パクボゴム最新NEWS

ボゴミ事務所が紹介した記事和訳「ボーイフレンド」視聴者の心をつかんだエンディングBEST6

さてさて!またまたの、アンニョンハセヨです♡
今朝、ボゴミの事務所が紹介した記事!!こちらを和訳しまーーーす^^

「ボーイフレンド」視聴者をときめかせたエンディングベスト6

ナムチン1話から10話までの ベストエンディングシーンという記事でした~
なかなか 面白かった…(〃▽〃)ポッ ではでは  さっそくいってみましょ~♬

Sponsored Link

ボーイフレンド 10話までの「エンディングベストシーン」は?!

まずは ブロッサムの投稿を おさらいしておきましょ~♡

和訳 パクボゴム俳優が出演するtvN水木ドラマ「ボーイフレンド」関連の記事です。

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♥パクボゴム、空港再会→ロマンチックなキス。ときめきストレートエンディング6

#パクボゴム #ParkBoGum #ブロッサムエンターテイメント #BlossomEntertainment #ドラマ #Drama #tvN #水木ドラマ #ナムジャチング #キムジニョク #毎週水木 #夜9時30分

ボゴミの事務所… 最近 よく記事を紹介しますよね(;’∀’)
これが ドラマ放送中の感覚か~ と思うと、ちょっと面白いです♡ 余談。

さて! 今回のメディア記事は、OSENさんの記事でした~(〃▽〃)ポッ
では さっそく 和訳をご覧ください~~www

「ボーイフレンド」ソン・ヘギョ♡パクボゴム、空港再会→ロマンチックなキス。
ときめきストレートエンディング6

「ボーイフレンド」が、毎回、視聴者を眠れなくするショットを出す「ストレートエンディング」で、話題を集めている。

tvN「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出パクシヌ /制作スタジオドラゴン、ボンファクトリー)が、恋人に発展したスヒョン(ソン・ヘギョ)とジニョク(パクボゴム)の、切なくも、胸がドキドキするロマンスを表わして、お茶の間にときめきを伝播している。

特に、最後のエンディングまでときめく展開で、視聴者たちの心をつかんでいる。これに「ボーイフレンド」のエンディングのベストを挙げてみた。

1話 スヒョン-ジニョク、交錯した出会い後、空港で再会!

再会することができなかったスヒョンとジニョクの「空港再会エンディング」が、今後の展開への関心を高めた。

スヒョンとジニョクは、キューバで夢のような一日を送った後、次の日の朝のカフェで再び会おうとした。しかし、スヒョンは急に生じた仕事のスケジュールで、約束した場所に遅れ、二人はそのまま別れてしまった。

しかし、ジニョクは、韓国に帰って来るとすぐスヒョンがドンファホテルの代表という事実を知ることになった。それと、同時に、ドンファホテル合格の連絡を受け、スヒョンの姿をぼんやり眺めるジニョクの姿が描かれて、今後のスヒョンとジニョクの縁がどのようにつながるのか、気になる展開にさせた。

 

3話 ジニョク、心を自覚し、「会いたくてきた」

ジニョクが、スヒョンに向け、自分の気持ちを悟って放った「ストレート告白エンディング」がときめきを誘発した。


ジニョクは「僕たち、どのような関係が合うでしょうか? 来る途中、ずっと考えてみました。なぜ、こうして走って行こうとしているのか」と、ソクチョにいるスヒョンに会うために、とにかく車を飛ばしてきた自分の心を表わして、目を引いた。

続いて、彼は「会いたくて来ました」と、スヒョンに向けた率直な感情を打ち明けて、視聴者たちのときめき指数を高めた。


これは、キューバで、偶然の出会いから、ジニョクとの縁が始まったが、ホテルの代表と新入社員として、再再会し、距離を保とうとしていたスヒョンの心を大きく揺さぶる契機になった。加えて、スヒョンとジニョクのロマンスを再びつなげた決定的なエンディングだった。

4話 ジニョクが、苦境に瀕したスヒョンに差し出した、温かい手!

