パクボゴム最新NEWS

ついにパロディ登場~!パクボゴム&ソンヘギョの名場面をB1A4が再現~!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♡
今日は、思わず ぷぷっ♡となれちゃう 面白い話題から お届けしま~す!

「スルメイカ、あ~ん!」ボーイフレンド第2話の名場面をB1A4が再現~!

ナムチン2話の、この! スルメイカ あ~~ん!!
ついに、この名場面パロディが登場しました~(〃▽〃)ポッ

しかも! パロディをやってくれたのが あの!B1A4ですよ~~♡
昨日、ソウルで開催されたファンミで、出てきた映像が、もう面白くてびっくりです♡

B1A4といえば! そう!! 雲月のジニョンくんが率いてたグループ♬ これは 超貴重!!

このほかの面白話題とあわせて ご紹介しま~~す(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

B1A4、ソウルファンミで「ナムチン2話」のパロディシーン公開♡

いや~~ いつか どこかで出てくるだろうなぁ~と思っていた、ナムチンパロディ。
まさか B1A4がやってくれるとは…!!

ジニョン君とバロ君が独立しちゃって いまは3人で活動してるB1A4なんですけども…(´・ω・`)
昨日のファンミで、このシーンを再現してくれましたーー(≧▽≦)

ヘギョ姉に 家の近くまで送ってもらったボゴミ… これからまだ運転して帰るヘギョ姉を心配して…

眠くならないように スルメイカを差し出すシーンです♡

ジニョク「これ、噛みながら帰ってください!眠いときはスルメ~~~ スルメが味が程良くてすっっっごくおいしいんですよ!寝るときに食べるものなんだけど、代表だから特別に!あーーーーん」

 

ここからの パクリ!!! これ 最高でしたよね♡

本編で これだけ面白かった このシーン… さて いったいどんな風にパロディにしたんでしょ~?(〃艸〃)ムフッ
ということで さっそく ご紹介します♡

B1A4 パロディで スルメイカ あ~~~ん!!

今回 ボゴミ役を演じるのは シヌゥくん♡

そして ヘギョ姉役は サンドゥルくん~~♡
※雲月のOSTを歌ってたのが サンドウルくんです(〃▽〃)ポッ

↑女装してるし~~~ www

公園の近くに到着した ふたり… スルメイカのシーンを再現…(〃艸〃)ムフッ

シヌゥくんが差し出したのは 巨大スルメイカ…!!!

…一応 アイドルなのに… サンドウルくんの この体当たり演技!!!! ほんとに スゴイ♡

またまた めちゃくちゃ前置きが長くなりましたが こちらがそのVTRです♡
youtubeから お借りします(〃▽〃)ポッ

190105 B1A4 5기 팬미팅 VCR(남자친구, 광고, 산대기 등)

↑この動画の、2分25秒あたりから 始まります♡

いかがでしたか~~~?
このシーンの面白いところを とらえてて…すごく面白いですよね(〃▽〃)ポッ
もう、このふたりの迫真の演技に 大拍手~~(〃▽〃)ポッ すごい!B1A4♡

これを見ちゃうと… 本物のボゴミのシーンが見たくなる… ということで もう一度♬

ちーやんさんが和訳をつけてくださっているSNSを お借りします いつもありがとうございます♡

 

Sponsored Link

 

雲が描いた月明りOSTを歌う! ボゴミ&サンドゥルくん♡

ところで、このサンドゥルくんといえば…!!
雲月のこの歌を 歌ってた 超 歌が上手なシンガーです♡ ボゴミもファンミで これ歌ってましたよね♡

おもおも これ見てたら ボゴミの歌声も いっときましょ~♡
以前のファンミ映像です 改めて聞くと やっぱ ボゴミも歌が上手で ステキです(〃▽〃)ポッ

↑2017年3月のソウルファンミ ハリポタボゴミ♡

↑2018年3月31日のソウルファンミ♡

↑最後は 日本でのクリスマスイブファンミ♡

あぁ… 3つも貼り付けちゃいました…(〃▽〃)ポッ もうすぐ会えると思うと 思わず…(〃▽〃)

ボゴミの役をやってたシヌゥくん、突然入隊が決まって、
この後、涙、涙のシーン満載の ファンミだったみたいで… 何だかじ~~~ん でした…(´;ω;`)ウッ…

元気に笑顔で! 一日も早く帰ってくるのを ほんとに待ってます…(´・ω・`)
B1A4も ファイティンです~~~~ ♡

 

Sponsored Link

ナムチンに出てくる俳優にそっくりのネコも、話題ですよ~♡

今日は 面白話題ばかり出てくるような…?! こちらも、ちょっと話題になってるお話ですよ♡

ドラマ「ボーイフレンド」に出てくる俳優に そっくりのネコ登場ーー!!

え?? 誰に似てるのかな~~?? ということで、こちら♡ メディア記事を1本 どうぞ~♬

ドラマ「ボーイフレンド」出演俳優とシンクロ率200%の猫

最近放送されているtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」に出演する俳優と、驚くほど似ている猫の写真が公開されて、話題になっている。

去る3日、オンラインペットコミュニティに掲載されたこの猫の写真を見たネチズンたちは、某俳優と200%のシンクロ率を示す猫の姿に、衝撃的な反応を見せた。

猫がそっくりなドラマ「ボーイフレンド」の中の俳優は、パクボゴム? いいえ、ソン・ヘギョ?これも、いいえ!チャンスンジョでもなかった。

それは、まさに劇中、ナムヒョンシク役を演じ、新スティラーで活躍中の俳優「コ・チャンソク」だった。

「猫チャンソク(猫+コ・チャンソク)」の写真に接した人々は、「チャンソク兄が、なぜそこに」「いや何で、猫がコ・チャンソクに似てるの.. “、などの愉快な反応を見せた。

後略 原文サイトはこちら

おもおも… 確かに 超似てますな… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 顔の輪郭が そっくり~~~(;^_^A

コチャンソクさんといえば! もうドラマの中で 天使のような役割で♡

ジニョクとスヒョンの 愛のキューピッド第1号といっても 過言ではありません♡

これからも ジニョクボゴミを よろしくお願いします~~~ <(_ _)>

 

ということで ひとまずこのへんで♡
今日、「応答せよ」のアンジェホン兄さんが ボゴミにワゴンを贈ってくれてたので♡

また まとめて あとで投稿します~~~(〃▽〃)ポッ
またのぞきに 来てください~~ チョンマルカムサハムニダ♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もぽちりと!よろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    「切なくて、悲しい…」女優ソンテヨンが「ボーイフレンド」を見た感想が話題に!前のページ

    「応答せよ」の友情いつまでも♡アンジェホン→パクボゴムへのサポートワゴン登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム日本デビュー曲『Bloomin’』ついに、MVフルバージョン公開♬

      やっとここまで追いつきました…( ̄∇ ̄;)パクボゴム 日本デビ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式FC「ボゴム福祉部」7月の応援メッセージ♡

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は、月初恒例の~こちらからご紹介します…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ファン必聴♪SBSラジオ番組で紹介された「ボゴミの入隊中秘話」(ボゴムさんの助言…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムも参加?!今年のGW、ソウルで「韓流4天王」コンサート開催!?
    3. 青春の記録関連NEWS

      tvNが2020年ドラマラインナップ公式公開!パクボゴム、キムスヒョンの次期作品…
    4. パクボゴム最新NEWS

      セリーヌ関係者もBAZAAR動画を大絶賛!「信頼できる俳優パクボゴムに感動」(イ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムのメロ演技に絶賛の嵐!12月のマンスリー俳優ブランド調査でも1位に!
    PAGE TOP