パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム俳優がやってきたー!」エースベッド大邱店が「公式ブログで来訪エピソード」を公開♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「パクボゴム俳優がやってきたー!」
エースベッド大邱店が「公式ブログで来訪エピソード」を公開♪

なんとなんと… 今日SNSで たくさんのボゴペンさんが リポストしてたので
なんだろう? と思って 和訳してみたら…

エースベッド大邱店から、ボゴミがサプライズ訪問した時の話が登場!
臨場感あふれる 現場の様子が…ヾ(*´∀`*)ノ 

今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。この他の話題とあわせてチェックジュセヨですww

エースベッド大邱店が「公式ブログ」で「ボゴミのサプライズ訪問エピソード」公開♪

ボゴミが レットミーフライ大邱公演の日。
エースベッド大邱店を訪問した話は 先日もご紹介した通りなのですが…(^-^;

※「??」な皆様はこちら
>>ボゴミがサプライズ訪問した”エースベッド”から続報「各階ごとにサインして写真も一緒に…感動です」(大邱店より)

 

この日の話が 今度は「エースベッド大邱店のブログ」から登場!
(今日の投稿ですww)

なかなか面白いブログで SNSでも超話題です。(^ー^* )フフ♪

ということで 以下。全文和訳でご紹介しますネ。
すんごい長文なのですが 良かったら読んでみてくださいww

エーススクエア 大邱テジョン店にパク·ボゴム俳優がサプライズ訪問

こんにちは
#エースベッド#エーススクエア大邱大田店のブログを作成しているジョン室長です。
ここ数日雨がしとしと降り、今日は寒くなりました。
風がたくさん噴いていて、とても冷たいですTT

そのせいか私もなんか寒気が··· もしかして風邪??
でも 風邪までではないようです。

さて!タイトルからも分かるように、
私たちのエースベッド#エーススクエア#大邱大田店に

本当に想像も、予想もできなかった大事件!!

#パク·ボゴム俳優さんがいらっしゃったんです!!

時は、何日か前の1月19日、
いやいや···エーススクエア大邱大田店の店長が、
部長と昼食が来るのを待ってたそうなんですが、

正門で、男性の方が?

ロングダウンジャケットに、黒の帽子に、黒のマスクに…
オールブラックパーションで一人で
···
歩いて入って来たんですか??

それで私たちは 当然お客さまだと思って、
案内を手伝うために 立ち上がって近づこうと思ったんですが…··

首をかしげて…

「えっと…お客様、必要な··· 製品は··」

すると マスクを外しながら

「僕、サインをしに来ました~~」

 

私はその時も#パクボゴム俳優だとは
全然思ってなかったんですww

 

「はい? サインですか???」

心の中で…
(あっ~もう、うちの店にも あんなにハンサムなお客さんが?)

www と思いながら

「はい?? サインですか?(何だろう?)」

って いっちゃいましたよ!! www

*参考までに、私はひどい乱視なので www 本当に近くで見ないと、人の顔の輪郭がよく見えません。
*メガネをかけると鮮明によく見えるんですけども···笑

 

それで、近づいてきた、そのとき。

わかりましたwwwwww

うん?うん?うん?

パク·ボゴムさんでした~~~~

あーーーー!!!!!
叫んだー!!대박(テバッ=びっくりした)ーー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

私がソウルに住んでた時、
いろんな芸能人の方に会ったことはあるんだけど、

長い時間が経ってたから
こうやって? こんな状況で?
いや、こんなに急に???

こんなに近くで???
こんなに目の前で?? www

私は一瞬本当にびっくりして、正気に戻ることができませんでした。

そして、店長と部長もびっくりしたようで、
戸惑っていましたよね?

