パクボゴム最新NEWS

ついに確定!パクボゴム主演「青春の記録」監督版Blu-ray、韓国で製作決定!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ なんとなんと、ついに決まったそうですよヾ(*´∀`*)ノ

ついに確定!パクボゴム主演「青春の記録」監督版Blu-ray、韓国で製作決定!

ドラマの放送中から「監督版DVD」を制作してくれるように頑張ってくれていた「推進委員会」さんから…
青春の記録監督版Blu-ray制作確定のお知らせがでましたーヾ(*´∀`*)ノ

わかる範囲で、詳しくご紹介します♡ このほかの話題とあわせてどうぞです♡

パクボゴム主演「青春の記録」監督版Blu-ray制作確定!

いや~ 今回の「青春の記録」♡ 無事に「監督版」が出ることになって感無量♡
SNSがすごいお祭り状態で^^ 見てるだけでうれしいです(〃▽〃)ポッ

ということで まずは「推進委員会」さんからのお知らせをご紹介しますね。

青春記録Blu-rayDVD推進チーム 今日の投稿

和訳:青春記録監督版Blu-ray制作確定

詳細は推進カフェでご確認ください!
#청춘기록 #RecordofYouth #青春记录 #青春の記録
#パク·ボゴム #parkbogum #パク·ソダム #parksodam

 

上の投稿にある通り、推進委員会のサイトに飛んでいくと…
第1弾の詳細が 発表されています (〃▽〃)ポッ

詳細は、韓国daumサイト「青春記録Blu-rayDVD推進チーム」に飛ぶと閲覧可能です。
閲覧するには ログインする必要があります(=daumのIDが必要)

DAUMにアカウントがある方は、推進委員会のページに飛んでログインすればok。
>> こちらからどうぞ。

 

DAUMアカウントがない方も、新たにアカウント登録すれば閲覧可能です。
(日本からも登録可能です^^)

※DAUMは韓国のポータルサイトです。韓国サイトに飛ぶので 気になる方はご注意ください※

 

登録の仕方は、いろいろなサイト様が登録方法を紹介しているので…
参照しながら入力していけば、いけると思います^^ 

ちなみにこちらのサイト様がわかりやすいようですよ♪ 参考においときますネ♪
>>  Daumアカウント登録方法2019を画像で解説!携帯番号とカカオもOK?

 

 

で… 一応 その内容を見てきたので ちょこっと解説しておきますと… (^-^;

とにかく発売確定した!という第一報がのっている状態で…
まだ販売開始時期や価格などが、記載されているわけではありません^^

ただ DVDはなくて Blu-rayDVDだけの販売になるとのこと。
制作は確定した
今後随時お知らせする という内容
でした^^

 

なので ほしい!という皆様も、今日の段階でまだ、あわてる必要はないと思いますので^^
daumの登録方法などなどは、これからゆっくりトライしていけば いいんじゃないかなと思います。

 

※一応、ログインした後に見れる内容になっているため、詳細はログインしてみてくださいネ(^-^;

 

で、監督版DVDって 何なの?(;・∀・)?
という皆様のために ちょこっとだけ解説しておきますネWW

監督版DVD&Blu-rayDVDとは?

・ファンの要望で作られることが多く、今回の「推進委員会」のようにファンの有志の方々が委員会を作って、事前に需要調査をして、制作側に監督版の制作を依頼することから始まります。

これが実現した場合、監督が再編集した本編や未公開のメイキングなどが盛り込まれることが多く、特典がたくさんついてきます♡

↑ちなみに「応答せよ1988」のときの監督版は、DVD以外に写真集やポストカードなど、豪華な特典が山ほど!「雲が描いた月明り」のときも、DVDにしか入っていないメイキングなどが収容されていて、ファン感涙の内容でした♪

・ちなみに「ボーイフレンド」のときは、ファンからの熱い要望があったものの、監督版の制作が実現しなかったという過去があります。(そのぶん日本版のDVDのメイキングが多かったんじゃないかと推察)

・ただ、韓国で制作されるものなので、基本的に日本語字幕はついていません。

 

監督版にしか入らないであろう、ビハインドやメイキングが見たい
という場合は、何としてもゲットしたいところですが… (/ω\)

申し込み方法などの詳細は、後日発表とのことなので…
随時チェックしていきましょう!ヾ(*´∀`*)ノ

 

思い返せば… 去年の9月26日に初めて「監督版DVD需要調査」が始まって…早3か月。
(そのときの募集の話は、こちらの投稿の下のほうでご紹介しています>> こちら )

 

この間、推進委員会の方が ものすごく頑張って粘り強く交渉してくださっていたそうです。
ホントに本当にありがとうございました♡ 厚く熱くお礼申し上げます(〃▽〃)ポッ

 

とにもかくにも… 「青春の記録」監督版の制作決定、本当におめでとうー(〃▽〃)ポッ

アンギルホ監督~~(右の方です)
そういえば キムウンスク作家の新作も引き受けてるから…めちゃくちゃ忙しいと思うのだけど…(;・∀・)

受けてくださって ほんとにありがとうごじゃいます♡
愛してます よろしくお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ プレイバック1月13日+@

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくっとどうぞ♡

今日のOSEN記事 プレイバック1月13日(;・∀・)

まずはこちら。韓国メディア「OSEN」さんの、今日の記事なんですけどネww
驚いたことに、「1月13日を振り返り!」記事が出てきて どびっくり (;・∀・)