ジニョクが、スヒョンのために差し出した温かい手が、視聴者の心を、つかんだ。

スヒョンとジニョクが、サービスエリアでラーメンを食べる姿が記事にされ、スヒョンはチェ理事(バクソングン)により、従業員の前で、これに対する釈明を促されるに至った。

この時、ジニョクは「代表!」と力強い足取りでスヒョンに近づいた。続いて、ジニョクは「僕、少しお金をもってます。今日は、僕がおごりますから、僕とラーメンを食べにいきましょう」と、スキャンダルの主人公が自分であることを明らかにし、スヒョンに手をさしのべて、胸キュンを誘発した。

特に、一人で極限の状況に追い込まれたスヒョンのために、直接、デマを受け止めるジニョクの姿が、ときめきを極大化させた。多くの視線があふれている中で、完全に、お互いに集中して微笑むスヒョンとジニョクの姿が、今後迫ってくる困難を、愛で克服していく二人を予想させて、深い余韻を残した。

 

Sponsored Link

 

6話 スヒョンの、最初の勇気!多くの視線の前に堂々と関係を認めた!

スヒョンが、初めて出した勇気が光ったエンディングだ。

スヒョンをドンファホテルの代表の座から降ろそうとする、チェ理事の謀略が続いた。
特に、ドンファホテルのソクチョオープン記念記者会見で、チェ理事が買収した記者は、スキャンダルの主人公との関係は、相手が一方的なストーカーだという噂もあるとし、スヒョンを追いつめた。

これに、ジニョクは、「そう答えても大丈夫」というように、首を縦に振ったが、スヒョンは「サムの関係です(恋に発展する関係)」と、堂々と関係を認め、すべてを驚かせた。ジニョクが、ストーカー男だと誤解される状況を、防ごうと、スヒョンの勇気が出た瞬間だった。

以後、ざわめきが起こる中、宴会場の中で、互いに目を合わせて微笑むスヒョンとジニョクの姿は、今後さらに固くなる二人の関係が推定され、視聴者の心を震わせた。

 

9話 スヒョン-ジニョク、切ない短い別れの後、熱い抱擁!

スヒョンとジニョクの切ない再会が込められた、3分間エンディングが、視聴者たちの感性を刺激した。


スヒョンとジニョクの深夜デートがSNSに上がって記事化され、これにより、ジニョクの身の上が露出されると、スヒョンは「しばらく考える時間を持とう」という話をするに至った。以後、お互いに対する懐かしさがこみあげる二人。

結局、スヒョンはジニョクに会いたい気持ちを我慢できず、彼がいるソクチョに向かい、一ヵ月ぶりに再会した二人の切ない抱擁が、視聴者たちの涙腺を刺激した。

特に、これまで、ジニョクが常にスヒョンに向かって走って行ったのに対し、スヒョンが自分の感情を表わしてジニョクに初めて直接、走って行った「意味深いエンディング」でもある。

 

10話 スヒョン-ジニョク、恋人を再発見したキューバでのロマンチックなキス!

恋人になって再び訪れたキューバでの、スヒョンとジニョクのロマンチックなキスエンディングが視聴者たちの心の震えを倍加させた。

二人が運命的な出会いを持つことになったたモロカバーニャ(モロ要塞)に座った二人は、敷地の所有者がホテル竣工を再許可したという連絡を受けて喜んでいた。

この時、ジニョクはスヒョンにバックハグをした後、「スヒョンさん。愛してる」という甘い愛の告白を伝え、視線をひきつけた。さらに、キューバの夜景を背景につづいた二人のロマンチックなキスが、お茶の間をときめきに染めた。

何よりもキューバでの偶然の出会いから始まった二人が、完璧な恋人の姿に変貌し、今後繰り広げられるロマンスに対する期待を高めた。

このように「ボーイフレンド」は毎回胸の奥深くに掘り下げるようなロマンスエンディングでお茶の間を揺るがしている。さらにスヒョンとジニョクの関係が一層深まったところで、これからまたどんなエンディングが描かれて、視聴者たちを陥らせるのか、期待感が高まる。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

あれれ? 8話の仮面パーティが入ってないのが 不思議だなぁ…なぜだろう?

といいつつ、とにもかくにも…
ナムチンって 毎回、すごいインパクトあるエンディングの連続で…(;’∀’)

とくに 偶数回 木曜日の放送は…

この先 いったいどーなんの~~~~!!!