そして私は
芸能人の方々が乗っているというバンや
カーニバル(車名)と同じ車があるかどうか、
正門を見ても、後ろの駐車場を見ても 車はありませんでした。

一人でどうやっていらっしゃったのでしょう?(そのときはわからなかった)

それから、パクボゴムさんが当店の店長に
「マジックはありますか?」とお聞きになった後、

正門前のパク·ボゴムさんの等身大広告に直接サインを…
してくれて、

メインショーウィンドウルームにもパクボゴムさんの等身大があったんですが、
それを見て、そこにも、サインをしてくれました。

 

そして うちの店長も、私も写真撮ってもいいですかって言えなくて、
迷ってたんですけど、
部長が代わりに写真の話を切り出したんですが…。

「大丈夫です~wwwwww」って。

もしかすると失礼になりそうな気がして、びくびくしている中で
(そのあと)店長が先にパク·ボゴム俳優に写真要請を..されたんですよ。

それで 私が代わりに撮ってあげたんですが wwwwww
店長さんが······
私が撮った写真を見たら、いや、なんでこんなに写真が下手なのって www www
とても残念がっていました。

ボゴムさんを見てあまりにも緊張しちゃって···
頭が、手が、勝手に..w

そしてまた私が携帯持って

あの···写真…

ちょっともじもじしているのを見て
パク·ボゴム俳優さんが 

みんなで撮りましょう~!!

そういいながら、私の携帯を直接手に持って行ったんです。
ハハハハ!!
こうしながら、手もそっと触れたから 一生手を洗いません..

そして自撮りモードで片手で写真を撮ろうとしたら、
私のスマホがGalaxy Fold4で開いていた※んですが·····

※この機種は、折り畳み式で開くと2面で大画面になる機種だそうです

それを(重いのに)片手で持っていらっしゃいましたか?
······それで、え??
この携帯はカメラがあったよね?  って。

そして 着てきたダウンを掴んで、
服で私の携帯電話のカメラレンズ部分を拭いて セルカを撮ってくださいました

 

本当に背も高いし、かっこよくて·····
しかもトップの芸能人なんですが···

とても優しくて、マナーも良くて、
いや..どうしてそんなに親切で礼儀正しいのでしょう···
いや、私はこういう··· 芸能人は···初めて···

そうやって誕生したパク·ボゴム俳優さんが
直接私の携帯を持って撮ってくださった自撮り···公開します。

www キャキャ、私の写真は恥ずかしいので隠します。

あ~本当に世の中にこんなことが··

 

そして当店にある等身大ごとに直接、ご自分でサインをしてくださり、
当店の店長から、ハリツ・マットレスについての説明も聞いて、

様々な説明を聞いては

「あ~それは知りませんでした! 新しい事実も分かってきます」
たしかこんな感じで おっしゃったと思います~

うちの店を見て回ってから
1階に下りてこられましたが、
私の視線は······パク·ボゴム俳優に固定されていました~

そのように立っていたら、
うちの部長が また写真をお願いするように言ってくれて

本当に勇気を出してお願いしたんですが
快く 「はいはい 撮りましょう~」 といいながら~~

また私の携帯を握って自撮りモードで撮ってくれました
写真も携帯ケースも長く保存するつもりです!!

wwwそしてパクボゴム俳優さんは
一人一人と写真を、みんな一緒に撮ってくれました

ああ~~ ほんとにやさしい~~~~~

本当に私は
普段からパク·ボゴム俳優のイメージは「正しい青年」?
ということは知っていたけど、

それでも芸能人と言えば芸能人だから···
コンセプトだよね??

という、謎の先入観?
というのがあるじゃないですか?

(でも違った)
私はこれから、パクボゴム俳優の大ファンになります wwwwww

私はまた勇気を出して、
「車もなく来られたのですか」と···
それとなく声をかけたんですが、

「僕、来る時、バスに乗って来ました~!」

そして、

「あの後ろにある市場が、中央市場ですよね?
僕はあそこを見物してから帰ります~」

そう 笑いながら答えてくれました。 キャー!

