パクボゴム最新NEWS

「ワクワクせずにいられない♪」パクボゴム×アイユ→キムスヒョン×キムジウォン「2024年注目の新ドラマ」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「ワクワクせずにいられない♪」
パクボゴム×アイユ→キムスヒョン×キムジウォン「2024年注目の新ドラマ」

今日は、1本目の投稿でも「ドラマ」の話をしたばかりなんですが…(^-^;
韓国メディアさんからも、いい感じの「ドラマの記事」が登場ww

今日の〆記事でも「ドラマ三昧」でお届けします ヾ(*´∀`*)ノ

韓国メディア発!「超豪華キャストが話題の、2024年の新ドラマ」

ではでは、さっそく♪ 今日報道された記事です。
まずは 和訳で さくっとどうぞ~ (〃▽〃)ポッ

※文中の緑の文字は 私のつぶやきです(^-^;

「もうわくわくする」IU、パク·ボゴム→キム·スヒョン、キム·ジウォン、2024 新ドラマ [総合]カン·ソンフン記者2024.02.02

[TVレポート=カン·ソンフン記者]

今年公開予定のドラマが「超豪華キャスティング」で早くも多くの人々の期待を集めている。

先月31日、tvN「涙の女王」側は台本リーディング現場を公開した。「涙の女王」は、3年目の夫婦ベク·ヒョンウ(キム·スヒョン扮)とホン·ヘイン(キム·ジウォン扮)の目まぐるしい危機と奇跡のように再び始まる恋物語を描いたドラマだ。

劇中のホン·ヘインはクイーンズグループ財閥3世でありデパートの女王であり、ペク·ヒョヌは、龍頭里の里長の息子でありスーパーマーケットの王子だ。お互いに違う世界に住んでいた2人の人物が会って、お互いを理解し、近づく過程での「喜び」と「ときめき」と「緊張感」など、多様な感情を伝える予定だ。

キム·スヒョンとキム·ジウォンは「涙の女王」の撮影現場で、立派な先輩·後輩たちと楽しく呼吸したとし、多くの関心と愛をお願いすると伝えた。 「涙の女王」は3月16日、tvNで初放送される。

↑なぜか 「バトルオーシャン会場決戦の記者会見」のときの写真が使われてて、超驚いた写真でした(・_・;)
(大昔すぎません??www) 

先月30日、歌手兼俳優IUと俳優パク·ボゴム主演ドラマ「本当にお疲れ様でした」がネットフリックスで公開されるという便りが伝えられた。

「本当にお疲れ様でした」は済州島を背景にしている。 タイトルは「お疲れ様でした」という意味の済州島の方言。 1950年代に済州で生まれた「要望の多い反抗児」エスン(IU扮)と「愚直な頑固者」グァンシク(パク·ボゴム扮)の冒険いっぱいの一生を四季に描き出して披露する予定だ。

「本当にお疲れ様でした」は16部作でナ·ムニ、ヨム·ヘラン、オ·ジョンセ、イ·ジュンヨンなどが出演するほか、キム·ソンホが特別出演することが分かった。 彼らがIUとパク·ボゴムと共にどんな話を描き出すか期待感が高まる。

昨年3月に撮影を始めた「本当にお疲れ様でした」は今月以内に撮影が終わると伝えられた。 ここにネットフリックスの公開が確定し、年内に公開されるものと多くの人が推測している。

この他にもネットフリックス「イカゲーム2」、「タッカンジョン」等が2024年の期待作に挙げられている。

「イカゲーム2」にはビッグバン出身のトップはもちろん、イム·シワン、カン·ハヌル、パク·ギュヨン、イ·ジヌク、パク·ソンフンなどが出演を確定した。 「タッカンジョン」は人気ウェブトゥーン(ウエブ漫画)を原作とするドラマで、キム·ユジョン、リュ·スンが主演を務めた。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの「大昔過ぎる写真」に気を取られちゃったんだけど…
なかなか 面白い記事でしたよね (^ー^* )フフ♪

面白ポイント

①メディアさんも「本当にお疲れ様でした」は16話構成と明記
キムソンホssiが、ドラマに特別出演する話は、過去記事で出たけど「確定」の後続記事が出なかったので、これを見ると 間違いなく出演してるみたいww

 

