パクボゴム最新NEWS

tvnのバラエティ番組で紹介された「伝説のシザーハンズ、パクボゴム」!(まさかあの人が、意外な才能特集♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はまたまた「ボゴミ召喚」のお話が登場です~(^ー^* )フフ♪

昨晩放送のtvnのバラエティ番組「フリーハン19」でボゴミ召喚!
「伝説のシザーハンズ、パクボゴム」!(まさかあの人が、意外な才能特集♪)

↑今度は、TVNのバラエティ番組に登場したボゴミ♡
今日はこの話題から詳しくご紹介しますネ♪ さくっとチェックジュセヨですヾ(*´∀`*)ノ

「伝説のシザーハンズ、パクボゴム」tvnバラエティにボゴミ召喚

いやはや…やっぱり結構多いですよね…ボゴミ召喚♡

(ボゴミ召喚:韓国ペンさんたちが、TV番組などで、ボゴミの話が出てくると「パク召喚」「ボゴミ召喚」という言葉を使っているので、それを使わせていただいております^^)

ということで、昨晩、tvnに召喚された「ボゴミ」の話!
「フリーハン19」という、アナウンサー出身の3人が「レギュラー出演」している番組からのひとこまです。
※ボゴミと一緒に「KBS演技大賞」のMCをしたこともあるヒョンムさんも出演してる番組です。

まずは、韓国ペンさんが投稿してくれた動画から^^
字幕の和訳もしてみたので 続けてみてみてください~(〃▽〃)ポッ

TVN「フリーハン19」ボゴミ召喚!「伝説のシザーハンズ」動画+字幕の和訳

 

※上の動画がうまく表示されていない皆様は、こちらから直接飛んでくださいww

<以下 大事なとこの字幕の和訳>

「まさかあの人が、意外な才能特集」(芸能人で、意外な資格や才能がある人をランキング形式で紹介)
第16位で登場した ボゴミ♡

部隊内のハサミの使い手で有名な「パク兵長」の正体は

海軍軍楽隊 儀仗大隊 文化広報兵 鍵盤パート

レベルの高いピアノの実力 別名「鍵盤病」鍵盤兵として服務!

海軍のハサミ手(シザーハンズ) 「パク兵長の正体は?」

私と散髪しにいかない~♪ (星を見に行こうのパロディ)

「理髪の才能まである男」パクボゴム♡

入隊前まで 散髪経験×(なし)

軍では兵士たちが除隊する前…様々な分野での資格取得を推奨!
そこで国家技術資格検定 理容技能士に挑戦したパクボゴム

理容技能士資格取得に成功!

これに接した ネチズンの反応!

パクボゴムのようなスターも軍隊であんなに熱心に過ごしている。
それなのに自分は…と反省する…TT

それじゃ これから理髪店のバラエティやドラマを期待してもいいのかな? ふふふ

韓国版「シザーハンズ」キャスティング候補1位に?! (;・∀・)

活発に活動中の俳優パクボゴム!

いつか作品で華麗なハサミの実力を発揮できるでしょう?

<終わり>

おおお… 素敵に紹介してくれてるわ~ カムサハムニダww

ボゴミが「理容師」の資格を取得したって、伝わったの。
そういえば去年の2月でしたよね(^ー^* )フフ♪

2022年2月2日の過去投稿
>>んこれはびっくり!兵長パクボゴム、軍で「理髪師の資格を取得」3月に除隊予定!(メディア記事)

この1年 あっという間でしたネww

↑ ナヨンソクPD(花より青春のPD)に「ユン食堂」みたいな感じで
「パク理髪店」っていう番組 やりませんか?ってコメントがあった記憶があるのだけど… (^ー^* )フフ♪

出来たらほんとに 見てみたい企画のひとつですww
(ナPDとボゴミの組合わせバラエティをぜひ見てみたいww)

 

もちろん! (;・∀・)

その話の前に こっちを見なきゃ なんですけども…(〃ノωノ)ww

(ボゴミ出演で見てみたいものが多くて 困りますwww)
(余談)

さて この番組の話。記事も出てたので ちょこっとおいときますネ。
ボゴミの部分が少ないのですがよかったらどうぞデス^^

「フリーハン19」意外な才能19、イ·チョンア(フォント製作者)海軍のはさみ手はパク·ボゴム-ネイルアートイ·ホンギ-童話作家ユ·テオ-大工カン·ドンウォン(1)

