パクボゴム最新NEWS

アイユファンのブログからの新情報「パクボゴム×アイユ主演ドラマは、今月半ばに台本リーディング?」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

どど~ん!! いきなり、アイユの写真からお届けしたのは、これが理由♡

アイユファンのブログからの新情報
「パクボゴム×アイユ主演ドラマは、今月半ばに台本リーディング?」

韓国内で、強力なファンダムを持つ アイユならではかも…!
今回の新作ドラマの新情報が、アイユファンのブログから登場!!(;・∀・)

今日の〆記事は、この話題からご紹介します^^
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

220306IUパク·ボゴム「本当にお疲れ様でした」、今月リーディング後、済州初撮影に臨む

ではでは、さっそく… なんですが、一応 前置きをひとつ。(;・∀・)

今からご紹介するのは、公式ではなく、「アイユファン」さんからの情報ですww
なので、正しいかどうかは「??」です。

「いま、アイユファンの間で、こういう話が出てる」という感じで、参考までにご覧くださいネ^^
よろしくお願いしますww

220306IUパク·ボゴム「本当にお疲れ様でした」、今月リーディング後、済州初撮影に臨む(Ft_ムン·ソリ、パク·ヘジュンダブルキャスティング)

「本当にお疲れさまでした」、撮影準備終了!

​新作「本当にお疲れさまでした」(イム·サンチュン作、キム·ウォンソク演出)の初撮影を控え、IUさんの歩みが急迫しています。

最近、自分がモデルとして活躍しているウリィ銀行の対外行事(4、5日にWON THE STAGE)をキャンセルしたIUさんは、先日まで約10本に及ぶ広告撮影をすべて終えるなど、忙しい日常を送ったとのことです。

現在は今月半ばに予定されているドラマ台本リーディングや初撮影のために様々な準備をしているということです。

アイユVSパク·ボゴム

1950年代、済州で生まれたエスンとグァンシクの冒険に満ちた一生を描いたドラマ。

最大フォーカスは何といっても当代最高のスター、パク·ボゴムとの出会い。特に、2人は、10年以上を互いに知り合ってきたので、新作「本当にお疲れさまでした」にかけるファンと視聴者の期待は、いつにも増して大きな状況ですが…果たして二人はどんなケミでファンと視聴者を魅了することになるのか。もうすでにとても会いたいですね。

ムン·ソリ/パク·ヘジュン/チェ·デフン合流

一方、名品俳優のムン·ソリさんとパク·ヘジュンさんが今回のドラマに新しく合流したというニュースです。

ムン·ソリさんとパク·ヘジュンさんはそれぞれIU、パク·ボゴムさんの壮年以降の姿を演じることになると制作会社は明らかにしています。お二人は劇の後半に出てIU、パク·ボゴムさんの幼年、青年、中年時代の姿を回想し、劇の深さを増すと伝えられています。

済州の四季を背景に、昔の色あせた写真の中の幼年と壮年時代の若々しく叙情的な人生の物語を語る新しいドラマ「本当にお疲れさまでした」彼らに会うことを考えると胸が熱くなりますね。

済州行き

先日あるインタビューでIUさんは「済州で<ヒョリの民宿>を撮影する間ずっととても心が楽で眠りも深く叶えることができた」と言及したことがあります。

今回の撮影も気楽によく食べてよく寝ながら撮れたらどんなに良いでしょうか?
ロケの半分以上が済州で行われるという「本当にお疲れさまでした」。
どうか安定感あふれる演技でドラマを待つすべてのファンに大きな楽しみを与えることを期待します。

アイユさん、いってらっしゃい。

投稿元リンク先はこちら

 

意外と初耳な話が入ってて、期待感でワクワク!

①「3月半ば」に台本リーディング予定 今月中に済州島へ?
②ロケの半分以上が済州島ロケ

とくに、この2つ(↑)は…
「アイユが先日まで約10本に及ぶ広告撮影をすべて終えた」って話を聞くと…超リアルに感じちゃうww

いや~、ついに、新ドラマが動きだした感じがします♡ ヾ(*´∀`*)ノ
今月中には、何か大きな話(台本リーディング)が見れるんじゃないかと期待中。

また公式情報が出てきたら 随時ご紹介しますネ^^超楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ミラクル365のブログが面白すぎるetc

さて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ ミラクル365の追加ブログがスゴイです!

参加者さんがブログに書いた!ミラクル365のエピソードが面白いww

まずは、ボゴミが先週土曜日に参加した「ミラクル365」。
今日午後に公開されたブログが、すんごい面白いです(^ー^* )フフ♪

※SNSですごくたくさんツイートされてたブログです。
ボゴミの話以外の部分も面白かったので、ちょこっと長めにご紹介しますネ(全文ではありません)

▶【大会後期】Miracle 365リレーマラソン後期、feat.ダーラーは強い。

(途中から)
今回のmiracleリレーランニングウィズアイスチャレンジに。
ダイナミックランナーズが申し込むことになった。

2019年度にクレヨンしんちゃんのコスプレで 3チームが出て、いい思い出を作ってきたというチームは、コロナでこれまでできなかった行事が復活すると、もう一度やりたいという気持ちをたくさん見せてくれた。(その時の写真に残った人の中で現在までいる人はあまりいない。)

大会当日 車も乗り分けて会場に向かった。
1時間早く到着wwブースが設置されたばかり。行って服も着替えていたら時間があっという間に過ぎて、私たちだけ本気で準備したんじゃないかと言っていた杞憂が顔負けするほど、みんな一生懸命準備している。

