パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムは私のことが好きだと勘違い…」韓国のバラエティ番組「ラジオスター」で面白エピソードが続々登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

↑ひどい錯覚を起こす スイートな笑顔…パクボゴム!ヾ(*´∀`*)ノ

これ、昨晩、韓国で放送されたバラエティ番組「ラジオスター」からの、ひとこまなんですけどネ。
この番組に出演したダンサー、アイキさんが、面白エピソードを公開!
加えて、同じ番組で、イイルファさんの話しも出てきて… 思わずほっこり!

今日の〆記事は、この話題からお届けします^^

加えて、今日1本目でご紹介した「ボゴミの、ブロッサム契約終了の話」
ブロッサムからの公式文書も登場… こちらも、下で詳しくご紹介しますね(;・∀・)。
今日はほんと。めちゃくちゃ話題多しです。チェックジュセヨですww

韓国の番組ラジオスターから、ボゴミのエピソードが続々登場!

ではでは、さっそく♪ 韓国のバラエティ番組「ラジオスター」から♪
面白エピソードをご紹介! …するんですが…その前に、トリビア話。

昨日放送された、この番組。出演陣がほんとすごくて…
ボゴミと共演したことがある女優さんばかりが、登場してたんですよ (;・∀・)

イ·イルファ= 応答せよ1988で共演 (トクソンのお母さん役)
キル·ヘヨン=ボーイフレンドで共演 (カフェの先生)
チョン·ヘソン=雲が描いた月明りで共演 (イヨン世子の妹姫)

ダンサーのアイキ=MAMAレカペで ボゴミにインタビューした人

↑ なんと 4人もご縁があるゲストが登場… (;・∀・)

 

 

何だか すごくご縁を感じる放送回でしたww(^-^;
ということで メディア記事からご紹介しますネ。まずは1本目♪

アイキ「パク·ボゴムは私のことが好き? うっとりした」…パク·ボゴムに勘違いした(「ラジオスター」)

マイデイリー=キム·ナラ記者]「ラジオスター」で大勢ダンサーのアイキが俳優パク·ボゴムとの出会いをふりかえった。

21日午後に放送されたMBC「ラジオスター」は「素敵な限度超過」特集で飾られた。俳優のイ·イルファ、キル·ヘヨン、チョン·ヘソンとコメディアンのイ·グクジュ、ダンサーのアイキなどがゲストとして登場した。

同日、アイキは「最近成功の味を享受した。 「2022 MAMA AWARDS」のMCをした。 ダンサーとしてそのような経験は容易ではないが、新しい経験だった」と話した。

続けて彼女は「パク·ボゴムがホストだったが実物を初めて見た。 目の前で笑ってくれて、『私のことが好きなのか』と思った」と冗談を言って笑いを誘った。アイキは「あの人はいつも笑顔だ。元々よく笑う」というキム·グラの言葉に「そんな感じがするほど恍惚としたということだ」と話した。

また、彼は「ファン·ジョンミン、チョン·ウソンともトークしながら『私は本当に成功した』という気がした」と明らかにした。

原文サイトはこちら

 

目の前でボゴミの笑顔を見ちゃうと… そうなっちゃうのね~~( ̄∇ ̄;)ww
(ちょっとウラヤマ話なんだけど… なんだかほっこりww)

 

で! 同じ番組で 出てきたのが イイルファさんのエピソード!
なんと これまで知られた話+@ があったんですよ (゚Д゚;)!!

 

こちらも メディア記事からお届けします。2本目、どうぞ~(〃▽〃)ポッ

イ·イルファ、パク·ボゴムと過去の熱愛説解明「ごめんね」…一緒に撮った水着写真も公開「ラジオスター」22日放送。

俳優のイ·イルファがパク·ボゴムと過去にふくらんだ熱愛説ハプニングについて釈明した。

21日午後に放送されたMBC芸能番組「ラジオスター」には俳優のイ·イルファ、キル·ヘヨン、チョン·ヘソンとコメディアンのイ·グクジュ、ダンサーのアイキがゲストとして出演した。

この日の放送でMCたちがイ·イルファとパク·ボゴムの過去スキャンダルに言及すると、イ·イルファは「ドラマ『応答せよ1988』チームと海外に褒賞休暇に出た。 熱愛説が流れた」と振り返った。

続けて「皆海辺に集まって一杯やることにした」として「行く途中にパク·ボゴムと偶然会って一緒に歩いていたら写真が撮られた」と話した。 当時、パパラッチカットが公開された。 イ·イルファとパク·ボゴムの写真を見てキム·グラとアン·ヨンミは「本当に恋人のようだ」と感嘆した。

イ·イルファは「(パク)ボゴム、ごめんね」と冗談を言った。 続けて「ある日眠れなくて(休暇の)写真を見ていたが、水着を着てパク·ボゴムと撮った写真があった、あまりにもエロすぎて公開しなかった」と話した。