(「振り返り」はうちのブログの十八番なんだけど、メディアから出てきて驚いた)

ということで ボゴミのところだけご紹介します♪(タイトルは関係ないネタなので無視して下さいww)

「50kg台の目標」ホン·ソンヨン、「ビキニを着て 人生ショットを撮りたい」新年を迎えてダイエット [Oh! タイムマシン]

歌手ホン·ジニョンさんが新年を迎えてダイエットを決心した1月13日、EXOのチェンは突然の結婚を発表し、パク·ボゴムはJTBC『ヒョリの民宿2』にゲスト出演するため済州島に到着した。

OSENタイムマシンと共にひときわ多事だ難しかった1月13日の問題を調べてみよう。

◆2018年1月13日

俳優パク·ボゴムがイ·ヒョリに会った。 JTBC『ヒョリの民宿2』の特別ゲストとして済州島を訪問したこと。 パク·ボゴムは『ヒョリの民宿2』の男性ゲスト出演を決め、この日済州島に到着した。 『ヒョリの民宿2』の企画段階から新しい社員候補としてパク·ボゴムが取り上げられていただけに、視聴者の期待と関心は限りなく高まった。

その後JTBC「ヒョリの民宿2」側は「パク·ボゴムは短期バイトで今日から3日間アルバイトをする予定」とし、パク·ボゴムの出演を公式化した。

一方、パクボゴムは昨年8月31日、海軍教育司令部に669期で入隊した。 またパク·ボゴムは兵役前に撮影を終えた映画『徐福』と『ワンダーランド』の封切を控えている。

原文サイトはこちら

 

おも~ そうそう そうなんですよ…
この日 OSENさんのスクープ記事が出たんですよ~ 

※1号ブログを点検したら紹介してました(^-^;
>> パクボゴム、人気芸能番組「ヒョリ四民宿2」に出演決定!すでに済州島に到着!?

まるで白い雪のように君が現れた…(〃ノωノ)ww

ヒョリ姉が恥ずかしがって 後ずさりしてたのがかわいかったですネ^^

↑こんなに後ろまで後退してる…( ̄∇ ̄;)ww

今日は「ヒョリ」出演スクープ記念日!
ネトフリに加入されている方は、いつでも視聴可能ですよ チェックジュセヨです♡

※「シーズン2」を選択して、みてみてくださいネww

↑記念に待ち受けボゴミをどうぞ^^(ヒョリの民宿より)

ネトフリ韓国から「テクも強く育ったな」 

あとこちたは ネットフリックス韓国公式インスタから^^
実はこれ だいぶ前の投稿なんですけどね (^-^;

今日和訳してみたら 面白かったので ちょこっとおいときますww

テクからヘジュンへ… 確かに… テクもずいぶん強く育ちました…(^-^;

元投稿は動画です リンク先からどうぞです(2枚目にあります)

2017年1月13日 アジアツアーinジャカルタボゴミ美写真まとめ

そして最後はこちら♪ 2017年1月13日のボゴミ美写真♡
「2016-2017Oh!HappyDAYツアー」ジャカルタ公演の美ボゴミです!

とにかく派手な衣装だった ジャカルタボゴミ (;・∀・)

とっても似合う♡ご当地の衣装を着たボゴミ♡

とにかく 超いい顔してるボゴミが 素敵でした (〃▽〃)ポッ

こちらインドネシアのファンチームによる動画です♡
お時間があるときにどうぞです^^

▶1st Anniversary Park Bo Gum Asia Tour Fan Meeting in Jakarta

 

ジャカルタのファンミって 毎回熱くて…ぜひ一度行ってみたい海外ファンミなんですよね~
インドネシアの皆さんの大合唱は、ホントにすごいですヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました^^

 

今日はこれで終わりますね~^^ 素敵な夜をお過ごしください♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチっとよろしくお願いします♡

    超キュート!ボゴミの高校生姿をもう一度♡tvNアジア、ボーイフレンド写真投稿!前のページ

    ネチズンが選んだ!「ダイアリーDAY」に日記をプレゼントしたいスター、3位にパクボゴム!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      久しぶりの新映像♬パクボゴム×EIDER、2022FW「ストゥーキーダウン」グラビア映像公開!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ なんとなんと!アイダーから新映像登場で…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ!「同性から見てもトキめく恋愛目の俳優」2位にパクボゴム♡

      みなさま、こんばんは~~ 久しぶりに、ネチズン企画が出てきたので、連投…

    3. パクボゴム最新NEWS

      速報|本日18時解禁!パクボゴムの新クリスマスソング、音源サイトで公開決定!

      みなさま すごいニュースが飛び込んできましたー!速報!本日18…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「広告主までファンにしてしまうパクボゴム!」広告制作会社さんの投稿です!
    2. パクボゴム最新NEWS

      「観戦ポイントはパクボゴムの鋭い目つき」コンユが語った「徐福」オンライン制作発表…
    3. パクボゴム最新NEWS

      思わずほっこり♪「パクボゴムさんの誕生日を記念して寄付」世界各国のファンが子供支…
    4. パクボゴム最新NEWS

      【ロケ地はここ!】パクボゴムin海軍広報隊youtube映像♪舞台は、鶏龍の史跡…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの評価はA!」韓国メディア”2020年韓流スターの成績表”発表!
    PAGE TOP