パクボゴム最新NEWS

チャンウォニョンが、パクボゴムと撮った「ビハインド写真」を公開!美しすぎる2ショットが早くも話題に!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

なんとも素敵な、この写真!!(〃▽〃)ポッ

「EIDERの新しい、広告ポスターかな?」と思ったら…なんと!!
チャンウォニョンちゃんのインスタからの、ビハインドでどびっくりしました (;・∀・)
(去年から一緒にEIDERモデルをしてるけど、こういう投稿は、今回が初!)

ということで、今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ♪
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

チャンウォニョンインスタ発「パクボゴムとの2ショット」公開!

ではでは、さっそくww 今日午後早々に公開された、インスタから。
以下 チャンウォニョンちゃんの投稿内容です。

チャンウォニョン公式インスタ 投稿内容詳細

※投稿されていたのは、1本目動画(アイダーCM)2本目が「ビハインド2ショット」でした♪

 

投稿コメント

@eider.official 🤍🤍

投稿元リンク先はこちら

投稿コメント自体は @EDEIR(※)で。
ここを押すと、アイダーの公式インスタに飛ぶ仕組み(さすが専属モデル!)

 

1本目のCMは既に公開されてる動画だけど…
2枚目の写真が ほんとにお初で、すごいインパクトでした (〃▽〃)ポッ

 

これ オフショットかな? とにかく ボゴミが超ステキで^^

ずっと 見てられるわ この写真 (^ー^* )フフ♪

↑ ガン見用www

チャンウォニョンちゃん♡チョンマルカムサハムニダでした^^

 

で この写真。続々と メディア記事になってるんですよ^^
ちょこっと ご紹介しますと こんな感じ♡

広告界の大勢の人たちの出会い…···アイブ チャン·ウォニョン、パク·ボゴムが一緒にいる姿を見ると

(トップスターニュースのイ·スヒョン記者)アイブ(IVE)チャン·ウォニョンとパク·ボゴムが一緒に撮った写真に注目が集まっている。

24日、チャン·ウォニョンは自分の個人インスタグラムに映像と写真を掲載し、アイダー公式アカウントをタグ付けた。公開された映像はアイダー広告映像であり、写真は2人がポーズを取っている姿だった。 11歳の年の差が感じられない善男天女の姿が目を引いた。

チャン·ウォニョン、パク·ボゴムは現在アウトドアブランド「アイダー」の共同モデルだ。
パク·ボゴムは2017年に続き、もう一度ブランド専属モデルになった。

2004年生まれで今年20歳のチャン·ウォニョンは2018年Mnet「プロデュース48」に出演し、顔を知らせた。
該当プログラムで最終1位を占めセンターとしてデビューした彼女は、IZ*ONEとして2021年まで活動した。

その後、同年12月にスターシップエンターテインメント所属グループ「アイブ」で再デビューし、第4世代代表ガールズグループとして位置づけられた。チャン·ウォニョンは今年、個人広告だけで6つも行われており、多数のブランドアンバサダーやミューズとして活動している。

グループ活動でも興行を続けているチャン·ウォニョンは10日に発売した正規1集「I’veIVE」のタイトル曲「I AM」、「キッチ(Kitsch)」で音源チャート1位、音楽放送1位を席巻している。

1993年生まれのパク·ボゴムは今年1月、所属事務所をザ·ブラックレーベルに移した後も活発な活動を続けている。
彼は現在、個人広告3つ及びブランド品のグローバルアンバサダーとして活動している。

また、初めての広告を共にしたIUと一緒に出演するドラマ「本当にお疲れ様でした」の撮影を進行している。
パク·ボゴムは28日に行われる第59回百想芸術大賞にシン·ドンヨプ、スジと共に進行者として出る予定だ。

原文サイトはこちら

 

 

そうなんですよね チャンウォニョンちゃんて まだ20歳でww
ボゴミとは すごい年の差があるんだけど… (;・∀・)

 

全然 年の差を感じません!!(/ω\)ww

いつまでも 少年のようなボゴミが ホントにすごいです (/ω\)ww
(思わず 乾杯~wwww)

 

あと 今日は ほかのメディアさんの記事にも。
ネチズンのコメントを紹介してる記事があって とにかく大絶賛!

以下 コメント部分だけ ご紹介しますとこんな感じww

チャン·ウォニョンXパク·ボゴム、合成のようなビジュアル···信じられない大勢のカップルショット

全世界的にファンを率いるパク·ボゴムと色々な広告を渉猟し新曲ごとに人気を集めるガールズグループアイブのセンターチャン·ウォニョンの出会いにネチズンたちは「二人がとてもきれいでハンサムで合成みたい」、「パネル二人立てて撮ったような完璧なビジュアル」、「二人が広告を一緒に撮るなんて恍惚としている」などの反応を見せながら熱狂した。

原文サイトはこちら

 

大絶賛コメントも 超萌え♡でしたww

 

それにしても ガールズグループに疎くて、アイブの曲が「??」なのだけど…@@
いま すごく人気あるんですよね?ww(そういえばミューバンパリにも出演してた)

1曲も知らなかったので
チャンウォニョンちゃんをフューチャーしてる動画を1本 もってきましたww(^-^;

興味のあるみなさまは 再生してみてください(^-^;ww

▶アイブ チャンウォンヨン4K「 ‘I AM」

 

※上の動画が上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さいww

結構 かっこよくて びっくりでしたww
(KPOPは 層が厚いですネww)

