パクボゴム最新NEWS

編集者を魅了したパクボゴム!「ボゴムは感動を与える俳優として記憶されるだろう」(KWAVE|2015年インタビュー)

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事デス (〃▽〃)ポッ

今日は、ず~~っと前から 気になってた… ↑このボゴミグラビアが載った雑誌!
2015年の「KWAVE」の記事をご紹介します (〃▽〃)ポッ

(実は、だいぶ前から探していて、今日ようやく見つけました^^)

リアルタイムな話題も少しあり。(※ドリパスのソボク再上映 今日発売開始!)
「今夜のちょこっとボゴミ」とあわせてチェックジュセヨです♡

「ボゴムは感動を与える俳優として記憶されるだろう」
(KWAVE|2015年インタビュー)

さてさて、 本題に行く前に…まずはこちら♪
一昨日ご紹介した「ボゴミの本人投稿」。覚えて らっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

”#KWAVE Hello, September🍂(こんにちは 9月)”

ボゴミの本人投稿(2015年9月1日)より リンク先はこちら

 

↑ボゴミのコメントにもある通り! 実はこの写真が…
今日 ご紹介する「KWAVE」からのビハインドで… (〃▽〃)ポッ

 


このときの写真&記事を発見~♪ヾ(*´∀`*)ノ
(なんだか贈り物をもらったみたい♡)

 

ということで ここから「当時の記事と写真」をどさっとご紹介します♡

この編集者さんのつぶやきが めちゃくちゃ面白いので^^
ぜひ じっくり読んでみてください(〃▽〃)ポッ

PARK BO GUM , YOU WERE IMPRESSIVE .
パク·ボゴム、君に感動した。
ONE IN A MILLION

※当時の誌面から大事なところを転載してくれた 韓国のボゴペンさんのブログからの和訳デス。
緑の文字は、韓国ペンさんの心の声です。

※PARK BO GUM ,
YOU WERE IMPRESSIVE ONE IN A MILLION

(英語和訳:パクボゴム 君は100万人に一人の印象的な人でした)

 


●優しい少年、パク·ボゴム

​★今月、女性エディターたちの期待が注がれた撮影を挙げると、俳優パク·ボゴムとの撮影だ。 整った姿の彼は、撮影現場にすべての人に丁寧に挨拶し、笑顔を見せた。

目鼻立ちがはっきりしたイケメンで、優しさまで!それだけ? (いやいやそうじゃない)ヘアとメークアップを受ける間、きらきらした目つきで自分の携帯の中に入った画報企画案を一つ一つチェックしたり、衣装と小物に似合うポーズを何度もチェックしながら撮影に臨んだ。

結果は?当然良かった。 彼との撮影の余波は長続きし(仕事帰りの女性記者たちの称賛が絶えなかったから!)、写真を選びながら嬉しさに笑みを浮かべた今月のベスト撮影。 優しかった彼が俳優として活躍することを。 そして、もう一度画報で会えることを願う。★

 

(エディターがパク·ボゴムに会う前に持っていた偏見がパク·ボゴムに会ってからどのように変わったのか感じられるインタビューだよwwww)

★インタビューのためのパク·ボゴムの資料調査中に、興味深い点を発見した。ほとんど全てのインタビュアーが彼を一つの色で表現しているが、要約すると「善良な教会のお兄さん」だった善良だ。善良だ。 鹿のような瞳がなんだかんだとか。 はなはだしくは最初から最後まで賞賛一色の記事もあった。

眉間に力がぐっと入る. 世の中の道理は何か。 陰陽の調和ではなかったか。
明るさがあれば闇もあるもの! 善良なのはいいけどイメージが多少退屈で面白くないんじゃない?

1日に数十回も喜怒哀楽のジェットコースターに乗るほど、早証に近い雑誌エディターの立場から見れば、一様にパクボゴムのイメージは少し感心しなかった★

本当に優しいイメージで知られていますが、ご存知ですよね?