その後、録画後、制作陣を通じて該当写真を公開した 写真の中のオフショルダー水着を着たイ·イルファはサングラスをかけてパク·ボゴムと仲良く肩を組んでいる視線を集中させた。

原文サイトはこちら

 

みなさま… 最後の写真、気が付かれましたか? (;・∀・)

この話は 今までも山ほど出てきたけど… この写真は 本邦初公開です!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

6年越しの新写真… イイルファさん…本当にありがとうございます…ばたり…ww

 

イイルファさんもスゴイけど… ボゴミのあまりのかっこよさに…ノックダウンwww
これ… 応答せよの報奨旅行だから…2016年1月の話ですよ…(/ω\)w

(そういえば、この旅行の最後に、花より青春に拉致されるという…すごいおまけも思い出しつつ…)
(すでに、6年も前の出来事かと びびったり…)

とにかく、ほんとに貴重な写真! 見せて下さりありがとうございました~~www

 

で、ここまでのお話。トーク部分を韓国ペンさんが、
SNSで動画をアップして下さってるんですよ(〃ノωノ)ww

こちらで、視聴可能です。よかったら再生してみて下さい♡

 

ボゴミの話がいっぱい出てきて… ほっこり♡
韓国ペンさん ありがとうございました~~ (〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ ブロッサムの公式声明+MAMA公式@

さてさて…今日は本当に、話題が多いです(たぶん、紹介しきれないほど出てる日)
まずは、ブロッサムの公式文書が出た記事から。読んでみて下さいww

「パク·ボゴムの意思を尊重」俳優パク·ボゴム、ブロッサムエンターテインメントを去る…専属契約満了(公式立場全文)

俳優パク·ボゴムが所属事務所ブロッサムエンターテインメントを離れる。

21日、所属事務所ブロッサムエンターテインメントは公式報道資料を通じて「パク·ボゴム俳優との契約満了と関連して公式立場を伝える」と立場を明らかにした。

所属事務所はブロッサムエンターテインメントは俳優パク·ボゴムと長い議論の末に今月末にマネジメント業務を終了することで協議した」とパク·ボゴムとの専属契約が満了したことを知らせた。

俳優パク·ボゴム/トップスターニュース HDフォトバンク

続けて「長い間当社と共に苦楽を共にしてきたパク·ボゴム俳優の意を尊重することにし、各自の席で互いの未来を応援することにした」として「当社を信じて長い時間共にしてくれたパク·ボゴム俳優に感謝の気持ちを伝える」と感謝の気持ちを伝えた。

ブロッサムエンターテインメントは「またいつもパク·ボゴム俳優に惜しみない愛を送って下さるファンの方々にも感謝の言葉を申し上げ、今後も変わらない愛と応援を送って下さるようお願いする」とパク·ボゴムに向けた応援を付け加えた。

パク·ボゴムは2011年、映画「ブラインド」でデビューし、ドラマ「カクシタル」、「ワンダフルママ(邦題:ワンダフルラブ)」、「ネイルカンタービレ」、「応答せよ1988」、「雲が描いた月明かり」、「ボーイフレンド」、映画「最後まで行く」、「鳴梁(邦題:バトルオーシャン海上決戦)」、「チャイナタウン(邦題:コインロッカーの女)」など多数の作品に出演しフィルモグラフィを積み上げてきた。

2020年ドラマ「青春の記録」初放送と映画「ソボク」の封切りを控えて8月に海軍軍楽義将大隊文化広報兵として入隊したパク·ボゴムは軍服務を終えて4月に除隊した。

パク·ボゴムは映画「ワンダーランド」の公開を控えている。

以下、所属事務所ブロッサムエンターテインメント公式立場全文

こんにちは、ブロッサムエンターテインメントです。

俳優パク·ボゴムとの契約満了に関して公式立場をお伝えします。

ブロッサムエンターテインメントは俳優パク·ボゴムと長い議論の末、今月末にマネジメント業務を終了することに協議しました。

長い間、当社と共に苦楽を共にしてきたパク·ボゴム俳優の意思を尊重することにし、各自の席でお互いの将来を応援することにしました。

当社を信じて長い間ご一緒してくださった俳優パク·ボゴムに感謝の気持ちを伝えます。
また、いつもパク·ボゴム俳優に惜しみない愛を送ってくださるファンの方々にも感謝の言葉を申し上げ、今後も変わらぬ愛と応援をお願いします。

出典:トップスターニュース 原文サイトはこちら

 

公式文書に書いてあった、「パクボゴムと長い議論の末…」ってとこ…(´・ω・`)
除隊してからずっと… いや、もしかすると…入隊前から…??

