パクボゴム最新NEWS

TVNのバラエティ番組で「パクボゴムが見本」で登場!「世界の中のKパワー!いま日本で韓国の軍服が人気!?」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

久し振りにボゴミの軍服姿を見ると… 何だかとっても新鮮ですネ (〃▽〃)ポッ
さて! これは何の話題なのかというと…ww

TVNのバラエティ番組で「パクボゴムが見本」で登場!
「世界の中のKパワー!いま日本で韓国の軍服が人気!?」

またまた、tvnのバラエティ番組で、ボゴミ召喚!!
なんと…「日本でも流行ってる韓国軍服の見本」で登場!!

日本でも流行ってるって 初耳系~(私だけかもだけど)

今日の〆記事は、この話題からお届けしますネ♪ さくっとチェックジュセヨです♡

TVN「世界の中のKパワー!いま日本で韓国の軍服が人気!?」
ボゴミが見本で登場しました♡

さてさて、この話題。
今週月曜に、韓国TVNで放送されたバラエティ番組「フリーハン19」の中のひとこまです^^

※フリーハン19:元アナウンサーの3人(チョン·ヒョンム、オ·サンジン、ハン·ソクジュン)がレギュラー出演している「時事ネタ」バラエティ。これまでも何度か、ボゴミが召喚されています^^

韓国ペンさんが、映像をアップして下さってるので^^
その動画と、字幕の和訳を続けてご紹介しますネ まずはこちらをどうぞです♡

TVN「フリーハン19」韓国人だけが知らない、世界の中でのKパワー9位:
日本k軍服オタクもコスプレ<除隊服のボゴム>!️ 

※ツイートの上の動画が 今回の「ボゴミ召喚」動画です。
下の動画は、この番組の過去動画です。

投稿コメント和訳

韓流スター(パクボゴム)たちの軍生活の様子が日本を含む海外にもそのまま伝播!

韓国人だけが知らない、世界の中でのKパワー9位:
日本k軍服オタクもコスプレ<除隊服のボゴム>!🌿️⚓
例としてしばらく登場!

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さいww

字幕の和訳

韓国人だけが知らない「世界の中のKパワー」第9位

9位 日本で、韓国の「???」もコスプレ!!(;・∀・)

それが 「軍服」

日本人は なぜ韓国の軍服を着るのですか? (;・∀・)?

パクボゴム、オクテギョンなど韓流スターたちの軍生活の様子が…

日本を含む、海外にも伝播!

女性だけではなく、男性Kーミリタリー(軍隊)オタクも多数

もう Kミリタリーオタクに会っても あまり驚かないでください

↑最後の〆に ボゴミの満面の笑みの 除隊時写真♡

<終わり>

 

どひゃ~ いま「日本で韓国の軍服が流行ってる」って、驚きなんだけども…
それはともかく…

ボゴミの笑顔がやっぱステキで 見ほれちゃったわ~(〃ノωノ)

ボゴミの軍服といえば… 海軍だっただけに 基本 セーラー服が一番記憶に残ってるんだけど…
(上は夏服)

冬服のセーラー服はこちらでした♡

あと 日常着はこんな感じで…ww

この迷彩服は 珍しいといえば 珍しかった気がシマス…(^ー^* )フフ♪

でも確かに!ボゴミの軍服姿を見てると… 着てみたいという見本で出てくるのも…
うなづけますネ (〃▽〃)ポッ

 

tvnの、この番組、ほんとによく ボゴミが出てくるんだけど… (^ー^* )フフ♪

制作陣のみなさんが ボゴミ好きなのかも♡
今回も「ボゴミ召喚」下さり ありがとうございました♡ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ フリーハン19の他の順位

さて、今夜のちょこっとボゴミ…なんですが…(;・∀・)
ボゴミとあんまり関係ないのに、超長文になってしまったので…ww
興味のある方だけ進んでくださいww<(_ _)>

フリーハン19で紹介された「韓国人だけが知らない、世界の中でのKパワー」

さて、この記事は興味のある方だけ(^-^;