– そうですか? ポジティブに考える方ではあります。

​本人が考えても利己的だった瞬間があるでしょうか。

-うーん…

​思い出せないこともありますよね。 本当に優しいようですね。

そういうことが、本当は悪いことかもしれません。僕も当然、利己的な人だと思います。
でも、自ら認知していないでしょう。 そのほうが、もっと悪いのではないですか。

 

★パク·ボゴムはこの質問に答えるためにかなり長い時間を費やした。 答えを見つけた後、「本当にそうではないか」と同調を求めるように目を輝かせた。 そして、自分が悪い理由に肉付けをしていった。 かなりもっともらしい理由を述べたが,真剣に「悪いです」と語る彼は、あまりにも善良に見えた.★

–(パクボゴムさんは)演技者以前に、歌手の準備をしていたので、ミュージックバンクのMCをしながら感じる点が気になります。

歌手の方々の舞台を見ると、本当に素敵で華やかです。 ぼんやりと見たり、音楽が好きだから楽しんだりしています。 でも、僕は、その華麗な舞台をどう準備するのか、すべての過程を見ているじゃないですか。

リハーサルの時、歌手の方々が服に番号をつけて練習します。一曲のためにどれほど努力しているか わからないほどです。 そんなことを見ると、慰めてあげたい気持ちになります。

​演技もそれほど大変ではないですか。

–作品ごとに学ぶことがあって面白いです。 同じ年頃の友達と撮影をしているので、早く撮影現場に行きたい気持ちになり、役柄によって変わった経験をするのもありがたいですね。

ドラマ「ネイルカンタービレ」では少しだけど指揮を学びました。 クラシックに対する関心も生まれました。 しかし、映画『チャイナタウン(邦題コインロッカーの女』を撮りながら、監督が気をつかうことがあまりにも多いことを改めて感じました。 監督によくしてあげなければならないと思いました。

★今、ちょっと悔しくなる。 この青年のやさしさはコンセプトも努力もない ほとんどすべての回答が教科書のように望ましい。「甘みがあるから干し柿と言ったのに、どうして干し柿なのかと聞いたら甘みが出るからと言います※」という名台詞を残した<チャングム>のチャングムと彼は似ている。

※チャングムのセリフなんですが難しすぎてナゾ和訳です、ミアネ。

一見、自然さと余裕が、彼の年齢に相応しくない。 23歳、やりたいことが多いため、欲を出し、人より早く行くために焦るのが当然の時期だ。 その時期はすべてそうだ。

そのように角張った姿が飛び出し、そのような自分と対面しながら、次第に成熟した大人になっていくのではないか。(だが)そのような点で、パク·ボゴムはすでに成熟した大人だったのだ。

その原動力? 彼には、人のことをまず考えるのが、当然の道理だった。 20代前半の若さにもかかわらず、多くのインタビュー記事が、彼を自分の年齢相応の未熟な青年として描写しない理由を探した。

 

パク·ボゴムは、「僕も大変! 」と甘えないからだ。 顔は女性よりきれいで美しい美少年なのに、心は、限りなく包容力がある男前のお兄さんだなんて。​心の中にある黒い影がはがれる感じが分かる?

複雑な業務とストレスで鋭敏で鋭くなった女性エディターたちは(彼女たちは絶対にスタジオで笑わない。 笑いを失って久しい) パク·ボゴムと記念写真を撮りながらしきりに「きゃあきゃあ」と叫び、両頬を赤く染めて、これまで見られなかった女性の姿を大放出したという。

最後に、彼にKWAVEは海外ファンが多く見る雑誌だが、簡単な紹介をしてもらえないかと頼んだ。

いつかぜひ海外のファンに会いたいです。 最近外国語の勉強を時々してますが、後で役に立ちたいです。 僕、後で海外ドラマに出演するのではないですか(笑)

★東西南北どこに行っても人がいるところなら、
断言できるが、パク·ボゴムは感動を与える俳優として記憶されるだろう★

ハッピーエンドのインタビューよwww

 

※記事はボゴペンさんが転記してくださってたものを和訳しています※
※写真は、カメラマンさんのブログより

原文サイトはこちら

 

 

どひゃ~ 久しぶりに
すごい赤裸々トークを見た気分
…(;・∀・)

見ました? ここ…ww

 

