パクボゴム最新NEWS

パクボゴム公式SNSで「海軍時代の写真」を投稿!「大韓民国万歳!ありがとうございます 忘れません」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、昨晩の「ボゴミの本人投稿」からご紹介しますネww

パクボゴム公式SNSで「海軍時代の写真」を投稿!
「大韓民国万歳、ありがとうございます忘れません」

8月15日のメモリアルデーの「ボゴミ投稿」。このほかの話題とあわせて、チェックジュセヨです。

パクボゴム公式SNS更新「大韓民国万歳、ありがとうございます忘れません」

昨日、8月15日は、日本にとっては、78回目の「終戦記念日」。
そして、韓国にとっては、78回目の「光復節(独立記念日)」でした。

日本と韓国の間に横たわる「戦争の傷あと」。
これを想うと、いつも、とても「いたたまれない気持ち」になるのだけど…(´;ω;`)…

日本と韓国の間に、こういう事実があったこと。
もう二度と こんなことが繰り返されないようにするためにも…

過去の事実は、正面から受け止めなければならないと… つくづく思います…😢

 

ということでの、昨晩のボゴミの投稿。(;・∀・)

8月15日は、韓国が「35年※も続いた日本の植民地支配」から独立した日でした。
その独立日を記念した 投稿です。

※1910年の日韓併合から1945年の終戦まで=35年間。

パクボゴム本人投稿 Twitter&インスタ 内容詳細

私たちの国のための「あなたの献身」に感謝します(英語の和訳)


背景のハングルの和訳:あなたの国を愛する精神を覚えています。

ボゴミの投稿:韓国の国旗の絵文字と共に。

#光復節#大韓独立万歳#大韓民国万歳
#ありがとうございます忘れません

Twitter投稿元リンク先はこちら

インスタ 投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの投稿に敬礼!!

 

この投稿は メディア記事にも! 1本ご紹介しますww

パク·ボゴム、メンタルもイケメン···光復節を称えて「大韓独立万歳」

俳優のパク·ボゴムが光復節を記念した。


写真=パク·ボゴムのインスタグラム

15日、パク·ボゴムは自身のSNSに「#光復節#大韓民国万歳 #ありがとうございます忘れません」というハッシュタグとともに2枚の写真を公開した。

公開された白黒写真の中のパク·ボゴムはたくましく敬礼をしている。一緒に公開された写真で、パク·ボゴムはマスクをしたまま「あなたの国を愛する精神を記憶します」という一節の横に立っている。体も心も輝くパク·ボゴムの姿が目を引く。

一方、パク·ボゴムは開幕を控えたミュージカル「レットミーフライ」に出演する。

原文サイトはこちら

 

「体も心も輝く」って…(/ω\)

まさに同感でした!!!

 

 

この写真のボゴミ 最高に かっこいいですよね (〃▽〃)ポッ

 

それに、これ… たぶん

↑このときに撮った写真かも👍!! (;・∀・)

※2021年6月に、「朝鮮戦争に従軍した勇士の皆さんを忘れない」というメモリアルイベントがあって…
このとき、先輩の皆さんと写真を撮ったことがあったんですよ www

なんだか このときのシチュエーションと似てる気がしたのだけど… 果たして…(/ω\)

※一応 このときの過去記事もおいときますネww
>>ついに公式VTR公開!パクボゴムin「朝鮮戦争参戦勇士」写真式典、フル映像3分17秒!

 

ボゴミの 凛々しい姿… 本当に素敵でした^^

おまけ ボゴペンさんの素敵イラスト かわいいです♡

投稿元リンク先はこちら

チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ソンヨンジュ君ラジオ出演etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくっとどうぞ^^

ボゴミの12周年ファンミ|マスターニムからの追加写真

まずは 昨晩公開された、マスターニム「THEONE」さんからの写真です♪
この方も、古くからのマスター様ですよ^^

↑プレビュー段階から すでに「素晴らしい」写真を投稿してくださってたTHEONEさんの写真。
完成版のクオリティの高さ さすがでした (〃▽〃)ポッ

そして、もうおひとり。CarpediemBGさんからも♪

この写真と 一緒に 動画もアップされてて… ww

ボゴミが涙ぐんだ、あの「ガチョウの夢」を歌ってる音声が拝聴できます😢

 

230811#パク·ボゴムデビュー12周年ファンミーティング
#Cantabile
@BOGUMMY

🎹そうですね 私には夢があります
その夢を信じます 私を見守ってください

いつか私はその壁を越えて
あの空を高く飛べます🎶

#ParkBoGumがどんな仕事をしても、
いつも惜しみなく応援するよ✨
デビューしてくれて、いつも素敵な姿を 見せてくれてありがとうございます

投稿元リンク先はこちら

 

ほんとに素敵な「歌声」! チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

※マスターニムの写真は、ロゴ削除禁止・二次加工禁止・商用利用禁止です。
ご注意ください(^^;)

海軍同期のソンヨンジュくん ラジオ番組でボゴミの話!

そして こちらは 韓国ペンさん&パクボゴムギャラリーから。
ファンミにも出演してくれた 海軍同期の歌手 ソンヨンジュくんがラジオに出演!

ボゴミの話をしてくれたそうですよ^^
※字幕がないので わかりにくいのですが、ボゴミのファンミに出た話や、海軍時代の呼び名の話をしたみたいww

▶海軍後輩の方、ラジオ放送中にパク·ボゴムを言及したカット

ソン・ヨンジュのラジオ放送で俳優の言及。

以下 パクボゴムギャラリーのコメント

和やかだ08.1600:50:16
00(223.38)パク·ボゴム、軍隊の話は面白い www08.1600:51:32
00(118.235)パク·ボゴム水兵様って呼んだんだ08.16 01:07:37
00(118.235)パク·ボゴム水兵さんww軍隊の話本当に面白い08.16 01:17:58
00(125.182)水兵さんの話面白いwww08.16 02:17:41

原文サイトはこちら

 

内容の詳細がわからないのが残念なのだけどwww
けっこう、おもしろいらしいですww (もし内容が分かったらまた投稿しますww)

ダンミの投票結果|8月 韓国俳優 人気No.1決定戦 ボゴミは2位

そして最後は こちら! つい最近 投票が締め切られた 韓国俳優人気NO1決定戦ww

 

結果は 2位 でした (;・∀・)

(1位のジュノくんは いまドラマがヒットしてるから やっぱ強かったww)

でも 投票の得票数を見たら 1000票を超えてたのは ジュノくんとボゴミだけでしたよ^^
ボゴミも やっぱりすごいです (〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ファンが思わず涙した「パクボゴム12周年ファンミ」体験記|「ボゴムが私たちに与える愛がどれほど大きくて深いか…」前のページ

    パクボゴムギャラリーで話題の「ファンミ動画」コレクション「涙をぬぐいながらピョンピョン…」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      ボゴミの青春の記録etc…キャスティングだけで歓声があがる2020韓国ドラマ!メ…
    2. 2024年4月パクボゴムNEWS

      【ついに表紙公開!】パクボゴム、日本のメンズファッション誌「UOMO」初の表紙モ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|学友の取材にボゴミが回答!2015年の明知大学新聞インタ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      待望の本人投稿4回目!ボゴミのフリート投稿”Good evening”
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ネチズンが選ぶ「月を見ながら一緒に祈りたいスター」1位に!
    PAGE TOP