] ファンの皆さん、616お祝いの手紙と映像は見た?(´;ω;`)”

↑パクボゴムギャラリーで、こんなタイトルで紹介されてた映像です。(ギャラリーの参照ページはこちら)
大元の台湾チームの投稿内容も 詳しくご紹介しますネ

映像とあわせて読んでみてください~ww

Star Lightパク·ボゴム台湾ファンサイトチームの映像+投稿

▶台湾チームのツイッター 今日の投稿

私たち皆元気にまた会う時来るのを待っていますよ。
ボゴムさん、お誕生日おめでとうございます。 愛してます。

<ボゴミへの手紙和訳>

ボゴムさん、こんにちは。お元気ですか? 本当にお久しぶりですね。本当に会いたいです。

この時局で生活することは容易ではなく、たまにくたびれることもあります。
そんな時は、ボゴム俳優の過去の作品が、私たちの力と原動力になります。

こんな時局ですから、残念ながら、映画館で映画を楽しむのは贅沢になりそうです。
しかし、幸いにも台湾のファンたちはついに映画館で他の立派な俳優たちと作った優れた作品を観ることができました。

去年から映画<徐福(ソボク)>が封切りされることを期待していました。
(そして公開されたときは)数百人のファンが集まって一緒に映画館で泣き笑い、映画が終わった後もお互いに作品について感想を述べました。

「永遠っていうのはどういうこと?」
『果てしない』夕暮れの空を飛ぶ鳥と、星の下で打ち寄せる波、朝日が昇る頃に祈る敬虔な心は…
日がたつにつれ、平凡だが永遠に存在するのだ。
その平凡さが人生を意味し、生命は、永遠に成し遂げる。
永生を遂げることになる。

ソボクという役を紹介してくださり、ありがとうございます。

ファンとして良い作品を見ながら悟りを得ることができるということは、この上なく幸運です。

6月16日に生まれたボゴム俳優にも感謝します。
限られた命に、平凡だけど美しい人生の意味がたくさん存在するということに気づきました。

愛と祝福もこのように永遠に存在するのです。
お誕生日おめでとうございます。 愛してます!

平安で健康であるように祝福します!!

ソボクを見れば福が来る。
台湾のファンもパクボゴムを待っています。

2021年6月16日 starLightドリーム

投稿元リンク先はこちら

 

その台湾チームのお祝い映像がこちら。

2021 Happy Bogum’s day 心意的禮物5 我們一起看了場電影
(2021 Happy Bogum’s dayの心のプレゼント5 私たち一緒に映画見ました)

↑この映像の最後、「好想你」という歌を、みんなで歌ってるんですけどね。
これ、ボゴミが台湾で必ず歌う歌なんですよ… (〃▽〃)ポッ

そして そのあとの ”ボゴムssi 生日快樂”(お誕生日おめでとう~!)。
手紙もすごいし 映像もすごいしで… なんだかじ~~~ん!!!

これ…ボゴミが見たら…

また こんな顔するに違いない… とか 妄想爆走……

 

それに加えてですネ…インドネシアのファン映像も…たくさんイイネがついてて。

 

[パクボゴム誕生日29】インドネシアのファン映像必ず見てくれ

↑これ パクボゴムギャラリーで紹介されてたタイトル。ギャラリーのリンク先はこちら

必ず見てくれ ってなにごと? ということで 飛んで見たら…
なかなか すごかった… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

それが こちらです…↓

▶[FANS PROJECT] Happy 29th Birthday Park Bo Gum 💙

冒頭から いきなり日本語で Bloomin歌ってて 驚きました…(゚Д゚;)

しかも、途中で…ボゴミのエースベッドダンスまで… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

す、すごすぎる… (;・∀・)

これ ↓ 映像についてた メッセージなんですけどネ…

時間、距離、言語の違いが私たちを引き離しても、
あなたのために祈ってる。
心は近くにあります。

 

なんか またもや…じ~~ん…

 

 

インドネシアといえば…アジアツアーで唯一
うさぎのぼごたんが出現した いわば聖地…(;・∀・)

 

↑インドネシアのぼごたんです…(〃ノωノ)w(2019年3月)

インドネシアからの熱~いVTRを見てたら…
なんか色々思い出しちゃいましたね…

(コロナ前の美しき世界…ww)

台湾、インドネシアからの映像♡
ボゴミにも、きっと届くんじゃないかな…(〃ノωノ)

(スマホを使えるそうだから 絶対見そう^^)

ステキな映像、ありがとうございました^^

▶おまけ タイのファンチームからは子供たちへ寄付

SNSでタイチームからも、「ボゴミの誕生日記念」で寄付を実施したという、お知らせあり。
ちょこっとご紹介します♪

まず、29回目のお誕生日 本当におめでとうございます。

今年は#パクボゴムさんの誕生日を記念して、私たちのタイのファンクラブが、80,616バーツ(2,985,777ウォン)Covid-19関連のタイにあるSlumChildCare財団に寄付しました。

Covid-19で困難にさらされている方の少しでもお役に立てれば幸いです

投稿元リンク先はこちら

ボゴミの善い影響が 世界中に♡

やっぱり、背中に羽根がついてるみたい…(〃ノωノ)w

今夜のちょこっとボゴミ 日本のソボク+マスターニムの追加

さてさて…このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。サクッとどうぞ^^

ソボク公式プレゼントキャンペーン+おすすめ記事

お誕生日の話題がすごくて すっかり忘れてた…(ミアネ(^-^;)
今日 けっこう投稿が出てたんですよね…日本のソボク。 ということで、こちら (^-^;

映画『SEOBOK/ソボク』
 7月16日(金)全国公開

永遠の命を巡る壮絶な戦いを描く
SFエンターテインメント

フォロー&リツイートでムビチケ【#パク・ボゴム/ソボクver.】を抽選で3名様へプレゼント!

