パクボゴム最新NEWS

サプライズ・バースデーソングも披露♡パクボゴムin2019アジアツアーinシンガポール 2019/03/09

Sponsored Link

シンガポールファンも大喜び!!サプライズソングも登場した…

パクボゴムin2019アジアツアーinシンガポールの軌跡♡

SNSで流れてくる写真や動画のおかげで またまたステキなボゴミの様子が見られて 感無量です(≧▽≦)

すでに今日(3/10)の便でソウルに向かってるボゴミ…こちらの様子も気になるところですが…

まずは、2019年3月9日に開催された、シンガポールファンミをまとめ!
早速 ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

トークタイムから歌、ダンスまで熱狂の3時間<シンガポール公演>

いや~~ シンガポールのボゴミも 超可愛かった…
SNSの皆さまのおかげで オープニングからアンコールまで♡

大事なところはほとんど流れてきたのでは…(;’∀’) 本当にありがとうございます~~
ご当地ならではかもだけど メディアさんも めちゃくちゃつぶやいてくれてて、チョンマルカムサハムニダでした♡

だいたいの進行は ソウルや日本、バンコクと同じだったけど…
シンガポールだけのサプライズもあって 見てて楽しかったです(〃▽〃)ポッ

ということで まずまとめ♡ オープニングは、チェックのスーツで登場♡

DAY6の「好きです」を披露… この歌 何度聞いても ほんとにいい歌でした~~

そして そのままトークタイム♡

シンガポールでも アロマキャンドルを作ってましたネ (〃▽〃)ポッ

エプロン姿も 超似合う韓流スター パクボゴムーーー(≧▽≦)/

2部の歌タイムは、白シャツに黒のパンツで スタイリッシュなボゴミ♡

今までと違うのは 「ネサラム」で 客席に降りてました…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
シンガポールには センターステージがなかったから 演出も違ったのかも?

上下白のスーツに着替えてからは アップテンポな曲を歌い上げ…

な~んと!!シンガポールだけのサプライズ バースデーソングも披露!!

なんと この日が誕生日というファンさんが 4人もいたらしく…

ボゴミが ♬HAPPY バースデートゥユー♬ って 歌ってくれて…
こりゃ~ 一生忘れられない誕生日になるに違いない♡

そして! 必ずやる、ご当地ソングは 中国語でしたーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
いろんな国の歌を そこの言葉で歌うのって すごく難しいと思うんだけど・・・ほんとすごい!

それに 歌う姿も 相変わらず超カワイイ ボゴミの…アンコールは…

アロハシャツで♡ これ すご~~く キュートでしたよネ♡

いやはや シンガポール公演も 見どころいっぱいで ホントにすごかったです(〃▽〃)ポッ
で、この様子は 現地のメディアさんのレポ記事が出てきたので ちょこっと和訳でお届けします~~

 

Sponsored Link

現地メディアの記事和訳 パクボゴムinシンガポール公演レポート

原文が英語だったんですが… 言い回しが難しいところなどなどもあり 意訳しております。
そのへんご容赦くださいネ♡

写真は いろいろなところから どさっとお借りして参りました。いつもありがとうございます♡

パクボゴム、シンガポールで開催されたアジアツアーファンミーティングで オールラウンドエンターテイナーを証明

2年後の2019年シンガポール。 みんなが大好きな天使の俳優、パクボゴムが、<Good Day>アジアツアーファンミーティングのために、シンガポールに戻ってきました。

スター・シアターの「スター・パフォーミング・アーツセンター」で開催されたファンミーティングでは、愛する俳優がのライブを見るために待っていた何千人もの熱心なファンが集まりました。

ライトが薄暗くなり、音楽が会場を埋め尽くすと、即座に、ファンが応援を始めました!
パクボゴムは、彼の美しいヴォーカルを披露し、素敵なバラードでファンとの出会いをスタートさせました。

 

ファンの質問に答えたりするコーナー、ゲーム。そして、素晴らしいパフォーマンスを披露するコーナーが披露されました。

最初のコーナーでは、ファンの熱い質問に答えるトークで「最近、忙しくしていることは?」と尋ねられると、「昨年から今年まで、最新ドラマ「ボーイフレンド」の撮影で忙しくしていました。最近は、アジアツアーでファンの皆さんと会うのでも忙しいです」と回答。

