パクボゴム最新NEWS

ファンの心を揺るがした「有罪人間」にパクボゴム!「Mnetバラエティ番組」で過去のエピソードが再び話題に♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はとってもGOODなニュースが入ってますよ♪

これ、昨晩、韓国のMnetで放送されたバラエティ番組。
「TMI NEWS SHOW」からの ひとこまなんですけどネ♪

なんと…「ファンの心を揺さぶった有罪人間」っていう特集で…
ボゴミが6位にランクイン!! (〃▽〃)ポッ

で、この順位のことよりも何よりも!
紹介された内容が「すごいステキ」で♪(内容充実とは、このことよww)

今日は この話題を詳しくご紹介しますネ ぜひじっくりご覧ください♡

パク·ボゴム、このような性格論議は「大歓迎」
Mnet番組で過去のエピソードが再度話題になりました♡ 

昨晩、放送された この番組… 何だか面白い映像がてんこもりで♡

みて このボゴたんの行列…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これは なんの列?

パクボゴム福祉部に入りたいという人の列!! (;・∀・)

↑ みんなボゴミにほれ込んじゃうので 行列が絶えないの図。

 

いっぱい並んでるボゴミに萌え死にした…www

(この番組の 編集映像…ステキすぎるww)
(見てるだけで なんかほっこりですよ)

(超オススメ!!)

 

と!いうことで~ こんな胸キュン映像がてんこもりだった 昨日の番組!
まずは 内容把握で 記事を1本。ご紹介しますネ さくっと読んで見てくださいーヾ(*´∀`*)ノ

 

パク·ボゴム、このような性格論議は「歓迎」…「体の不自由なファンを訪ねて」(TMIニュースショー)[総合]

(エクススポーツニュースのハ·ジウォン記者)俳優パク·ボゴムが「有罪人間」順位6位に上がった。

13日放送されたMnet「TMINEWSSHOW」(以下「TMIニュースショー」)ではファンの心を揺るがした「有罪人間」ランキングが公開された。

俳優のパク·ボゴムは6位に名を連ねた。

「応答せよ1988」でパク·ボゴムは登場と共に「オナム·テク(どうせ夫はテク)」で女心を揺るがし、注目された。

MCミジュは「そんな彼が時ならぬ性格論難で苦しんでいる」と伝え、注目を集めた。

2017年衣類メーカーのファンサイン会でパク·ボゴムは行事を終えた後、出口ではなく客席に移動し体の不自由なファンを訪ねた。

パクボゴムは保護者と挨拶した後、握手を交わして席を移してファンと目を合わせ、感謝の挨拶で抱擁までした。
これに対し、周辺の人々は拍手をしながら彼の性格を褒め称えた。ミジュは「このような人性(人柄)論議ならば、いつでも歓迎だ」と話し、ブームは「人性がまともだ」と拍手をした。

パクボゴムの、このような性格はすでに芸能界で噂されているという。

コン·ユは「人性(人柄)が正しい友人」、ラ·ミランは「とがめるようなことが何一つなくて面白くない友人」、イ·ジュニョクは「人性がそのように生まれた子だ」として口をそろえて褒めた。

海軍軍入隊当時、パク·ボゴムは別名「カカモリ(※)」をしても生き残るビジュアルを誇ったりもした。

※까까머리(カカモリ)=坊主頭、丸坊主の人 という意味。

パクボゴムは、アイドルのメインボーカルを狙える歌唱力に、レベルの高いピアノの実力、かわいいダンスの実力まで兼ね備えていた。

MCミジュは「本当に有罪人間だ」と話した。 これに対し、ブームは公式ビジネスカップルのハネ(※)に触れ、「ハネか。 パク·ボゴムか」と尋ね、ミジュは「パク·ボゴム」と恥ずかしそうに笑った。

※ハネ=チョン・ハンヘは、ハンヘという単名でよく知られており、韓国のラッパー兼歌手です。彼はヒップホップの少年バンド、ファントムの元メンバー。

一方、2020年に海軍に入隊したパク·ボゴムは2月、未復帰早期除隊した。 パク·ボゴムは「ボゴム福祉部」ファンと数年間、密かに保育園のボランティア活動をしてきた事実が知らされ話題を集めた経緯がある。

写真=Mnet放送画面 原文サイトはこちら

 

なんとなんと! これ、昔のTNGTのサイン会のエピソードじゃないですか…(〃▽〃)ポッ

古くからのファンのみなさんは きっとご存じだと思うのですが…ww
せっかくなので ちょこっとおさらいしておきましょう~(/ω\)ww

2017年6月 ボゴミ×TNGTサイン会の感動エピソード

(当時の過去投稿+TNGTの公式ブログより ダイジェストで紹介します)

2017年6月… TNGTのサイン会で坡州ロッテプレミアムアウトレットを訪れたボゴミ。

たくさんのファンが見守る中 サイン会開始。

事前に抽選で当選したファンにサインするボゴミ♡
無事 全員にサインして イベント終了。

…なんだけど…。
この日は、サイン会に当選した人以外も ボゴミに会いたいファンがたくさん会場に集まっていて…

客席に 体の不自由なファンの女性を見つけたボゴミ。
その方に駆け寄って ハグしてくれたんですよ…(´;ω;`)ウッ…

※以下 TNGT公式ブログの文※

さらに、聞くところによると、この日のパクボゴムはファンサイン会を終えた後、次のスケジュールがあって、速攻移動する必要があったにもかかわらず!体の不自由なファンがきていることを覚えていて、ステージの下に降りて、手を取ってくれた上に、顔を撫でてくれるなど、親しみのある姿を見せてくれました。

