パクボゴム最新NEWS

スヒョンの心を溶かしたジニョクボゴミ♡ドラマ「ボーイフレンド」の名セリフTOP12!

皆さま、アンニョンハセヨ~♡

数々の名シーンを生んでいる ナムジャチング~~♬
名シーンには 名セリフはつきもの~~! という企画が出てきましたヨ~♡

ドラマ「ボーイフレンド」の中の 名セリフ TOP12!!!

おも~~ 興味津々~♡ 必死に解読してるけど 字幕なしで挑戦してるだけに…目から鱗なセリフもありました(;^ω^)
ではでは さっそく いってみましょ~~♬

Sponsored Link

ドラマ「ボーイフフレンド」の中の ”名セリフTOP12”

こちら 韓国メディア「WIKITREE」の今朝の記事です♡
セリフだけで 8話までのダイジェストが 脳裏に浮かぶようですよ~~(〃▽〃)ポッ

ナムチンの名シーンを思い出しながら、ぜひ 読んでみてください~~♡

”ピーチよ ブドウの道だけ歩いて,, ドラマ「ボーイフレンド」の中のセリフTOP 12

※韓国ネチズンは、スヒョンをピーチ、ジニョクをブドウと呼んでます。この前 haruさんに教えていただきました(〃▽〃)ポッ

ドラマ ‘ボーイフレンド’二日連続欠放に寂しい心の視聴者
•1話-8話までドラマ ‘ボーイフレンド’の中のセリフTOP12

8回まで9.2%の視聴率を記録しているドラマ「ボーイフレンド」は、26、27日の二日間にわたって休止された。
流れ上、折り返しを回す時点で、ドラマの完成度を高めるための休止とされたが、「サラサラ」カップルに会えず、惜しむ視聴者が多い。

だから準備した! 二日連続の欠放に、寂しい視聴者の心を癒してくれる「ボーイフレンド」の中のセリフTOP 12を選定してみた。

1. スイートなジニョクの拒絶

「この旅を準備するために、忙しくアルバイトをしました。その一年(のお金)を集めて旅行にきました。
予算に合わせて、どこまでやることができるだろうか? そう、一ヶ月以上、旅行スケジュールを組みました。

そのおかげで、20代の最後を、幸せな旅行で仕上げています。
エコノミークラスで17時間座って行くのは非常につらいことだけど、その過程も旅行の一つです。
まだ終わっていないバック旅行を計画通り、うまく仕上げたい気持ちだけです。回答になったでしょうか?」

※1話で、お金がなくて困っていたところを助けてもらった御礼で、帰りの飛行機をビジネスクラスにしてあげる というスヒョン。それを断った、ジニョクのセリフです。

2 一度だけのつもりです。二度はしません。

「一度だけのつもりです。母の手に捕えられて売られること、一度だけのつもりです。二度はしない」

※2話 スヒョン母が、ウソクとの再婚を促したときに スヒョンが答えたセリフ。

3 まさに あなただから。


ジニョク「音楽がとても良くて、目が覚めました。ラジオで、僕たちが聞いた音楽が流れてきたんですよ」
スヒョン「スープはここのほうが、より美味しいですね」

ジニョク「代表、僕たちには どのような間柄が似合うでしょうか?」
スヒョン「私たち… キムジニョクさんと私。上司とスタッフです」

ジニョク「僕、来る間、ずっと考えてみました。会社の代表に、ここまでするのは仕事だからなのか。
それなりに責任感を持って育ち、軍隊にも行ってきて、世間知らずではないんだけど。なぜ、走って行こうとしているのか?
僕たちの間柄が、あいまいだったんです」

スヒョン「キムジニョクさん、「私たち」という表現はちょっと…」
ジニョク「会いたくてきました。会いたくて」

行ってはいけないのに 行きたい道がある
会うのをやめようとしても 会いたい人がいる。

どうせなら、一層してみたいことがある。
それが、人生で、恋です。まさに あなたです。

ジニョク「だから、来ました」

※第3話のラスト、第4話の冒頭のシーンです♡
スヒョンに会いたくて、車を飛ばしてきたジニョクが、朝食を食べながら語るとこ♡

Sponsored Link

4 だから やめたいと思います

スヒョン「私は、幼い時、友達がいませんでした。 一緒に遊びたかったけど、そういうことをママが好きではなかったんです。思う存分親しくなると、再び遠ざからなければなりませんでした。それで、いつからか、はじめから、(友達は)いないんだって、そんな風に考える方法を身に着けました。

仲良くなった友達と一日で遠ざかるのは、とても苦しいことですね。 しばらく忘れていました。一日を、日常を、一緒にいる時は楽しくなったけど、再び遠ざかるのは…何でもないところに戻るのは、相変らず苦しいことですね。だから やめたたいんです」