最近、ボーイフレンドの撮影を終えたパクボゴムは、「撮影する上で、最も難しかったのは、間違いなく天候です」と話し、「寒かったので、耳が赤くなりました!」と付け加えました。

また、キューバでの撮影について、「時間が止まったような感じがしました。キューバの人々が楽しそうなのがよかったです」と語り、ファンをキュンとさせました。

次のコーナーでは、3人の幸運なファンが、ボーイフレンドの特別なシーンを再現するために選ばれ、楽しいものになりました!
このコーナーの間、残りのファンは、笑って歓声を上げていました。ステージ上のファンに、明らかに嫉妬していました。
当選者は、パクボゴムとセルフショット、バックハグなどをすることになったので!

彼はまた、ラッキーなファンのために、特別に、キャンドルを作りました! キャンドル作りの過程全体を通して、パクボゴムは、完璧なキャンドルを作ろうと最大限、集中力を発揮していたため、たくさんの笑いを引き起こしました。

中にいれるアイテムが、彼が望んだ通りにいかなかったとき、彼はファンに「大丈夫」と叫んで、その欲求不満を愛情をこめて表明しました。

小さな瓶の中にライオンと星を入れるのに時間がかかりましたが、最終的に、ハートの形にするときに失敗して、星を落としました。そのときのパクボゴムの様子が非常に面白かった。

 

Sponsored Link

3時間続いたファンミでは、パクボゴムの才能と個性を見ることができました。彼は、ファンとたくさん交流したり、ゲームをしたり、バラードを歌ったりしただけでなく、ピアノを弾きながら、いくつかのダンスソングを演奏しました!

また、JJ Linのヒット曲、Practice Loveを演奏して、ファンを驚かせました。たとえ彼が、歌詞に苦労していたとしても、ファンが調和して一緒に歌うことによって彼を救いました、それはとても美しかった!

ファンにとって非常に喜ばしいことに、パクボゴムは、k-pop曲のメドレーも演奏し、彼のなめらかで(そして愛らしい)ダンスの動きを披露しました! 主催者によると、彼はすべての公演のために、非常に一生懸命練習し、それは間違いなく成功していました!

私は不思議に思いました、彼は忙しいスケジュールにもかかわらず、どのように、これらすべてをまとめる時間を作っているのだろうかと。

彼が受けているすべての愛を返すために、パクボゴムは、会場の周りを回って、サイン入りボールをファンに投げました。すべてのファンは、愛を込めて署名されたボールを捕まえるために全力を尽くして叫んでいました。

彼が演奏した曲の数を考えれば、コンサートのようなものになり、やがて終わりを迎えなければなりませんでした。彼は 最後の曲として、ブレッシングを披露し、その歌詞がパフォーマンス全体をほんの少し、ほろ苦いものにしました。

ファン全員がこの日を経験をし、本当に多くの才能をあわせもっているので、 パクボゴムのファンベースが成長し続けるのは、当然のことです。

彼の、本物で控え目な性格は、まだ私を驚かせています。そして、私は、ファンがこのライオンの街(シンガポール)に、またやってくることを待っていると確信しています。うまくいけば、私たちは2年も待つ必要はありません!

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

もう1本 今度は中国語のメディアさんから。後半だけ 和訳しました♡

パクボゴム ファンを驚かせたスーパーパフォーマンス♡ 

パクボゴムは8年間俳優として活動してきたが、実際に、彼は創造的な歌手としてデビューしたいと思っていたが、彼は会社の意見を聞いて、俳優になりました。

ファンミの後半に、彼はファンにたくさんの歌を持ってきて、そして誠意をこめて歌った。TVドラマ「ボーイフレンド」と「雲が描いた月明り」の歌に加えて、アイドルグループTWICEによる「What Is Love」と男性グループSeventeenによる「Pretty U」を含む、ダイナミックなダンスミュージックをもたらしました。

彼はラップで多彩なパフォーマンスを見せることもできます。最も驚くべきことは、彼が、JJ Lin Junjieの “Cultivating Love”を歌ったことです。パクボゴムは忘れている言葉がいくつかありましたが、ファンがコーラスを手伝ってくれたので、パクボゴムは非常に感謝しています。