※上で紹介した「韓国人だけが知らない、世界の中でのKパワー」。
1位から19位まで、全部紹介した記事があったんですよ (^-^;
なんだか興味がわいてきて 和訳してみたので よかったらどうぞです^^

※公式動画があったので 挟んどきますね(^-^;

[総合] 「フリーハン19」チョン·ヒョンムXオ·サンジンXハン·ソクジュン、米国で人気のタオル-トルミンチョンウム-柚子茶を知らせたBTSジミン-サツマイモケーキ

(トップスターニュースのペ·スジョン記者)「フリーハン19」で「韓国人だけが知らない世界の中のKパワー19」を公開した。

27日tvN SHOWで放送されたバラエティ番組「フリーハン19-352回」では、チョン·ヒョンム、オ·サンジン、ハン·ソクジュンの進行で「韓国人を驚かせた意外な韓流」!「韓国人だけが知らない世界の中のKパワー19」を紹介した。

19位は「インドネシアの中の韓屋村」を紹介したが、インドネシアにある韓屋村にはBTSの歌が流れ続け、その村ではハングルの看板に韓服を着ていた。インドネシアの人々は、韓国旅行を楽しみたいと思い、韓国の村がなんと8ヵ所もあると伝えた。

18位は「世界の中のK-アルバム市場の反乱!」を紹介した。K-パワーのグローバルの先頭に立っているのは韓国歌手の音源ではなく、アルバム輸出だと伝えた。歌手のアルバムの中にあるしおり、キーリング、ランダムフォトカードなどアルバムに含まれた多様なグッズが、アルバム販売量を高めている。そのため、ファンはアルバムを買うことを必須と考えている」と伝えた。 BLACKPINKは141万枚のうち95万枚が海外で購入されたと伝えた。

17位は「特別に変身したK-麺」を紹介した。夏場の珍味であり冷たいスープ味のキムチマリ麺が人気だが、外国人はスープなしで辛いラーメンをキムチに巻いて食べるのが流行だと伝えた。

16位は「ベトナムを染めた新概念韓流スターたち」が登場。ベトナムではパク·ハンソだけでなくハリウォン、ハン·サラが人気で、ベトナム人気チャートに上がる韓国人だと伝えた。

14位は「韓流ブーム? 今はK-Bookまで?」生々しいイラストと科学をテーマにした漫画が、漫画の強国日本で大ヒットし、4DX漫画まで放映するようになり、小説も人気を得た。

13位は「ベトナム朝食の食卓を占領したK-パン」が出た。「バンミチャボン」(豚肉、鶏肉、魚を薄く煮て炒めたもの)をモチーフにして作ったパンセボンで、ベトナム国民のうち2人に1人が朝食として食べている。しかし、国内の〇〇社で作られているが、韓国内には売っていないと伝えた。

12位は「米国の居間を占領したK-マットレス」を紹介した。米国の有名なアマゾン・マットレス部門で不動の1位マットレスがK-マットレスだと伝えたが、クオリティは高いが質は2倍だと話した。宅配便で送る圧縮包装技術により保管運送費用を節減しクオリティを高めることができた。

11位は「地球の反対側で韓流を導く」を紹介した。購読者数139万人の人気ユーチューバー、ファン·ジニ氏はスペイン語でチャンネルを運営し、Kドラマ、歌手などの情報を伝え人気を集めている。

10位は「私たちだけが知らなかった 牛のホットナムルレシピ?」を紹介。これがナムル? と、SNSで話題になったレシピで、日本に広がったナムルの正体は?「悪魔の生ハム卵ナムル」という名前で、ごま油とゴマを加えるとナムルと呼ばれると言った。

9位は「日本、今や韓国軍人もコスプレ」が流れたが、ドラマ「太陽の末裔」「愛の不時着」によって韓国の軍服をコスプレするのが流行した。

8位は「K-コンビニで必ず食べるべきあれ?」を紹介したが、日本人の間で韓国で必ず食べるべきショッピングアイテムは、混ぜて食べるトッピングヨーグルト・ビヨット、チョコリングが人気を集め、韓国では朝食として食べるという。

