パクボゴム最新NEWS

また新たな新事実!「パクボゴム、台本の大半を覚えて進行」護国音楽会で卓越したMCの実力発揮!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です~~ww

またまた「護国音楽会」からの話題なんですけどネ…(;・∀・)
午後から出てきた記事に…またも 新しい新事実が入ってて ドビックリ…

「パクボゴム、台本の大半を覚えて進行」 (;・∀・)

なんと…ボゴミってば、台本…ほとんど覚えてたみたい…すごすぎる…!!
ということで 詳しくご紹介します~~ このほかの話題とあわせてサクッとどうぞ~~ww

「パクボゴム、台本の大半を覚えて進行」卓越した実力を披露!

いや~ ボゴミっていつも、すご~くスムーズなMCをするから…
ついつい 当たり前に感じちゃうけど…(^-^;

音楽会の台本を ほとんど覚えてたとは…!!!
(いわれてみれば… 今回も、手元のカードをほとんど見てなかったですよね^_^;)

ということで、今日のNewsenさんの記事です。がん読みしてくださいまし~ww

海軍上等兵のパク·ボゴム、護国音楽会のMCで登場。軍服務中も「よく働くイケメン」

[NEWSEN キム·ノウル記者] 軍服務中の俳優パク·ボゴムが海軍護国音楽会のMCとして嬉しい近況を伝えた。

パク·ボゴムは6月11日に釜山BEXCOで開催された「2021国際海洋防衛産業展記念 大韓民国海軍護国音楽会」でカン·アラン気象キャスターと共にMCを務めた。

この日、パク·ボゴムは海軍の軍服姿で舞台に立ち、「海軍本部文化広報兵上等兵パク·ボゴム」とあいさつした。

見違えるほどたくましくなったパクボゴムは、台本の大半を覚えて進行を続けた。 一緒に進行するカンアラン気象キャスターの台本まで覚えたように、正面を眺めてタイミングに合わせて台本をめくり、特有の落ち着いた音声と正確な発音で、卓越した進行実力を誇った。

すべての舞台が終わり、パク·ボゴムは「必勝海軍人として、海軍の価値のもと、国家と国民のための時代的な使命感を持って、最先端の先進海軍システムを構築するために努力している海軍、海兵隊将兵たちのために、変わらぬ応援と拍手をお願いする」と述べた。

パク·ボゴムのうれしい近況にファンは「ハンサムさは休まない」「進行なら進行、声なら声 すべてが完璧なMC」「もっとたくましくなった」などの反応を見せた。

一方、パクボゴムは、昨年8月31日、海軍文化広報兵として入隊した。 22年4月30日に退役する予定だ。

(写真=大韓民国海軍ユーチューブチャンネル)原文サイトはこちら

 

いや~ いわれてみれば、確かに、そうなんですよね…
ボゴミって ほとんど手元を見てないのに、カードもちゃんとめくってて…

目線は常に 正面!!
しかも ほとんど まばたきなし!!

その上、隣のカン・アランさんが話してるときには ちゃんと目線もあわせて…

 

これ以上ないくらいの 
完璧MC!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

しかもですね… どうも、台本以上の内容を…
すらすら~っと 答えてたみたいで…(;・∀・)

 

 もう1本 別記事にも、
新事実が書かれてた
んですよ
…すごすぎる…

 

ということで こちら。YTNの記事です。
一部抜粋して、ご紹介しますネ。

 

”端正な軍服と短いヘアスタイルをしたパクボゴムは、オープニング公演直後、舞台に登場して耳目を集めた。彼は「海軍本部文化広報上等兵」と自らを紹介した後、堂々とした敬礼を披露した。

パク·ボゴムは進行キューカードを持っていたが、ほとんど正面を凝視したまま、上手に進行コメントを続けた。
「マデックスについて説明してくれるだろうか」という質問にも、パク·ボゴムは熟知しておいた説明を滑らかに話した。

原文サイトはこちら

 

↑皆様 ごらんになられました?(;・∀・)

マデックスについての説明…
「熟知しておいた」説明を滑らかに話した。って…

 

ぼごたん ほんとにスゴすぎる♡

 

ということで この部分をもう少し詳しく解説しますと…(^-^;

マデックスっていうのは、
今回開催された「2021国際海洋防衛産業展(MADEX)」のこと
なんですけどネ。

 

このMADEXについての説明を、ボゴミがカンペも見ずに、
詳しく説明してた
ということで、動画を見直してみたら…

韓国ペンさんたちが、レビューでほめてた「英語の発音」が この部分だったんですよ…
(2度びっくりよ)

