パクボゴム最新NEWS

ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑦「日本で韓国俳優3人目の1万人動員スターに!」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

午後の部は、リアルタイムが落ち着いてるので…(^^;)
ちょこっとボゴミスペシャルの続きでお届けします~ヾ(*´∀`*)ノ

韓国ウイキからのトリビア…今日は…
「2回目の日本ファンミで、韓国俳優として、3人目の1万人動員達成!」

↑こんなトリビアが入ってますよ~^^
(幕張のクリスマスイブファンミのことです♡)

まとめて ご紹介しますネ じっくりご覧ください~(〃▽〃)ポッ

ボゴミのトリビア第7弾!
日本ファンミで1万人動員!ヨン様、グンちゃんに続く3人目の快挙!

↑このタイトル 見てください♡♡
今まで、韓国俳優さんが… 日本で、1万人動員したのは…たった3人だけ!

ヨン様(冬ソナブームのとき)、そして、グンちゃん(東京ドーム完売)
そして~ うりボゴミ!ヾ(*´∀`*)ノ

もはや伝説といっても過言ではない 幕張のクリスマスイブファンミ…!
最初から最後まで ボゴミが光り輝いてましたよね…(〃ノωノ)w

 

 

ということで 今日はこの話含むの、韓国ウイキからのトリビアの続きをお届けします♡

(今回で7回目なのだけど… これまでのトリビアは こちらにあります ご活用ください^^)

パクボゴムトリビア PART7(韓国のウイキより 和訳)

※箇条書きで色々なエピソードが紹介されています。原文に忠実にご紹介しています※

◆16年6月24日を最後に、ミュージックバンクのMCを降板した。 2017年8月と9月に開催された「ミュージックバンクinシンガポール·ジャカルタ」(ワールドツアー)でアイリーンと再びMCを務め、その後も制作陣との義理で何度もMCとして舞台に上がった。

ミュージックバンクMCカット集↓

 

◆2016年12月10日、クアラルンプールを皮切りに、香港、ジャカルタ、台北、東京、バンコク、そして17年3月11日、ソウルまでアジア8都市で約3万人のファンと共に、生涯初のアジアファンミーティングツアーを行った。

日本での初ファンミは、2017年2月4日 東京国際フォーラムで約5000人を動員!
1stファンミの体験レポあります よかったらどうぞデス(〃▽〃)ポッ

1号ブログ 初ファンミレポ

パク・ボゴムアジアツアー東京公演2017/02/04体験レポ(1)第1部編

パク・ボゴムアジアツアー東京公演2017/02/04体験レポ(2)第2部編

パク・ボゴムASIA TOUR東京公演2017/02/04体験レポ(3)ボゴミのお見送り&展示会

 

 

◆2017年のクリスマスイブには、ファンのためにキム·ドンリュルの「感謝(カムサ)」をカバーした曲を本人のユーチューブのアカウントに掲載した。

▶パクボゴム カムサ(感謝)VTR

※youtubeの動画と一緒に書かれた ボゴミからのメッセージ 以下和訳

今年も私にたくさんの応援と愛を送ってくださった皆さんに感謝いたします! 皆さん、祝福します♡
I want to thank everyone who loved and supported me this year. God bless you all!

*Original Track : キム·ドンリュル – カムサ(感謝)

↑ボゴミの愛がいっぱい詰まった曲です♡

 

◆2017年12月24日、日本公式ファンクラブ発足を記念し、幕張メッセ国際展示場9-11ホールで1万人のファンと共に、2度目の日本ファンミーティングを行った。

#1万人規模は「ヨン様、クンちゃん」以降最大のファンミーティングだという。 日テレ放送でも紹介されたのにスタジオの日本の司会者たちも驚いた表情を見せた。

クリスマスイブファンミの会場となった 幕張メッセ↑

約1万人のファンが 全国からかけつけましたよね♡(〃▽〃)ポッ

歌って しゃべって… 踊って、走って…!!
もう このファンミは永久保存版確定の ステキなファンミでした (/ω\)w
(DVD発売ありましたww もうあまり、流通してないみたい…)

 

で このファンミでボゴミが歌った「雪国」と「ナルバキスン」!
これがほんとにすごくって…

未見の皆様にはぜひ 見ていただきたいのですが…(〃ノωノ)w
とくに「ナルバキスン」は DVDに収録されなかったので…(ほんとに残念だTT) 

もうここで見ちゃってください ぜひ♡

▶パクボゴム 幕張ファンミ ナルバキスンボゴミ

もう これ 何度鬼リピしたかわかんないくらい… (/ω\)
(カラオケで歌いまくり… (/ω\)←超はまったww)

 

こちらも ファンミレポあり。よかったらご活用ください~ww

<2017年12月23日 幕張クリスマスイブファンミレポート>

※1号ブログに飛びます※

パクボゴム2017クリスマスイブ・ファンミ2017/12/24レポ第1部|山下達郎の曲で幕開け!トークタイムボゴムの時間 

パクボゴム2017クリスマスイブ・ファンミ2017/12/24レポ第1部続き|ボゴミサンタが客席に~!

