パクボゴム最新NEWS

シーグリからドラマ撮影の話まで♪「パクボゴムinELLEタイ版(2024年1月号)」インタビュー和訳

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、SNSの皆さまのチカラをお借りしての、こちらから♪

シーグリからドラマ撮影の話まで♪
「パクボゴムinELLEタイ版(2024年1月号)」インタビュー和訳

昨日、海外ペンの皆さまが たくさん投稿してくださった ボゴミのインタビュー。

原文のタイ語から 英語や韓国語に翻訳されたインタビューを 
なんとか日本語にしてみました(^-^; 

少々へんてこかもしれませんが 良かったら 読んでみてくださいーww

パクボゴムELLEタイ 2024年1月号インタビュー(日本語訳)

ではでは さっそく。
タイ語から 英語にしてくださった BOGUMMYSUNSHAINEさん。
タイ語から 韓国語にしてくださったPOCKEYさん

おふたりの翻訳を参考に、日本語にさせていただきましたww(ありがとうございます)
※原文は上のリンク先で見れます。

ボゴミのインタビュー 日本語訳


 ELLE: タイへようこそ。東京の表参道にあるセリーヌの新しいコンセプトストアのオープンでお会いしたばかりですね。私たちの雑誌の2024 年 1 月号の表紙モデルになることについてどう思いますか?

パク·ボゴム:私を歓迎してくださってありがとうございます! タイに久しぶりに来れて、 とても良かったです。 ELLE1月号を通じて皆さんにご挨拶することができ、わくわくしています。新年明けましておめでとうございます。


ELLE:ここで初めてのファンサイン会を開催されると聞きました。
このイベントについてファンに言いたいことはありますか?

パクボゴム: 以前はファンミーティングを通じてファンの皆さんにお会いしただけでした。
タイでファンサイン会をするのは初めてです。ファンの皆さんに感謝を伝えたいと思います。

タイの皆さんは いつも私に励ましと愛を送ってくださって、待ってくださっています。
住む場所も言葉も違いますが、出会いにふさわしい楽しい思い出を皆さんに残して
新年を迎えたいと思います。皆さんが来られるのをお待ちしています。

 


ELLE: フランスで撮影した 2024 年シーズン グリーティングについてお聞きしたいのですが。
今回のコンセプトは何ですか?

P.B.G.: これは、私の20代を振り返った「青春の記録」です。
また、30代をむかえる、新たな始まりでもあります。
全体的なスタイルというか、コンセプトは大学生の日常です。

学校生活、趣味、スポーツ、デート、遊びや旅行などを、
ロマンチックな雰囲気のパリの街並みや古城などで撮影しました。
2024年の12ヵ月間、美しい写真としてまとめられています。

(カレンダーを見ると)誰もが毎月旅行したように感じられますように。
毎日が誰にとっても、エキサイティングな日になることを願っています。

ELLE: 2024年はあなたにとって素晴らしい年になるはずです。
たくさん準備してきた作品があるからです。
映画「ワンダーランド」は、新型コロナウイルス感染症以前から始まりましたね。

そして、あなたがIUと一緒に出演したシリーズ(本当にお疲れ様でしたは、
ファンが多く語るもう一つのプロジェクトです。 この2つはどのように違いますか?

パク·ボゴム:「Wonderland」はビデオ通話を通じて見たい人に再び会うという話を描いた映画です。

新しいアイディアを撮影しながら「もうすぐこんな日が来そうだ」と思うようになったんですが、
最近技術の進歩で想像の中の魔法のようなことが実際になされたということに驚きました。
撮影をしながら多くの意見を交わしたキム·テヨン監督やスジさんと共にする「ワンダーランド」の試写会が待ち遠しいです。

IUさんと共にしたドラマは、撮影の最後の段階にきました。
IUさんと一緒に、四季を通じて楽しく撮影しています。

人生の季節についてのお話を盛り込んだシリーズなので、
多くの方に共感や温かさを感じていただける作品になるのではないかと思います。

作品の種類とは関係なく、
ドラマ撮影は、ストーリーの1シーンを撮るのが簡単なようで、大変だと思います。

今とは違う季節の設定で撮らなければならない場面や、
その瞬間にしかできないものを撮らなければならない場面は、
すべてのスタッフが撮影で力を合わせなければなりません。

この瞬間も、素敵な作品を作るために
一生懸命撮影の準備をしている俳優の皆さんとスタッフの皆さんにエールを送ります

ELLE:昨年はミュージカル『レット・ミー・フライ』で、ミュージカルに初めて出演しましたね。
ナムウォン役はどうでしたか?
もしまた演じる機会があるとしたら、どんなキャラクターを演じてみたいですか?

