パクボゴム最新NEWS

(ネタバレ注意)韓国ファンの「ソボク」レビューがスゴイPART2「ソボクのマジックテープの靴」

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は…ネタバレ注意デス ミアネ~www

これ… 萌えずにいられない「ソボク」の名シーンなんですけどネ…
ソボクボゴミが持ってる「マジックテープの靴」!

この靴に関する 韓国のボゴペンさんのレビューがほんとすごくて…
何だか読んだだけで、余韻が残るというか、なんというか。

とにかく、ソボクを鑑賞済の方に、ぜひ読んでいただきたい レビューだったんですよ~ (〃▽〃)ポッ

 

…と、いうわけで、ソボクを観ていない方には、ネタバレになるので (^-^;
ここから先は ご注意くださいww 

 

※リアルタイムな話題を「今夜のちょこっとボゴミ」でご紹介しています♪
これから映画を見るという皆様は、一番下まで 猛スピードでスクロールしてください~<(_ _)> 
いつもミアネヨww

 

 

韓国ペンさんのソボクレビュー「ソボクのマジックテープの靴」

さてさて、前回に引き続きの、第2弾♡
韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」さんからの レビューです♡

韓国でソボクが公開された後に書かれた レビューの中から。
ソボクが ギホン兄に買ってもらった「マジックテープのシューズ」のお話デス。

これがまた… なんか 心にじ~~んと響くものあり…😢
ぜひ ガン読みしてください~~

ソボクのマジックテープの靴 2021.05.07

劇中で見せられてないのに、しきりに想像する部分がある。

骨髄を抽出する椅子で、素足だったソボクが、焦土化した船の中で、マジックテープの靴を探して履く場面。
みんな、想像したことある?

どこか、隅に飛んでいって、どこかに 押し込められてたと思うんだけど それを探して履くなんて···。

↑実験室で 裸足だったソボク。船の外に出たときには、あの「マジックテープシューズ」をはいていました😢。

偶然、目についたのか、わざわざ見つけ出したのか。
マジックテープを貼ったり剥がしたりして悩んだのか。
それとも、張り切って、すっくと立ち上がったのか。

しゃがんで靴を履きながら、もしかして震えたのか。泣かなかったのか。
それとも、衝撃と興奮でぼうっとした状態だったのか…。

研究所に戻ろうと言った時、永遠に浸ることは依然として怖かっただろうが、愛する母親に会って。

これまでの冒険についてしゃべり、いつの間にか兄になったギホンが買ってくれた、直接選んだ新しい靴(何と「完全に面白い」マジックテープ)も自慢したい気持ちが、ソボクにあったのだろうか。


市場でドジョウたちを見る時の、ソボクの表情は 言わなくてもみんなよく知ってるよね?
安家(※)で自分を射殺しようとする要員を追い払ったソボクの目には、涙が溜まっていた。

※安家=エージェント・情報局員のアジト・拠点・隠れ家のこと。

 


海辺のギホンの苦痛と後悔の告白に、誰よりも温かく共感して慰めてくれたソボクだよ。

研究所に帰ってきて、お母さんが見えないから 心が痛くて、遠くにいるのだろうと一人で理解したのかも。

(それなのに、実は)自分を守ろうとして撃たれて亡くなっただけでは足りず、自分と関わりのある「使い物(遺伝子の持ち主)」であるために「保管」されていたとは…。

悪すぎても悪すぎる人間たち。

共感できる範囲を外れた彼らを無残に罰し、その過程でソボクが一生を過ごした、毎日苦しかったが、母親がいた研究所までも破壊された状況の中に。

たった一人で投げこまれたソボクが向き合った「衝撃」と「悲しみ」が、どれほどだったか。
敢えて察することさえできない。あの素足が、どれだけ冷たいかㅠㅠ

 


船の外に出る時、ソボクの心はどうだったのだろうか。
単に、船の中を終わらせたのだから、船の外まで、終わらせるのか。

この靴を履いて踏み出すと、もしかしたら どこか行くところがあるかも知れないという、一筋の希望はなかったのだろうか。

あったとしても、姿を現すとすぐに、発砲が始まったから、すぐにそんな希望はなくなったのだけどㅠㅠ

雨が降ってるからか、口数が多いね。花をつけて出かけようかな。私、ソボクにちょっと狂ったみたい。

とにかく、ソボクにマジックシューズがあって、本当に良かったと思う。

原文サイトはこちら

 

 

映画を見た後に このレビューを読んだら…
なんか切なくなっちゃった…😢

 

だって… あれですよ あれ…

 

誰かにとっての、何かになりたくて…
研究所に戻ったじゃないですか…

(ほかに行くところがないとも… ←号泣ポイント)

 

で… 前はあまりに痛くて…
お母さんに助けを求めたときと 同じ実験台の椅子。

そこから、見つめた先にあったのは…

兄さんに買ってもらった
服と靴なんですもん~~ (´;ω;`)ウッ…

もう、号泣100万回…😢

 

そして 自分の「実験体」としての運命を、
静かに受け入れるソボク…😢

 

この素足が 痛々しくて…

なんか 胸が締め付けられる というかなんというか…😢

 

そして 首の後ろから 骨髄を採られる間も…

 痛い素振りもみせず…😢

声も出さずに 涙を流して…(´;ω;`)ウッ…

 

そんな様子を見た ギホン(コンユ兄)が、実験室で暴れてるときも。
そのまま 運命を受け入れてたソボクだけど…

 

