パクボゴム最新NEWS

「ペンライトの名前は…フォレボンに決定!」百想後のパクボゴム生ライブ和訳!

Sponsored Link

みなさま こんにちは~♬ 今日は、きっと皆さま お待ちかねの…こちらから♡

「ペンライトの名前は…フォレボンに決定!」百想後のパクボゴム生ライブ和訳!

5月1日に開催された「第55回百想芸術大賞」終演後の…ボゴミのyoutube生ライブ!!
全7分の 和訳を お届けしますーーーー(≧▽≦)/

これが ほんとにステキな内容で… 何度読み返しても 萌え萌えできます♡
ではでは さっそく いってみましょ~~♡♡♡

 

パクボゴム生ライブ和訳「ペンラの名前が決まりました♡」

ボゴミの言葉を 和訳してくださったのは いつも このブログを助けてくださるharuさんです♡
いつも 本当にありがとうございます!(〃▽〃)ポッ!

今回も ボゴミがいってる言葉で わかりにくい箇所には ※で 注釈もつけてくださっています♡
チンチャ チンチャ カムサムニダ<(_ _)>

生ライブ動画を保存してくださっている動画と あわせて ガン見してくださいネ(〃▽〃)ポッ

パクボゴム 2019年5月1日 youtube生ライブ映像

※以下、和訳です。間に入れている写真は、どんぴしゃのタイミング写真じゃないものも 多々ありますがご容赦くださいネ※

こんばんは~

うん。
いらっしゃいませ。

(手を振ってから)すごく遅い時間にこうやってライブを…して、すみません。

(しばらくニコニコとメッセージを読むボゴミ)

あぁ、僕が今どこに行ってきたのかって?クロエさん?
僕は今、百想芸術大賞のMCを担当してきたじゃないですか、昨日。
だから受賞式を終えて、今帰るところです。

ところで駐車場の前でファンの方々がたくさん待っていてくださって、また授賞式の最中も、本当にたくさんのファンの皆さんが、スローガンと、僕の名前を呼んでくださって、応援してくださり、すごく照れくさいながらも、ありがたかったです。

(手を振りながら)たくさんの方々が応援してくださり、足を運んでくださって、ありがとうございました。
座っていてすごく疲れたでしょ?

お腹も空いたでしょうに…

みなさんも本当にお疲れさまでした。

(日本語で)みなさん、おつかれさまでした~。りかさんも、おつかれさまでした~

はい、そうです。ジヒョンさん、ありがとうございました。『公式スローガン、一生懸命振りました』って。見ましたよ。

はは(笑)あっははは(笑)
『ボゴム福祉部に翼竜が多かったですよね?!』って、○○さん(笑)

※興奮してぎゃーぎゃー叫ぶ感じを翼竜と言っているんだと思います。

翼竜だなんて(笑) おかげさまで心強かったです。
だけど、他の方が受賞されているのに、むやみに僕が挨拶するのは失礼なので…

それでも、ひとりひとり遠くにいらっしゃる方にも目でご挨拶をしたかったんですが

緊張して震えて…あんまり、できなかったですね。

 

ジュディ、テスト頑張ってください。
あ、もうテスト週間?!テスト週間終わったんじゃなかったでしたっけ、中間テスト。
あぁこれから始まるんだ。

テスト頑張って、勉強も一生懸命して、ジヨンさんも風邪に気をつけてください。

ジェリンさんもテスト頑張って、すぐ寝なくちゃいけないですね。
すごく遅くなりましたよね?もう間もなく1時になるところなんですが、韓国はもうすぐ1時になるんですが…他の都市は何時になるのかわかりませんが。

そうです!イジェスさん!ペンライトの名前が何なのか聞いてくださったんですが、
ついに5月1日!
あ、5月2日ですね。
みなさんに、照れくさいですけど、発表してみます^^

