パクボゴム最新NEWS

【和訳】ボーイフレンド9~10話ビハインドVTR公開|キューバの未公開映像も登場ー!!

Sponsored Link

みなさま… またまた「ボーイフレンド」のビハインド&メイキング映像が出ましたヨーー(≧▽≦)

ボーイフレンド9~10話メイキングVTR公開♡キューバの未公開映像まで!!

↑ステキすぎて撃沈した キューバの未公開映像入り… (〃▽〃)ポッ

毎回 ボゴミのステキな映像がてんこもり♡の!! メイキングVTR♡
haruさんが 和訳して下さいましたーーーー(〃▽〃)ポッ  いつも本当にありがとうございます!!

ではではさっそく 詳しくご紹介していきまーーーーす♡

 

Sponsored Link

ボーイフレンド9~10話メイキングVTR|ソクチョ、キューバでの再会

今回のは メイキング&ビハインド映像ですね♡
このキューバの未公開映像… めちゃくちゃ ステキで 萌え萌えです♡

ふたりで また 自撮りしてます~~♡

どーしても 変顔してみたくなる ボゴミ♡

照れて笑っちゃうとこ 可愛すぎる… (〃▽〃)ポッ

おも… でも これ、もしかすると11話で出てくるのかもしんない…(。´・ω・)?
先行映像かも~?(;^_^A?

それに… この服装~~!!

このポスターと同じじゃないですか~~(;^_^A  おもおも… やっぱ11話で出てきそうだな~~(≧▽≦)

 

あ… またまた 前置きが 長すぎました…(;’∀’) まずは映像を見てくださいね~~♡
TVNのSNSから お借りします!

コメント和訳

[ビハインド]束草(ソクチョ)からキューバまでの、コンニャンコンニャン♡
(1分33秒必ず見なければなりません、、、)

tvN <ボーイフレンド>毎週水木夜9:30放送
#tvN #水木ドラマ#ボーイフレンド#ソン・ヘギョ#パクボゴム

※この「꽁냥꽁냥♡」って、「コンニャンコンニャン」=恋人同士がささやいてる様子を表す新造語。ラブラブ、イチャイチャに近い単語だそうです。

↑なんと 実際ビハインドって 書いてありました…Σ(゚д゚lll)ガーン

今回も お忙しい中 haruさんが和訳して下さいました。
本当にありがとうございました~~~!! では さっそく ご覧ください~~♡

 

<TVN水木ドラマ ボーイフレンド 束草、キューバで再び出会った”私たち”>和訳

※< >は字幕の和訳、( )は状況を解説してくださっています。

★シーツに紛れ込んだ女の子のぬいぐるみを探すシーン(9話)

<ホテルの洗濯室にぬいぐるみを探しに来たジニョク>

<スタッフが実際に隠しておいたぬいぐるみをずーっと探すのだが…>



ボゴム 
「お?!?!」

<ついにシーツの中からぬいぐるみを探し出したジニョク>

ボゴム「『お前かぁ^^』」

ボゴム「わぁすごい~」
スタッフ一同「あはは(笑)」



ボゴム
「見つかって叫びそうになった!」
スタッフ一同「(爆笑)」

(見つかったぬいぐるみに向かって拍手するボゴミ)
<セルフセレモニー中>

(両手でガッツポーズを取るボゴミ)
<ぬいぐるみと記念撮影まで完了!>

 

★束草の防波堤での再会シーン(9話)



<ジニョギのために一走りで束草までかけつけたスヒョン>

(嬉そうに駆け寄りスヒョンを抱きしめるジニョク)

<懸命に駆け寄って、こんな素敵なエンディングが誕生しました♡>

 

Sponsored Link

 

★束草の防波堤で自分の読んでいた本をスヒョンに見せてあげるシーン(10話)


(カメラに向かって何か語りかけるボゴミ)