※第4話のシーン。ジニョクの「会いたい」告白に応えられないスヒョン。ジニョクが寝入ったと思って、つぶやくスヒョンのセリフ。

 

5.人が人を心にかけるとは、何なのか。

「別の世界の方に出会って、面白がってるんじゃありません。一日一日、驚くばかりです。
本当に、別の世界なんだな。素晴らしい人です。僕の関心のせいで、困るようなことにならないようにします。

いたずらのような好奇心ではありません。人が、人を心に入れるということ、ほんの少しであっても、そうしたのは、意味のあることだと思います」

※第4話シーン。スヒョンを心配してくぎを刺しに来た秘書ミジンに、ジニョクが言った言葉。

6.僕は 選択しました。

ジニョク「チャスヒョン代表!退勤されるんですか?」

スヒョン心の声「そのままの人生を生きます。そこからさらに 近づいてこないで」

ジニョク心の声「僕は選択しました。あなたが一人で立っているその世界へ、出ることに決めました」

ジニョク「あの…お金ちょっとあります。今日は、僕とラーメンを食べに行きましょう。サービスエリアは車でいっぱいだから、今日は、僕とコンビニでカップラーメンを食べましょう!」

ジニョク心の声「僕の、この感情が何なのか、聞かないでください。まだ 僕もわかりません。今の僕は、あなたを孤独の中に置かないということ、それだけです。」

※第5話のラストシーン♡

7 どこで何がどうなって また会うだろうか。

”キューバでスリにあって出会って、会社で、代表と社員でまた会って、僕たち 面白いです。”
“度々聞くから そのうち慣れますよ、ウリ(僕たち)。 1人称の代名詞.”
“僕たちはまた、どこで何がどうなって、また会うことになるでしょうか? ”

※第5話。ジニョクが、弘済川(ホンジェチョン)の『どこでどうなって、また会うのだろうか』という絵の前で、スヒョンに語り掛けるセリフ。この「ウリ」(私たち)が重要なキーワードになってます♡

8 何がどうなって また会ったんでしょうか?

ジニョク「何がどうなって 再び会ったんでしょうか?」
「僕、ぴったり 来れましたね。この夜に ここに。よく我慢する人なのに、ここにきていて….」

「本で読んだことなんですが、サムというのは、好きな感情があるという確信と疑いの間の闘争です。確信と疑問が、満ち潮、引き潮のように交差することで。そうするうちに疑いが薄くなって、心だけ残る、その時、愛が始まるそうです」

スヒョン「闘争.. 」
ジニョク「代表、この感情が好きという感情なのか、確信と疑問の闘争するまま、放っておくのはどうでしょうか。ここでサムになるために、再び会った。どうですか?」

※第5話のラストシーンです♡

 

Sponsored Link

 

9.すでに春ですよ!

ジニョク「代表、なぜ塗らないんですか? 僕がプレゼントした口紅、色が気に入りませんか? 」
スヒョン「豪華で良いです、ところで、春に似合うんじゃないかと思って..」

ジニョク「リルケという詩人が.. 寒い街も、互いに手を握って並んで歩く人々だけが、春を見ることができると言いました。僕たちが並んで自転車も乗って、コーヒーも飲んで.. すでに春です! 」

※第6話 冒頭自転車デートの後の cafeシーンです♡

10.人は悪い記憶より、良い記憶で生きることができる

ジニョク「代表、人は悪い記憶より、良い記憶で生きるそうです。うちのお母さんが、具合が悪くて1,2か月、病院にいたんです。 その時、家族は本当に大変でした。

今、考えてみると、その時、誰も 気力がなくなった姿を見せなかったんです。病気のお母さんでさえも..
皆、幸せな記憶がもっと大きいからと、その力でよく耐えたんです。僕たちも、そのようにできるでしょう?」

スヒョン「会社で大変でしょう? 」
ジニョク「いいえ、広報チームの雰囲気、ご存知でしょう~大好きです。」

スヒョン「ところでなぜ、そのような話をするの? 」
ジニョク「もし、僕たちが耐えなければならないことが、もしもまたおきても、キューバから今日までの良い記憶で、持ちこたえましょう 」

※第6話のエレベーターのシーン♡。

11.鮮明です。

ジニョク「僕は、愛が何であるかを、本で学びました。このようなものが愛だ。愛すると、そうなるんだ。
今、鮮明です。おかげで、そのようなものを持てて。鮮明です。」

※第8話の葦原デートシーンのセリフです♡

12 欲には終わりがなくて

「欲には 終わりがない。この人とお茶を飲みたい、お茶を飲むと この人と食事をしたいと思う…
僕の話を聞かせたい …僕の気持ちを伝えてあげたい …この人の細い手を握ってみたい。」