パクボゴムクリスマスイブ・ファンミ2017/12/24レポ第2部|吉幾三の「雪国」を熱唱!ピアノ弾き語りも!

パクボゴムクリスマスイブ・ファンミ2017/12/24レポ|アンコール|ボゴムからのLOVE LETTER、そしてお見送り!

 

 

この日 1万人のお客さんを 見送ったボゴミ…↓

もう 何度見ても 胸がアツくなりますネ… 😢 (ぼごたん ほんとにありがとう♡)

 

 

◆2018年1月16日午後、2018平昌冬季五輪ソウル区間の最終日、汝矣島IFCモールの近くで131番走者として聖火リレーを行った。

聖火リレーが終わってからは「2018年平昌オリンピック聖火リレー」のプレゼンパートナー会社であるコカコーラの広告モデルとして汝矣島IFCモールで行われた「コカコーラフレームストップ」で事前イベントで選ばれたファンと会った。

この日の詳細も過去投稿があります^^
>> パクボゴム、ついに聖火ランナーで登場!!全世界を魅了した聖火より輝く笑顔~!

 

◆2018年3月31日と4月1日、慶熙大学校平和の殿堂で「2018パク·ボゴムファンミーティング-パラボム for you to blossom」というテーマで8,000人余りのファンと共に韓国では3回目のファンミーティングを行った。

この日のボゴミの 超セクシーなダンスは 一生忘れません…(〃ノωノ)w

こちらもレポあり 1号ブログに飛びます

パラボムレポート こちら(飛んだ先の上の方にあります)

 

◆「Fin.K.L.(フィンクル)」のかつてのファンであり、イヒョリの長年のファンでもあると明らかにしたことがある。(ヒョリ姉は Fin.K.L.のリーダーでした)

↑ヒョリ姉が広告モデルをしていたブランドの画報を見てるボゴミ。(ほんとのファン)

前シーズンを見て、済州島の風景がとてもきれいで、ヒョリの民宿に短期アルバイト生として特別出演するのに大きなきっかけになったという。 撮影に先立ち「ワクワクしながら眠れなかった」と済州島行きへの期待感を表した。

 

2018年3月18日、ヒョリの民宿で見る視聴者のために生春巻きを食べたくなるモッパンを披露し、話題を呼んで生春巻き大乱(※)を起こした。

※放送翌日、韓国中で「生春巻き」を食べる人、続出。ライスペーパーが品切れになったお店も出たとのうわさありww

4月1日放送分では、イヒョリがふんふんとうたった鼻歌に合わせてコードを取ってピアノを演奏し、皆を驚かせ、翌日、チェ·ファジョンのパワータイムに出演したソランのコ·ヨンベと歌手のパクジェジョンが、パクボゴムのピアノの実力を称賛した。

 

↑これ! ヒョリ姉の伴奏以外に、ボゴミが生歌を披露したシーンもあったのだけど…

日本で放送された「ヒョリの民宿2」では カットされてたんですよね… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ということで JTBCの公式VTR おいときます^^
鬼リピしてください♡

▶蜜が落ちるパクボゴムの歌を聞いて帰ってください。 声もハンサム♥ヒョリの民宿29回

ほんと ほれぼれしちゃう…ww
(なんで日本ではカットされたのか ワケワカンナイわ…(;´д`)w)

 

ということで 以上 今日のトリビアでした♡

↑クリスマスファンミ後の ボゴミと古家さん♡ (めっちゃなついてるボゴミ…(〃ノωノ)w)

 

またいつか… こういう姿を 見せてくれますように♡

 

 

ということで 今日はこれで投稿終わりです♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ステキな夜をお過ごしください♡ あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    近いうちに公開?パクボゴム新作「ワンダーランド」近況…スジとのファンメイドVTRも登場!前のページ

    「パクボゴムに敬礼を受けたエピソード♪本当にかっこよかった!」韓国のユーチューバーがコメント公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      テテちゃんHAPPY BIRTHDAY記念♡ボゴミ&テテ仲良し2ショットベスト10

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は… ボゴミの親友 BTSテテち…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿で「エースベッド60周年創立記念日を祝福♪」お祝い映像も登場!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝からすごいです ヾ(*´∀`*)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「同性から見てもトキめく恋愛目の俳優」2位にパクボゴム♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      「最近注目してる後輩はパクボゴム!性格がかなり良さそう」俳優パクソンウンの話♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      KBS発「意外な歌唱力を持ったスター」にパクボゴム!「もともと歌手になるのが夢……
    4. パクボゴム最新NEWS

      ファン必見♡貴重すぎる「ボゴミ&コンユ兄の対談VTR」初公開!徐福の兄弟ケミに注…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コレはホントにかわいすぎ!韓国のファンカフェで話題の「パクボゴムが大好きなワンコ…
    PAGE TOP