そして、当店の正門から出て行く時、
頭を下げて、腰を下げて挨拶して、両手まで振ってくださって帰られました。

本当に何が起こったのかって..
私たちは··· しばらくの間、······気もそぞろでした。

一日中wwパク·ボゴム俳優さんの話をしてww
その後、二日目までもwwパク·ボゴム俳優さんの話はずっと~~続いたということは秘密ですww

あ~~私が生きていて本当にww
こんなことがあるなんて··

とにかく、私は俳優のパク·ボゴムさんをいつも応援します。

ブログに載せるかどうかすごく悩んだんだけど···
でも、パク·ボゴムさんを見た記録を残さなかったら
そのことを後悔しそうです。

 

うちの部長があの日 インスタに載せたんですけどwww
わあ··· その日の夕方、そして夜に見ると···
「いいね」の数が···(すごかったです)www

パク·ボゴム俳優のファンの方々が全部リポストして行ったりするからwww
こうなるとわかってたら
きれいにヘアカットでもして、ww少しきれいに化粧でもしたのだけどww

とにかく パクボゴム俳優さんが来たというエピソードを紹介しました

もうしっかりして 仕事に集中しないと!!

これからもエースベッド大邱大田店をよろしくお願いします!!

 

原文サイトはこちら

 

なんとなんと…!
ほんとに ひとりで、突然お店にやってきたボゴミの様子が…超リアル!

 

それにしても 突然ひとりでお店を訪ねてきて
「サインしにきました~」ってwww 

こんな素敵な 広告モデルは ボゴミ以外に いないですよww(〃ノωノ)ww

いや~ エースベッド大邱店のジョン室長ww グッジョブでした!
ホントにありがとうございました♡

今夜のちょこっとボゴミ ギャラリーさんのコメント&海軍追加

で 今夜のちょこっとボゴミは、上の「ブログ」の続き+@で^^

パクボゴムギャラリーでも話題!「エースベッド大邱店」ブログ

まずは パクボゴムギャラリーの投稿から。
上でご紹介したブログが話題で コメントが面白かったんですよ (^ー^* )フフ♪

※このコメントも少々長かったので こっちにもってきましたww

大邱のエース売り場のブログに投稿してくださった

ㅇ(118.235) 2024.01.22 13:55:10

wwwパク·ボゴム、本当に面白い

 

00(175.197)全文を読んだんだけど、すごく可愛いよ wwwwww01.22 14:19:14
ㅇ(211.234)パク·ボゴム めっちゃいいね パク·エース かっこいいww 01.22 13:57:08

00(106.101)ファンは実はマスクをして武装しても声と目だけ見ても分かるけどwww
スタッフの皆さんは「サイン?」って 笑 最初に慌てたのは理解できる01.22 14:03:03

ㅇ(220.69)www声が聞こえるような気持ちwww01.22 14:08:33

ㅇ(211.234)www みんな、パク·ボゴムが大好き 01.22 14:09:08
00(223.62)その姿の声がちょうど連想される いいね www01.22 14:11:35
ㅇㅇ(112.153)www レビューやばいよ 01.22 14:15:56

00(220.85)本当に面白いwww その場の様子が想像できる 01.22 14:19:44
ㅇㅇ(223.62)www世界でパク·ボゴムが一番面白いwww01.22 14:20:28

00(121.168)やばいな すごく可愛い wwwwww01.22 14:20:40
00(220.85)超かわいいwww 職員の皆さん、本当に全く予想してなかったのに どれだけ驚いたかwww01.22 14:21:26

00(59.5) 子犬のようだww01.22 14:32:20

00(221.146)パク·ボゴムかわいいwww01.22 14:44:17
ㅇ(183.104)笑 www パク·ボゴム パク·エース01.22 14:44:20

ㅇ(112.166)あの機種で自撮りなんてww 想像もできないことをパク·ボゴムがやり遂げた
それを広げると本当に大きくて重さもかなり重いんだよ 01.22 14:46:11