第8話、スヒョンの家でバックハグ!!のシーン♡

原文サイトはこちら

…ジニョクって ほんと かっこいいな~~…(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ(〃▽〃)ポッ

実は ひそかに ユヨンアさんの脚本を 少し心配してたんですよ… →今でこそ明かせる本音(;^ω^)
その理由は、映画はヒット作が多いけど ドラマはあまりヒットしなかったから →これも 今だから明かせる本音…

8話まで見て…

安心!!…どころか すごくいいじゃないですか ナムチン♡

勝手に心配してたのが、バカみたいです( ̄∇ ̄;) ユヨンアさん チョンマルミアネヨ

ミアネな上に ホントにチョアへ~~ 大好きです ほんとよかった (´;ω;`)ウゥゥ

このドラマ、ジニョクボゴミを見れるだけで 十分幸せなんだけど…(〃▽〃)ポッ

出てくるセリフも ほんとステキで …心にしみてます…(´;ω;`)ウゥゥ

このシーンの セリフもステキだったけど… 一番のお気に入りは…

「人は 悪い記憶より、良い記憶で 生きることができる」

これ 深い言葉ですよ~~ こういうのを 人生哲学というのかもしれない…
何だか 人生のお勉強をした気分です…(;’∀’)

 

こほん… ところで 皆さまのお気に入りセリフは ありましたか~?
この記事 なかなかステキだな~と 思ったんですけども お役に立てたなら幸いです♡

 

さぁ!! ますます 盛り上がるナムジャチング!! 9話からも、期待大!!
最後の最後まで ずーーーっと 熱烈応援しております♡ ナムチン ファイティン~~

 

 

ところで そういえばの 2年前の今日♡ こちら KBSの音楽大賞でMCをしてたボゴミ♡

今日、この写真を見てたら ちょうど このころが、ブログを初めて1か月たったころで…
生まれて初めて、ドキドキしながらリアタイしたりとか…

走馬灯のように 思い出しました 2016年♡

このブログも 約2年 ほぼ毎日 続けてきたけれど…
この間 1日たりとも 飽きることがありませんでした(;^ω^)

それも これも パクボゴムというステキな俳優のおかげです♡
そして、見に来てくださる皆さまのおかげで 続けることができました(〃▽〃)ポッ ほんとです♡

まるで年末のような挨拶だけど いますごく思ってる言葉なので… 改めまして…

深く深く感謝申し上げます。本当に ありがとうござます!!
そして …  これからも よろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ

ということで このブログ。3年目も 爆走して参ります♡ これからも どうぞご贔屓に♡♡♡
チョンマルカムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ チョンマルサランヘヨ♡ いつも感謝しております(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「手書きの文字まで美しい♪」イケメン俳優5人の筆頭は、パクボゴム~!

    皆さま、こんにちは~♪本日2投目でございます~~~(またか~ですい…

  2. パクボゴム最新NEWS

    ボゴミに萌え萌え♡ミュージックバンクin香港 予告VTR公開~!

    みなさま こんにちはー♡ 今日は、意外と色々出ておりますよ~(〃▽〃)…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ボーイフレンドの感動いつまでも!パクボゴムの打ち上げ&オフショット続編

    今日は、いよいよ始まる「パクボゴム2019アジアツアー」初日のソウル開…

  4. パクボゴム最新NEWS

    韓国メディアも報道!「パクボゴムの声が通じた」日本で歌手デビュー週間チャート3位

    みなさま こんにちは~ 今日は朝から話題の こちらのNEWSから♡…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ジニョクに完璧変身!「ボーイフレンド」1話目のスチール写真公開!

    みなさま、アンニョンハセヨ♡ いよいよ初放送まで、あと1日!今日は…

  6. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、ジャカルタ到着♡ コカ・コーラ新CMのビハインドカット公開も!

    みなさま アンニョンハセヨ~♬昨夕、香港を後にしたボゴミ…♡ 無事…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. お知らせ

    【最新版】tvNを視聴する方法|ENJOYBS→TVBAYOの会員登録方法&ナム…
  2. パクボゴム最新NEWS

    ロケで大忙しのパクボゴム♪書店、工事現場、果物屋さん…目撃情報相次ぐ、ドラマ撮影…
  3. 2019年8月パクボゴムNEWS

    ついにVTR登場!パクボゴムinコークサマートリップ、公式映像&写真公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    「切なくて、悲しい…」女優ソンテヨンが「ボーイフレンド」を見た感想が話題に!
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×TNGT、夏の新グラビア公開!ボゴミ1問1答インタビュー映像も!
PAGE TOP