パクボゴム最新NEWS

「今回も全てにサイン♡」パクボゴム×青春の記録、6/25連合サポートレポ

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ ずーっと待ってたレポが、ついに登場しましたよ~♡

「今回も全てにサイン♡」パクボゴム×青春の記録、6/25連合サポートREPORT

昨日、まさかの本人写真まで登場した…連合サポート♡
参加された各国のチームから 昨日のレポート&写真が 続々アップされてまいりました~(〃▽〃)ポッ
詳しくご紹介します♡

Sponsored Link

6月25日の「青春の記録」連合サポートレポまとめ

ではでは、さっそく^^10を超えるチームが参加された、昨日の「連合サポート」。

各チームからたくさん写真があがってきたのですが…(〃▽〃)ポッ
詳しい解説付きでアップしてくださった、韓国の「パクボゴムギャラリー」さんのレポを 和訳でご紹介します~
じっくりご覧ください~~ (〃▽〃)ポッ

■■2006・25青春記録連合サポート写真・後記■■

昨日入った連合サポートの写真が届いたよ~

前回の誕生日のビュッフェがNGだった現場の状況のおかげで(?)、結果的に連合サポートを2回入れることができて、よかったと思います(笑)。

雨が降るということで心配が多かったのですが、それでも幸いなことに、大雨は降らなくて、少しずつ降っている状況での進行だったそう。多くの認証(写真)で見たように、無事に進行されました。

*コーヒーティー

進行時間:午後12時から夜9時半まで実施
無制限進行 – アイスクリームを含めて計490杯出る。 どうしても天気があまり暑くなくて、思ったよりたくさん出なかったようだ。パク・ボゴムはとてもたくさん飲んだそう。

* サンドイッチ&クッキー

夕方撮影するかどうかの確認が遅れて、時間上コーヒー茶のおやつは準備が不可能な状況だった。そのため、急いで、撮影地付近のサブウェイに現場配達を予約することとなる。

6時30分、現場配達の後、ステッカーはコーヒーティー(の人が)貼ってくれた。急な準備だったが、それでも毎回入っていたコーヒー、サンドイッチとは少し変わったのではないかと思う。

– サブウェイ サンドイッチ。 – ステーキチーズ(50個)、エッグマヨ(40個)、ローストチキン(40個)の計130個を用意。
– サブウェイクッキー – チョコチップ/ダブルチョコチップ/ホワイトチョコマカダミアナッツ/ラズベリーチーズケーキ 4種を混ぜて130個用意

*パクボゴムの分 – 3種のサンドイッチを混ぜて別途に10個別に箱包装 及びクッキーボックス2箱伝達

サブウェイのクッキーがおいしいというのでクッキーも一緒に注文したが、ステッカーを貼る途中、スタッフたちが集まってクッキーすべてにステッカーを貼り切れなかったと言うTT

*パクボゴムの分 – サンドイッチを3種混ぜて10個を別にボックス包装及びクッキーボックス(2箱)

*イッツ サインタイムw笑

最近パク・ボゴムからハートをもらいすぎて、食べなくてもお腹いっぱいだよ(笑)。とにかく無条件に本物だ!!

*ビュッフェ

午後12時から3時まで行われ、パク・ボゴムが一番先に出てきて、全体を見回したそう。スタッフの方々もおいしく食べたと パク・ボゴムに感謝の挨拶をたくさん伝えたという。

パクボゴムテーブルセッティング

 

四角に合わせて、一マス一マスにメッセージを書いたの見た?(^ー^* )フフ♪
サインも1マスに1文字ずつ書いた(笑)(^ー^* )フフ♪

いつものようにバナー、横断幕、フォトバナーなどすべてにサインをしてくれたし、今回は持って行かなかったという。ふふふふ

※前回のビュッフェのときはボゴミがバナーを全部持って帰ったので こうかいてらっしゃいます※

* 思いがけずパク・ボゴムのサポート認証写真になったヘジュン君の写真も一緒に載せてみる。

原文サイトはこちら

 