(トップスターニュースのペ·スジョン記者)「フリーハン19」で「まさかあの人が?? 意外な才能19」を公開した。

13日tvN SHOWで放送された芸能番組「フリーハン19-349回」ではチョン·ヒョンム、オ·サンジン、ハン·ソクジュン進行で、今はサブキャラ全盛時代「まさかあの人が??」 「意外な才能19」を紹介した。

17位は「フォント製作者として出た俳優」を紹介したが、2015年モバイルで初めて紹介されたフォントが話題になったが、その主人公はまさに手書きがきれいで有名な俳優イ·チョンアがハングルの日を記念して作った。

16位は「伝説のはさみ手」! パク兵長の正体は?」を紹介したが、陸海空軍の頭髪基準が違うが、普段同僚たちの散髪を専担することになった海軍のはさみ手・パク兵長はまさに俳優パク·ボゴムだった。 パク·ボゴムは美容技能士資格証に合格し、美容の実力を誇ったと伝えた。

15位は「ネイルアート専門家顔負けのその男の才能!」を紹介したが、FTアイルランドのイ·ホンギの才能を公開したが、ネイルアートだった。 あるネイルアート専門家は、「ネイル業界の天才という評価を受けている」と伝え、ネイルクイーン賞を受賞し、ネイルの秘訣を盛り込んだ本も出版した。

14位は「NBAデイミアン·リラードオフシーズンにはラッパー?!」を紹介したが、バスケットボールリーグトップクラスのFWデイミアン·リラードは2013年NBA新人賞を受賞した。 彼はオフシーズンには自作曲のラップをしながらラッパーとして活動すると伝えた。

13位は「カリスマの裏に隠された反転才能!」を紹介したが、カンヌ映画祭にまで進出した俳優ユ·テオは映画「別れる決心」など多様な映画に出演したが「靴下怪物テオ」という童話本を出版し童話作家になった。

また12位は「完璧な彼にもう一つあること?!」を紹介したが、完璧な大型テーブルを作るために6ヶ月の長征をしながらユーチューブに載せた映像が話題になったが、まさに主人公は俳優カン·ドンウォンだと言って視聴者たちに驚きを与えた。

TvN SHOW芸能番組「フリーハン19」は毎週月曜日午後9時50分に放送される。
ペ·スジョン記者

原文サイトはこちら

ボゴミもすごいけど ほかの皆さんも いろんな才能ありすぎで ほんとすごいです (;・∀・)

 

ちなみに ほかの記事に、1~3位の話もあり。
せっかくなので おいときますねww

3位は「ムスキアを脅かすライバル(?)登場?!」が出たが、画家としてデビューした彼は冠岳現代美術大展で「炎の顔」で受賞し、画家登壇8ヶ月ぶりに賞を席巻した人は演技派俳優パク·ギウンだった。

2位は「写真の名手になったパク·ミョンス」が出たが、芸人パク·ミョンスは銀行の紙面広告や歌手チョンハ、ヘルスYouTuberマルワンの写真と化粧品広告まで撮影しながら、芸能人と広告主にラブコールを受けている。

また1位は「K-popに奪われた人材?」で、中1の時に論文級の数学を研究したアイドルがいる。 K-popに奪われた理科の英才は、まさにベリーヨンスンだと伝え、視聴者たちを感嘆させた。

原文サイトはこちら

 

ということで 以上 ボゴミ召喚のお話でした~ww

今日はバレンタインデーなので♡
昨日のアンケート結果がまた、別メディアで記事になってたりするのだけど…ww
(内容は同じなので 割愛しますww)

今日のリアルボゴミは チョコレートいっぱいもらえてるかな??(〃ノωノ)ww

(無類のチョコ好きだし… できたらどっさりチョコをプレゼントしたいところだけど…www
気持ちだけでも、超巨大チョコをドドーンと念力で 贈っちゃおう♡…(^ー^* )♪ww)

photo by starry bogum thanks!!

ではではまた夜の部で^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム「ルーゲーリック病院建設」のためのチャリティランを呼びかけ、早朝10kmラン!(ショーンさん投稿)前のページ

    「天上界の美貌」パクボゴム、公式SNSで新写真公開♡(事務所からの新プロフィール写真も登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      久しぶりのリアルタイムボゴミ登場!パクボゴム、新韓銀行の社内イベントに出席!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミを探せ♡KOFIC公式サイト「KOREAN ACTORS 200」ほぼ完成…
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日10/19はドラマ撮影!パクボゴム、本人投稿でファンに感謝(台湾&IUシンガ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、女優タンウェイと共に「第44回青龍映画賞」にプレゼンターで登場!「映…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ドラマの撮影現場から「ファンへ感謝のメッセージ」(公式インスタストー…
    PAGE TOP