ペンライトの名前は

ドゥグ ドゥグ ドゥグ ドゥグ ドゥグ ドゥグ…

意味は…
ペンライトを包んでいる羽があるじゃないですか。
天使たちが 僕と…ボゴム福祉部の皆さんを…ずーっと、しっかり守ってくれるよう願う気持ちも込められていて
また、力になる生涯の友達じゃないですか、ボゴム福祉部のみなさんは。

だから、僕たちお互いにずっとずっと、永遠に、お互いを応援して祈って
愛しましょうという意味で(笑顔満開)

『フォレボン』と名付けました!
ダダン!フーーー!!(拍手)

フォレボン!
フォレボン!!
フォレバー
フォレボン!!!

いい感じでしょ?!

 

だから、僕がボゴム福祉部に、ペンライトの名前の公募展をしたんですが、
フォレボンと一番
近い
ネームを
贈ってくださった
お二人を
見つけました!

まさに、イジョンユンさんと、ファンウンヨンさんです。
ジョンユンさんとウンヨンさんが、『フォーエボン』と(笑)
きれいな、ペンライトの名前を贈ってくださったんですが…

フォーエボン、と近い、フォレボン!
フォレボンと(笑)
名付けようかと思います^^

あ、僕が名付けました。
違う!皆さんが名付けてくださった…んですよね?!フォレボン。
フォレボンは無くて、フォーエボンは、ちょうどお2人いらっしゃったんですよ。

ジョンユンさんとウンヨンさんには、だから
リミティッドエディション フォレボンをプレゼントで差し上げます^^
おめでとうございます~(拍手)

これから、僕たちお互いに
フォーレバー

はい

Love me…forever…or ever

フォレボン

とにかく、遅い時間まで僕を応援してくださり…
んー
声を大きく出してくださったファンのみなさんに感謝します。

気をつけてお帰りください。
まだ、夜になるとひやっとして寒いです。
風邪に気をつけて…

今、5月ですが、
感謝の月、家庭の月となる5月じゃないですか。

※韓国では5月は子供の日、父母の日、恩師の日など、感謝の気持ちを表す行事がめじろおしなんです。

愛する、または大切な、仲間たちと 家族たちと 友達と
幸せな5月を過ごしていただけたら嬉しいです。

今日もありがとうございました。
(手を振りながら)5月も楽しく過ごしてください。

さようなら~

フォレボン♪

テスト頑張ってください、へジンさん^^

僕も一生懸命勉強して
演技の勉強も一生懸命して
良い作品で
また新しい姿を見せられるように頑張ります。

バ~イ!

『Take a good rest』
You, too!
Stay healty!

ありがとうございました!

バイバ~イ!

 

FOREVERと 応援棒で… フォレボン♡♡♡

いや~~ これ 実にいいネーミングですよね (〃▽〃)ポッ

 

※ハングルでは 포레봉 と書くそうです♡

 

これから このペンラは フォレボンと呼ばなくちゃ (〃▽〃)ポッ

↑これは クアラルンプールファンミのときに リミテッドエディション版のペンラが当選した方の写真です♡

 

それにしても 今回の生ライブ… 萌え萌えシーンが満載で♡

最初の方で ボゴミが… 爆笑してたのはなぜだろう~?と思ってたんだけど…

その理由が… 『ボゴム福祉部に翼竜が多かったですよね?!』だったとは…(〃艸〃)ムフッ

 

これ 百想ステージの左側が ほんとに ボゴペンさんだらけで… ボゴミが客席を見るたびに…

一斉に スローガンがあがるという… これ ほんとに実に壮観でした…(〃艸〃)ムフッ

それに加えて…

”駐車場の前でファンの方々がたくさん待っていてくださって、また授賞式の最中も、本当にたくさんのファンの皆さんが、スローガンと、僕の名前を呼んでくださって、応援してくださり、すごく照れくさいながらも、ありがたかったです。”

『公式スローガン、一生懸命振りました』って。見ましたよ。”

 

