パクボゴム最新NEWS

コスモポリタン韓国版発♪「2023年ビューティブランドに選ばれたNEWモデル6人」にパクボゴム!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はめちゃくちゃ温かいですネ♪
(もう春…??くらい温かくて、ビックリ。調べてみたらソウルの気温も12℃!)

さて、今日の話題は、こちらから (〃▽〃)ポッ

コスモポリタン韓国版発♪「2023年ビューティブランドに選ばれたNEWモデル6人」にパクボゴム!

韓国版のコスモポリタンで紹介された「話題」からお届けします~ww
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです (〃▽〃)ポッ

「2023年ビューティブランドに選ばれたNEWモデル6人」

昨晩、どどーっとリツイートされてた、こちら♪
何かな? と和訳してみたら こーいう内容でした (;・∀・)

アン·ユジンからニュージンスハニ、パク·ボゴムなど!
ビューティーブランドのNEWモデルになったセレブたち💓

#モデル #ビューティーブランド #アン·ユジン #アイブ #ハニー #ニュージーンズ #トゥバトゥ
#パク·ボゴム #ナヨン #TWICE

 

おっと! ボゴミの名前がありました♡
ということで コスモポリタン韓国版のウエブ記事から^^以下、全文和訳でお届けしますww

新しい、刺激的! 2023年ビューティーブランドに選ばれたNEWビューティーモデル6
今月に何が? 今月見逃してはならないホットイシュー。

2023年春、新しいシーズンを迎えたビューティーシーンは、コロナブルーの終わりを祝うかのように、大々的に新しい顔をアンバサダーに抜擢中! ジェンジたちの関心を集める、それこそソーホットな人々だけがビューティーブランドの選択を受けた。完璧なキャンペーンビジュアルを披露するニューフェイスは誰?

ビオテルム × パク·ボゴム

こんな歴代級の出会いに大賛成~。
清涼そのものであるパク·ボゴムとビオテルムが出会った、初めてのキャンペーンイメージはSNSでも熱い反応を得た。

 

※以下 ボゴミ以外の方も、「いま、こういう顔ぶれの方がビューティモデルをしてるのね~」ということで、ご紹介します^^よかったらどうぞです^^

クリオ×アン·ユジン TOMORROW X TOGETHER

メイクアップブランドのクリオは、アイブのアン·ユジンを歴代最年少アンバサダーに起用したのに続き、第4世代の代表ボーイグループであるTOMORROW X TOGETHERをグローバルアンバサダーに選んだ。

ディオール(ソバジュ)×ジュノ

ディオールこそ徳をよく知っていると認める! 代表的な男性香水「ソバジュ」の新しいアンバサダーにジュノを選定し、ファンの心を揺さぶる和やかな彼氏画像を大量に生成中。

アルマーニビューティー×ハニー

アルマーニビューティーのグローバルアンバサダーに電撃抜擢され、大勢であることを立証したニュージンズのハニー!アルマーニと見せてくれる多様なメイクアップルックが指折り数えて待ち遠しい。

ジバンシビューティー×ナヨン

ジバンシビューティーは、国内外で愛されるラブリーさの代名詞「TWICEナヨン」をブランドミューズに抜擢し、ジェンジをターゲットに洗練さと親近感を同時にアピールする計画だ。

原文サイトはこちら

おお~ よく見たら ボゴミ以外は全員、歌手出身…ww
(ジュノくんは俳優業もすごいけど、もともとは「2PM」でデビュー=歌手)

本業が「俳優」なのは、ボゴミだけって やっぱスゴくないですか…ww

やっぱ 歌手のみなさんに負けないくらい 影響力があるってことだから♡

やっぱ さすがボゴミ♡
(いつも「さすが」っていっちゃうのだけど…ほんとに「さすが」な話ばかりだから仕方ないっすww)

ビオテルムの新しい顔 パクボゴム!!
今年の大活躍♡ 応援してまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ミラクル365の追加写真&エピソード

さてさて、ここからは「今日のちょこっとボゴミ」。ミラクル365の追加話題がいっぱいありますww

ミラクル365参加者さんからの追加写真&エピソード

まずは、ミラクル365に参加された方の追加投稿。おひとり目は♡インスタからです♪

ミラクル365位ドアイスリレーなんて。
初めて参加したが同好会行事のようで面白かった。

予定になかった公演もして走る姿も素敵なショーンさん、
よく見られなかったが、存在感がすごかったパク·ボゴム俳優さん、
快く写真を撮ってくださったイ·ヨンピョさん、チョ·ウォンヒ選手。
一緒に撮った写真をアップできないのが残念だね。

パク·ボゴム俳優さん、11月にまた一緒に過ごしましょう~

#ミラクル365ウィズアイスリレーなど#スンイル希望財団#寄付マラソン#ション#パク·ボゴム#ルー·ゲーリック療養病院建設#パク·ボゴム俳優#ボゴムさんと一緒に走ります

投稿元リンク先はこちら

↑投稿元に行くと ほかにも写真がありますww

「存在感がすごかった」パクボゴムさん♡(^ー^* )フフ♪
(写真や動画を見てるだけで 伝わりましたよね^^)

そしてこちらは、日本ペンさんから♡

これ 実は動画画像で投稿くださってます リンク先をご紹介シマスネ。
投稿主様のところで見てきてください~(〃▽〃)ポッ >> こちらから飛べます(Twitter)

