パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&ソンヘギョ「初めてのデート」スチール公開!OST参加アーティスト第一弾も発表!

皆さま… 放送前のもう1本……

「今日はまだまだ…、何か出てくると思ってたー!!」…という投稿でございます…(;’∀’)

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴム「初めてのデート」スチール公開ーー!!!

↑このシーン… 映像でもなかったですよね♡ お初デート~(≧▽≦)/

これに加えて、ドラマのOSTに参加するアーティスト第一弾☆発表もー!!

さすが初回放送日… すごいですわ~~(;’∀’) では、どっさりまとめまーす♡

Sponsored Link

初めてのデート♡ パクボゴム&ソンヘギョの2ショット写真公開!

今日、初回放送で出てくるらしい… ボゴミとヘギョ姉の「初めてのデート」写真♡ですよー(*´▽`*)

何だか、「初めてのデート」って… 言葉だけで もう~ 萌え萌えしますよね…(〃▽〃)ポッ
こほん… まずは、記事を1本♡ 和訳致しまーす!!

[DAYカット]初めての部屋「ボーイフレンド」、ソン・ヘギョ – パクボゴムのツーショットに「すでにときめく」

tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ-パクボゴムが、予期せぬ地・キューバでの最初の出会い、最初のデートをするスチールが公開された。日常から離れて、自由を満喫する二人の姿が、注目を集中させる。

今日(28日)夜9時30分初放送されるtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシンオ/制作ボンファクトリー)は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂のジニョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。このうち「ボーイフレンド」側が初放送を控えて、キューバ夜の街を歩いているスヒョンとジニョクのスチールを公開した。

公開されたスチールの中で、スヒョンは一人、危険な高い壁で腰かけている。虚空を見つめている彼女の姿からは、どこか分からない寂しさが感じられる。

また、靴を脱いで裸足で立っているジニョクの自由奔放なスタイルと、顔に咲いた明るい笑顔が、清涼感をプレゼントする。

続いて、美しい、キューバの夜の街を照らすスヒョンとジニョクのツーショットが目を引く。

いっそう柔らかくなったスヒョンの表情と、口元に浮かんだほのかな笑顔が視線をひきつける。これに加えて、並んで歩いているスヒョンとジニョクの姿から、日常から離れた微妙なときめきが感じられるようで、好奇心を醸し出す。

これは、偶然の出会いを持つことんなったスヒョンとジニョクの様子だ。これから、スヒョンとジニョクが、見知らぬ旅先でどのように出会ったのか、二人の魔法のような最初の出会いが盛り込まる「ボーイフレンド」本放送に期待が集められる。さらに逸脱するような最初の出会いで、ふたりがこれら描いていく胸震えるロマンスに期待感が高まる。

「ボーイフレンド」の制作陣は、「いよいよ今日(28日)初放送される。スヒョンとジニョクの偶然の出会いが、これからどのようなめまいがするような事件になるか、見守ってほしい」とし、「スヒョンとジニョクの運命の最初の出会いと、キューバの美しい景色が、視聴者に、寒い冬を暖かくする感性メローのプレゼントとなるだろう。「ボーイフレンド」初放送に、多くの関心と期待お願いする”と伝え期待を高めた。

一方、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」は、俳優ソン・ヘギョ-パクボゴムと、映画「7番部屋の贈り物」、「国家代表2」の脚色、ドラマ「タンタラ」の脚本を引き受けた実力派ユ・ヨンア作家とドラマ「嫉妬の化身」「エンジェルアイズ」で感覚的な演出力を認められたバクシンオ監督、斬新で一味違うドラマを披露してきたtvNが意気投合した作品だ。今日(28日)夜9時30分に初放送される。

これで、今日の午後8時30分、カカオページでは、「ボーイフレンド」ドラマチャットライブが行われる。ドラマチャットライブはカカオページとカカオトーク#放送タブ、Daum芸能]タブで、ライブで視聴することができる。

原文サイトはこちら

昨日のボゴミの写真に続いて、キューバのシーンも 新写真が キター(〃▽〃)ポッ
これだけでも 萌え萌えしてたけど…

今日の、このボゴミも… やっぱステキ♡

 

↑この裸足にキュン…♡ ふだんお酒は飲まないボゴミが、ビールを持ってるし…(〃艸〃)ムフッ いかん、にやにやが止まらないです( ̄∇ ̄;)

ところで、今日の第1話は… ソウルでのバイトシーンから~~~
キューバのシーンまでは行くってことですよね? (≧▽≦)/

今日 本当に、キューバの美しいボゴミが見れる… (〃▽〃)ポッ (〃▽〃)ポッ (〃▽〃)ポッ

 

そしてですね、今日は、このメディア写真だけじゃーなくて~~~~

ついに出た!!これも~~♡!

