パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムはまるで人間ストーブ!」ファンへの愛がいっぱいだった「ファンサイン会」参加者のレビュー

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日の余韻ハンパないですネ(/ω\)ww

「パクボゴムはまるで人間ストーブ!」
ファンへの愛がいっぱいだった「ファンサイン会」参加者のレビュー(〃▽〃)ポッ

昨日、開催された「パクボゴム2024シーグリ発売記念・ファンサイン会」。

ソウルで開催された対面サイン会と、テレビ電話でのサイン会。
両方とも とても素敵なエピソードがいっぱい出てきて、読んでるだけでほっこりします♪

今日は、SNS&パクボゴムギャラリーさんで拝見した「レビュー」をご紹介します。

サイン会のレビューが続々!ボゴミのステキなお話ちょこっとまとめ

まさに 歴代級だったといっても 過言ではない「昨日のサイン会」

ボゴミが こんなにたくさん コスプレしてくれたのも初めてだし…
一日に これだけの人数にサインしたのも初めてだと思います (/ω\)ww

(ソウルの対面サイン会 120人 テレビサイン会100人 合計220人!
(しかも、ひとり1分~ お話しながらサインしたボゴミ)

本当に すごいです!! (さすがボゴミです)

 

ということで、昨日の投稿では紹介できなかった参加者さんのレビュー。
追加写真と共に ご紹介していきますネ。

人間ストーブ パクボゴム!(ボゴミといるだけで温かい気持ちでいっぱい)
ぜひ 読んでみてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

参加者さんのレビュー①パクボゴムが本当によいのは…(ギャラリー投稿より)

パクボゴム本当に良いのが(ファンサイン会レビューというより感想文ww)
00(175.208) 2023年12月31日 09:14:08

※本文には写真はなかったんですが SNSからの写真を入れてご紹介します。 

昨日のファンサイン会は本当に久しぶりだったけど、
実はやりたいことや聞きたいこともたくさんあったけど、
ダジャレを言うことができない性格で。

個人史も、特に応援されることも、スペシャルな事件もないので、
話すことのない面白くない日々だからww

質問も作品関連のものは、オフィシャルでない場合、
公開前だから聞いても答えられないかと思って、ただ考えただけで、
結局は何も聞けなくて、いざ言うことがなくて心配したんだけど

ありがたいのが、まるで元々知り合いか、友達に接するように
接してくれてそれがとても良かった。

パク·ボゴムと向き合うのは初めてではなく、
パク·ボゴムがいくら記憶力がいいと言っても、
私が自分の名前や正体を現したこともないので、当然私を知らないはずなのに、

顔は見慣れているかもしれないけど、とにかく。
いくらファンでもパク·ボゴムの立場では私は慣れている人、
知り合いじゃないのにどうして元々知り合いの友達に優しく話すように接してくれるのか

おかげで私もぎこちなくならなかった www
だから自然に会話して降りることができたの。

ファンとスター。 こんな感じじゃなくて
友達が会って、久しぶりに話してきた感じで そうやって接してくれてすごく良かったTT

 

以下コメント

00(223.39)(泣) ファンサイン会、狂乱だけどレビューだけ読んでも分かる気がする パク·ボゴム(泣)12.310 9:16:38
ㅇㅇ(211.36)レビューでも気楽さが感じられるレビューㄱㅈ12.310:18:13

00(125.185)あなた 家族の言うこと100万倍共感できる
ファンだけど、実はパク·ボゴムの立場では初めて見る人なんだけどww
映像を見たら本当に優しくしてくれた。それでファンサイン会に初めて行く家族たちもぎこちなくないと思う。すごいと思うww 12.310:19:17

00(106.102)奥の間1列だけどパクボゴムの優しさと暖かさが感じられるほどだよ
このレビューㄱㅈ12.310 9:21:17

00(39.7)がまともにできなくて降りてきたような残念な気持ちはあるが、
その時間に特にバッファリング区間(=フリーズ)なしで素朴で暖かい12。3 09:22:33
ㅇㅇ(220.86) 優しい(泣)12.310 9:24:07

00(106.102)実はファンだとしてもそこまで行くというのは簡単ではないのに
パク·ボゴムはそんなことをよく知っていて感謝してくれて、いつも配慮してくれて人の感情をよく察するという感じだよ12.310:24:47

00(39.7)そうだね。好きなこととは別にそこに行くということ自体が勇気でもあるから
それを分かってくれたんだよ。繊細で優しくて(泣)12.3 09:31:28

00(221.146)レビューと映像、全部探してみたら、ファンサイン会に行けなくても分かる気がする。パク·ダジョン(泣)12.310:29:13
※ダジョン:優しくて思いやりがある人

00(223.32)映像だけ見ても分かる。雰囲気を主導して配慮する性格だよ。素敵な人だよ、TT

原文サイトはこちら

 

おおおお ボゴミの温かさが こちらにも伝わるようなレビューです

 

「まるで友達みたいに 気楽にさせてくれる」って。
↑そうそう簡単にはできないことですよネww

自然と温かい気持ちがあふれでてる ボゴミらしいエピソード。チョンマルカムサハムニダでした♡

参加者さんのレビュー②台湾出身の方の話(SNSから)