本当に、優しい心に誠実な性格で、良い人といわれるには、やはり理由があるのだということがわかります。出口のない魅力の持ち主、パクボゴムを通して調べた、今回のTNGTの彼氏ルックいかがでしょうか。性格からスタイルまで、欠点のないクールな男パクボゴムと、彼のスタイルを完成してくれたTNGT!(以下省略)

※詳細は1号ブログ>>このリンク先の中盤で紹介しています

 

このときのボゴミ… 本当に自然と、この方にかけよっていって…
すごーく優しくハグしてくれたんですよ…(天使がいるなら ボゴミの形をしているに違いない)

このときの話が 再度 番組で紹介されるとは…
MNET すごいじゃないですか…  (〃▽〃)ポッ

 

MNET グッジョブ! ほんとにありがとおお!!
(ボゴミのステキな話は どんどん知られてほしい)

 

で ですね この番組の映像が SNSやYoutubeで 視聴可能!!
既に視聴済みという皆様も 多いかと思いますが… よかったらもう一度 再生してみてください♡

パクボゴム×TMI NEWS SHOWI EP.21|Mnet220713放送

まずは 公式YouTubeから。

▶[TMINEWSSHOW/21回]顔だけ見ても重罪*^_^*優しくて議論になっているパク·ボゴムのファンにさせる特典は? #TMINEWSSHOWIEP.21|Mnet220713放送

うまく表示されていない皆様はこちらからも飛べます>> YouTube動画こちらからどうぞ

上の映像にはない 部分はSNSで。

▶MCのミジュさんが「パクボゴム」を選んだ瞬間映像

 Mcはイミジュに、ハネ(ハンヘ)とパクボゴムのどちらかを選択するように依頼します(mc add設定:Mijooをピックアップします。彼女はどちらを選択しますか?(SNSの投稿主様のコメント)

答えはこちらで見てきてください>> ツイッター投稿元に飛びます

 

▶ボゴミがTNGTのサイン会でファンをハグしたときの映像

こちらは上の動画になかった 2017年6月のTNGTサイン会のときの映像。
ファンさんの方がアップしたインスタ投稿に飛びます >> こちらからどうぞ

 

TNGTのエピソードはもちろんだけど… 上の動画の中にあった…
花より青春の映像も ステキでしたネ…

(ボゴミがCAさんにたくさんお菓子をもらうシーンとか…(^ー^* )フフ♪)
(ギョンピョ兄の「信じられない…」まで入ってて 萌えましたww)

 

映像が長すぎて トライできなかったんだけど…字幕も結構面白かった…ww
(全部トライしたら日が暮れるかと思ってやめました…ミアネ(^-^;ww)

 

ステキな特集 ありがとうございました♡

パクボゴムギャラリーのみなさんのコメントも♪ちょこっとまとめ

TNGTのサイン会のときの話題。ギャラリーのコメントを見てたら。
共感の嵐… ちょこっとまとめでおいときます♪

あの時、リアルタイム中継で(ボゴミが)走ってたのを思い出す。
ここに行くべきだった。07.1321:51:45。
00(1.252)(このとき映像を)見たがたくさんの映像が出てたよ 長く出てた07.1321:52:00
ㅇㅇ(211.36)パク·タジョン※(パク優しい)ㅠ07.1321:54:04

※다정(ダジョン)=優しい、思いやりがある という意味。

00(114.203)超いい 涙涙07.1322:12:49
ㅇㅇ(124.59)やばい(泣)

パク·ボゴム超いい(泣)07.1322:25:25:48
ㅇㅇ(59.5)パクボゴム♡(泣)07.1322:26:15
00(121.167)パク·タジョン(やさしい)07.1322:27:01
ㅇㅇ(223.62)やばい 涙涙07.1322:27:39
000(218.159)パク·タジョン(泣)07.1322:31:48

ㅇㅇ(218.159)たくさん見たニュースだね07.1322:37:52
ㅇㅇ(175.223)パク·タジョンTT超いい07.1323:08:21
00(218.237)あの時リアルタイム見ながら感動(泣)07.1323:44:48
00(39.7)最高

原文サイトはこちら

 

写真を見たら すぐ思い出せるくらい 印象的なシーンでした😢
パクダジョン…😢

 

ということで 以上 ボゴミのバラエティ番組ニュースでした♪
(今日はこの話が長かったので ちょこっとボゴミはまた夜やりますね^^)

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ブロガー発!「パクボゴムがパリ滞在時に泊まった”ホテル ルテシアパリ”をご紹介します♪」前のページ

    「パクボゴムは英語が話せる、とても上手だ」ネイティブスピーカーが絶賛したボゴミの英語力!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER19SS新写真♡アジアツアーファイナル、マニラ公演決定!

      みなさま こんにちはー♡ 今日もボゴミの話題がいろいろ出ておりますよ~…

    2. パクボゴム最新NEWS

      女性ファンが大騒ぎ!パクボゴムの美しすぎるグラビア写真が超話題‼

      みなさま こんばんは~♬今日も、またまたボゴミの話題がたくさん出て…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム-2019 Season’s Greeting #07公開♡

      毎月16日、6:16分♡ ボゴミがプレゼントしてくれる…こちら!!…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|「目で語る俳優になるのが夢」2014年のインタビュー

      みなさま 今日の〆記事です♬ 先ほどからの続きの、インタビュー第2弾♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミとの会話まで再現した詳細レポ」登場!「サポート会社発♪パクボゴム俳優の撮…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ちょこっとボゴミスペシャル!パクボゴムトリビアPART⑨ついに日本で歌手デビュー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      また出た~♡ボーイフレンド2話のメイキングVTR公開!「泥酔ジニョクのビハインド…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、2019SS新グラビア公開!!
    PAGE TOP