<メイキングカメラと遊ぶジニョク。そんなジニョクに気づくスヒョン>


シヌ監督「さぁ、スヒョニはここで(退勤)」



ヘギョ
「家に?」
(うなづく監督さん)


ヘギョ「(拍手しながら)あはは(笑)」
シヌ監督「気をつけて~」

<撮影が先に終わり退勤するスヒョン>

ボゴム「お疲れ様でした~!」



ヘギョ
「(手を降りながら)お疲れ様でした!」

ヘギョ 「退勤退勤~」

 

★キューバでの未公開シーン


(オープンカーでヘギョヌナと一緒に写真を撮るボゴミ)

カシャッ



<今年初めてのお願い、アルバム公開してください…どうか…>

(オープンカードライブを楽しむジニョク&スヒョン)
<ラブラブでデートに出かける二人♡>

 

(砂浜に文字を書いているジニョク)
<今日は記念写真が爆発する日!>


(ナムジャチング♡と書いた横にジャンプして足跡をつけるボゴミ)

<砂浜に足のハンコを押すジニョク>

 

シヌ監督「はい! OK!!」


(拍手するボゴミ)
<キューバでの最後の撮影が終わり>


ボゴム「お疲れ様でした~^^」
<互いに挨拶を交わし、名残り惜しい気持ちをなだめ合うスタッフたち>

 

ボゴム「心配も多くて、自信もほとんどなかったように思うんですが、」

「ヘギョヌナも上手に教えてくださり、リードしてくださったので」

「無事何事もなく うまく終えることができたように思います」

(カメラに向かって両手を降って)「お疲れ様でした~^^」

 

<HAPPY NEW YEAR! + 2019年 新年を迎えてボーナス映像!>

<ジニョギの歌の練習の様子をちらっと公開♡>


(テトラポッドのベンチに腰掛けて歌を練習しているボゴミ!)

 

(9話冒頭の映画館デートのシーン)

<ますます甘くなっていくスヒョン&ジニョクのストーリーが気になるなら>


(画面にボゴミが砂浜に書いた”ナムジャチング♡”と足跡がアップに)


<ボーイフレンド本放送、死守してください♡>

以上で ございました~~~(〃▽〃)ポッ haruさん 本当にありがとうございました♡ サランヘヨ(〃▽〃)ポッ

 

ところで… みなさま これ 見ましたよね?!  ここ!!!!!!!

ボゴミの 歌の練習~~(〃▽〃)ポッ

<ジニョギの歌の練習の様子をちらっと公開♡>て…

これは 間違いなく 近々に ボゴミが歌うOSTが公開されるに違いない…(〃艸〃)ムフッ

ナムチンでも ボゴミの歌が聴けるなんて~~ 感無量ですーーー(≧▽≦)/
出たら 速攻ダウンロードしなきゃ~~♡

楽しみが尽きない ナムジャチング♡ 水木は 本邦死守で!!
チョンマルカムサハムニダ♡

 

Sponsored Link

 

ボゴミの砂浜文字といえば~~~!!の おまけ

ところで ことあるごとに 砂浜に文字を書いてるボゴミ♡

今回のこれ!! TVNのSNSから 高画質映像まで出てきましたよ~~(〃艸〃)ムフッ

ナムジャチング + ボゴミの足跡♡

この写真についてた コメントを和訳してみると…

ボーイフレンド キューバに来て帰ります~♥ ジニョクの足の印鑑ギュッ🐾

tvN <ボーイフレンド>毎週 水木夜9:30放送
#tvN #水木ドラマ#ボーイフレンド#ソン・ヘギョ#パクボゴム  元投稿のリンク先はこちら

ボゴミの足跡つき 文字♡ 可愛いですよね(〃▽〃)ポッ

そして!!! ボゴミといえばの… こちら♡

花より青春アフリカ編でも 砂浜に文字を書いてたボゴミ♡

波が来て ジャーンプ!!!!

これは 応答せよだったかな?(。´・ω・)?

