パクボゴム最新NEWS

「ボーイフレンド」パクボゴム、ムンソングンと初対面!新写真が続々登場!!

Sponsored Link

「ボーイフレンド」の放送前日なだけあって…朝から新写真が続々ですーー(≧▽≦)

tvNからボーイフレンドの新写真が続々登場!!ボゴミ、義父との最初の出会い♡

なんと!スヒョンのお父さんと、初めての対面シーンが出てきましたよ~♡
またまた ナム室長大活躍しそうですネ(〃▽〃)ポッ

このほかにも色々出てきてるので、まとめてご紹介します♡

 

Sponsored Link

ボゴミ お義父さんと温か~い雰囲気の初対面シーン公開♡ 

さてさて、こちらの写真はメディア記事から 出てきました~!
たくさん同じような記事が出てるんですが…

和訳 パクボゴム、コ・チャンソク俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。

「ボーイフレンド」パクボゴム-ムン・ソングン、「信頼の目つき+握手」心温まる最初の出会い
#パクボゴム #ParkBoGum #コ・チャンソク #GoChangSuk #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #tvN #水木ドラマ #彼氏 #キムジニョク #ナムミョンシク #毎週水木 #夜9時30分

↑コチャンソク兄さんも ボゴミと同じ事務所だから 両方の名前が入ってます(〃艸〃)ムフッ

と、いうわけで!! ブロッサムが紹介してる記事を 和訳してみました~♡
今日のは、「スポーツ朝鮮」さんの記事ですネ。ではでは さっそくご覧ください~~www

[SCカット]「ボーイフレンド」パクボゴム – ムン・ソングン、「信頼の目つき+握手」心温まる最初の出会い

「ボーイフレンド」パクボゴム-ムン・ソングンの心温まる「最初の出会い」が公開されて、関心が集められる。

切なく甘いロマンスで、お茶の間を強烈なきめきで染めているtvN「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ/制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)側が、8日、ドンファホテルのロビーで出会う、ジニョク(パクボゴム)とスヒョン(ソン・ヘギョ)の父であるチャ・ジョンヒョン(ムン・ソングン)のスチールを公開した。

公開されたスチールの中で、握手を交わしているジニョクとチャ・ジョンヒョンの姿が盛られていて、耳目を集中させる。

ジニョクは、自分の恋人であるスヒョンの父、チャジョンヒョンとの意外な出会いにも、慌てずまっすぐで頼もしい目をのぞかせながら、明るい笑顔を浮かべた表情で目を引く。これに、チャ・ジョンヒョンもまた、ジニョクに対する信頼が込められた目つきと笑顔で応えており、二人の温かい最初の出会いに興味が高まる。

何よりも、過去「ボーイフレンド」の放送でチャ・ジョンヒョンは、スヒョンとジニョクのスキャンダル記事を見た後、ジニョクが受けた傷を気にする心を表わした。

しかし、チャ・ジョンヒョンの懸念とは異なり、ジニョクは、スヒョンの横をしっかり守り、さらにキューバのホテル竣工問題まで解決してきたところだ。これに、ジニョクを実際に見たチャ・ジョンヒョンの反応にも、関心が集まっている。

一方、ジニョクとチャジョンヒョンの間にいる、ナム・ミョンシク(コ・チャンソク)の表情も、視線を奪う。先に、ナム室長は、チャ・ジョンヒョンにジニョクの話を伝え、スヒョンとジニョクの関係を後押しするキューピッドのような助力者の役割を果たしている。

ジニョクとチャ・ジョンヒョンの出会いに、嬉しそうに、いつもより明るく微笑んでいるナムミョンシクの姿が捉えられ、これからの活躍に期待が高まっている。

tvN「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きて見られなかったスヒョンと、自由で澄んだ魂のジニョクの偶然の出会いから始まった、ときめく感性メロードラマだ。毎週水木夜9時30分に放送される。

原文サイトはこちら

またまた コチャンソク兄さん(ナム室長役)が キューピッドになってますよ~♡
このドラマのナム室長、ほんとに いい味出してます~~(〃▽〃)ポッ

スヒョンのお父さん(ムンソングンさん)も、いいお父さんだし…
このドラマの悪役って 実は意外と少ないですよね( ̄∇ ̄;)