7位は「コーンチーズは、私たちのだったの?」を紹介。トウモロコシ、マヨネーズ、チーズの組み合わせ=コーンチーズは、海外でコリアンコーンチーズとして流行っていると伝えた。

6位は「米国人も気づいた時にタオルの魅力!」でアマゾンのバスタオル分野のベストTOP1位のイタリアタオル(韓国製)を紹介した。

5位は「元祖勝って世界受付した、接ぎ木サボテン」を紹介したが、小さな緑色サボテンを多様脚色で接ぎ木し、唯一無二の色とビジュアルを誇った。

4位は「世界人のもう一つの公用語? 訓民正音」を紹介したが、最近K-POPファンが実生活で使う言語突民正音が流行っているが、韓国語を英語でそのまま表記するのだ。 ファンたちはBTSが日常で表現する言語まで一緒にしたくて学んでいると伝えた。

3位は「世界労働革命を起こしたK-労働アイテム?!」を紹介したが、ホミに続き全世界を掌握したK-労働アイテム! 赤い軍手とお尻の椅子(小さく)仕事の質を上げてくれた韓国労働孝子テムウンを紹介した。

2位は「BTSジミンが伝播したK-ゆず茶」を紹介しましたが、もう日本語のゆずではなくゆず!
柚子の原産地は日本だが、高い柚子含量と高品質の柚子茶を飲むようになり、2022年2月BTSジミンが知らせた韓国柚子茶の地位を知らせた。

1位候補として「アジアにそびえる韓国式アパート」を紹介したが、カザフスタンにK-アパートが輸出されていたが、まるで韓国のアパート団地のような姿をしていてオンドルまで入れることになり、カザフスタン国民の心をとらえた。

また1位は「パリジェンヌも惚れたK-ケーキ」を紹介したが、まさにそれが、サツマイモケーキだと言って視聴者に驚きを与えた。

原文サイトはこちら

いやはや…意外と「日本」の話が出てきて、へええええ♡でしたww
ゆずって、日本原産だったのか…とか 初めて知ったりして…ww
(いま自宅で飲んでるゆず茶は韓国製なんですよね…そのせいか?原産国がどこかイマイチわかってなかったです)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミ(?)でした♡

↑1枚だけ、ドラマ「本当の良い時代」からのボゴミ美写真。
by starrybogumさん カムサエヨ♡

ではではまた明日♡ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    KBSニュースにもちらっとボゴミ!「寄付天使たちが参加した3・1ラン、家づくりチャリティに貢献」前のページ

    スターはSNS詐欺と戦争中!?KBSの番組で特集「パクボゴム、スジも被害を受けた」(メディア報道)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2020 Season’s Greeting #03公開!

      みなさま…今日のボゴミ…め~っちゃ、セクシーでしたネ (〃ノωノ)…

    2. パクボゴム最新NEWS

      発売初日にiTunes(KPOP)初登場1位!パクボゴム「ALL MY LOVE」&9周年おめでとう…

      今日は、ボゴミのデビュー9周年記念日♡ 本当におめでとうございます!!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、1年ぶりのドラマ出演へ?!アンギルホ監督の「青春の記録」検討中!!

      みなさま、朗報です~~(≧▽≦)w ボゴミ、久々のドラマ出演が決まるか…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. All My Love

      サムキム本人投稿「この曲をたくさん愛してボゴム兄さんを送ってください」
    2. パクボゴム最新NEWS

      あの感動が再び!?パクボゴム最新メッセージ&日本イベントの模様、6/30オンエア…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&パクソジュンがデユオで登場?!MBCバラエティ番組からの面白話♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      全部で22枚も出ました♡パクボゴム×EIDER「2022FW」第1次グラビア写真…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ファンの心を揺るがした「有罪人間」にパクボゴム!「Mnetバラエティ番組」で過去…
    PAGE TOP