パクボゴム最新NEWS

全部で22枚も出ました♡パクボゴム×EIDER「2022FW」第1次グラビア写真、一挙公開!

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も朝からスゴイですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

パクボゴム×EIDER「2022FW」第1次グラビア写真、一挙公開!

なんと、一気に22枚も、グラビア写真が登場!!
既に公開済みのものも何枚か含まれてるのだけど、新登場の写真もいっぱいです^^

今日のボゴミグラビア❤全部まとめてご紹介します♡

パクボゴム×EIDER「2022FW」第1次グラビア写真、一挙公開!

ではでは、さっそく♪
今日の発信元は、なんと、韓国ブログ! (;・∀・)
(公式ブログではないのだけど、中身を拝読すると たぶんアイダーの広報担当者様のブログのようです)

まずは、原文に忠実に そのまま和訳で再現します 新写真、ガン見してください♡

アイダー、パク·ボゴムモデル再契約… 四年間続いた縁(和訳)

軍除隊後、復帰したパク·ボゴムが再び人間アイダーパク·アイダーに戻ってきました。

22FW1次公開グラビア写真公開します!


記事の内容​

アイダー(代表チョン·ヨンフン)が俳優パク·ボゴムと2022年FWシーズンモデル再契約を締結した。パク·ボゴムは2017年F/Wシーズンから軍入隊直前の2020年S/Sシーズンまでアイダーモデルとして活動し、今回の再契約を通じて4年間シーズンを共にすることになった。


アイダーは「明るくて健康なエネルギーを持つパク·ボゴムが若くてトレンディなブランドイメージをよく表現できるという判断と、これまで積み上げてきた信頼を土台にモデル再契約を進行することになった」と明らかにした。 また「長い間共にしてきただけに、アイダーの面貌を効果的に見せることができるだろう」とし、再びモデルとして選択した理由を伝えた。

​アウトドアのファッション性を強化し、若くてトレンディになったアイダーが軍服務後、さらに成熟したパク·ボゴムと会って、どんなシナジー効果を見せるか期待を集めている。 パク·ボゴムとアイダーの姿を描いた画報と映像などのコンテンツは8月から公開する。

​今シーズン、アイダーは「ネオハイカー(Neo-Hiker)」と「クロスプレーヤー(Cross-player)」ラインなどアウトドアと日常を行き来する「最近のアウトドア」スタイルを展開する予定だ。 特に軽くて暖かいアウトドア技術力をトレンディなデザインに盛り込んだダウンジャケットからストリート雰囲気が引き立つコラボレーションコレクションまで多様な秋冬アイテムを披露する。


一方、アイダーが所属しているケイツーグループは、ブランドイメージを代表できるモデルと長期契約を続けることで有名だ。 代表ブランドであるK2は現在、俳優兼歌手スジと6年間縁を結んでおり、従来も追求するブランド戦略とよく合うモデルと長年の契約で消費者に親近感と専門性を強調してきた。

原文サイトはこちら

 

オーマイガー!!

これだけ一気に見れるとは…
圧巻以外の何ものでもないっす…ww

 

 

アイダーさん…ほんとにほんとにありがとおおお!!

​これまで 小出しで出てきた写真もたくさん含まれてたけど…
このあたり↑は 完全 初登場!!(めっちゃ カワイイww)

こういう かっこいいのも 超ステキだし…

今日のでまだ「第1弾」ってことだから あとからまだ どれだけ出てくるのかと思うと…
ワクワクがとまらない… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

また第2弾 お待ちしております (^ー^* )フフ♪
引き続きよろしくお願いいたします。 <(_ _)>

以下おまけ ファンさん作の高画質化写真です^^

ドアップ!! ありがとおお😢

やっぱ カワイイww

これぞ 目の保養… (〃ノωノ)ww チョンマルカムサハムニダでした♪ 

今日のちょこっとボゴミ エースベッドのコメント集

さてさて!このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」。1本だけです。サクサクーッとどうぞ♪

エースベッドのコメント集 ちょこっと和訳してみました♪

まずは 昨晩、公式インスタで公開された 「エースベッドのコメント集」。
(エースベッドボゴミのコメントを選んで、CMの中に入れ込んだ映像のことですww)

動画の中に出てきたコメント集。ちょこっと和訳↓。なかなかイイ感じですよ(^ー^* )フフ♪

エースベッド×パクボゴム コメントの妖精募集

「今まで広告を探してまで見るのは初めて」
「お顔が毎日いいじゃないですか」(←CM内のボゴミのセリフとかけてるコメントです^^)

パクボゴムだぁ! 本当に帰ってきた!!! 大好きで嗚咽中!

今朝あなたが大丈夫そうに見える理由は あなたがパクボゴムだからですww
(「大丈夫」=CMのボゴミのセリフww)
(あなたがパクボゴムだからって…(^ー^* )フフ♪)

人が…果物みたいになれますか?
(果物みたい=爽やかで甘い感じ ってことかな??)

良い眠りが集まればボゴム兄の顔のようになりますか?
その下の… いいえ に爆ww

今回のパクボゴムベッド 完全に私の好み

※この動画は こちらのインスタにあります↓ 詳細もう一度おいときますね^^※

[EVENT]エースベッドXパクボゴム
🧚コメント妖精募集!🧚

エースベッドXパク·ボゴムTVCF映像に
センス溢れるコメント集を大公開!
(センス溢れるコメントがすごく多い。)
選ぶのが大変だったということは秘密🤔)

新しいTVCFを見て
また会ったエースベッドとパク·ボゴムを
お祝いのコメントを書いてください!
🔥斬新なコメントGABOJAGO🔥

📃例
パク·ボゴム鏡画像の美貌息が詰まるTT
ボガミリーズ更新させてくれたエースベッド誉め言葉👏

✔◆参加期間:08.25~08.31
✔当選発表:09.06(個別DM発表)
✔景品:エースベッドXパクボゴム葉書SET(30人)

#SLEEPING_STYLE_CREATOR
#ACEBED#エースベッド#パク·ボゴム
#いい眠りがたまる

投稿元リンク先はこちら

海外在住者には当たらないと思うのだけど…(^-^;
絵葉書キャンペーン… ちょっとうらやましいデスww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした。
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    争奪戦?パクボゴム×エースベッドの「絵ハガキ完成」!各店舗で配布中!?(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    速報!パク·ボゴム、IUと共演! 「椿の花」イム·サンチュン作家の次期作の男性主人公(韓国メディアスクープ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      いよいよ放送再開!ドラマ「ボーイフレンド」後半戦の観戦ポイントは?!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ファンの愛に満ちていたボゴムのインタビュー撮影
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの未公開写真がまた!俳優パンジュンヒョンさんがセブ島旅行の写真公開
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからアイダーCM監督へ♡入隊前に心のこもった感謝の贈り物
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんが着るとすごくかっこいい!ってなるんです」海軍服務時代の勤務服エピソ…
    PAGE TOP