オンマが殺されて 実験室に保管されていることを知った瞬間…

 

 

いつのまにか、実験台の椅子から降りて…
強欲な人間たちに罰を下す…。

 

 

全てをなぎ倒して 破壊したソボクだけど…
船から出たときには…

兄さんからもらった マジックテープのシューズを履いていた… (´;ω;`)ウッ…

 

初めて 自分で選んで 買ってもらった 白い靴。

この靴は ソボクにとって 言葉では説明できないほど 大事なものだったに違いない…

ひとり 床に座って マジックテープをいじっていたソボク…

ベリッベリッ っていう音が うるさいって 怒られたことさえも。

ただただ 懐かしい 大事な思い出だったんじゃないかな…

そして 最後の瞬間も。大事な靴と共に…

 

ソボク… 涙腺崩壊ポイントが多すぎる…😢

 

韓国ペンさんのレビューがすごすぎて…
思考がぐるぐるまわってしまったわ…

(おかげで本文より長い感想になってしまった…チョンマルミアネ)

 

いや~ 人によって見るポイントって違うものだと思うけど…
こういう風にレビューを読ませてもらうと…自分では気づかなかったこととかがわかって…ハッとしますネ。

(ただのパボ話なんだけど。船の外に出たときに 靴を履いてたの。いわれて初めて気づきました…
やっぱリピ見しないとダメですね 追いソボクしなきゃ~)

韓国ペンさん ステキなレビューをありがとうごじゃいました~!

 

今夜のちょこっとボゴミ 王様のブランチにソボク!FM横浜も♪

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡
リアルタイムな話題が3本出てますよ~チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「王様のブランチ」で紹介!今週の映画10位にソボク!

なんとなんと、今日放送された「王様のブランチ」!
今週の映画ランキングで ソボクが紹介されましたーヾ(*´∀`*)ノ

すごい~~!!ヾ(*´∀`*)ノ
韓国では 国民のボーイフレンドと呼ばれてるって… (/ω\)ww

このお話。なんと パクボゴムギャラリーで紹介されてて、たくさん「いいね」がついてたんですよ^^
みんな 情報早いですよねww リンク先はこちら

で、大元は 日本のボゴペンさんの投稿でした♡ (投稿ありがとうございます♡)
リンク先だけご紹介します 投稿主様のところで見てきてください~ <(_ _)>

こちらから飛べます

 

今日深夜のFM横浜「Radio HITS Radio」でソボクをレポート放送?

そしてこちらも注目! 今晩のFM横浜で ソボクが登場するそうですよ♡

おも~ この番組! ボゴミが新曲を出すときに 必ず曲をかけてくれる♡
ありがたい番組じゃないですか~~ (〃▽〃)ポッ

放送時間が深夜なので…リアタイするのは厳しそうなのですが…
ラジコのタイムフリーを使えば 後日視聴も可能!いける皆様は チェックジュセヨですww

今日、26:30~(つまり、7/25(日)午前2:30~)放送です。

私、たまたま今月「ラジコのプレミアム登録」してるので…
エリアフリー&タイムフリーで明日 聞いてみますネ またレポします~ww

今日のソボク公式 2本目の投稿

そして最後は 今日のソボク公式。2本目の投稿はこちらでした~~

「初めてソボクが登場するシーンは、観客に彼が本当の海辺にいるように錯覚させたかった」
(#イ・ヨンジュ監督)

#メイキング
『SEOBOK/ソボク』
絶賛公開中

投稿元リンク先はこちら

 

ソボクの登場シーン… 実験室のモニターの海でしたネ…
何だか こういう設定のすべてが 涙腺にきちゃうわ… (;´д`)トホホ

ところで 今日の写真。ものすごい高画質で… たぶん 韓国のCJから出てきたのより、高画質だと思うww

↑ なんとここまで拡大しても 大丈夫… なんせ 1.7メガもある画質で驚きました…(;・∀・)

公式からの 大盤振る舞い♡
今回も、ありがとうございましたー (〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日は以上でございます♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしください♡ あんにょん~~ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします♡

    除隊日まで、あと280日♡韓流男神パクボゴム、軍服務中も美談で話題に♪(韓国OBCホットニュース)前のページ

    パクボゴム出演のレジェンドドラマ、タイでリメイク決定!「君を憶えてる」タイ版、8/16放送開始!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、愛してる♡」ジャカルタ公演のMCさんが舞台裏の動画を公開!!

      いや~ 今日はまだまだ話題が…( ̄∇ ̄;)汗ジャカルタの話がメ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「2019FW」新写真公開♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日はついに、ボゴミの「日本ファンミ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ソンヘギョ、キューバから2回目のインスタ更新!旧市街で休憩中の26日の写真♡

      皆さま、アニョハセヨ~♡今日は、キューバからの…この話題~~~(≧…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム4年連続TOP5入り!「消費者が最も好む広告モデル2020」4位に…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの投稿に、ファンが感涙」撮影現場サポート秘話|台湾ファンに返信した「…
    3. デビュー12周年ファンミ

      韓国メディアが一斉報道した「即日チケット完売」!パクボゴム「一緒に楽しめるファン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」涙腺崩壊の14話、同時間帯視聴率1位!パクボゴム×コカ・コーラ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重♪パクボゴム×カカオページ「マーベル映画CP」3年前のビハインド写真登…
    PAGE TOP