と、空に向かって叫びたくなるような…
ものすごいのが多くて ほんとに面白いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

この前の 10話は 今までで一番、度肝抜かれましたし~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
度肝というか、魂抜かれたみたいなくらい すごかった…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

もう 4日くらいたってるから…
みなさま 落ち着かれてるかな~~?(;’∀’)? え? まだかな?

でも ちょこっとだけ… そう!! コレです…!!

 

この先が一番気になる っての~~~~( ̄∇ ̄;) ←もう1回 叫んでおきたかった。

いや~ ウリボゴミが おとなの階段を 全速力で駆け抜けちゃって~~~
びっくりしたけども~~~

いまはもう とにもかくにも…
相変わらず こんなカワイイ笑顔のまま、大人な演技もこなせる俳優さんに なったんだなぁ~♡
ボゴミは本当にすごいなぁ~~と、目頭が… (´;ω;`)ウッ… ヌナは感無量です<(_ _)>

 

第11話の予告動画 ジニョク 本社にカムバック!!

さてさて!! まだ全然出してなかった11話の予告動画。改めまして こちらで。

Encounter [11話予告】「カムバックおめでとう」本社に戻ったジニョク、明るく微笑むスヒョン190103 EP.10

ソクチョからソウル本社に戻るジニョク♡ 今回のキューバのお手柄ですよね きっと^^

それに… 電話でボゴミが歌ってる~~(〃▽〃)ポッ
これ、自称「人間睡眠薬」で スヒョンを寝かせるために、「歌ってあげる」っていってたやつ~~~!(〃▽〃)ポッ!

わたしの勝手な読みでは ここから ボゴミが歌うOSTが出るんじゃないのかな~~?!
出たらいいなぁ~~♡ と!! 超ワクワクしております (〃艸〃)ムフッ

あと HPにあった予告もあるので 訳しておきますネ♡

キューバの事件を解決して、ドンファホテル本社広報部に復帰したジニョク。ふたりは離れていた時間を取り戻すように、大切な思い出を作っていった。
一方、スヒョンは、キューバ事件の背後を見つけるために動き、ウソクはチェ理事に キューバ謀略の証拠が含まれた動画を転送する…

おもおも!! もうソウルに帰ってきて 今度は反撃だーーー😠

不器用にもほどがあるウソクssiも また、助けてくれるのかな?

↑証拠ビデオって これ。いま、ウソクssiが持ってるから これで脅すわけかな~~?(;’∀’)?

またまた気になる展開ですネ^^ 第11話も楽しみですー(≧▽≦)

▶今週のボゴミスケジュール

相変わらずハードなスケジュールです(;’∀’) 1月9日は広告撮影まで入ってた…
ぼごま~~ ファイティン~~~(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

 

ここまでご覧くださりありがとうございます♡ ではではひとまずこのへんで^^
チョンマルカムサハムニダ♡

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 今日もぽちりと よろしくお願いします~~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    新CM公開まで、あと2日!パクボゴム×EIDER2019FW♡

    今日も、出ました♡ ボゴミのカウントダウン写真第2弾♬新CM公…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムには人を惹きつける力がある」記者が見た「ボーイフレンド」記者会見の現場

    皆さま、アンニョンハセヨ~♡昨日の記者会見…本当にすごかったですネ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」tvN公式FBがスマホ待ち受け画面公開!!

    皆さま、アニョハセヨ~~♡突然ですが…ドラマ「ボーイフレンド」…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×コークサマートリップ、ビハインドカット公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~^^ 今日は朝から、これ一色…ww…

  5. 韓国ドラマ・ボーイフレンド

    【パクボゴム|撮影の記録⑩】2019/1/1~14|長い撮影、おつかれさまでした♡ 

    パクボゴム主演ドラマ「ボーイフレンド」ロケの記録です。~2019年…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored link

関連コンテンツ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ドラマ「ボーイフレンド」初の公式動画!韓国の動画ランキングで2位まで急浮上!
  2. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ年末総決算!2018年の年間視聴率ベスト10「ボーイフレンド」が第4位…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム「星を見に行こう」日本語ルビ&和訳完全版♬ 박보검「별 보러 가자」
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムからナムジュヒョクまで♡ いまは20代俳優の全盛時代!
  5. パクボゴム最新NEWS

    「ミュージックバンクワールドツアー」のマスコット♡パクボゴム!香港を輝かせた「ボ…
PAGE TOP