ほんとにすごく長く、話し合いを重ねてきた気がして…
またしても いろいろなことを考えてしまった…(´・ω・`)

でも、こうして円満退社できて… まずはよかった!!ヾ(*´∀`*)ノ
ボゴミが決めた 新たな道! ボゴペン一同、ボゴミを全力応援~♪

(余談なのですが…今日のパクボゴムギャラリーは、この話題がすごく多くて)
(めっちゃお祝いモード満開してたのが とても印象的でした…( ̄∇ ̄;)ww )

MAMA公式SNSが、ボゴミの新写真を公開♡

そしてこちらは MAMA公式。なんと、今日また 新しい写真が登場ですよ^^

[ #2022MAMA ] スペシャルコンテンツ#parkbogum

あの夜の気分をもう一度味わいたいですか? ✨
スレッドをチェック! 2022 MAMA AWARDSを輝かせたアーティストのスペシャルフォトをご紹介! 📸

世界一のK-POPアワード
2022ママアワード

#MAMAAWARDS
#2022MAMAAWARDS

投稿元リンク先はこちら

 

すごい… まだまだ出てくる新写真♡ 今回もチョンマルカムサハムニダでした^^

昨日のボゴミの本人投稿トリビア「SPOTLIGHT」

そしてこちら! 昨日のボゴミ投稿… こんなトリビアがあったとは… (;・∀・)!!

TURNING ON THE SPOTLIGHT
GONNA SHOW YOU NOW

ボゴミが 英語で書いてくれた このコメント!!

青春の記録 OSTの このフレーズだったという… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

SNSで拝見して 初めて気づいた… すごいわ 皆様… (;・∀・)

 

そういうわけで ファンさん作品も どっさり… 以下一部。

もう この際だから… OSTも貼り付けときますネ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

※上の動画が上手く表示されていない皆様は こちらから直接飛んで下さいww

BAZAAR公式インスタ 昨晩の投稿動画にもチラッとボゴミ♪

そして最後は BAZAARボゴミ♡ 昨晩の公式インスタに チラッとボゴミ♪

 

 

harpersbazaarkorea

#B_ Highlights #バザー1月号
❤️🔥2023年の出発を知らせる<バザー>1月号はセリーヌのニュールックを着た「美しい男」#パク·ボゴムの姿で始まります。 ディオールのハイジュエリーコレクションを完璧に消化した女神#キム·ヨナ、ダミアニとの出会いを披露した#ソン·ソクグ、2022年息を切らして走ってきた#コ·ギョンピョ、芸能で本当の友達との親友ケミを見せる#イ·サンイ、23日公開される新しいネットフリックスシリーズ#ザ·ファビュラスの2人の俳優#イ·サンウンと#パク·ヒジョン、#フォレステラの末っ子#コ·ウリムの姿を込めました。
😀笑いいっぱいの新年を期待するメイクアップグラビア、幸運をもたらす伝統アイテムと遭遇した12個の誕生石ジュエリー、そしてソウルのあちこちに位置したブランドの感覚的な空間を一目で見られる#K_Fashion_Mapまで多彩な話でいっぱいです。
🐰希望に満ちた2023年の始まりを<バザー>とお供しましょう!

投稿元リンク先はこちら

 

久し振りに はりつけてみましたんですが…ww
スマホからは 見えないみたい…  よかったら、リンク先から飛んでみて下さいネ(^-^;

 

いやはや… ほんとはBAZAARボゴミの美写真もどっさりあるのだけど…
すでに話題がいっぱいなので 明日またやりますネ^^

今日のところはこのへんで^^
以上! 今夜のちょこっとボゴミでした~~ww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、事務所移籍OR独立へ!ブロッサムと契約終了、現在フリーエージェントに(単独報道)前のページ

    【続報】パクボゴム、ブロッサムを離れ、移籍か独立…熟慮したパクボゴムの選択に注目が集まる次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      雲月のキムソンユン監督→ボゴミへ♡「青春の記録」の撮影現場サポートプレゼント♡

      みなさま なんともステキな話題が出てきたので 速報します~~!!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「完璧なMC」と賞賛!2年連続でホストMCをこなしたパクボゴム|2018MAMAinJAPAN

      立て続けに失礼します~♡ 昨日のMAMAボゴミの続きです(〃▽〃)ポ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム上等兵、司会で出演決定!youtube生中継も!「2021海軍護国音楽…
    2. 青春の記録関連NEWS

      3話終了後の22:20、またボゴミの本人投稿♡ 共演者投稿も続々…!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「オッパが雨が降ったら電話する」が大反響!ボゴミのコメントも超話題!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム次回作「青春の記録」続報!放送時期は7月予定、曜日枠は未定!
    5. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム③|私たちが愛した少年「応答せよ1988」チェ・テク
    PAGE TOP