パクボゴム最新NEWS

「切なくて、悲しい…」女優ソンテヨンが「ボーイフレンド」を見た感想が話題に!

皆さま こんばんは♡ 立て続けに 失礼します~<(_ _)>

これ、読んで思わず じ~ん!(´;ω;`)ウッ… とした話があって、
ちょこっとご紹介させていただきますネ♡

「切なくて 悲しい…生きていれば非難されるときもあります」
女優ソンテヨンが「ナムチン視聴」認証投稿!

9話で 「しばらく距離をおく」ことにしたふたりの 電話のシーン…(´;ω;`)ウッ…
これを見た 女優ソンテヨンさんが 自分のSNSに投稿した内容が 話題になっております~~!!

ソンテヨンさんといえば… クォンサンウssiの奥さんとしても 有名な女優さんです!!
読んでみたら 思わずじ~~~ん!!!

この回のトリビアとあわせて ご紹介します~~~~ (´;ω;`)ウッ…

Sponsored Link

女優ソンテヨンが…思わずじーん! ボーイフレンド視聴の認証投稿!

ではでは、この話がよ~くわかる 9話のこのシーンから おさらいしておきましょ~。

9話で…サムから恋人になった ジニョクとスヒョン♡

映画館で 初めてのデートを楽しんだり…

胸キュンせずに いられない車KISSがあったり… (〃▽〃)ポッ

幸せ満開~~だったんだけど…

ジニョクのところに スヒョンママが 脅しにきたり… Σ(゚д゚lll)ガーン

映画館デートが 顔出し記事になってしまったり…

どんどん ジニョクのことが心配になるスヒョン…

ついには…

ジニョクのことを とんでもない中傷コメントで 投稿するヤツまで出てきて…ヽ(`Д´)ノプンプン

深い悩みに 陥るスヒョン姉さん… (´;ω;`)ウッ…

ジニョクが心配で 申し訳なくて ついに…

「しばらく考える時間をもつのはどうでしょう…」

そんな姉さんに 「しばらく 連絡ができなくても 耐えましょう」と いってあげるジニョク…。
ここが切なくて じーんとするシーンがありました…

 

あ… また 前置きが 長くなってしまった…(;’∀’)
え~~と!!! つまり…

このシーンに 深く感銘を受けた ソンテヨンさんが投稿した内容が、話題になってる!

と! いうわけなんです~~~。
とーーーっても ステキな内容だったので、ぜひ読んでみてください~~♡

 

Sponsored Link

 

ソン・テヨン、「ボーイフレンド」視聴して “切なくて…生きていれば非難される時もあります」

ソン・テヨンが、tvN ‘ボーイフレンド’を視聴している認証ショットを公開した。

↑クォンサンウssiの奥さん 女優ソンテヨンさん。美人さんですね♡

俳優ソン・テヨンは、5日、自身のSNSに、「この場面、悲しくて切ない」という文と共に、写真を掲載した。

公開された写真は、tvN ‘ボーイフレンド’の一場面。 該当する場面では、ソン・ヘギョとパクボゴムが通話をしている。

これに対して、ソン・テヨンは「心に強く決めてください。 生きていれば、失敗する事もでき、仕損じる事もでき、非難される時もあります。 私の人生に申し訳ない気がするならば、挫折せずに、再び立ち上がって、より良い姿を見せようと、強く心に決めてください。 静かなほど、明るくなるものだ -ヘミン”という、ヘミン僧侶の文を引用して切ながった。

これに続き、ソン・テヨンは「今日一日も、自分のために送るように」という文を付け加えた。

一方、ソン・テヨンは去る2008年クォン・サンウと結婚して、息子ルクィと娘リホルをもうけている。

原文サイトはこちら

すごく有名な人なのに、ナムチンの認証ショットをあげて、
こ~~んな ステキな文章を載せてくれた テヨンさん…

ほんとに スゴイ(;’∀’)
こちらが そのテヨンさんの実物投稿です。

 

和訳  このシーン。悲しく 切ない。

心を強くもって 生きてください。
生きていれば 失敗することがあり 間違えることもあり 悪口をいわれる時もあります…
自分の人生に 申し訳ない気がするなら、挫折せずに もう一度立ち上がる
より良い姿を見せてやろう そう強く心に決めてください 静かなほど明るしてくれるものだ-ヘミン

今日一日も 自分のために送ること♡
sontaeyoung_official#彼氏#drama #一場面#ヘミン僧侶#文句

なんだか 心に響く詩ですよね (´・ω・`)

プロの女優さんさえも 感銘を受けたこのシーン!。

そして、これがわかると もーっと理解が深まる話が あるんですよ~~
ちょこっと 続けて ご紹介させていただきます~~~

 

Sponsored Link

心の底から ジニョクが心配になったスヒョン その理由

ナムチンって ホントに超細かいところまで 監督の演出が効いてるドラマです。

それが わかるのが こちらのシーン!!