同じ画面で見れるかも! 今からワクワクドキドキです (^ー^* )フフ♪

(楽しみなポイントが多すぎて すでに待ちきれない気分です)
(下半期だと 最低でもあと5か月後…配信日が確定したら 速攻でご紹介シマス^^)

 

最後に余談  キムスヒョンssiの「涙の女王」には クァクドンヨン君も出演!
3月から韓国tvnで放送されるそうなのだけど 日本ではネトフリで配信されそうです。
このドラマの脚本家さんは、「星から来たあなた」「愛の不時着」を書いたパクジウン作家なので、きっと面白いんじゃないかと、ひそかに期待してます^^

今夜のちょこっとボゴミ タイの空港でボゴミに遭遇した方の話

さてさて このほかの話題は1本だけ。(^-^;「今夜のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ♪

タイのスワンナプーム空港でボゴミに遭遇した方の体験談

まずは 今月 偶然にもタイのスワンナプーム空港で ボゴミに遭遇した方の話。
韓国のボゴペンブロガーアンジェラさんが紹介してくれた「体験談」を和訳でご紹介します^^

 

俳優パクボゴムさんの空港目撃談


スワンナプーム空港に到着!
荷物を預ける列がものすごく長くて
1時間はかかったと思うんだけど

そんな中で 飛行機も1時間遅延…

来るときも1時間遅れだったのにまた…(;´д`)トホホ

空港で5時間は持ちこたえなければならなかったのだけど、
私はただ横になりたかった···
大変だが仕方ない。

そんな中でささやかなイベントが..

出国審査していると
人々がガラスにくっついて、携帯電話で私たちの方を撮っているの;;

え、私たちを撮ってるの?
違うよね。

じゃあ誰か芸能人来たのか。
きょろきょろしてたら

誰かがパクボゴムが来たって!

それで検索してみたら、
本当にタイでファンミーティングがあると書いていた。

お、どこにいるのかな。

きょろきょろしてると
写真撮影が禁止エリアの奥まで入って待ってると
私のすぐ後ろの人が

「あ、パク·ボゴムだ!! 」

っていって、人々の視線が集中…!!

本当にパクボゴムだった。

こんなに近くで人気のある若い芸能人を見たのは初めてで、
友達と私、二人ともこの表情 wwww

パクボゴムさん、とても優しい..

たくさんの人を見て、
ちょっとびっくりして挨拶してくれた..

実物はレッドカーペットのようなところで撮る映像と同じだった。

その時ちょっと気づいたら
私の後ろの人たちは、その後もしばらくパク·ボゴムをほめていた···

飛行機に乗ってから聞いたんだけど、
他のパッケージの人たちは、サインまでもらったという。
私ももう少し早く帰っていたら、もらったのに。

原文サイトはこちら

 

おおお… これは どうも。ボゴミがタイから帰国したときの話みたいww

↑このときのボゴミに遭遇したとは… これはかなり うらやましいですネ (〃ノωノ)ww

「実物はレッドカーペットのようなところで撮る映像と同じだった」

光輝いてたに 違いない…
いやはや 貴重な「遭遇」エピソードでした♪ (カムサエヨ^^)

 

最後におまけ。SNSからの美写真で〆ますネww

ではでは 今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国の人気ドラマブロガー発!|パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は全16話!前後編で配信の可能性も?前のページ

    韓国ブロガーさん発♪ドラマ「本当にお疲れ様でした」のパクボゴム俳優の目撃談(&ドラマの撮影地「安東」レポ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんは愛嬌がある人♡」コンユ×ソボク特別インタビュー、日本語字幕版ついに公開!

      みなさま、立て続けに失礼します…すごいのが出てきて。思わず感涙中です……

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×新韓銀行「MY給与クラブ」、TNGT空港ファッション

      みなさま こんにちは~ 今日は…ほんとに話題が少なくて…個人的に …

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとの仕事は本当に素晴らしかった」サムキムが作曲エピソード公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      ヨジングくんが感謝のコメント!「試写会に、パクボゴム兄などたくさんの方が来てくだ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのファンは知っている。それがパクボゴム」帰国時のボゴミの空港挨拶に、…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、パリでグラビア撮影♪オープンカフェで撮影中のVTR登場!(担当カメラ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの甘~いデートシーンが話題の「ロッテワールド」CM|パクボゴム広告出演作の…
    PAGE TOP