そしてこちらは SNSで拝見した台湾出身の方のお話。以下和訳。

感想を書いてみます
今朝、とても早く出かけたんですけど
色々と大変なことがあったし遅刻までしたが、
ボゴムのおかげで一発ですっかり忘れた。

台湾のファンだと言うと、「サイン会のために来たのか」と聞かれたんですが
「結婚してここに住んでいる」というとすごく驚いて親指を立てました

そして途中で、ファンになった理由簡単に伝えて
夜にビデオ通話まで当たってると聞いてまた驚きました

何かもっと話しましたが、
思い出したのは最後のボゴムが私に韓国語がなんでこんなに上手なのかと聞いて、
私の返事を聞いてまたグー
グッドサインをたくさんもらったので すごく気分が
いいです

ファンサイン会のアイテムは元々、 補充されたら他のことをしようと思って
3つ持って行ったんだけど、
ボゴムが前のファンの方々が準備したものを 全部やってくださってTT
一気にあげました

扇風機の風が小さすぎて慌てて王冠をあげて舞台に降り、
後ろのファンの方が剣と盾を準備して❤️王子様誕生

そして最後は夫のシャツとネクタイをこっそり盗んできて、
ツイートを見てバンドを準備しましたが、
バンドを着用できなくてちょっと残念でした TT

でもボゴムが本当にシャツがぴったりだし、特殊部隊の衣装もぴったり。
ボゴムのディテールまで入れてくれて本当にかっこいいです※

ボゴムのおかげで今年は本当に幸せで 楽しく過ごせたと思います
2023年最後の週末、一緒に過ごせてとても大きな幸運だと思います。
2024年度もボゴムと幸せに気持ちよく過ごしましょう

投稿元リンク先はこちら

 

台湾出身で いま韓国に! すごいエピソードがどっさり(サイン会に2回も当選もすごすぎる)

でも 旦那さんのシャツの話が一番「おも」ww
いろんなコスプレで白シャツが大活躍したのが ほんとにすごかったww

貴重なレビュー チョンマルカムサハムニダでした♡

参加者さんのレビュー③あの「たい焼き」を作った方の投稿

そしてこちらは この「たい焼き」を作った方の投稿です♡

 

こんなに幸せでもいいかな~
昨日の夜、たい焼きの袋を作って また作りながら
どんなに面白くて幸せだったか
チョーカーをされた姿をぎゅっと見たいという黒心で野心的に準備してみましたが…·
チョーカーは私がやりますww
今日は本当に嬉しかったし、優しい時間を本当にありがとうございます! 今日の記憶でいつまでも幸せになります
@BOGUMMY

投稿元リンク先はこちら

 

いや~ このたい焼きは ほんとに 超グッジョブでしたよおお
これのおかげで これだけかわいいボゴミが見れたんですもんwww

 

足を向けて寝られません(/ω\)ww

チンチャチンチャ チョンマルカムサハムニダでした♡

テレビサイン会のレビューも続々!

そして サイン会のレビューは テレビで対面できた皆さんからも!(〃▽〃)ポッ

こちらは韓国ペンのNOGOMさんからなのだけど (;・∀・)
(日本以外の方も テレビサイン会抽せん付きのシーグリを購入されてた感じがします)

こんな感じで 画面いっぱいのボゴミとお話できた方が 続々!!

レビューを書いてくださってる方の リンク先だけご紹介しますネ。
未見 の皆さまは こちらから飛んでみてください^^

くんすんさんの投稿 字幕もつけてくださっています インスタ 投稿元リンク先はこちら

moeさんの投稿 投稿本数がたくさんあります※この投稿以外も見てみてください
ツイッターリンク先はこちら

韓国ペンさんで対面サイン会とTV、両方当選された方の投稿リンク先はこちら

ほかにも、たくさんの皆さんが投稿してくださってるのだけど (;・∀・)
多くて整理整頓できず… ひとまずこのへんで^^

 

あと こちらは 昨日の投稿では 紹介できてない「うさぎボゴミ」です♡

 

ボゴミって ほんと! かぶりものが よく似合いますネ (〃▽〃)ポッ

 

ではでは また♡ マスター様の美写真などは 夜の部でご紹介します♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    歴代級のコスプレで可愛さ大炸裂!「パクボゴムinシーグリ・ソウルサイン会」VTR&写真速報まとめ!前のページ

    これは永久保存版!パクボゴム「シーグリ」ソウル・サイン会|高画質VTR、続々登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      誰よりも王子様だったMCボゴミin「2016KBS歌謡大賞」|パクボゴムメモリアル

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡ 振り返り企画でお届けします…

    2. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミが2本連続リツイート&ファンに返信!tvn公式「第3弾ティーザー公開」

      皆さま… お昼過ぎに…またまたボゴミが、本人リツイートしてくれました……

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今夜のちょこっとボゴミ|ミューバンMCに映画公開まで!「パクボゴムの2024年の…
    2. ソボク関連ニュース

      「徐福」広報続々!29日の韓国KBSFM「学ぶ日曜日」はパクボゴム特集♪
    3. パクボゴム最新NEWS

      「出た!パクボゴム、手のひらの上のエッフェル塔jpg」今夜のちょこっとボゴミまと…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついにドラマ撮影が本格スタート♪パクボゴム&アイユ、昨日(3/25)大邱の中学校…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド放送終了しても話題性1位に!パクボゴムのtVN公式写真追加も続々登…
    PAGE TOP