パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×コカ・コーラCM「Coke Summer Trip!」60秒バージョン初公開!

Sponsored Link

立て続けに失礼します~~ またまた今夜も大忙し…www

パクボゴム×コカ・コーラCM「Coke Summer Trip!」60秒バージョン初公開!

先日公開された コカ・コーラCM♡ 今日は…60秒バージョンが公開されましたーーー(≧▽≦)/

この前のは30秒だったので… さらにさらにボゴミが出てくるシーンが満載ですよ…(〃艸〃)ムフッ
ということで… このほかの話題とあわせて ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴムCoke Summer Trip! 60秒CM 新登場!

今日公開された「Coke Summer Trip!60秒バージョンCM」。
こちらが 動画です♡  さっそく、じっくりご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

[코카-콜라] 떠나요, 짜릿한 낯설렘으로 Coke Summer Trip! – 60′

おお~~ やっぱり長いだけあって… 30秒にはないシーンがちらほらと…♬

手でバスを びよよ~~~~ん♬と 押してみたり… (〃艸〃)ムフッ
やっぱり 長い動画は いろんなシーンが入れ込まれてますよネ (〃▽〃)ポッ

↑とかいいつつ 30秒のCMのほう… どんなんだったっけ… ←パボ~~(´・ω・`)

ということで 30秒CMのほうも ここにはっときます~~
お時間があるときに見比べて見てください~~~ww ←丸投げでミアネ~www

[코카-콜라] 떠나요, 짜릿한 낯설렘으로 Coke Summer Trip! – 30″

 

 

それにしても… 今回のイベント。 ほんとに豪華ですよね♡

ボゴミと ビーチにいったり プールにいったり 気球に乗ったりしてみたーーーい!!!

ひゅ~~♬♬♬

…石が飛んでくる前に 次にいきたいと思います… ( ̄∇ ̄;)

 

Sponsored Link

 

マスターさん、ありがとう第2弾 マニラ公演 美写真追加

ありがたいことに まだまだ出てきてます♡ マスターさんの美写真www
新しく見つけた ナイスな映像と併せてご紹介しまーーす<(_ _)>

あなたのお名前なんですかーー?!

1部のアロマディフューザーのシーン… またまた美しい写真が出てきました www

必死なボゴミ…  あなたのお名前は~~~?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー?

 

MEGさんでしたか… ( ̄∇ ̄;)

いや~~ ボゴミがこんなに名前を知りたがった人は MEGさんが初めてかもしんない… WWW

おめでとうございました~~♡

フォトタイムボゴミの写真は やっぱりスゴい♡

2部のラストにあった フォトタイム♡
このシーンは、やっぱり美しい写真が たくさん出てきます(〃艸〃)ムフッ

そして… こちらの 超ドアップ… (〃▽〃)ポッ

まつ毛まで美しい パクボゴム~~~!!

これ 現地ペンさんの動画を見るシーンがあったときの…(〃▽〃)ポッ

その後の スローガン♡ これを持っての、記念写真!

EVERYDAY WITH  YOU IS ALWAYS A GOOD DAY   

あなたと一緒にいる日はいつでも いい日です♡ ← ナイススローガンWWW

 

で、ちょうど。 フィリピンペンさんからの動画を見るボゴミ。
その超美しい動画が… こちらです♡

↑これ ほんとにステキ…(〃▽〃)ポッ ぜひぜひ再生して見てくださいネ♡

 

マスターさんのおかげで マニラの美しいボゴミが見れて 幸せです(〃▽〃)ポッ

 

意外と少ない ハンチングボゴミもちらほら出てきて ほんとにありがたい<(_ _)>

 

Sponsored Link

 

あと…ついに…!! 動画で テテちゃんのことを話してるボゴミ動画を見つけたんですよ~~(〃▽〃)ポッ
BTSダンスを踊ったあと ボゴミが「テテちゃんに教えてもらった」っていってるところが 入ってます!!

ぜひガン見してください~~~(〃艸〃)ムフッ

ダンスはテテちゃんに教えてもらいました!! 動画

↑ダンスの後に始まる部分が その話です。

素晴らしい… (〃▽〃)ポッ これは 保存版VTR♡ ありがとうございました~<(_ _)>

 

ということで~ 今日はこれで終わりです♡
今日もお越しくださり ありがとうございました~~^^ また明日~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています♡

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
今日もよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡前のページ

    ボゴミ、ソウルへ! マニラ→仁川 20190625次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリーで話題の投稿「ボゴミの軍白期の間、ファンたちは…」ちょこっと和訳

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はちょっと変わりダネの話題からお届け…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      イドンフィ兄がラジオで「ボゴミと会った同窓会」の話を公開!「応答せよの集まりは子…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとの仕事は本当に素晴らしかった」サムキムが作曲エピソード公開!
    3. パクボゴム最新NEWS

      約1か月半ぶりのボゴミリツイート登場!「フードで隠しても光る!人間アイダーパク·…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「今日、発売です~♪」パクボゴムが新モデルのサンリップあんぱん、ボゴミパッケージ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      日本のYahoo!ニュースに登場「韓国イケメン俳優人気ランキング <20~30歳…
    PAGE TOP