パク·ボゴムは、「僕も大変! と甘えない。 顔は女性よりきれいで美しい美少年なのに、心は、限りなく包容力がある男前のお兄さんだ

↑これ 思わず なるほど!とうなったんですよww
ボゴミって 僕、大変なんですって そぶりを見せないですよね これスゴイと思うww

「心の中にある黒い影が、はがれる感じが分かる?」
↑ボゴミといると こういう気分になるってww もうこれに尽きますよね (〃▽〃)ポッ

 

みんながボゴミを絶賛するけど そんなのありえない~みたいな感じで取材に入ったのに…
オチが 「心の中にある黒い影がはがれた」とこが、ほんと 爆萌えでしたよ (/ω\)

 

久し振りに一献差し上げたくなったわww
編集者さん グッドレポありがとう~!!

 

ということで ここからは ビハインド写真をもう少し♪
カメラマンさんが公開してくれたもの含む、KWAVE写真を ガン見してくださいー(〃▽〃)ポッ

KWAVE公式の告知に出たときのボゴミ♪ ↑

カメラマンさん発の逸話は過去投稿でちょっこっと紹介したことあります^^
>> 「パクボゴムの昔の写真発見」カメラマン・パクチャンモクさんがインスタ公開♡

 

そしてですね… なんと 現場のVTRもあるんですよ (;・∀・)
27秒のビハインドです♡ こちらも ぜひどうぞ♡

▶ パク·ボゴム画報撮影「kwave」9月号HD

これは 個人的に 今日初めて見たわ~~ まだまだ知らない映像がたくさんありますネ^^

 

たくさんの貴重な資料♡
ありがとうございました♡

 

今夜のちょこっとボゴミ ドリパスソボク発売開始!etc

さてさて このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪サクサクーッとどうぞ♪

今日18時から、チケットぴあで発売開始!ドリパスソボク再上映

まずはこちら。今日のドリパスくんからのお知らせです!!

東京・秋葉原での再上映! すでにチケット発売開始されております~~ww
行きたいというみなさまは 上の投稿をクリックして チケットぴあに飛んでってください^^

※21時現在は まだ売り切れてませんでした (^-^;

パクボゴム×海軍MV 今日もテレビニュースになりました♡

そしてこちらは TVニュース。今日は 韓国からの映像も登場ですww

▶TV朝鮮 今日のNEWS

韓国ペンさんのSNSより。そのまま貼り付けられないので リンク先だけご紹介します^^
こちらからどうぞです >> こちらからどうぞ 

めちゃくちゃ固そうなアナウンサーさんが これを紹介してるの図がすごかった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして もう1本は台湾から。昨日とは違うメディアです^^

▶パク・ボゴムが海軍のYouTubeにサプライズ登場!ピアノを弾く姿は女子の心を温めます!

 

ほんと 女子の心が温まったわ… (/ω\)w

兵役中だけど…こーして、連日話題になってるボゴミ♡さすがですネ ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした~~(〃▽〃)ポッ

 

ところで 超余談なんですけど… 昨日「賢い医師生活」、配信お休みでしたね…(´・ω・`)しょぼん
昨晩23時に ネトフリにつないで初めて知って思わず…😨がーんでしたww 来週に期待しましょ~ww

 

ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください♡ ぴょん~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムメモリアル♪「和気あいあいの撮影現場!」雲月3-4話メイキングVTR(字幕和訳)前のページ

    ファンメイドVTR第2弾!パクボゴム×キムソヒョン「宮2021」仮想キャスト映像最新版がスゴイ!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム 2020 Season’s Greeting #12VTR公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日16日は、BOGUMDAY♪ 2020…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 撮影日記

      【パクボゴム|撮影の記録⑦】2018/11/30~12/10|弘済洞~江華島|5…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、WINTERダウンジャケット先行予約スタート♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日、10月8日は「応答せよ1988」テクちゃんボゴミの誕生日♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      話題のMV、ついに解禁!ヒョリの民宿でボゴミが歌った「真昼の別れ」原曲歌手のリメ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがモデルのACE BED、ベッドブランド評判調査で1位に!
    PAGE TOP