↑汝矣島のキャンペーンで壁にあった写真ですー(≧▽≦)/ ついに高画質が出ましたーーー(≧▽≦)/

デザイン事務所さんのインスタから出てきたんですよ~~(;’∀’)
もうホントに今日は思わぬところから 乱れ打ちのように 色々出てきてますΣ( ̄ロ ̄lll) ←ちょっと泡吹いてます💦

Sponsored Link

ボーイフレンドOST参加アーティスト|第1弾公開!明日音源公開予告も!

これに加えて モンスターさんのブログから出てきたのが…OSTの話!!

おも!OSTといえば… ボゴミは歌うの?! これ 超気になる~~~(;’∀’)/
ということで、急いで、和訳してみたんだけども…(;´∀`) 

 

オチから先に言いますと… 第1弾のアーティストの中には入ってなかった…😨Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも!! まだ半分も公開してないっていうから… ついには登場するかも!!ワクワク!!

というとで、まずは、読んでみてください~^^ ※一部省略して和訳してます※

tvN「ボーイフレンド」OST参加アーティスト&未公開の新曲独占先行公開!(出典:モンスター|ネイバーポスト)

<名品ドラマOST>tvnボーイフレンドのOSTに参加のアーティスト&未公開の新曲独占先行公開!

ついに今日です。はい 2人の俳優の出会いだけですべての方々の関心を一心に受けてる、まさに、その作品。
今夜9時半に放送されるtvn水木ドラマ「ボーイフレンド」です。

「太陽の末裔」の彼女が、チャスヒョン代表さまで。

「応答せよ1988」の彼、マスカットのような青年キムジニョクで戻ってきました。

すでに多くの方々が見た、本当に美しいティーザー映像。まず一緒に見てみましょう。

 

文字通り 真剣に美しい、映画のような コマーシャルフィルムのようでもある。

2人の俳優だけでも十分美しい作品だろうと予想されますが、名品ドラマなら欠かすことができない要素のひとつが、そう OSTです。

応答せよシリーズ、トッケビ、ミスターサンシャインなど、歴代級の名作として残ったTVNドラマには、歴代級のOSTがいつも一緒にありました。

ドラマの感性を精一杯盛り上げた 感覚的な映像と共に 今まで見られなかったふたりの俳優の魅力をさらに輝かせるOST。
その参加アーティストと、未公開音源を、唯一、この場所、モンスターのみで 単独先行公開します。

Sponsored Link

イ・ソラ

独歩的な感性の彼女、イソラが ボーイフレンドOSTに参加しました。とくに 今回の歌は イソラ特有の感性を精一杯あらわした曲で、多くの方々の期待を受けている曲となるでしょう。

ヨンジュンヒョン(ハイライト)

なんと 5年ぶりのtvnカムバック!第2の主人公は、ハイライトのヨンジュンヒョンです。
5年前のドラマ「モンスター」で、歌と演技で大活躍したヨンジュンヒョンが、ボーイフレンドOSTに参加しました。

エリックナム

国民の彼氏 エリックナムです。賢明なガムパン生活に続き、約1年ぶりに再会します。参加する曲ごとに、名曲を誕生させたエリックナムの代表OSTを 一緒に聞いてみましょ。

※ガムパン生活のOST映像がついてたんですが、海外からは見れない設定でした~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。

チーズ

今日ご紹介する最後のアーティストは、特有の明るい声で、凍り付いた心を溶かしてくれるチーズです。とくに 今回のチーズが参加した曲は、ボーイフレンドの最初のOSTとして、その開始を伝える曲で多くの期待を受けているといいます。キューバでの 映画のような日々を表現した、最初のOST、明日の午後6時に会ってみてください。

※韓国の元ブログでは、30秒だけ メロディが聞けます※

彼女だけの恋感性を精一杯現したこの曲 いかがでしたか?

残念ながら 今日は30秒しか聞こえませんが すぐに音源として発売される予定ですから 多くの期待をお願い致します!

また歌もアーティストも、一部しか紹介できず 私どもも、とても残念です。しかし 今日公開されたアーティストの方はフルラインナップの半分にもならないという事実。必ず記憶してください。

ソンヘギョ パクボゴム ふたりの俳優の出会いと美しい映像美で多くの期待を受けているtvn水木ドラマ「ボーイフレンド」。多彩な音楽シーンをいっぱい満たし、あなたの感性を精一杯盛り上げるOSTにも多くの愛をお願いします!