ボゴミの笑顔が ほんとにステキでした♡
投稿下さり ありがとうございました ヾ(*´∀`*)ノ

 

そして、3人目! こちらは「韓国ブロガーさん」から。
ミラクル365が、どういうルールで走ってたか、わかる記事です(〃▽〃)ポッ

※つまり、なぜか、ボゴミが「チェギ」を蹴ってたのか、わかります…ww

ランニング試行:2023ミラクル365、アイスリレーラン参加レビュー

こんにちは! 今日は!2023 miracle 365 ウィズアイスリレーラン参加レビューを持ってきました~
各種ランニングやマラソンに参加したことはありましたが、リレーランは初めて参加したので、もっと楽しみでした。(笑)特にルー·ゲーリック病患者のために寄付ランで行われる点と、芸能人の方々と一緒にプレーできる栄光の場という点でもっと楽しみになりました!!!!

中略

いいものはもっと拡大してみないと~
パクボゴムさまはマスクで顔を隠しても…
ハンサムさが突き抜けて出てきました!泣!!!

イヨンピョさんと一緒に写真も撮り、アンノウンクルーを作ったチンテヒョンさんとも写真を撮り。
ショーンさんのステキな公演でウォーミングアップを始めて!参加者全員でコースに行きました!

50余りのチームが一緒に 2kコースを歩き回ったんですが
1チーム当たり6人でチームを組んで2キロずつリレーランする方法でした!

​走りの実力だけで勝てなかったのは、ゲームに理由が!!!!
チームごとにバトンタッチする前に ミニゲームを通過しないと、次の走者にバトンを渡すことができなかったんです。(笑)


ミニゲームは、「チェギ10回蹴り」、「レモンを早く食べて口笛を吹く」、「コーラを早く飲む」、「メンコ」
「水筒立て」などのゲームがあり、私は水筒立てゲームにかかりました。走ってきて息切れしてる最中に···。水筒を立てようとすると気が急いだという…(笑)とにかくチーム員たちと頑張って かっこよく完走しました~~~~~

​久しぶりに運動会をする感じもするし、チームに影響を及ぼすと思うと
普段よりオーバーペースだったのか。 www
終わって肺から血の味がしました。フフフ

うちのチームは大体20位前後だったんじゃないかと満足のいく結果を得て…。(笑)

​ベストドレスコード授賞もして、ベストバトン授賞もして、断然1~3位の順位発表もありましたが!!
楽しく楽しみながら大会に参加できました。~~

こんなにおやつだけじゃなくていろんなお土産ももらったんですが!!ハイドロフラスコタンブラーとノースフェイスTシャツ、そしてスリッパまで!! 寄付ランですが、むしろ参加者が何かを得る良い大会でした。(笑)

(他の記念品は当日忙しくて撮れませんでしたww 家に帰って撮ろうとすると…可愛い…面倒くさい)

​ルー·ゲーリック病患者のために現在多くの募金が行われており、建設のために遠くないそうです!!
今年11月にもまたリレイランが予定されているそうなので、関心のある方は準備してもいいと思います!!!!

それでは今日の参加レビュー、バイバイ~~~~

原文サイトはこちら

 

なるほど…ミニゲームは、こんなにいろいろあったのに… (;・∀・)

(ミニゲームは、「チェギ10番蹴り」、「レモンを早く食べて口笛を吹く」、「コーラを早く飲む」、「メンコ」「水筒立て」)

↑ よりによって、「唯一苦手なチェギに、あたったボゴミ」…www

この偶然がすごすぎる…www(世の中ってホントに不思議ww)

いやはや…貴重なお話♡ ありがとうございました。(〃▽〃)ポッ

 

そういえば… 最終的に、アンノウンクルチームは、2位。
最後の6番走者 ショーンさんが、「近代5種、元陸上選手チーム」に抜かれたそうww

(1位のチームは、ほとんどプロじゃないですか…と思いましたww)
(でも、ミニゲームがあるから、早いだけじゃ勝てないんですもんネ。面白いイベントですww)

↑タイのボゴペンさん作品 チェギを蹴るボゴミ♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♬

そういえば、アイユのファンさんが、そろそろ台本リーディング+撮影が始まるみたい…って書いてるブログを拝見したのですが…また点検して夜の部でご紹介しますネ。^^ではではまた♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    Yahoo!ニュースにまた登場!日本人が選んだ「時代劇もはまる♪韓国イケメン俳優」TOP3にパクボゴム!前のページ

    アイユファンのブログからの新情報「パクボゴム×アイユ主演ドラマは、今月半ばに台本リーディング?」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡今日は旧正月の元旦です♡「旧正月にちょうどいい不滅の映画3本」にボゴミのソボク!

      みなさま、セヘ ボク マニ パドゥセヨ~(あけましておめでとうございま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 2024年4月パクボゴムNEWS

      空港に約700人のファンが集結!「パクボゴム、5年ぶりの台湾訪問!目を奪われたフ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、再び「練炭ボランティア」に参加!「ショーン、練炭を一度に15個も運ん…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、再びショーンと10キロラン!メディア各社が続々報道「作品復帰は早けれ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「実は撮影序盤に坊主頭に…後半はカツラの助けを受けました」徐福のトリビ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ついに来日!羽田空港到着♡|2019/02/01
    PAGE TOP