パクボゴム最新NEWS

「もしかするとパクボゴム&パクソジュン、旅行番組の撮影が実現したかも…?」(韓国のドラマギャラリーからの噂話です)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~ww

いやはや…今日は日曜日なのに、いろいろ話題が出てきてすごいですネ(^-^;
ボゴミの消息がわかった話もすごかったし そのあとのコレもすごかった…

今日の1本目投稿の最後で ちょこっと触れた…
ボゴミが パクソジュンssiと、バラエティ番組の撮影をしたかも話。(;・∀・)

韓国のファンカフェ(パクボゴムギャラリーではありません)で話が出てたので…
「あくまで 噂です」という前提で ちょこっとだけ。ご紹介したいと思いますww
さくっと ご覧ください~~<(_ _)>

「パクボゴム&パクソジュンが撮影?」
(韓国のドラマギャラリーからの噂話です)

いやはや… あくまで「噂話」なので 確定でも、公式でもありません…
SNSでも ちょこっと噂になってる話なんですけどネ。

ちょうど ボゴミがお誕生日に「行方不明(?)」になってた時期とかぶる話でもあり。(^-^;
あぁ そういうことだったのかな~と思うと なんかホッとするので。 

韓国のファンカフェに掲示されていた話を ちょこっとだけ。
ご紹介したいと思います (^-^;

※あくまでそういう話が出てる ということで お願いしますね。
未確定の 未確認の 公式ではない 話です <(_ _)>

間違ってる話しかもしれないので その場合は そんなこともあったよね ということで
流してください~~~

※以下 韓国のファンカフェ「ドラマギャラリー」の、今日の投稿内容です。

(パクボゴムギャラリーではありません。韓国には、〇〇ギャラリーという いろいろなカテゴリーのファンカフェがあり、ここから下は、テレビ番組系のギャラリーでの話です)

えぇ!クレイジー パクボゴム&パクソジュン(タイトルそのまま和訳)

和訳:そしてリアルなローカル刺身屋で遅い昼食。
正確にはお母さんとお兄ちゃんの好みでここ(ジャージャー麺食べたい。。)

ビュー(景色)がすごく良かったんですが
今週ネットフリックスで撮影に来るって自慢してたよ。
なんとパクボゴム、パクソジュンって!!!

※韓国のブロガーさんが「家族旅行記」で投稿した一部が まず紹介されています※

 

ギャラリーへの投稿主コメント和訳:
やばい、パク·ボゴム。パク·ソジュン、ネット上のバラエティーを撮るんだって。
本物だったの。

原文サイトはこちら

 

えっと…要点を整理しますと 以下のとおり。

① 家族で訪問した刺身屋さんが、パクボゴムとパクソジュンssiが撮影で来ると話した。
② ネットフリックスで放送される 

おも… つまるところ。先月からずっと話が出ている…
「キムソンユン監督の旅行バラエティ番組が ここで撮影される(された?)」という意味では?

 

ということで やっぱ これがホントなら、すごいニュース… (;・∀・)

 

ということで この投稿に たくさん コメントがはいっており。
主なものだけ ちょこっと 拾ってみたら こんな感じ… (;´∀`)

コメントまとめ

※緑の文字は私の解説です※

ではチ·チャンウク、アン·ボヒョンのパートナーかな。
え、本当かな?06.1900:34:56

パク·ソジュンはヴィとやるって言ってたのに
どっちもやるの? w06.1900:35:43
ㅇㅇヴィのは、ジェプティ・イン・ザ・森 06.1900:35:46

※BTSのV(=テテちゃん)とパクソジュンssiが共演するバラエティ番組はまもなく放送予定だそうですよ※

テレビじゃなくてネットフリックスなんだ。06.1900:35:21

00)作品はしないの06.1900:35:28
00()その時になったらするよね?06.1900:36:15

ㅇㅇ(211.246)パク·ソジュンはヴィと何かを撮るって06.1900:35:52
ㅇ(223.62)すでに冬に撮り終えた。地方で。06.1904:29:34
00(223.62)相棒芸能と言っていた0000:35:59

パク·ソジュンはドラマ撮影中じゃないか。
何の芸能番組を二つも撮るの? あれができるのか06.1900:36:56

作品のあいまで軽くやればいいよ。
芸能番組の興亡は、制作会社が自分でやることだし。嬉しいな。会いたい06.1900:39:35

滅びても興じても何の関係があるんだどうせネットフリ全世界公開だからいいだろうと軽く撮る06.1900:47:51

※韓国内のテレビ放送されると視聴率などのプレッシャーがあるけど ネトフリなら気楽にやれるというコメントの模様です。

本物かどうか分からないけど、本当なら大丈夫なのに、なんでネトフリなら負担もないし。
1:1ペアになっての旅行芸能だね。06.1900:40:43

ㅇㅇ)本当に一般人の旅行談に一行だけ出たものなので(本当かどうかわからない) 06.1900:41:21
00(39.7)家族旅行後記に出たので、その文自体は本当だと思うけど06.1900:41:56

 

パク·ソジュン仕事熱心だね ドラマに映画、芸能二つも。06.1900:40:56
00(あそこ刺身屋さんだったけどコンセプト何だっけ? wwwww06.1900:42:34

ㅇㅇパク·ソジュンはバラエティーを2つ撮るの? でもネットフリだから失敗しても負担はないね。
06.1900:42:45

ㅇㅇ(106.101)ヴィとやるバラエティーは今年初めにもう撮ったよ06.1900:44:41
00(39.7)ネトフリ芸能、大丈夫? 2人ずつの「旅行芸能みたい」だけど視聴率、話題性とか自由で。イメージ消費することもないし、作品に入る前にするのはいいじゃない。