秘書のミジンさんから 見せられたこの画面…

ボゴミのプライベート写真が使われてたシーンなんですが… これが本当にすごかった…

↑この文章なんですけどね… ほんとに とんでもない内容で、そりゃ~スヒョンも心配するでしょ…Σ(゚д゚lll)ガーン

そして 思わず 怒りに震える…ヽ(`Д´)ノプンプン という内容だったんです…
これを読んじゃうと 頭に血がのぼるかもなんだけど… → 実際 頭に血がのぼった (;’∀’)

理解度が深まるのは 間違いないので ご紹介させていただきます<(_ _)>
血圧が 上がりやすい方は 避けてくださいね…(;’∀’)

こちら、実は 放送終了後に haruさんが和訳してくださってた和訳です。
いつも 本当にありがとうござます♡

 

写真と同じだろ?
顔が人並み外れていいから、周囲でたくさんの人に「芸能人になれ」って言われてたらしい。

それから大学のときも本を持ち歩いて 女を口説くスキル、すごかった。
一般教養の授業、一緒に受けたんだけど、授業が終わると毎回みんなで酒を飲みに行くんだよ。

だけど、あいつはいつも授業が終わると、試験勉強はしないと言いつつも、毎日のように図書館に行って、小説、詩集を開いておいて、雰囲気という雰囲気、全部作り上げてた。

顔がいいから 関心を持つ女の子たちも多かったけど、酒を飲んで遊ぶ場には、いつも来なかったから、神秘的なイメージがつもりにつもってた。そういうの全て コンセプトだったんだろうね。

今になってみると、真のウィナーかもしれない。
結局 こうやってドンファホテルをそっくり手にいれるんじゃないのか?

あいつよりも賢いやつ たくさんいたのに、ほんと顔が全ての世の中だよ。
女一人ひっかけただけで いい運勢だよな。

それから 顔がいいからって、全員が財閥の出じゃない。
あいつの実家、すごくみすぼらしい果物屋だったと思う。

だけどそれがなんだよ、
マジで顔が全て!  ああ こうなると知ってたら、携帯番号削除しなかったのに、くそっ

 

…ミアネヨ 頭に血が上りますよね…ヽ(`Д´)ノプンプン
こんなの読んで 心穏やかでいられる人なんて そうそういないですよヽ(`Д´)ノプンプン

だから 離れ離れで過ごした間、ジニョクが…

ソクチョの商店街で 果物屋さんを見て…
こんな 切なそうな顔したりしてたのか…とか…

(弟から 両親はまだ知らないと聴いてたけど 切なくなるジニョク)

これがわかると 余計に泣けちゃう…

みすぼらしい果物屋って なんなん?ヽ(`Д´)ノプンプン
ジニョクのお父さんは、一生懸命働いて、いつも笑顔で、ジニョクを育ててくれたのに!!

この後の10話で 記事を見ちゃうお父さん…Σ(゚д゚lll)ガーン ※上の画面では中傷記事の方ではないです※

だから 再会したスヒョンと… ホテルのレストランで食事していたときも…

「メールが途方もなく飛んできて、同窓生の間で、この頃、キム・ジニョクが話題になって、家族が心配している。 色々な反応が吹き荒れてくる」

こんなジニョクの言葉が出たわけかと思うと…余計に… (´;ω;`)ウッ…

深すぎる… このドラマ…すごくないですか?!

それでも これを乗り越えて…

「この人と 一緒に生きていく!」って 心に決めて その通りに動いたジニョク…

もう 本当に よかったね(´;ω;`)ウッ… という言葉しか 思い浮かばん…(´・ω・`)

この中傷記事の内容までは 日本で放送されるものには 出てこないと思うので…
ナムチンのトリビアですね これ… じ~~~ん(´;ω;`)ウッ…

これだけ出てくれば こうなる!って 説得力ある演出。スゴイです(;’∀’)

haruさんのおかげで 余計に リアルにスヒョンの心配ごとが理解できて 感無量…
今回も 本当に ありがとうございました~~~~(´;ω;`)ウゥゥ

Sponsored Link

「ボゴムさんから撮影土産をもらった!」バラエティ番組エピソード

さて!! ちょっとしんみり(?)したところで、ちょっと プププ!!というお話も♡
あわせて ご紹介します~~~(〃▽〃)ポッ

今日、放送されたばかりのMBNのバラエティ番組で、
ボゴミのエピソードが出てきましたよ~~(〃▽〃)ポッ

なんと ボゴミから撮影土産をもらったという ジンギョンさん…
こちら 動画です! SNSからお借りします いつもありがとうございます♡

こちらの内容がわかるのが この記事! 和訳します♡ ※放送前記事だけど。

「私の友人合コン」ホン・ジンギョン “パクボゴムと接触する間柄…私のプレゼントも買ってきた”