↑追記:ブログを読んでくださっている乙女さまから、この写真は「本当の良い時代」のボゴミですよ~と教えていただきました♡ スゴい~~ どのドラマかわかってスッキリです! 乙女さま ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

砂浜に来ると 文字を書くボゴミが可愛い写真でした♡

今日のちょこっとボゴミ ナムチンイラスト、エースベッドボゴミ

最後はこちらで♡ ちょこっとボゴミです~~~

ナムチン9話のイラスト 高画質出ました♡

作家さんが毎回あげてくださるイラスト。今日、9話のイラストがでましたよ~~

和訳 TvNドラマ「ボーイフレンド」9話イントロイラスト。
ますます描くことができるアイテムが消えていきます大変です。 投稿元リンク先はこちら

おも… ジャムサン作家さまも 苦労されているらしい…(;’∀’) 先生も ファイティン~(;^_^A

今週の話題性俳優ランキング1位に パクボゴムー!!

また ボゴミが1位に返り咲きましたーーー!!! ※前回は放送がなかったから 1週空けての復活です!!

「ボーイフレンド」パクボゴムxソン・ヘギョ、ドラマ出演者話題性1・2位。美しい親和人気[公式立場]

「ボーイフレンド」パクボゴム、ソン・ヘギョの話題性がダントツだ。

2019年1月7日に発表されたドラマの出演者、話題性部門でtvN「ボーイフレンド」パクボゴムとソン・ヘギョが並んで1位と2位を占めた。パクボゴムは5段階、ソン・ヘギョは8段階上昇し、二人の底力をもう一度確認させた。一方、tvN「アルハンブラ宮殿の思い出」のヒョンビンは3位に名前を上げ、パク・シネは8位を守った。

JTBC「SKYキャッスル」のギムボラが4位、SBS「皇后の品格」チャン・ナラが5位、シン・ソンロクが6位を占めた。ドラマ部門では、「SKYキャッスル」が4週連続で話題性1位に上がって信じられないほどの人気を証明した。

本調査は、 TV話題性の分析機関グッドデータ・コーポレーションが、2018年12月31日から2019年1月6日まで放送されていたり、放送予定のドラマ31編のネチズンの反応を、オンラインの記事、ブログ、コミュニティ、SNS、動画の反応を分析し、1月7日に発表した結果である。

原文サイトはこちら

さすが ボゴミ!! 今週も すっとばしていきましょ~~♬

エースベッドボゴミ 新写真♡

よく眠るためのマットレスの広告から♡ エースベッド公式facebookページより。

 

いやはや 今日も 超もりだくさんでした♡ ここまでご覧くださり ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 1日1回ポチリ!よろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    ボゴミ事務所が紹介した記事和訳「ボーイフレンド」視聴者の心をつかんだエンディングBEST6前のページ

    「ボーイフレンド」パクボゴム、ムンソングンと初対面!新写真が続々登場!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「善良な影響力の見本」と呼ばれるスター6人に、パクボゴム!(メディア記事)

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日からついに、8月…(;・∀・)ボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/15公演中、8公演に出…

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの、2回目の出演日の発表が出ました…

    3. パクボゴム最新NEWS

      筆頭はパクボゴム!アイドルとしてデビューしても、センター確実な俳優6人

      立て続けに失礼します~~(;'∀')もう1本見つけてしまったので、…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【速報】本日6/16、パクボゴム公式Youtubeチャンネルで、生ライブ!19時…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ティーザーを見ただけでわくわく!」パクボゴム×青春の記録、予告映像が話題!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「後姿だけでも超かっこいい…」パクボゴム&BTSヴィ、パリ滞在中の写真追加(&現…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ダブリンの中華料理店でパク・ボゴムと遭遇!!」中国ファンさんの投稿が超話題!(…
    5. パクボゴム最新NEWS

      メディア記事も続々登場!「セクシーになった」パクボゴムin「閑山:龍の出現」VI…
    PAGE TOP