ジニョクボゴミをいじめるのは… だいたいキム会長か…

↑この方も 財閥の誇りと息子愛で動いてるような気もするけども…(;’∀’)

そういう意味で考えると 目下のところ 一番汚い手を使ってくるのは この人に集中してるような…

でも チェ理事… 11話は ウソクに脅されるらしいし… 明日はすかっとできるのかな~?(;’∀’)

こっちのオンマも相当ひどいけど… 最近、ジニョクのおかげで、スヒョニは強くなってるから♡
きっと 大丈夫~~ww

さてさて あと6話分で このふたりはど~なるのか…

ハッピーエンド希望 (〃▽〃)ポッ ジニョクボゴミには 是非とも 幸せになってほしい!!

Sponsored Link

tvNが今日公開した新写真! 第9-10話のボゴミ&ヘギョ姉も♡

さてさて! 今日は、ナムチン新写真がほかにも! tvnのSNSと、HPから出てきた写真です♡

第9話 ラストシーンから…

ソクチョまで、ジニョクに会いにきたスヒョン♡

この写真についてた コメントがこちら♡

マスカット♡ピーチ、切なくて、愛らしくて 再び別れずに、ぴったりついていよう!!

tvN <ボーイフレンド>毎週樹木夜9:30放送
#tvN #水木ドラマ#ボーイフレンド#ソン・ヘギョ#パクボゴム  元投稿はこちら

※マスカット=ジニョクのこと、ピーチ=スヒョンのことです※

ボゴミの写真は 拡大しておきましょ~~^^

とっても 美人~~~ (〃▽〃)ポッ 目が浄化されますな… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして、10話からも こちらの写真が…!!

キューバのふたり。ヘギョ姉は ボゴミを探してるシーンで、ボゴミのほうは~♡
庭園でご主人を待ってるシーンです!

この写真についてたtvnのコメント和訳

なぜドラマで グラビア写真をとりますお二人様???
度々こうすれば本当に…..ネクタイ脱いで大声を出して~~~!!! tvN <ボーイフレンド>毎週樹木夜9:30放送

この投稿のリンク先はこちら

↑最近 かなり…テンションが高い tvnさんでした…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おまけ 昨日のメイキングシーン youtube版も出ました♡

あと、昨日のメイキングVTR!! youtubeの高画質が出てきたので…もう1回はりつけときますネ(〃▽〃)ポッ

Encounter [메이킹]연인이 되어 다시 찾은 쿠바♥ +보너스+진혁이 노래 연습♬ 190103 EP.10

何度見ても カワイイ♡ ぬいぐるみを見つけるシーン!
ほんとに スタッフが隠したぬいぐるみを見つけて 喜ぶとこ♡ サイコーです~

ぬいぐるみより 可愛い パクボゴムーーーー!!!

そして 誰よりも 美しい パクボゴム… (〃▽〃)ポッ

お茶目で 愛嬌抜群のボゴミも サイコー~~ ←賛辞しか思い浮かばん…

そして 何よりも 気になる これ~~~(〃▽〃)ポッ

OST 練習してるでしょ? でしょ? でしょ~~~?!!

あぁ… 楽しみすぎる…  音源の情報が出てきたら 速攻でご紹介します~~~!!!

 

Sponsored Link

イケメンCEOボゴミ♡ カカオボゴミの記事も出ましたーー!!

あと こちらも♡ 昨日出てきたカカオCM!

 

このイケメン ツンデレCEOを演じたボゴミ♡
この記事を読んだら、ボゴミがやってた役どころが、よくわかりました~~♡

[イシュー]「国民の彼氏」パクボゴム、カカオページロマンスウェプトゥン主人公に変身

大勢美男俳優パクボゴムが、ロマンスウェプトゥン(ロマンスWEB漫画)の主人公に変身した。カカオページのロマンス代表作「社内お見合い」スペシャルトレーラー映像に、パクボゴムが直接出演したもの。

カカオページ(代表バイ・ナリ)は、7日、「ロマンス代表作キャンペーン」三作目に「社内対抗(NARAK、エゴマ、ヘファ)」を紹介した。

この作品は、友人に代わってお見合いに行った主人公が、お見合い相手が、新たに入社する会社の代表だったことで広がるハプニングを扱ったオフィスロマンス物だ。カカオページの代表作「キム秘書がなぜそうなのか」の後を継ぐ秀作で、「第2のキム秘書」と呼ばれるほど似た魅力を持っている。