こちら ボゴミのMCだけ集めてくれた動画なんですけど…
ちょうど1分30秒~ ボゴミがMADEXを説明してます♡ 

とくに、英語の部分、ぜひ聞いてみてください~(〃▽〃)ポッ

↑マデックス ヌン(マデックスは)のあと…
すらすら~っと、大元の英語を話したボゴミ…私のヒアリング能力では…

MADEX=インターナショナル〇〇 インダストリー〇〇△△… むにゃむにゃ…
↑発音が上手すぎて、単語2つしか、聞き取れなかったのだけど~~(;´д`)トホホ

調べたら出てきた!こちら~♪

MADEX2021は、
International Maritime Defense Industry Exhibition の略。

そこで、もう1回 ボゴミの声を聴いたら♡
ボゴミの英語が すごいってことが改めて よーくわかりました…(〃ノωノ)w

さすが、ぼごみ♡

もう ボゴミには毎日、感心させられっぱなしですネ^^
(そこがボゴミのスゴイとこ♡)

いえいえ そんなことありません~~~
(妄想ボゴミ再び)

 

はっ いかん!
またついつい脱線してしまったわ…

こほん…

ということで…

以上ボゴミin護国音楽会の新事実。韓国メディアの記事から2つ。
ご紹介しました~

メディアさんも今日もありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

今夜のちょこっとボゴミ マスターニムの追加写真がまた登場!

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡ またまたステキな写真が来ましたよ♡

マスターニムの新写真がまた登場♡ 護国音楽会のボゴミです! 

今日1本目の投稿でもご紹介した マスターニムの新写真。またまた追加の登場です♡

こちら、Bogumfeelさんからの4枚♡ 
なんと今日のボゴムタイム(6:16pm)に投稿されたんですよ^^=サプライズpresentネ♡

投稿内容和訳

210611 海軍護国音楽会
ボゴムが見たい ボゴム時間(ボゴムタイム)
@BOGUMMY #パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

ボゴムタイムになると…
ボゴミが恋しくなるって…めちゃわかる(/ω\)w

今回も素敵な笑顔の写真♡
ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

※マスターニムの写真の取り扱いの注意点は1個前の投稿の通りです~ご参照ください~ww

韓国の国防NEWSに「護国音楽会」ニュース登場♪

そしてこちらも♪ 韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」で、たくさん「いいね」がついてたので…
ちょこっとおいときます~♪

▶国防ニュース「MADEX2021、護国音楽会で盛大に終了」

映像解説和訳(実質 上の動画の和訳のようです 長いのだけどおいときますネ)

[国防ニュース] 2021.06.14
MADEX2021、護国音楽会をもって盛大に終了

艦艇技術·兵器システムセミナーや海軍創業コンテストなど、今年の国際海洋防衛産業展で開催された様々なニュースをお伝えしました。 今年、国際海洋防衛産業展の最後の行事は、海軍護国音楽会で最後を飾りました。 キムダヨン記者の報道です。

11日午後7時30分、BEXCOオーディトリウムの壮大な軍楽隊の演奏とともに国際海洋防衛産業展参加国の国旗が一つずつ舞台に入ってきます。 海軍の趣を象徴する儀仗隊と騎手団の目を引くパフォーマンスで始まった海軍護国音楽会。 今回の音楽会は、電話座席認証、座席距離を置くなど「コロナ19防疫対策」を徹底的に遵守し、国際海洋防衛産業展に参加した外国軍や防衛産業企業の関係者、釜山市民などが参加し、公演の実況も海軍ユーチューブで生中継されました。

今月9日から行われた国際海洋防衛産業展を成功裏に終え、海軍護国音楽会として行事を終えたのです。 海軍軍楽隊が意欲的に準備した曲が「Summon the Heroes」です。アデン湾黎明作戦10周年を迎え、「必勝海軍、先進海軍」建設の意志を演奏に込め、場内の雰囲気を盛り上げました。 パンソリ組曲を現代的に再解釈した公演では、観客に伝統の趣と風流を伝えるのに十分でした。

声楽重唱団公演、サックス演奏、サンバリズムのラテンジャズ形式の曲を打楽器パフォーマンスで表現した公演など、公演ごとにそれぞれの個性が引き立ちました。

1957年、忠武公·李舜臣提督が倭軍を相手に勝利を収めた鳴梁海戦を題材にした演奏曲「鳴梁(ミョンリャン)」は、国と民を救おうとした忠武公の決然とした意志を音楽で表現し、観覧客に大きな感動を与えました。 特に、海軍軍楽隊B-BOYチームと国楽人の合同公演である「釜山カモメ」は、釜山BEXCOで行われる音楽会にふさわしく釜山市民の歓声を上げました。

