パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&アイユも!「顔の相性がやばい」ビジュアルがすでに大騒ぎになっているドラマ「ベスト6」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日も暑いですネ…(〃▽〃)ポッ
さて! 今日の話題は「韓国メディア」のニュースから♪

「顔の相性がやばい」ビジュアルがすでに大騒ぎになっているドラマ「ベスト6」

↑こんな記事の中に、ボゴミ&アイユも、もちろんランクイン(〃▽〃)ポッ! 
どんなふうに紹介されてるのか、ちょこっとチェックしてみましょ~ww

この他の話題とあわせて さくっとどうぞです♡

ビジュアルがすでに大騒ぎになっている新作ドラマ「ベスト6」

ではでは、さっそく♪ 韓国メディア「ウイキツリー」さんの記事から。
まずは全文和訳で お届けしますww

「顔の相性やばい」 ビジュアルがすでに大騒ぎになっているドラマBEST 6

スジ-ヤンセジョン、キムスヒョン-キムジウォン、IU-パクボゴムなど
「顔の相性が狂った」というドラマキャスティングの組み合わせ

スジ、IU、キム·ジウォン、コン·ユ、キム·スヒョン、ハン·ソヒなどキャスティングだけでもネチズンの心をときめかせるドラマを整理した。現在制作中か、まもなく公開予定のドラマだ。

1. イ·ドゥナ!


「イ·ドゥナ!」は2019年7月からネイバーに連載されたミン·ソンア作家の作品だ。アイドル活動をして突然引退したイ·ドゥナと、大学1年生の新入生イ·ウォンジュンがシェアハウスに一緒に暮らしながら起こる話を描く作品だ。

主人公のイ·ドゥナ役にはスジ、イ·ウォンジュン役にはヤン·セジョンがキャスティングされた。ドラマは2023年第4四半期にネットフリックスで公開される。

2. 京城クリーチャー

「京城クリーチャー」は1945年春、生き残ることだけ全てだった若者たちが、貪欲の上に誕生した怪物に対抗して戦う話を描く。

パク·ソジュンは北村で最大の大富豪であり、情報通のチャン·テサン役を演じる。ハン·ソヒは幼い頃から満州と上海を行き来しながら、銃と刀を扱うのに長けたユン·チェオク役を演じる。

「京城クリーチャー」は2023年下半期に「シーズン1」が、2024年に「シーズン2」が公開される予定だ。

3. 涙の女王

「涙の女王」は「星から来たあなた」「青い海の伝説」「愛の不時着」などを書いたパク·ジウン作家の新作だ。
キムスヒョンはクイーンズグループ法務取締役のベク·ヒョンウを、キムジウォンはクイーンズグループ財閥3世のホン·ヘインを務め、夫婦演技を繰り広げる予定だ。

4. 本当にお疲れ様でした

IUとパク·ボゴムが主演でキャスティングされたドラマ「本当にお疲れ様でした」は、ドラマ「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」などを執筆したイム·サンチュン作家の新作で「お疲れ様でした」という意味を持つ済州の方言だ。

「本当にお疲れ様でした」は、1950年代・済州で生まれた「要望の反抗児」エスンと、「愚直な頑固者」グァンシクの、冒険いっぱいの一生を四季で解きほぐすドラマだ。

劇中のIUは、学校さえ通えない状況でも詩人を夢見る若い頃の「エスン」を演じる。
壮年になった「エスン」は俳優ムン·ソリが引き受けた。

パク·ボゴムはエスンだけを愛し、尊重する若い頃の「グァンシク」を熱演する。
壮年になった「グァンシク」は俳優パク·ヘジュンが演じる。

5. 今日も愛しい犬

「今日も愛らしい犬」は異性とキスすれば犬に変わる呪いにかかった女と、犬が怖い男のロマンスだ。

チャ·ウヌは劇中の犬を恐れる男主人公チン·ソウォン役を、パク·ギュヨンは先祖の過ちによって異性とキスすれば深夜12時から明け方まで犬に変わる呪いにかかったハン·ヘナを引き受けた。

6. トランク

「トランク」は期間制結婚サービスを扱うドラマで、「大丈夫、愛だよ」「私たちのブルース」キム·ギュテ監督が演出した。

コンユは過去に経験した痛みで不安と寂しさに蚕食された音楽プロデューサーのジョンウォン役で、ソ·ヒョンジンは期間制結婚サービス会社に勤めるインジ役で出演する。

原文サイトはこちら

 

おおおお… ボゴミ&アイユのドラマはもちろんだけど…!!

これから予定されてる新作… 
めちゃくちゃ面白そうなドラマばかりじゃないですか…??