挨拶もして順番も決めてコース踏査もスタート!​
2kmが思ったより長く、なんと丘もあった! 帰ってきたらオープニングと簡単なオリエンテーションをしたんですが ゲーム種目を順番に教えてくれました。

​1 – チェギチャギ

2 – レモン食べて口笛

3- コーラワンショット

4 -めんこ

5- 水筒立て

6- そのまま走れ

(1、4番が大混乱。。(笑)これからチェギチャギを練習しないといけないみたいだね。

その次はショーンさんが出てきて、なんと6曲もやってくださる。 昔のあの時の感性そのまま朝9時に私たちはヒップホップに魅了され、公演を楽しんでいたらいつのまにか行事も終わったようだった。

そして今、本物の1番ランナーが待機してスタート!

今回もアンノウンクルーが来てパク·ボゴムさんがいらっしゃったんですが、
みんな、「顔では負けるけどランニングでは勝たないといけない」と誓ったのに、実際は負けたwww
すごく速いです。

隠してもとてもきれいなボゴムさん。

 

引き分けだよ、引き分け、ランニングは負けたけど顔は勝った!
(これはどういうことだ! 他に極上委権の発言)
↑嘘。

スラムダンク1チームのACEが2位に入ったが、ランニングしてからチェギをかなり蹴れなかった。
走ってみたら分かる気がする。 ランニングの後に何をするのか、話にならない..​

(チェギは難しいww)

とにかく面白いイベントだった!
費用は5万ウォンでしたが、記念Tシャツも材質の良いノースフェイス服にスリッパもノースフェイス、
タンブラー、各種昔のおやつ、高クオリティの写真、充実したイベントなどまで。

この程度なら良いこともして楽しい一日を過ごすのに惜しくない費用ではないですか~
また今度(?)参加しましょう!
あ、8位になったそうです。 スラムダンク2チーム、チェゴチェゴ最高
強くおすすめする大会です! 楽しさと感動と満足感まですべて満たしてくれます~~

原文サイトはこちら

 

このブログ…たぶん今日SNSで、一番ウケてたんじゃないかな?というのが、この部分!

「みんな、顔では負けるけど、ランニングでは勝たないといけない と誓ったのに、実際に負けたwww
すごく速いです。」

 

↑ものすごく 速かった パクボゴムーーヾ(*´∀`*)ノ

さすが ボゴミっす!!(^ー^* )フフ♪

↑ちなみに、イベント当日に出てきた この写真(インスタストーリー)。
いま紹介したブログ主様が投稿したものだったことが判明ww

一応 抜きつ抜かれつだったみたい… ( ̄∇ ̄;)ww

すんごい面白い話♡ チョンマルカムサハムニダでした♡

更に余談:今日の、このブログで判明したのだけど…
1番走者のミニゲームは「チェギ」って決まってたのネ…


(つまり、1番走者になった瞬間に、チェギ確定www)

最初「くじ」か何か?だと思ってたのだけど 違ったww

ミニゲームの内容は、当日発表されたようなので…偶然だといえば偶然なのだけどww
やっぱ 面白いですネ
ww(^ー^* )フフ♪

 

アイダー公式インスタから「ボゴミの写真♡」

そして最後は アイダーからの写真です♡ 公式インスタから以下詳細。

日常とアウトドアの区別なくよく似合う。
#男性の春ジャケットを悩んでいるなら。軽くて楽な着心地のコーデュラ防風ジャケットと共に
様々な春のスタイリングに挑戦してみてください。

投稿元リンク先はこちら

 

今日の「振り返りボゴミ」の新写真♡ めっちゃかっこいいですネ (^ー^* )フフ♪

でも実はこれ 前に「公式通販サイト」から出てた既存写真ではあるんだけど…(^-^;
前回より、かなり高画質でした^^

※公式FBの写真が、とくに高画質です。リンク先はこちら 

 

せっかくなので 同じシリーズの写真もおいときます~ww

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡

今日は、韓国ブログからの話題がすごかったですネ^^
ブロガーの皆さんに感謝~ww

ではではまた明日♡ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    コスモポリタン韓国版発♪「2023年ビューティブランドに選ばれたNEWモデル6人」にパクボゴム!前のページ

    アイユファン情報|パクボゴム&アイユが参加!?「台本読み合わせ」は昨日(3/7)実施。放送はSBSとネットフリックス予定次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      25ansのウエブNEWSにパクボゴム登場!「2022年に注目すべきHOTな韓国芸能人10組」にボゴ…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はなんと、日本発の話題からお届けしま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「14年間で一番記憶に残るのはパクボゴム!」MCパクスルギがボゴミエピソード公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ またまたパクスルギさんがボゴミの話をしてく…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国の整形外科医が語った「2022年に最も言及された男芸能人」TOP3にパクボゴム!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は変わり種の話題からお届けしますネ(…

    4. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた 百想ボゴミのステキな動画が出て…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「雲が描いた月明り」放送中の監督インタビュー②「ラオン役はボゴムより幼く見える必…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「この役がとても難しくて泣きたくなったときも…」2015年…
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わずほっこり♡パクボゴム&コンユの「徐福」特別映像<アンチエイジングタイムVT…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港へ!仁川空港で、驚きのライブ配信!!フル映像とボゴミトーク全和訳…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの新曲♡TVのカウントダウン番組に相次いでランクイン!
    PAGE TOP