この日の音楽会は観覧客のアンコール要請で「ミッドナイトセレナーデ」や「海軍歌」など多くのアンコール曲と共に音楽会の大団円を飾りました。

海軍は今年、産業戦を基盤に海洋産業のビジネス拡大と防衛産業の跳躍に向けた海洋防衛産業の発展に積極的に貢献し、国民と共に歩む場も多様に設けるなど、さらに活性化すると発表しました。

国防ニュースのキム·ダヨンでした。

ボゴミの話は出てこなかったけど~ ちゃんと映っててよかったデスww

日本のソボク公式SNS発 ムビチケのお知らせ♪

そしてこちらは 日本のソボク公式。今日は、ムビチケの案内でした♡


『SEOBOK/ソボク』
ムビチケ前売券(オンライン)販売中!

《海外ティザービジュアル》スマホ壁紙
(#コン・ユ ver/#パク・ボゴム ver)付き

※本商品は、オンライン券(電子チケット)です。ムビチケカードではございませんのでご注意ください。

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴペンの皆様のほとんどは、ムビチケカードを購入済の方が多いですよね(^-^;
そういう意味でいうと、オンラインのムビチケは いらないような気もしますが…

オンラインムビチケの特典は、上の写真(海外ソボクのポスタービジュアル)2種。
これが特典として、ダウンロードできるそう。
(見たところ、シンガポールの配給会社からのポスターみたいなので…このブログで紹介済なのだけど^_^;)

気になる方は飛んで見てください~~ww( ̄∇ ̄;)ひゃ~

 

ということで~以上! 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

ところで リソースがナゾな余談なんですけどネ…(^-^;

情報通の台湾ペンさんが、青春の記録で 子宮頸がんのワクチンを打ったときの動画といっしょに…
ファイティン!って投稿されてるのを見たんですよ~ (;・∀・)

中国語を和訳してみたら…

「今日は音楽会イベントに参加した海兵の兄弟たちがたくさん接種しました。
パク上等兵も無事だと推測しています、ボゴミが健康で無事であることを祈ってます」

投稿元リンク先はこちら

 

なんとなんと… 海軍の同僚が どなたかSNSで発信したみたい…
ということは ボゴミもワクチンをうった可能性大という意味みたい…www

※昨晩の投稿なので、昨日打ったということかと思われます (;・∀・)

とにもかくにも、副作用が出てないことを祈ってます!!
ファイティン ボゴミです~~~ (; ・`д・´)/

 

ということで 今日の投稿終わりますネ♡ ここまでご覧くださりありがとうございました♡

あと数時間で、ボゴミの誕生日♡ 今日は前夜祭ですネ(〃▽〃)ポッ
ステキな夜をお過ごしください~^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    マスターニム6人が美写真公開!パクボゴムin「護国音楽会」追加写真12枚どさっとまとめ♡前のページ

    ツイッターでトレンド入りの快挙!祝♡パクボゴム、28歳の誕生日♡マスターニムのお祝い写真も続々登場♡次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA上半期レンタルランキング「アジアドラマ」で1位に!

      ちょこっと残しておきたい話題があるので、少~しだけ追加投稿致します(;…

    2. パクボゴム最新NEWS

      見つめあう2人に胸キュン♡パクボゴム×ソンヘギョ、ときめく2ショット公開!!

      いよいよ!!ボーイフレンド、制作発表会当日です(≧▽≦)/これだけ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「徐福」二日連続1位、累積観客数8万人突破!パクボゴム&コンユ主演映画韓国で興行中!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もボゴミのショート動画登場ですよ♡↓…

    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのダンスに思わず胸キュン♡パクボゴム×ACEBED、2020新CM公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 深夜0時に公開された「ボゴミの新CM」♡…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ×新韓銀行「秋夕ごあいさつ」高画質VTRでました♡

      立て続けに失礼します~~ さっきのEIDERにびっくりしちゃって……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「特別出演の活躍に期待してほしい」パクボゴム×パクソジュン「青春の記録」2ショッ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが私たちを知ってるだけで気分がよかった」ザ・ローズのラジオトーク♬
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、笑顔でシンガポールへ!仁川空港から出国♡ 2019/03/07 
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムからBTSヴィまで!梨泰院クラスに集まるトップスターたち♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、まもなくファイナル!|スポーツソウル記事和訳
    PAGE TOP