00(118.235) めっちゃいいーwwwやばい 01.22 14:47:16
00(211.219)かわいい www01.22 15:22:26

00(220.86) めっちゃいいよww 01。22 15:25:02
00(223.39)レビューが生々しく声が聞こえるよう。パク·ボゴムが一番面白い。 01.22 15:36:14
00(125.182)wwwレビュー面白いね01.22 15:45:59

00(223.62)ソウルでもなく、大邱(テグ)の売り場にそんなふうに現れるとは想像もしなかっただろう(笑)1。22 16:00:27

ㅇ(223.62)フォールド機種を片手でしっかりって、感嘆を誘発するwwパクボゴム手がちょっと超セクシーですが01.22 16:03:37

00(106.101)ソウルで会ったら私も芸能人に会えるんだなって喜ぶ気持ちが大きいけど、
地方は実は想像もしたことがないよwww

原文サイトはこちら 

 

↑このコメントを見て 「ボゴミが写真を撮った、ジョン室長の機種」が
自撮り難易度が高い ことを知りました… (;・∀・)

それにしても…「パクボゴムが世界で一番面白い」って ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(コメント 面白いですねww)

海軍の元同僚 ダンサー・キムジホさんから追加投稿!

そして こちらは ユホジン先輩に続く 追加の投稿。
海軍のみんなが ボゴミの大邱公演を見に来た話は 今日の1本目でご紹介した通りなんですが…ww

今度は ダンサーのキムジホさんから 追加投稿!
以下 詳細。

↑ユホジン先輩が投稿した写真とは また別の写真♡

韓国のプリクラチェーン店「人生4コマ」での 記念写真ww

みんなで サムギョプサルを食べたのかな? (^ー^* )フフ♪

人生4コマで撮った プリクラ写真ww

大邱公演のチケットww

投稿コメント和訳

🌙🪡 🎼

2時間のランニングタイムがあっという間に過ぎる公演···
ヒョン(兄さん)のおかげで とても楽しくて幸せな時間を過ごせました

ありがとうございます。 🤧❤️‍🔥
@bogummy.
#レットミフライ #パク·ボゴム #letmefly

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴムヒョン^^
海軍時代のみんなを 招待したのかもしれないですネww(私見)

大邱公演の後 みんなで 楽しい時間を過ごせたようで
すんごい ほっこりでしたww

ボゴミだけの アップも おいときますネ↓。

↑これは ユホジン先輩があげてくれた写真から。

下は キムジホ君からの写真。

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした^^

 

ではでは今日は このへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    海軍時代の仲間たちもやってきた!「パクボゴム、公演最高だったよ」広報隊の先輩ユホジンさんがインスタ投稿!前のページ

    シーグリからドラマ撮影の話まで♪「パクボゴムinELLEタイ版(2024年1月号)」インタビュー和訳次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡

      みなさま こんにちは~ 今日はまたまた嬉しいNEWSが…(〃▽〃)ポ…

    2. ソボク関連ニュース

      ついに12/2公開決定!映画「徐福」パクボゴム×コンユの挨拶VTRも登場!

      皆さま 大変です~~ 今日はすごいニュースでいっぱいですよ~~ww…

    3. パクボゴム最新NEWS

      早くもAmazonベストセラー1位に!映画「ソボク」予約DVD「外国SF映画売れ筋ランキング」上位4…

      みなさま あんにょんはせよ(2回目)なんとなんと…早くもベストセラー1…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コカ・コーラ、2019秋の新CMビハインドカット公開♬

      9月に、コカ・コーラの新広告が出てくるとは… ほんとに驚きましたー(;…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|”少年は大人になって”2016年2月インタビュー
    2. 雲が描いた月明り関連ニュース

      パクボゴムが演じたイヨン世子のモチーフ「孝明世子の特別展」ソウルで開催中
    3. パクボゴム最新NEWS

      SNSで話題!「これは何かUPされる兆し?」パクボゴム公式YouTubeに更新の…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「星を見に行こう」1分VER広告映像公開!日本の音楽配信元…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本ファンクラブ「2021年新規会員」1/20~受付スタート!
    PAGE TOP