「社内お見合い」は、スピーディーな展開と魅力的なキャラクターの設定で、発売と同時に熱い反応を獲得し、現在88万人の加入者を保有している大人気作に浮上した。この作品は、「ノーブルコミックス(検証された小説を原作に制作されたウェブトゥーン)」で、カカオページのコアビジネスモデルである「無料サービス」を適用して連載中である。

人気俳優であり、カカオページのモデルであるパクボゴムが、ウェプトゥン主人公に変身したスペシャルトレーラー映像と、撮影現場の未公開ビハインドが込められたメイキング映像が7日カカオページアプリを介して同時公開されて、話題を集めている。パクボゴムは、漫画を裂いて出てきたような温かい姿を披露し、多くのファンたちの胸をときめかせている。

カカオページは、映像公開と一緒に様々なプロモーションも進行する。「社内お見合い」に投稿すると、抽選で高級ハンドバッグ(1人)を贈呈する特別なイベントを開催し、期待感を高めた。

「ボーイフレンドを見て」、「イミテーション」、「社内お見合い」までの代表的なロマンスの3つの作品をリレーで紹介し、読者の爆発的な呼応を得たカカオページの「ロマンス代表作キャンペーン」は、各作品ごとに公開したトレーラー映像蓄積ヒットが2000万ビューを突破する記録も立てた。

また、キャンペーンの仕事の加入者数が大幅に増加するなど、大きな人気を得ている。カカオページは今後も、さまざまなマーケティングとプロモーションを介してコンテンツを発見する新しい方法をしようとする予定である。

原文サイトはこちら

なんと「キム秘書がなぜそうなのか」に次ぐ人気漫画なんですって💦
これも そのうちドラマになりそうな漫画ですネ (〃▽〃)ポッ

カカオのCMは毎回 面白いな~ 残りの4作目も 楽しみにしております~~(≧▽≦)

 

ということで ひとまずこんな感じかな? 今日は、まだまだ何か出てきそうな気がするなぁ…

ぼごま~~ また 何か出るかな~~(。´・ω・)?

うーん…  どうかな~~

でも やーっぱ 出るかもね!!!(〃▽〃)ポッ!!!

そかそか…(〃▽〃)ポッ 放送前日だもんね なんか出るよね♡ (〃艸〃)ムフッ

 

なぜか突然 妄想会話が思い浮かんでしまいました…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

また 「!!」が出てきたら 夜にでも登壇致します~~♡ いつも、ありがとうございます~~♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もよろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ
ps 1日1回だけで大丈夫です~ いつもチョンマルカムサハムニダ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    【和訳】ボーイフレンド9~10話ビハインドVTR公開|キューバの未公開映像も登場ー!!前のページ

    「パクボゴム、キムユジョン…雲月の皆が活躍してて嬉しい」ジニョンくんからの「応援してる♡」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴムご挨拶VTR登場!ドラマ「ボーイフレンド」WOWOWで10/11~放送決定!

      立て続けに失礼します~♬8月はのっけからボゴミの話題がいっぱいで …

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミと一緒で旅行が豊かになった♪」コギョンピョ兄が語ったグアム旅行|GRAZIAインタビュー

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日もボゴミの話題がたくさん出てますよ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」5話終了後の22:20、ボゴミ5回目の本人投稿♡

      さてさて、続いての話題は、皆さまご存じの~こちら♡「青春の記録…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      BAZAAR Korea<第55回百想芸術大賞>ウエルカムパーティVTR公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム先輩の大ファンです!」AB6IXイ・デフィが、インスタでVTR公開!…
    3. ボーイフレンド関連NEWS

      【和訳!】「パクボゴムのファンも愛してくれますよね?」ボーイフレンド・メイキング…
    4. パクボゴム最新NEWS

      今日(6/30)でボゴミの「兵役服務期間」半分終了!残り、304日になりました♡…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「手書きの文字まで美しい♪」イケメン俳優5人の筆頭は、パクボゴム~!
    PAGE TOP