パクボゴム最新NEWS

ベストモデルはパクボゴム!アイスバケツチャレンジ2018アワード発表!

Sponsored Link

ブルブル… 今日は激寒ですネ(;’∀’) こんな寒い日に…このビジュアルは余計に寒々しそうなんですけども~~w
でも!! ボゴミの♡ ステキな話題ですーー(〃▽〃)ポッ

ベストモデルはパクボゴム!アイスバケツチャレンジ2018アワード発表~!

皆さま アンニョンハセヨ~♡ 今年の年末も ボゴミで盛り上がってまいりましょ~(〃▽〃)ポッ
ではでは さっそくご覧ください~~~

Sponsored Link

爽やかな魅力で善良な影響力を発揮した♡ パクボゴムさま♡

皆さま、今年5月に ボゴミが氷水をかぶった…アイスバケツチャレンジ!!!
憶えてらっしゃいますか~~??

そうそう!!! こんな感じで ボゴミが氷水をかぶって…(;’∀’)

ルーゲーリック病(ALS:筋萎縮性側索硬化症)患者さんのための「病院設立キャンペーン」に参加したんですよね♡

これ、発起人のショーンさんから始まって… →最初に指名された3人のうちのひとりが ボゴミ。
そこから、どんどん輪が広がって→病院設立の道が見えた!という すごくステキな運動でした♡

→何回見ても 超爽やかなボゴミ♡ まるでCMみたいって、話題になったのも うなづけます♡

さてさて、これを主催している「スンイル希望財団」が 昨晩、ブログで、発表したのがこちら!!!
重要なとこ(ボゴミのとこ)だけ 和訳します~ 読んでみてください~~~(〃▽〃)ポッ

2018アワード!スンイル希望財団を輝かせたスター☆

 

こんにちは。体感温度氷点下20度を行き来する、寒い日ですよね。
もう本当に2018年も、残り少なくなりました!

良い仕事、難しいこと、面白いこと、悲しいことなど、多事多難だった2018年を振り返ってみると、スンイル希望財団は、これまで以上に、希望に満ち、幸せな一年であったような気がします。

だから、準備した「スンイル希望財団アワード2018」!多くのスターが希望を分け、力を見せてくれました。その中の、楽しい思い出になる方に捧げる賞を準備しました!

中略

すべての人を胸キュンにした[ベストモデルの主人公]は?

アイスバケツチャレンジのCMを作ってしまった、清涼感そのものを見せたパクボゴム様です~^^

「ポカリのCMをとってしまった」という記事で,埋め尽くしてしまった彼。持って生まれたセンスと準備性で、ウイードアイスの寄付バッジも着用したでしょう! おかげで、パクボゴム様のファンのみなさんが、たくさん寄付もしてくれて、ウイードアイスの商品を品切れさせてしまわれたとのことですね~ フフ。

この善なる影響力、最後まで広く広く発揮するようにお願いします。ボーイフレンド ドラマも最後まで栄えろ~~!!

原文サイトはこちら

いや~~ すばらしい~~(〃▽〃)ポッ このとき ボゴミが胸につけてたバッチ。
病院設立チャリティーグッズなんですけど… この後 完売!!

ボゴミから、また3人(クァクドンヨン、ヨジング、イジュニョク先輩)につながって♡
そのあと、ジニョン君や ユジョンちゃんまで行きましたもんね(〃▽〃)ポッ

ボゴミの雄姿を もう一度♡

ボゴミの善なる影響力、2018年を輝かせてくれました♡ チョンマルカムサハムニダ♡

この時の詳細は、こちらの1号ブログでご紹介しています。
どんなんだったっけ?というときは こちらへどうぞ♡

パクボゴム、アイスバケツチャレンジに参加!ヨジング、クァクドンヨン、イジュニョクを指名!

 パクボゴムの指名を受けて、ヨジングも参加!アイスバケツチャレンジ続報♪♪

ボゴム王子のご指名に雲月の2人も応答!イジュニョク&クァクドンヨンもVTR公開!!

Sponsored Link

ドラマ俳優ブランド調査:12月のマンスリーでも ボゴミが1位に!

