パクボゴム最新NEWS

パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN「GOOD DAY」ポスター公開!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~☆ ついに 公開されましたーーー(≧▽≦)

パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN「GOOD DAY」ポスター公開!

「JAPAN」の文字が…光り輝いて見えますネ♡
2019年2月3日 さいたまスーパーアリーナも…(〃▽〃)ポッ 下の方で 輝いております☆

もうご存知の方も多いかとは思いますが…(;’∀’) 記録しておかねば…(;^ω^)
ということで このほかの話題とあわせて いかせていただきまーす!!

Sponsored Link

パクボゴム2019 日本ファンミ GOOD DAYいただきました♡

今朝、バンコクのポスターを見て… 日本のはいつ来るのかな~?とか言ってたら、
午後早々に出てきて どびっくり…(◎_◎;)!!

いや~ 以心伝心とはこのことです~~( ̄∇ ̄;)汗

「いい日」じゃなく 「GOOD DAY」で来ましたか~~
その方が絶対 見た感じが いいもんネ(;^ω^) そうでしょ~そうでしょ~♬

実は ソウルのポスターが 좋은 날 だから
どっちで来るのかな~?と ちょっと思ってました~~

 

2月3日のさいたまスーパーアリーナは いま、チケぴで 一般先行受付中です♡

2018/12/31(月) 23:59まで 受付>>抽選  詳しくは チケットぴあ パクボゴムページ

これと併せて、韓国のブロッサムインスタからは ソウル公演の告知が登場!!

ブロッサム インスタ投稿 ソウル公演詳細です♡

blossom_entertainment안녕하세요. 블러썸 엔터테인먼트(Blossom Entertainment)입니다.
공식 팬클럽인 ‘보검복지부’ 회원분들을 위한 선예매는 1월 2일 수요일 오전 11시~오후 7시까지,
일반 예매는 1월 4일 금요일 오전 11시부터 진행됩니다.
티켓 예매는 인터파크에서 단독으로 진행되며, 보다 자세한 사항은 박보검 배우의 공식 팬클럽인 ‘보검복지부’에서 확인 가능합니다.
2019년 1월 26일 고려대학교 화정체육관에서 진행될 <좋은 날 : May your everyday be a good day>에 많은 관심과 기대 부탁드리겠습니다.
감사합니다.

和訳:こんにちは。ブロッサムエンターテイメント(Blossom Entertainment)です。
公式ファンクラブである「宝剣福祉部」の会員の方々のための 先行受付は1月2日午前11時〜午後7時まで、
一般的な前売りは1月4日午前11時から行われます。

チケット前売りはインターパークで単独で行われ、より詳細にはパク宝剣俳優の公式ファンクラブである「宝剣福祉部」で確認できます。2019年1月26日高麗大学ファジョン体育館で行われる<良い日:May your everyday be a good day」に多くの関心と期待お願いいたします。
ありがとうございます。 リンク先はこちら

これで ソウル、日本、バンコクまでの詳細が出てきました♡

バンコクは こちらもセットなので… 貼り付けておきます~~

↑これが やっぱり あまりにも魅力的… (;´∀`)

さて!! この後 決まってるのは 3月の香港、4月の台湾♡
そして 日程未定の インドネシア、マレーシア、フィリピンも、近いうちに出てきそう^^

遠征される方も 多いのかな?(・ω・)? また でてきたら 随時 ご紹介しまーーす♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミは、インスタ祭りで♡

さてさて ここからは 午後に出てきたインスタシリーズ♡
さくさく~~っと ごらんください~~~

ボゴミと2ショット~~! この方は…(。´・ω・)?

こちら インスタからの投稿です♡
この方 前もボゴミのサインをアップしてたんですよね…(;’∀’)
いまだに どちら様なのかわかんない…(。´・ω・)?

ほかの芸能人さんとの写真が上がってるから やっぱ 芸能人に近い人かな…(;^_^A
投稿コメントは 「私の顔が灰色だね」だったので 割愛しまーす >>元投稿はこちら

シンガポールの雑誌の表紙になりましたー♡

こちら シンガポールの「uweekly」という雑誌です^^

コメント和訳 金曜日の新しいステージ#优一周デビュー、カバーキャラクターはパクボゴムとソンヘギョ主演で人気の韓国ドラマ「Boyfriend」。tvN独占メールインタビューです! 元投稿はこちら

…独占メールインタビューて! 気になりますな~~(;’∀’)

Sponsored Link

ナムチン第7話のイラストは 「涙のような星が落ちるイメージです」

ドラマ冒頭で いつも出てくるジャムサン作家のイラストですよ~♡

TvNドラマ「ボーイフレンド」7話イントロに入ったイラストです~~涙のような星が落ちるイメージです
2枚です。 元投稿はこちら

おも… 7話といえば… ソクチョに左遷されることになる回です…(´;ω;`)ウゥゥ

星のような涙を流すボゴミのイラスト…

↑左遷されるのがわかってるけど ヘギョ姉に言わずに 「写真撮りましょ~」というボゴミ…(7話より)

ほんとに ステキなイラストですよね 今までの中で一番好きかも…

ヘッパンインスタ 「第3回全国 ヘッパンコッパン自慢」

こちら ヘッパンからも 続々登場ー!

来るべき2019年!⠀ 黄金亥年を迎え、食糧倉庫を詰めておくことが重要でしょう?!⠀

来年に備えて ヘッパンコッパンやヘッパンカップごはんでいっぱいにしておきました。⠀
皆さんだけの食糧倉庫を個人インスタグラムに掲載して!⠀ ⠀以下割愛 元投稿はこちら

ヘギョ姉 久々のインスタ更新!!

そしてこちら、ヘギョ姉 久しぶりに投稿してくれました♡

コメント和訳 ソクチョ   元投稿はこちら

ヘギョ姉も ファイティンです~~~♡

ということで 怒涛のインスタ祭り♡ 以上でございます~~~

 

ここまで ご覧くださって ありがとうございます~~(〃▽〃)ポッ
今日でお仕事おさめの方 多いですよね お疲れ様でした~~~
解放感あふれる♡ステキな夜を お過ごしください~~~(≧▽≦)

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます~ 今日も1回押してやってもいいかな~~?という皆さま♡
↓ カムサハムニダ~~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位に!前のページ

    ベストモデルはパクボゴム!アイスバケツチャレンジ2018アワード発表!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」スタッフ泣かせのソウルの天気&パクソダムスチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は「ALL MY LOVE」のフラゲ日…

    2. パクボゴム最新NEWS

      思わず爆買い♪ボゴミパッケージが超魅力的だった「VPROVE」|パクボゴム広告出演作の記録⑰

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は… 久しぶりの この企画からお届…

    3. 青春の記録関連NEWS

      メディアの好評記事続々!「青春の記録のディテール、パクボゴムがいなかったら不可能」

      皆さま こんばんは~ 今日も ボゴペン的に、見逃せない記事が出てきまし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      明知大学第66回卒業生パクボゴム♡2019年度の新入生に贈るメッセージVTR公開…
    3. 青春の記録関連NEWS

      ついに7話で共演!パクボゴム、女優ソヒョンジンと医者役に挑戦![7話予告VTR公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ついに出た!パクボゴムのスチール写真初公開~!ドラマ「ボーイフレンド」公式写真登…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ちらっと公開♪パクボゴムがナレーションした「映画ミナリ」ハイライトVTR登場|今…
    PAGE TOP