ホン・ジンギョンが、俳優パクボゴムとの親交を誇示した。

6日放送されるMBN「私の友人合コン」で、ホン・ジンギョンは「パクボゴムと接触してる」と、パクボゴムとの格別な親交を自慢した。

この日の放送で、パク・ミョンスは「今日の合コンで、どんな怒りがこみあげてくるのか、非常に期待してる」と話し始めた。
すると、ホン・ジンギョンは、「今日出てくれればという芸能人がいるのか​​」と尋ねたパク・ミョンスに、「どうせなら善男善女が出てくるのがいい」と答えた。

「視聴率が出るには、パクボゴムさんくらいなら、視聴率もばたばた上がる」というホン・ジンギョンの言葉に、パク・ミョンスは 「それは不可能だ。もしかしたら、虚言症なのか」と聞いて、笑いをかもし出した。パク・ミョンスの挑発に、ホン・ジンギョンは「ボゴムさんと時々電話する間柄だ。メールもある」と自信を持って明らかにし、周辺を驚かせた。

ホン・ジンギョンは「ボゴムさんが撮影しに行って、私のプレゼントも買ってきてくれた。考えもしなかったが、ある日、マネージャーがプレゼントを持って来て、聞いてみたところ、「ボゴムが買ってきた」と言っていた」と付け加えて、パク・ミョンスらが、感嘆の声をあげた。

続いて「ボゴムさんが、なぜそうよくしてくれるんだろう?」と、若々しい質問を吐き出し、笑いに抱かれた。一方、MBN「私の友人合コン」は6日午後8時20分に放送される。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

ホンジンギョンさん…(※ショートカットの女性です) 相変わらず、面白すぎる…(〃艸〃)ムフッ

それに ボゴミが 撮影土産を買ってきた!! って…(;’∀’)
それ、キューバ土産かな?( ̄∇ ̄;)? ←これは不明です・・・

この方、昔(2016年)「オンニたちのスラムダンク」という番組で、ミラン姉さんと一緒に…
ボゴミと会ってた 芸人さんですよ~~~(;’∀’)

ちなみに そのときの動画が こちら♡

 

このとき ミラン姉さんのツテで(※応答せよ1988で共演)、ミューバンの楽屋まで押し掛けたジンギョンさん。

ボゴミに たまたま持ってたチャプチェを食べさせ、夢を実現…(;’∀’)
このご縁が 今でも続いていたとは… びっくり~~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お土産まで買ってくるなんて、ご縁を大事にするボゴミならでは♡
すごいな ボゴミ♡

何だか ほっこりしたところで 本日 ここまででございます~~~
ナムチントリビアは まだまだあるので また後日 ご紹介します~~~♡

ここまでご覧くださって ありがとうござました(〃▽〃)ポッ
ステキな夜をお過ごしください♡

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日も1ポチ!! おも! チョンマルカムサハムニダ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ベストモデルはパクボゴム!アイスバケツチャレンジ2018アワード発表!

    ブルブル… 今日は激寒ですネ(;'∀') こんな寒い日に…このビジュア…

  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位に!

    皆さま アンニョンハセヨ~^^今日は、な~~んと 朝から ボゴミの…

  3. パクボゴム最新NEWS

    ついにパクボゴム登場!2018MAMA、愛嬌4連発のレッドカーペットからオープニングまで♡

    みなさま~~~♡ いま日本で舞台にたっているボゴミが素敵すぎて…爆…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムへの名誉棄損に厳しい法的処置を」海外ファンが署名活動開始!

    みなさま こんばんは☆彡ものものしいタイトルでチョンマルミアネです…

  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、香港→ジャカルタへ!

    みなさま こんばんはです~♡ 今日もボゴミの話題がてんこもりです~~(…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【パクボゴム|撮影の記録⑩】2019/1/1~14|長い撮影、おつかれさまでした…
  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コンユの新作映画「徐福」、ついにクランクイン!
  3. パクボゴム最新NEWS

    あけましておめでとう♡パクボゴム×ボーイフレンド、温かい新年団体ショット公開!
  4. パクボゴム最新NEWS

    「残すところ1日!」パクボゴム×カカオページ、秋夕ムービーDAY、新バージョンC…
  5. パクボゴム最新NEWS

    「弟にまた会えてうれしい♡」EIDER関係者がボゴミとの2ショットを公開!
PAGE TOP