パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの新作は注目!韓国の投資ブロガーさんが「2023年注目のドラマ3作品」で次回作に言及

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も寒いですネ…ww

さて!今日は、またまたボゴミの新作の話… (^-^;
(といっても確定情報ではありません こういう話があるということでお願いします(^-^;)

パクボゴムの新作は注目!韓国の投資ブロガーさんが「2023年注目のドラマ3作品」で次回作に言及

韓国の投資家ブロガーさんからのお話を ちょこっとご紹介します さくっとどうぞですww

韓国の投資ブロガーさん発「2023年注目のドラマ」にボゴミ作品

いやはや…最近 本当に増えてきました…ボゴミの次回作の話。
といっても、まだ未確定。

確定報道が出てるわけじゃないので、あくまで噂。なのだけど…
主には「投資家」さんや「経済記事」からの話が多くて、びっくりですww

ということで 今日のお話も、韓国の投資情報を扱うブロガーさんが書かれてた内容です。
「ほお~ こういう話をしてる人がいるのね~」という感じで、ゆる~く見てくださると安心ですww

以下、その和訳。さくっとどうぞ~ww

コンテンツ)知っておくと役に立つコンテンツ企業

ハナ証券 – 22.12.14

22年上半期のネットフリックス加入者は減少傾向にある。
それにもかかわらずAPACは増加
APACで韓国コンテンツの人気が圧倒的に高い。

それにもかかわらず、ネットフリックスの総投資費に対する韓国投資の割合は5%水準。
->制作費をさらに投資する可能性が高い

2023年には2022年にヒットした作品のシーズン2が出る予定。
->当時、発売前まで株価上昇が非常に高かった。

​ディズニー+は計30編のAPAC地域制作コンテンツを公開
30本のうち韓国コンテンツだけで13本で約43%
->投資がさらに増えると予想

放送局編成の縮小/維持基調を継続。
ティービング/シーズン連合とネットフリックスオリジナル編成は増加する.

放送局の編成不振にもかかわらず、ドラマ制作会社については肯定的

->韓流スター主演のテントポール作品とシーズン制を中心とした制作費及びリクム率上昇が期待

​​※テントポール作品:業績を支える屋台骨になる作品のこと。

作家、演出(監督)、俳優、製作会社をよく見ること

注目すべき主なテントポール作品

1) キーイースト<星たちに聞いて>:イ·ミンホ、コン·ヒョジン/ソ·スクヒャン作家(パスタ、嫉妬の化身)、パク·シヌ監督(サイコだけど大丈夫、嫉妬の化身)

2) ファンエンターテインメント<人生(仮題)>:パク·ボゴム、IU/イム·サンチュン作家(椿の花咲く頃、サムマイウェイ)/キム·ウォンソク監督(未生、シグナル、私のおじさん)

3) スタジオドラゴン<涙の女王>:キム·スヒョン、キム·ジウォン/パク·ジウン作家(星から来たあなた、愛の不時着)/チャン·ヨヌ監督(愛の不時着、不可殺)、キム·ヒウォン監督(ヴィンチェンツォ、若奥様たち)

来年は待ちに待ったシーズン2の収益性を確認する一年になる。

スタジオドラゴン:スイートホーム、少女審判、ザ·グローリー、京城クリーチャーシーズン2確定→最低2作23年放送予定。この他にもアスダル年代記2、朝鮮精神科医ユ·セプン2など、

​コンテンツリー中央:DP、地獄、今我が校はシーズン2確定。
SBSも『浪漫ドクターキム·サブ3』『模範刑事2』『消防署隣の警察署2』

その他SBS、ディズニーでも、多数、シーズン2の作品が出るだろう。
EX。イカゲーム2制作費300億 -> 1000億ウォンで前作対比制作費3倍以上増加する

->シーズン制になるほど製作費の成長が確認 ->収益性増加

一般的に発売前に期待感が高まり(モメンタム)→発売後に抜けるのが一般的な絵

中国向け販売本格化時、ドラマ製作産業内の時価総額増分約2~4兆ウォン予想。
当分の間、事前に販売した作品を消化する方向でイシューが出ること
->審議で通過している->中国販売再開時の収益性改善

結論
-22年興行した作品の中でシーズン制
– S級演出陣、俳優、作家
-中国の 韓限令次第

原文サイトはこちら

 

まだ確定報道は出てないものの、来年の注目作までわかる お話で…
なんだかとっても 面白かったのですが…  さて、どうなるかな… (〃ノωノ)ww

 

とにかく待ち遠しい ボゴミの次回作♪
ファンはもちろんだけど 投資家さんに注目されてるのが ほんとにすごいですww
(絶対 ヒットするってことですもん…(/ω\)w)

 

ということで 以上 現段階では、あくまで噂で…(くどくてミアネ)
よろしくお願いします~~ <(_ _)>

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの美写真+イラスト

さてさて、今日のちょこっとボゴミは ギャラリーで大絶賛の、こちらから。

タイのボゴペンさんの作品です♡ 投稿元リンク先はこちら

これで、BAZAARの3種類のカバーが全部そろったとのことで…(;・∀・)
パクボゴムギャラリーで 大絶賛!

▶セリーヌバザー カバーAファンアートも出てきます。

これで3種類全部そろったということで 以下の通り (;・∀・)ww

めちゃかわいい www12.17 20:16:19
00(125.249) あ、ほっぺたがすごく可愛い。www12.17 20:21:11
00(211.36)私もあのほっぺたがすごく可愛い。 www

かわいいww 12.17 20:22:23
00(125.182)靴底までポイントが多すぎるww12.17 21:34:20

原文サイトはこちら

 

↑コメントが「かわいい」の嵐だったのだけど 割愛しました(^-^;

このシリーズ ほんとかわいいです♡ ステキなイラスト ありがとうございました~♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~
ではではまた ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    第1位にパクボゴム&コンユ主演映画「ソボク」!楽天VIKIが「2022年韓国映画」top10を発表!前のページ

    韓国で人気のMBTI診断♪「ESFJ男子」のパクボゴムは愛し上手!?今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが答えた面白企画”3日洗わなくても花の香りがしそうな男”2位にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は「母の日」ですネ♡ボゴミの教…

    2. 2024年3月パクボゴムNEWS

      海軍公式YouTubeにパクボゴムの声そっくりのナレーションVTR登場!「海軍兵700期の近況」

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんとの、この話題から(〃▽…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人メッセージVTR公開!「Kワールドフェスタで楽しい夏を♡」

      みなさま こんばんは~☆ 今日はちょっと出かけている間に すごい話題が…

    4. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド5~6話メイキングVTR公開!「ボゴミ、モーレツお仕事中ー!」

      みなさま、またまた こんばんは~(〃▽〃)ポッ今日公開された「ボ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、春の新CM公開!「パクボゴム&チャンウォニョンが提案する…
    2. パクボゴム最新NEWS

      マスターニムからの追加写真登場♡パクボゴムinソウル護国音楽会!今夜のちょこっと…
    3. パクボゴム最新NEWS

      4月21日は台湾チーム→ボゴミへ♡映画「ワンダーランド」現場サポート
    4. 青春の記録関連NEWS

      ティーザー公開だけですでに話題!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わずほっこり♪パクボゴムのMVの編集者がインスタ投稿「私の大好きな俳優」(今夜…
    PAGE TOP