いや~ 今回も 詳しいレポ ありがとうございました~~(〃▽〃)ポッ

 

相変わらず すごーく豪華でステキなビュッフェで♡
現場のスタッフの皆さんも きっと大喜びだったに違いない (^ー^* )フフ♪

↑連合チームの名前の上に 大きな♡を描いたボゴミ♡
またまた ぜんぶにサインしてくれたって… ボゴミってば 相変わらず、ほんとにステキだわ (^ー^* )フフ♪

 

日本からは 今回も、ArigatoBGJAPANさんが参加されたそうです~~

Arigatoさんのレポも、ツイッターでアップされてらっしゃいますよ♡
いつもありがとうございます♡ リンク先をご紹介します 飛んでみてください~~~ >> こちら

 

今夜のちょこっとボゴミ 百想配信開始!香港台湾の新聞etc

さてさて このほかにもすこし話題が出てるので ちょこっとボゴミでご紹介~♪
さくっとご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

UNEXTで、「百想2020」独占配信スタート!!

先月 ボゴミがMCをした「第56回百想」が…日本初配信!!
UNEXTさんで 独占配信だそうです~~

『#百想芸術大賞』U-NEXTできらめくハート独占きらめくハート見放題配信中

6月5日に韓国で開催された『第56回百想芸術大賞』!
日本語字幕版を配信開始♡
#パク・ボゴム
#ヒョンビン
#パク・ソジュン
#イ・ビョンホン
#カン・ハヌル
#チョン・ヘイン など出演!!マーク

#韓流見るならUNEXT #UNEXT #韓ドラ  詳しくはこちらでどうぞ^^>>投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミの日本公演ライブ配信!SNSツイートで美写真

こちらは、今日からスタートした ライブ配信なんですけどネ…
今日 告知で投稿してくれたポニキャニ公式の写真が… 驚くほどの高画質!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

いや~ あまりに高画質なので ボゴミが大きくなるようにトリミングしてみました~~(;^ω^)
つまり ここまで拡大しても問題ないくらいの 美写真でした チョンマルカムサハムニダ♡

大きなサイズの写真は 投稿元でご覧ください~ >> こちら

香港・台湾でも報道続々! ボゴミの入隊報道

最後はこちら。ボゴミの入隊は、香港や台湾の新聞記事にも… (;^ω^)
これだけ報道されるっていうのは 人気がある証拠! さすが ボゴミ^^

↑上の2つは 香港から。

↑この3つは台湾からでした~~ 海外ペンの皆さま ありがとうございました♡

 

ということで、以上。今夜のちょこっとボゴミでした~~^^

 

昨日に比べると 今日は何だか落ち着いてましたネ… (;^ω^)
↑あ 昨日が10年に一度くらいのすごい日だったから 今日が普通… (;’∀’)どひゃ~

 

ではではまた明日~ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ステキな夜をお過ごしください~~♪

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「青春の記録」ボゴミの母役ハヒラさんも!撮影現場から感謝の投稿!前のページ

    祝1位!パクボゴムライブMV、iTunesK-POPMVランキングを席巻!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、6日ぶりのリツイート♡コークサマートリップにGO♬

      みなさま こんにちは~♬ 今日は、広告撮影スケジュールが入ってるボゴミ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      初雪の日のボゴミ×TNGT♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      早くもAmazonベストセラー1位に!映画「ソボク」予約DVD「外国SF映画売れ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」ドラマ&俳優部門で話題性1位で席巻!パクボゴムとソンヘギョが1…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの弟役、ピオくんがいま超話題に!!「新西遊記5」初回放送でポロッとドラ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      11/9のソウル公演は「パクボゴム、服務中最後の外部公式行事」!3月軍服を脱ぐ可…
    PAGE TOP