ボゴミ ちゃんと 見てたって… (〃▽〃)ポッ これ すごいですよね~~(〃艸〃)ムフッ

 

それに…

他の方が受賞されているのに、むやみに僕が挨拶するのは失礼なので…

それでも、ひとりひとり遠くにいらっしゃる方にも目でご挨拶をしたかったんですが

緊張して震えて…あんまり、できなかったですね。

 

どひゃ~~ もっと 目で挨拶したかったって… (〃▽〃)ポッ

でも ちゃんと みんな気づいてに違いない♡

こういう写真を拝見すると その様子がめっちゃ わかります(〃艸〃)ムフッ

 

それに… 目じゃなく さりげなく手を振ってくれてる様子も…

こうして ばっちり写真に…  マスターの皆さまにはほんとに足を向けて寝られませんネ(´;ω;`)ウッ…

 

そしてそして もう1つ!!!

 

Love me…forever…or ever て…!!!

 

バンコク公演のときの コレですよ~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

意味は… 永遠に愛するか、一切愛さないか どちらかにして

 

これですもん~~( ̄∇ ̄;)

 

ぼごま~~~ 永遠に愛するに 決まってるやん~~♬

 

ボゴミって ほんとに 最強の愛されキャラですネ (〃▽〃)ポッ

 

あぁ… この7分間に こんなにたくさんの言葉がつまってたとは…
和訳してくださったharuさんにも 足を向けて寝られません~~

今回も ほんとうに… ありがとうございました~~!(〃▽〃)ポッ!
みなさまも ぜひごいっしょに~~ チョンマルカムサハムニダ~~<(_ _)>

 

ということで これのおかげで とつても幸せ気分な週末が始まって 感謝感謝です♡
トークイベントは フォレボン必携で ボゴミをお迎えしましょ~~(*´▽`*)

※まだおもちでない皆さま 当日、会場販売予定があるそうです。日本FCページをご参照ください※

あ、当日の参加注意事項が FCにアップされていたので…(他の方の迷惑になる大きさの応援グッズは禁止、のプレゼントは不可で手紙のみOK…お花は受けませんなどが書かれてます)

詳しくは こちら。詳細ページに飛べます>>イベント参加の皆さまへのお知らせ

 

ということで ひとまずこのへんで♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました~~^^
また 遊びに来てくださいね~ チョンマルカムサハムニダ(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 今日もぽちりとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    【鍾路】パクボゴムの書店デート♡「ボーイフレンド」14話ロケ地「永豊文庫」前のページ

    「パクボゴムさんは私を本当の母親のように接してくれた」ペク・ジウォンインタビュー次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人がついに歌を披露!EIDER18FWティーザー映像公開「星を見に行こう」

      皆さま…大変ですぅぅう…ボゴミのすごい映像が… ついに~~!! (…

    2. パクボゴム最新NEWS

      第2弾、ライダーボゴミ登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~~ 昨晩遅くに、突如出現したこの写真……

    3. パクボゴム最新NEWS

      「FROM HEAVEN」パクボゴム!地上に降りてきた天使のボゴミ物語♡

      本日3投目デス(;^ω^) 実は、韓国サイトで、とってもステキな投稿を…

    4. All My Love

      いよいよ今夜(8/10)0時、音源配信!パクボゴムのファンソング「ALL MY LOVE」

      続いては、みんなが首を長~くして待ってた、こちらの話題ですよ~(〃▽〃…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「一番自信がある手料理は何?」パクボゴムin君を憶えてる、メイキング映像を振り返…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは快挙!公開初日のクチコミ評価「10点満点中9.56」の高得点!パクボゴム「…
    3. パクボゴム最新NEWS

      海外メディアが報道!「BTSのヴィ、パクボゴムと共に、セリーヌのグローバルアンバ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「恋人ができたらみんなあげそうなスター」1位にヴィ(BTS)2位…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの名前も入ってた♡海外メディアが選んだ「子犬のようにカワイイ顔を持つ11人…
    PAGE TOP