さてさて! 続いても ステキな話題です~♡
ナムチンが始まってから 頻繁に記事になってる「ドラマ俳優のブランド調査」!

ウイークリーに続いて マンスリーの結果でも… パクボゴム1位!
メディア記事を 和訳します~ ご覧ください~~~~

パクボゴム、ドラマの俳優のブランドの評判ランク1位 

俳優パクボゴムが、2018年12月ビッグデータ分析の結果、ドラマの俳優ブランドの評判1位を占めた。

韓国企業の評判研究所は、ドラマの俳優のブランドビッグデータを分析して、消費者のブランドの参加指標、メディア指標、コミュニケーション指標、コミュニティ指標を測定した。その結果、パクボゴムの参加指数(3,106,675)と、コミュニケーション指数(4,766,400)、メディア指数(4,437,048)、コミュニティ指数(2,526,969)の合算であるブランドの評判指数14,837,092で1位を占めた。

現在、パクボゴムは、ドラマ「ボーイフレンド」で、自由で澄んだ魂を持ったキムジニョクを熱演している。特に、パクボゴムのリンク分析を見ると、「若い、愛である、美しい」が高く分析され、キーワードの分析では、「ボーイフレンド、ソン・ヘギョ、サム」が高く分析された。

続いて、ドラマ「ボーイフレンド」のソン・ヘギョが2位、ヒョンビンが3位を占めており、加えてイ・ソル、ハン・コウン、ユイ、キム・ユジョン、イ・ミンジョン、チョ・ボアが10位圏内に入った。

原文サイトはこちら

さすが、ボゴミ♡ ヘギョ姉も2位で、この順位は不動です (〃▽〃)ポッ
年明け 2019年も このまま突っ走ってください~~~♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ EIDER、バラエティ番組にもボゴミ 

最後は 今日のちょこっとボゴミ。さくさく~っと ご紹介します♡

EIDER ボーイフレンドルック 第2弾

こちら EIDERブログより 「パクボゴムのボーイフレンドスタイル」VOL2です。

EIDERのブログに飛んでいくと… こんな感じのボゴミが…(〃▽〃)ポッ

このヘアスタイル やっぱ 好きだな~~ EIDERブログリンク先はこちら

エースベッドブログから ボゴミの新写真~♡ 

「2018年最も愛を受けたベストセラーベッドは?」っていうタイトルの記事に 出てきた写真です^^

ブログリンク先はこちら

MBC人気バラエティ「私は一人で住んでいる」に 一瞬ボゴミが…

こちら 昨日放送されたバラエティ「私はひとりで住んでいる」。
この中からの 1シーン♡ ボゴミが一瞬出てきます~~ SNSからお借りします。いつもありがとうございます♡

ココに出てくる女子が… 理想はパクボゴム!! って言ってる感じかな??
映像に出てくる… このEIDERボゴミが ステキでした♡

MCにパクナレさんが出てて 面白そうですね~~♡  ナレバーには まだいってないのかな?(。´・ω・)?
まぁ いいか!(;’∀’)

 

ということで ひとまず このへんで~~ いつもお越しくださって ありがとうございます♡
また遊びに来てくださいね~~~~ チョンマルカムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます~ ちょこっと ここ(↓)をポチポチ お願いしまーす(≧▽≦)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN「GOOD DAY」ポスター公開!前のページ

    スヒョンの心を溶かしたジニョクボゴミ♡ドラマ「ボーイフレンド」の名セリフTOP12!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×WINIX、3日間限定の台北ショールームOPEN!

      みなさま こんばんは~ 台北のウイニクス情報が出て…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「この世界の一番明るい場所で…」NYタイムズスクエアでパクボゴムデビュー8周年メ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、どうしてこんなに可愛くてハンサムなのか」アメリカの韓流メディアの報…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ついに公開日!祝♡パクボゴム「ソボク」日本初公開、本当におめでとう♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴペン必見の新写真が続々!「レットミーフライの監督」から、パクボゴム&共演者の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      9月の放送が待ち遠しい!パクボゴム出演の新バラエティ番組「青春MT」追加VTR&…
    PAGE TOP