元ブロクはこちら

Sponsored Link

 

「まだ半分も出してない」ってところに… 歌:パクボゴム 登場をぜひ!!
猛烈に期待しておりますー<(_ _)>

 

そして… 今日 ここの原文サイトに行くとですね、
ちょこっと30秒ほど。聴ける曲が あるんですけども…

 

その、声入りのを聴いてみたら…

 

めちゃくちゃ ステキなんですよ~~~ (〃▽〃)ポッ

 

すごい柔らかい歌声で、短いのに、インパクトもあって… ステキ♡

 

原文サイトに行くと聞けるんですけど…  ちょっと不便だなーと思ってたら…

なんと SNSで、そこを抜き出してくださった投稿が!

お借りします。ぜひ聞いてみてください~~~(≧▽≦) ※再生できます※

▶声なしの方

▶声入り ※ステキです 必聴!※

投稿の中にある「▶」を押すと、再生できます^^ ね? ステキですよね?(〃艸〃)ムフッ

いやはや この曲聞いてるだけで、またもステキな妄想が… ヤバイヤバイ…(〃▽〃)ポッ

おまけ OSTに参加するイソラさんと ボゴミのご縁

ところで、OSTに参加されるイソラさん!! どこかで名前を聴いたな~と思ってたら!!

ヒョリの民宿2で、ヒョリ姉さんがボゴミに教えてくれた歌…!! その歌手さんでした♡

※日本放送ではカットされてたシーンです※

「この歌、なんていう歌ですか?」byボゴミ

と ボゴミが聞いたら ヒョリ姉さんが…

↑スマホで曲を探すボゴミ。

ヒョリ「この歌は、ソラ オンニのアルバムに入ってるんだけど、全部、1番トラック、2番トラック、3番トラックってこれが曲名だったの。『愛はいつもここに』で調べると出てくるよ」

このシーンです~~~(≧▽≦) 一応動画も貼り付けときますね^^

 

今年の4月には、ソウルファンミでボゴミ、この歌を披露したんですよね♡
スゴイ!! これをご縁と言わず 何がご縁…(〃▽〃)ポッ

ボゴミの「TRACK3」も ぜひ 聞いてみてください~~ ステキですよ~~~

パクボゴム トラック3 ソウルファンミ動画 ※前半がトラック3※

イソラさんの ボーイフレンド OST参加!! すごく楽しみです(≧▽≦)/

Sponsored Link

今日のボゴミのリツイート絵文字が すごく可愛いんです♡

そして、今日も出た! ボゴミのリツイート&ウエイボーの投稿(〃▽〃)ポッ

ウエイボーの方に出たのがですね… これまた絵文字入りで!!今回のも超可愛いんです~~(〃▽〃)ポッ

アジアツアーのお知らせについてた、ボゴミの絵文字…

🛫💞🛬

飛行機で飛んでって~~~ 💖 で飛行機~~~

 

ばたり…

 

この可愛すぎる絵文字メッセージ… ボゴミにまたやられたーーー (〃▽〃)ポッ

何だか またもだんだん 異様なテンションになってきました。ヤバいですね。少し静かにします…<(_ _)>

 

最後は またまた出てきたtvnの公式SNSで。「ボーイフレンド3つの観戦ポイント」写真版です。

今日の21時半に向けて、どんどん盛り上がってきてますよ~~(〃▽〃)ポッ

20時半~はボゴミのチャットライブもあるし… もう今日1日。
ボゴム祭りです!!!

 

見るまでに はしゃぎすぎて 疲れないように頑張りましょ~~(≧▽≦)/ ←一番落ち着かねばならない人かもしんなかった…

 

追加でこんなのまで出てきました… パクチンジュさん(右)のインスタより♡

 

ということで、ひとまずここまで♡ いつもお越しくださってありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね^^ チョンマルカムサハムニダ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ こちらもポチっとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!

    みなさま、アンニョンハセヨ♡ いよいよ初放送まで、あと1日!今日は…

  2. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【キューバロケの記録③】パクボゴム&ソンヘギョ2人シーンの動画が初登場した日

    キューバロケ中の記録、第3弾です。ボーイフレンド第1回のシーン撮影…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム 無事シンガポール到着♡ 2019/03/07

    みなさま 無事 ボゴミがシンガポールに到着いたしま…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「ボゴムマジック」ボーイフレンド、わずか2回で視聴率10%突破!事務所が投稿した…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムもリツイート!ドラマ「ボーイフレンド」明日(11/3)映像公開を予告!…
  3. パクボゴム最新NEWS

    キューバの街を歩くパクボゴム初登場!香港メディアが、キューバロケの新写真を公開~…
  4. パクボゴム最新NEWS

    今度はFM横浜で!! 3月16日、ボゴミのコメント&楽曲オンエアー♬
  5. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミ、ソウルへ! マニラ→仁川 20190625
PAGE TOP