ということで 以上、おまけでした^^

今夜のちょこっとボゴミ 礼儀正しい青年ボゴミの追加写真etc

さて!このほかの話題は、「今夜のちょこっとボゴミ」でサクサクーッとどうぞ^^

パクボゴムギャラリー発「礼儀正しい青年ボゴミの追加写真」

まずは、料理家さん関係からの、追加写真から^^

超優しいパク·ダジョン。
※ダジョン=優しい人

原文サイトはこちら

料理家さんの本に、サインをもらったボゴミ。
目線ありの正面写真 初登場です! (超貴重ww)

めっちゃいい www04.24 16:11:35
00(125.185)やっぱりセリーヌボーイw04.24 16:13:32
00(1.252)本のプレゼントもらったねww 礼儀正しい パクボゴム 04.24 16:19:24

00(220.85)礼儀正しく愉快なパク·ボゴムwww超良い04.24 16:49:12
00(59.5)超かっこよくて愉快なww04.24 16:54:47
00(175.197)とてもハンサムだ04.24 17:13:08

OO(223.62)大人しく愉快で礼儀正しい若い青年いいね04.24 17:52:26
ㅇㅇ(223.62) はつらつ パク·ボゴム 早すぎる 04.24 17:53:05
ㅇㅇ(223.38)目つきがとても暖かい04.24 18:31:42

コメントも 大絶賛の嵐でした^^

(それにしても 続々追加が出てきて ほんとすごいww)

ボゴミが食べてたアイスバーも話題です!!

そしてこちらも パクボゴムギャラリーさんから^^
なんと 今度はボゴミが食べてたアイスが話題デスよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

▶パクボゴムギャラリー発「パクボゴム、リンキバを食べる」

大学院の講師の先生が投稿した写真にうつってた、たくさんのお菓子。
手前にある 黄色い箱が リンキーバーっていうアイスなんだけど… (;・∀・)

ボゴミが そのアイスを食べてる!!!! ということで…

このアイスが 超話題にww

www04.24 13:27:14
00(125.185)あれ超おいしいよ。個人的にイチゴがすごくおいしい04.24 13:31:28
00(118.235)机にバターワッフルもあったけど、今日は家に帰る時に買って行くのが決まったね www04.24 13:35:29
ㅇㅇ(220.86)ㄱㅇㅇㅇㅋ今日これ食べないと04.24 13:36:10

00(220.85)あれかww食べてみないと04.24 16:50:52
00(180.227)イチゴ選んだねwwチョコを先に食べて二回目だと思う

原文サイトはこちら

 

なんか 超有名なアイスみたいww

ということで 調べてみたら ヒットした記事。
おいときますネ (/ω\)ww

※去年(2022年)4月に出た記事です※

90年代のラテ冷蔵庫から「イチゴ·チョコ·クッキー」を選んで取り出して食べた思い出のリンキーバーを再発売

[インサイト] ソン·ドングォン記者=幼い頃、子供たちのアイスクリームを担当した思い出のリンキーバーが帰ってきた。最近、ピングレはミニアイスバー「リンキーバ」を6年ぶりに再発売した。

1992年に発売されたリンキーバーは大きな人気を集め、子供たちの代表アイスクリームとして定着した。
しかし、2016年に無数のマニアたちの物足りなさを後にして生産中止となった後、消費者の劣化のようなたゆまぬ声援に支えられ再発売されたのだ。

再び戻ってきたリンキーバーは、思い出の中のその姿をそのまま保管した。黄色い箱の中にはイチゴ、チョコ、クッキーなど3種類の味のアイスクリームがいっぱい入っている。
比較的安い価格で1箱12個が入っており、コストパフォーマンスの面でも合格点を与えるに値する。
わくわくする気持ちで一口噛んで食べてみると、気持ち良い「サク」という食感が一番先に聞こえてくる。
すぐ口の中に広がる柔らかくて甘い味は、幼い頃の思い出の味をそのまま取り戻してくれる。

イチゴ牛乳とチョコ牛乳をそのまま凍らせたような柔らかい味は、誰からも愛される。
特にサイズが小さくて口が寂しい時に気軽に取り出して食べるにも最適だ。
暑くなるこの頃、思い出のリンキーバーと一緒に暑さに備えてみるのもいいだろう。

原文サイトはこちら

 

なんか、めっちゃ食べてみたい…ww
さすがにアイスは 日本には来てないかな??

でも 韓国マートで探してみたいアイテムがまた増えましたネ^^
今度のぞいてみようww

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございました~ww

また 食べ物のCM やってほしいな~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    アイユ、今度はパクボゴムと!「最近毎週、”本当にお疲れ様でした”を熾烈に撮影中!」(メディアインタビュー)前のページ

    「一生残る、軍人時代の自慢パク・ボ・ゴム!」海軍の後輩君が2ショット公開!(料理家さんからの追加写真も登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…台湾チームがボゴミに贈ったVTRが本当にスゴかった話

      ビデオメッセージの内容がわかった瞬間、心からじ~ん!としました…(´;…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「運転して30秒で事故…ごめんなさいTT」パクボゴム×花より青春「2016年記者会見」を振り返り!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はほんとに激寒ですネ…久しぶりの氷点…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      中国ファンチームからの「パクボゴム×本当にお疲れ様でした」撮影現場サポートの詳細…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのWEIBO投稿♡5連発&今週のスケジュール「次期作検討中」
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&アイユも!「顔の相性がやばい」ビジュアルがすでに大騒ぎになっているド…
    4. パクボゴム最新NEWS

      カンヌフィルムマーケット明日(6/22)開幕&「ベストフェイススター」2位にパク…
    5. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりロン毛のボゴミは特別ですね♪TVING公式発「韓ドラの長髪男を集めてみま…
    PAGE TOP