ネトフリで配信されると 相当気楽みたい…
というか日本ペン的にはネトフリ大歓迎ですよネ すぐ見れる!!ヾ(*´∀`*)ノ

ㅇㅇ()ファンは無条件でいいよね06.1900:46:55
ㅇㅇ(118.235)大丈夫06.1900:49:08

ㅇㅇ(118.235)でも全然ない話を、(刺身屋さんの)社長が、俳優の名前をつついて、お客さんに自慢するわけがないのではないかと思うよ 06.1900:50:01

00()ブログが16日の書き込みだったけど、何が違うんだろう?06.1900:50:42
d()雲月、梨泰院クラスのPD、縁が多い

聞き間違えたんじゃない? パク·ボゴムは軍隊にいるんだけど、自分がパク·ボゴムを見たと撮影レビューも掲載されてたw06.1900:45:24

※パクボゴムは除隊しましたwww (;・∀・) おいおい。

00(211.36)刺身屋さんが言ったんじゃないの?ネトフリって、あそこ(刺身屋)から出てきたので06.1900:46:15
00(223.38)ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋあれは本当だろう06.1900:46:4

<以上終わり>

 

ウーム なるほど・・・・。

マジで 噂って感じでしたね… (;・∀・)

 

とにもかくにも 実現したら 超ド級の 豪華バラエティ番組!!
しかも ネトフリだと 世界中のファンが きっと同時視聴できるから…願ったりかなったり!

もちろん 未確認の非公式な話で噂話なので 確定情報が出るのを待たねばなのだけどww

確定したら みんなでもろ手をあげて 喜びましょう!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ということで ちまたで噂の 「バラエティ番組実現したかも話」でしたー(〃▽〃)ポッ

ps そういえばのそういえば! BTSのソロ活動ニュース(グループ活動と並行)が、昨日、大ニュースになっててすごかったですネ テテちゃんのソロ めちゃ好きなので BTS含めて、素敵な歌が増える!と思うと超楽しみです!

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのファッションチェックetc

さてさて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ^^

昨日のミュージカルで同窓生と再会したかも?! (;・∀・)

まずは 今日出てきた ミュージカルを見たボゴミの話。

スタッフさんが投稿してくれた、この写真。左に写ってるのは 明知大学時代の後輩?という話あり。

 

その延長戦上で 過去一緒に 撮影した写真と動画がまた話題に…(〃▽〃)ポッ
(こちらは、後ろの男性+中央の女性も 明知大学のミュージカル学科)

2019年8月の写真みたい… (;・∀・)  ファンさんの投稿より リンク先はこちら

動画もあり。リンク先だけご紹介します >>こちらから飛べます

いまや みんなプロになってるみたいで ほんとにすごいです!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ボゴミのファッションチェック!!!

そして ボゴミのファッションチェックも♡

帽子は前にも見たことがある ラルフローレン。tシャツは1本目でご紹介した通り。NASAtシャツ。

あと 大学院で一緒だった留学生と撮った写真は アイダー。

速攻で 過去写真が出て来て 驚きましたww(たぶん 3年前くらいの仁川)

なんかこういうのも 入隊前によく出てたのを思い出し…
ちょっとじ-んでしたww

 

フォレボンボゴミの美写真 ちょこっと追加

そして最後は ボゴミが「フォレボンを見て勇気づけられた」といってたので (〃▽〃)ポッ

フォレボンを持つボゴミ写真で 〆ますネ。

※フォレボン=ボゴミの応援棒(ペンライト)のこと。名前をつけたのは ボゴミ本人。
その時の話はこちら>>「ペンライトの名前は…フォレボンに決定!」百想後のパクボゴム生ライブ和訳!

 

全部 ソウルファンミからの美写真でした(2019年1月)。

 

早く フォレボン…ぶんぶん ふりたいですネww

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♪
今日はこれで終りますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

素敵な夜をお過ごしください あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「とにかくボゴミは、無事でした♡」(6/18ボゴム福祉部に本人投稿「Dear My Friend」)前のページ

    パクボゴムが楽屋をサプライズ訪問!「本当にハンサムでした」ミュージカルのスタッフさんがブログ投稿!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      徐福のイヨンジュ監督→パクボゴム&スジを応援!映画ワンダーランドの撮影現場訪問!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は驚きの…こちらのNEWSからお届け…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、仁川→タイへ!「Louis Vuitton2022秋冬メンズコレクションショーinバンコ…

      みなさま アンニョンハセヨ~ ついにボゴミが仁川空港へ!!ヾ(*´∀`…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ソンヘギョのホテルキッチンと部屋に家具協賛します!」ドラマ協賛社がブログ公開~~♬

      みなさま、アニョハセヨ~♡今日はまたまた、ドラマ「ボーイフレンド」…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド終了後の感想」を語る!メディアインタビュー①
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミがリツイート!「パクボゴムの温かい声でタイムスリップします」昌慶宮ガイドを…
    3. パクボゴム最新NEWS

      (ネタバレ注意)コンユが語った「ソボク」のラストシーン、パクボゴムとの演技(コン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&ソンヘギョのラブソング♡ボーイフレンド5番目のOST「ときめき」本日…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2/4の朝ラン後、そのまま「練炭ボランティア」に参加!(ショーンさん…
    PAGE TOP