P.B.G.: ナムウォンは町内でも有名な熟練した裁縫師です。
ジョンブンの家で下宿する大学生のキャラクターですが、
ファッションデザイナーになりたいという夢と、ジョンブンへの気持ちが第一です。

伝えるべきメッセージがしっかりと伝わる作品や、
観客に楽しさや感動を与える物語であれば、
ミュージカルでも舞台でも、挑戦したいと思っています。

 ELLE:ここ数年、SNS上で存在感を示してきたことは、あなたの人生にとって大きな一歩でした。
インスタグラムやXでファンの反応を見てどう思いますか?

パクボゴム:ファンの方々が私にいろいろと 温かい気持ちを表現してくださって元気が出ます。
ありがとうございます


ELLE:セリーヌのアンバサダーになったことで、あなたは世界で最も影響力のある俳優の一人になりました。
ファッション業界で、あなたのようなミニマリストの男は、服装の概念を変えましたね。
セリーヌとの仕事で最も難しかった点は何ですか?

パクボゴム: すべてのセリーヌのスタイルは私にとって挑戦です。
良い経験だと思います。 一緒に仕事をして 新しい姿をお見せすることできるのが面白いです

エル:いつもお忙しそうですね。 自由時間には何をしますか?
特に興味のある活動はありますか?

P.B.G.: (興味があるのは)これまで行ったことのない場所に行くことです。
あと、食べ物がおいしい素敵なカフェに行きます。
最近興味があるのは健康と運動です。

ELLE: タイのファン、ELLEの読者にメッセージをお願いします。

P.B.G.: ここに戻ってきて、またタイの雑誌を通じて皆さんにお会いできて嬉しいです。
いつも応援してくださるファンの皆様に感謝します。
始まったばかりの2024年もたくさんの応援をお願いします。

そして、皆さんにお会いする機会をもっと増やしたいと思っています。
みんなの人生が幸せと喜びで満たされることを願っています。
皆さんのご多幸をお祈りします!

終わり

すでに知られてる話も多かったけど… ワンダーランドの話やドラマの話。
お初な内容も少しあって、 なかなか読みごたえがありました (〃▽〃)ポッ

今回のシーグリ!
「誰もが毎月旅行したように感じられますように」ってww

↑カレンダーをめくるたびに この言葉を思い出すと思うww(^ー^* )フフ♪

※SNSのボゴペンのおふたりのおかげで インタビューが拝読できました。
チョンマルカムサハムニダでしたww

おまけ 編集者後記の翻訳も登場! SNSから日本語和訳↓

で! 最後に 編集者後記を英語翻訳してくださった方もいらして。
このSNS様の英語から ちょこっと和訳でご紹介します。

編集者レター:
「…ELLE 2024年1月号では、新年の特別なスタートに向けた
「読者の皆様へのプレゼント」として、
リスタートを後押ししてくれる多才なアーティスト、
パク・ボゴムを特別表紙でお届けしたいと思います」
タイで撮影されたファッションセットで新年のボタンを押します。

ボゴムとELLEタイランドが共演するのは今回が初めて。「Fresh Start」をテーマに、快適でリラックスしたカジュアルなルックでセリーヌを着ているボゴムの姿が見られます。

ファッションチームは、シンプル、クール、着やすいベーシックアイテムをミックス&マッチさせ、
言葉では言い表せない魅力を備えた日常のルックを提案します。

韓国チームは、このファッションセットのコンセプトは、ボゴムがずっとやりたかったが、実現する機会がなかったコンセプトだとささやきました。
ボゴムが思い出としてたくさんのポラロイド写真を撮っているのを私(編集者)は見ました…”

※上の投稿のスレッドを全文和訳でご紹介しましたww

 

ボゴミが 現場でたくさん ポラロイド写真を撮ってたってww
(なんだか またファンにプレゼントするために撮ってる気がして 超、萌えでしたww)

 

ということで 以上 インタビュー関係の和訳でした。
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴム俳優がやってきたー!」エースベッド大邱店が「公式ブログで来訪エピソード」を公開♪前のページ

    「パクボゴムはフランスの公務員にも大人気!」韓国の旅行ブロガーさんからの逸話(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「8/31の入隊は非公開、現場訪問はご遠慮下さい」ボゴミ入隊まであと7日

      みなさま いよいよあと7日です…(´・ω・`)「8/31の入隊…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「きれい好きなスター」2位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はなんだかあったかいですネ♪ (年中…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW”ボゴミ、コインロッカーの女を語る”|2015年のインタビュー

      みなさま、こんばんは~ 本日2投目は… またまた振り返り企画をお届けし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      寄付から奉仕まで「新年早々から善良な影響力を発揮したスター」にパクボゴムも!(韓…
    2. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第8回あらすじ|初めてのキス
    3. 青春の記録関連NEWS

      22:20、15回目のボゴミ本人投稿「目に見えることがすべてじゃない」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミにまた出演オファー!?シンエラ出演の新バラエティ番組制作発表会♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      メイキング第10弾♡「青春の記録」15-16話のビハインドVTR公開!
    PAGE TOP