 

何か月か前に、似たような記事が出てたと思うのだけど…
そのときより、内容が詳しくなってて(コンユ兄さんのドラマ、いつの間にか確定してたww)

 

今年~来年の韓ドラが ほんとーに!楽しみです (^ー^* )フフ♪

 

 

もちろん 一番の期待作は コレなんですけどネ^^
拝見できるまで あともう少しかかりそうなので…ww

しばし グッと我慢して、ほかの韓ドラ期待作品も 要チェックでまいりましょ~ww

 

(ボゴペン的には、ドラマ以外に ファンミもあるし(^ー^* )フフ♪)
(ミュージカルもあるし♡)
(さらには 次のドラマの話も出てるしで…)

 

なんか最近 幸せ続きで ほんとすごいと思う…(/ω\)ww

とにもかくにも ボゴミに感謝~♪ ヾ(*´∀`*)ノ

 

…ということで 次は 今日のちょこっとボゴミです。ww

 

今日のちょこっとボゴミ インスタフォロワー350万突破etc

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ~♪

パクボゴム公式インスタ、フォロワーが350万人突破!

まずは ボゴミのインスタ。なんと、フォロワーが350万人を突破いたしましたーヾ(*´∀`*)ノ

今年の3月末に、インスタを新規開設して、4か月でここまで👍
昨晩、350万の大台にのったそうですよ^^(SNSでツイートされてる方がたくさんいました^^)

チョンマルチュカエヨでした (〃▽〃)ポッ

海軍後輩君 除隊記念の投稿にちょこっとボゴミ

そしてこちらは 海軍の後輩君から。昨日 除隊記念の投稿あり。
※ボゴミは海軍669期 後輩君は679期。3か月くらい、一緒だったみたいww

⚓≪2021.11.21~2023.07.21満期除隊 海軍広報隊⚓≫

こういう時、ぶつぶつ書くんだよ☺゜

いいところでいい人たちと一緒にできて光栄でしたし、時間がもうこんなに経ったのかと思うほどたくさんの思い出と時間を過ごせてとても幸せでした 本当にありがとうございます

皆さんのおかげです

最後にすれ違って留まってこれからの縁と経験に皆さん感謝しながらありのまま見つめながら生きていきます 愛しています。愛してる!

投稿元リンク先はこちら

 

海軍広報隊って ほんと 温かい部隊みたいで…
除隊する子たちの投稿を見るたびに ほっこりしますよね(/ω\)ww

今でも 海軍同期君たちと仲良しのボゴミ♡
これからも ずっといいおつきあいが続いてく気がします <(_ _)>

去年のパリのボゴミ動画も新登場

そしてこちらは 去年のセリーヌショーのボゴミ…

↑これは イメージなのだけど… このときの動画を 昨日投稿してくれた方あり。
(韓国ペンのアンジェラさんが紹介してくれました)

インスタのコメントと、リンク先だけご紹介しますネ。
見てみたい方は 下から飛んでください^^

Tips:(去年の)6月下旬にパリへ行く
良い天気+好きなアーティストに会えるチャンス📈📈📈

パリで最も有名な2人のリサ😂とヨーロッパ旅行中にBPメンバーの1/2を文字通り見ました(全く計画していませんでした)

しかし、凱旋門を囲むチェーンが文字通り@celineのロゴだということを皆さんご存知でしたか? その日、私はリサとボゴムを探しにセリーヌファッションショーに行きました

#セリーヌ #celine #parkbogum #parkbogum #celineview

投稿元リンク先はこちら

※9枚目に ボゴミ動画があります。

 

そういえば このときが初めての「セリーヌ」のお仕事でしたよね…
そこから アンバサダーになって すでに何度も渡仏してるのが ほんとにすごいですww

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムがもたらした善良な影響力」エースベッドがアイスバケツチャレンジに1憶ウォン寄付♪前のページ

    パクボゴム、インスタストーリーで返信!「エースベッドはエース(アイスバケツチャレンジ寄付のお礼)」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第2弾、ライダーボゴミ登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~~ 昨晩遅くに、突如出現したこの写真……

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、韓流ぴあの表紙を飾る」韓国メディアの記事になりました!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♪ 今日もあいにくの空模様だけど…元気だし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ベルギー市街地からインスタ生ライブ!「ミューバンを終えて、出発します!」

      皆さま、こんばんは~♪ まさか今日もインスタ生ライブが見れるとは…!感…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      第55回百想芸術大賞「人気賞」投票スタート!パクボゴムに投票する方法
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの家に配置される予定です♡」ドラマ「ボーイフレンド」協賛の工房のお知…
    3. パクボゴム最新NEWS

      4月12日はジニョクの誕生日!?台湾メディア発♡パクボゴムの面白インタビュー映像…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、可愛くて致命的な前髪…」台湾の「徐福」の宣伝が面白い!
    5. パクボゴム最新NEWS

      ショーンさんが感謝の投稿「パクボゴムは練炭12個!ボランティアで汗を流しながら温…
    PAGE TOP