締切6/22 投稿元リンク先はこちら

なんと ムビチケプレゼント! (;・∀・)
しかも コンユ兄バージョンもあるという… >>コンユ兄さんバージョン投稿はこちら

兄さんバージョンは買ってないから、こっちに応募する手もあるかも…(; ・`д・´)

さらには、本国ポスターバージョンのプレゼントもあったわ…
要は 全種類 プレゼントがあるってことで… >>本国ポスターバージョンプレゼントはこちら

興味のある方は いろいろ飛んで見てください~ヾ(*´∀`*)ノ

あとですネ…今日はソボクの記事が あちこちから出てて…
リンク先だけ まとめておきますネ よかったらどうぞです♡

今日のソボク記事 リンク先まとめ

映画COM
コン・ユも絶賛! パク・ボゴムがクローン役に挑む「SEOBOK ソボク」新場面写真が公開

シネマカフェ
パク・ボゴム、人類初のクローン役「悩み研究しながら演じた」『SEOBOK/ソボク』

ムービーウォーカー
さまざまな表情で魅せる!『SEOBOK/ソボク』パク・ボゴムの新場面写真&コメントが到着

映画ナタリー
「最高だった。だってパク・ボゴムですよ」コン・ユが初共演の感想語る(コメントあり)

 

護国音楽会のボゴミ♡マスターニムからの追加写真 

そして、夕方以降に出てきた マスターニムの追加写真も。

BEAUTYBAIさんからの2枚♡ 投稿元リンク先はこちら

新しいマスターニム 페닐에틸아민さんからも♡ 投稿元リンク先はこちら

ムーンライトさんからは1枚^^ 投稿元リンク先はこちら

この3枚は Bogumfeelさんからでした♡ 投稿元リンク先はこちら

最後の2枚は Honeygumさん♡ステキな写真カムサエヨ~ >>投稿元リンク先はこちら

今回の音楽会。マスターニムの皆様のおかげで すでに100枚越え…
本当にありがとうございましたー(まだ出そうな気もしつつ…(^-^;)

ボゴミのお誕生日過去投稿写真 まとめてどうぞ♡

そして最後はこちら。今年は、残念ながら、ボゴミの本人投稿は無理なので…(^-^;
過去3年分のお誕生日投稿写真を ずらーっと並べて…「〆のお祝い」したいと思います♡

▶2020年6月16日

僕の誕生日を祝ってくださったすべての方々、誠にありがとうございます!
祝福します🎈 投稿元リンク先はこちら

この日。「青春の記録」のファッションショーの撮影してたんですよね(後でわかった)
珍しく 目が充血してたのが 気になったお誕生日でしたww (こんなに働いてくれて😢でしたよ)

▶2019年6月16日

僕の誕生日を祝ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!! 祝福します♡
投稿元リンク先はこちら

そしてこの年は、釜山だった…(ソボクの撮影)

2018年6月16日

僕の誕生日を祝うくださったすべての方々、誠にありがとうございます!祝福します♡

投稿元リンク先はこちら

この年は、コカコーラからのお祝いケーキが写真に♡
なんか 懐かしいデスね……(^-^;

※ところで、これより前。2017年~2012年のお誕生日投稿を見たい!という皆様は、過去投稿で^^
(2年前にまとめてました(^-^;>>こちらから飛んでください

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

今日はお誕生日なだけあって… まだまだ いろんな追加が出てるのだけど~
きりがないので、また 明日 心を落ち着けて まとめたいと思います~~

ということで 今日はこれで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました♡

ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ ぴょん!

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴム福祉部「俳優パクボゴムの誕生日を記念して、治療費を寄付」今年も小児がんの子供たちを支援!前のページ

    祝♡パクボゴムデビュー3600日!お誕生日ボゴミ、ポニキャニ&ネトフリからもお祝い投稿♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝!パクボゴム、3年連続「百想」MCに決定!6月5日「百想芸術大賞」の舞台へ♪

      みなさま…ついに!決まりましたー!!(≧▽≦)!祝!パクボゴム…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの高画質、第1弾公開!ALL MY LOVE、パネル展MV撮影カット登場!

      皆さま こんばんは~ 今日はもう、すごーく話題がたくさん出てきそうな予…

    3. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 百想ボゴミのステキな動画が出て…

    4. ソボク関連ニュース

      追加の新写真公開!パクボゴム「徐福」メディア向け試写&制作報告会も4/12開催決定!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、超久しぶりに♡徐福の新しい写真が…

    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムとコンユの出会い!今日、SBSで放送された「徐福」特集がスゴイ!

      皆さま こんばんは~ 今日、韓国で放送されたSBSの番組が、スゴイです…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パクソジュン、キムスヒョン…演技はもちろん歌まで上手な多才な俳優たち…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×台湾MTV独占インタビューVTR本編公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、マニラ公演のご当地ソング公開!第7弾は”I Will Be Here…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」放送以来の2ショット!パクボゴムの公演に共演俳優が続々(レットミー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「海軍軍楽隊」公式youtube「護国報勲の月、亡者への敬礼」VTR公開!ボゴミ…
    PAGE TOP