歌のセッション中、パクボゴムは、繰り返し聴衆のところまで歩いて、ファンと握手しました。昨日、現場には4人のファンがいましたが、パクボゴムはファンために、誕生日の歌を歌い、誕生日の挨拶を送りました。

ファンミの後、パクボゴムはファンミに出席しているすべてのファン、そしてスタッフに、こんな内容の手紙を出しました。
この内容は パクボゴムがファンに伝えたいことです..。

全文本文:
こんにちは皆さん!パクボゴムです。
僕たちの最初の出会いを覚えていますか?
あのときのときめきが 時と共に積み重なって、幸せな日々となり、自分自身を見つめ、愛することでお互いを支えあえる友達になれることを願いました。

季節が変わり、時間が経過しても、今日まで、皆さんの応援と愛のおかげで寂しさを感じることなく歩んでこられました。いつも僕にステキな日をプレゼントして下さり、本当にありがとうございます。

2019年に、僕が愛する人々、そして僕を愛してくださる皆さんが、常にやすらぎで満ち溢れることを祈っています。
いつも健康でお過ごしください。祝福します。

原文サイトはこちら

ボゴミ… 遠く離れていても 公演の様子を見るだけで 心が温か~~くなりました~~(〃▽〃)ポッ

動画もいろいろ出てるんですけど… また別でまとめようと思っております(〃▽〃)/

といいつつ、少しだけ先に…サプライズBDソングから ご当地ソング、トワイスなどなど!
ぜひ 聞いてみてください~~(〃▽〃)ポッ

サプライズで歌った ハッピーバースデートゥユー♬

JJ Linのヒット曲、Practice Love(修煉愛情)

BOUNCE+HONEY

Twice&セブンティーンのダンス!動画

アジアツアーの4か国目なだけあって 余裕が感じられます…(〃▽〃)ポッ

これから毎週 ファンミですから もっとすごくなるに違いない…(〃艸〃)ムフッ
次の香港も♡ 超楽しみですネ♡

こうして… 公演後にライブ配信してくれたボゴミ♡

いま ソウルに向かって 帰国の途に♡

シンガポール空港のボゴミ

そして 意外にも 静かな帰国だけど…超笑顔で ソウルへ!!

ホントにおつかれさまでした~~(〃▽〃)ポッ

SNSからお借りしました♡ いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました~♡ チョンマルカムサハムニダ~~(〃▽〃)/

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~(≧▽≦)>

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「皆さんの歓声と応援を決して忘れません!」パクボゴム、シンガポール公演後の生ライブ&本人投稿♡前のページ

    パクボゴム2019アジアツアー|シンガポール|2019/03/09|動画まとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「14年間で一番記憶に残るのはパクボゴム!」MCパクスルギがボゴミエピソード公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ またまたパクスルギさんがボゴミの話をしてく…

    2. パクボゴム最新NEWS

      思い出を大切にするボゴミ♡これまでの胸キュンエピソードまとめ

      皆さま 今日のボゴミとコンユ兄の写真エピソードのおかげで…^^過去…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」も候補!今年tvNで授賞式があれば「大賞」受賞しそうな韓国ドラマ6選!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと面白い記事からご紹介します♡…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと共演する「青春の記録」は、”パクソダムのポストパラサイト”|ELLE韓国版

      ELLE韓国版最新号で、ちょっとワクワクする記事を見つけましたヨ(〃▽…

    5. パクボゴム最新NEWS

      「この時期になると思い出す」ユナ、ヒョリ&ボゴミとの「ヒョリの民宿」動画投稿♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、小春日和にぴったりのホッコリ話…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョ、キューバから2回目のインスタ更新!旧市街で休憩中の26日の写真♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      ギターを弾き語りするボゴミに注目♡パクボゴム×エースベッド、2020新CM公開!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      第4弾ティーザー公開!「青春の記録」パクボゴム”青春たちの夢と愛、友情”編VTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド終了後の感想」を語る!メディアインタビュー①
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル♪「オッパはいつも上手だよ♡」雲月11-12話メイキングVT…
    PAGE TOP