パクボゴム最新NEWS

除隊日まで、あと280日♡韓流男神パクボゴム、軍服務中も美談で話題に♪(韓国OBCホットニュース)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの除隊日まで、あと280日になりました♡

いや~ まだまだ先といえば、先なんだけど…
今日で、あと”280”っていう キリがいい数字が出てきたので… (〃▽〃)ポッ

一番最初に出してみました…(^-^; 今日も暑いけど、頑張っていきましょ~♪

ということで、今日の本題。韓国メディアの記事からご紹介しますネ。
さくっとどうぞデスww

「韓流男神」ソン·ジュンギ、パク·ボゴム、キム·スヒョンの近況…如何しているか(OBSニュース)

↑思わず…おも! なタイトルだった、このニュース。
実のところ、読んでみたら、そんなたいそうなニュースってワケじゃ~なかったんですけどネ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、兵役中なのに、記事になるのはやっぱスゴイですよ♡
ということで ちょこっとご紹介しますネww さらりとどうぞです~

【ホットニュース③】「韓流男神」ソン·ジュンギ、パク·ボゴム、キム·スヒョンの近況…如何しているか

記者 キム·テジュン

ほのぼのとしたビジュアルと変化に富んだ演技で、私たちの心を「들었다 놨다※」するスターたちの近況を探ってみた。

※トゥロッタ ノァッタ들었다 놨다=心を持てあそぶ 気持ちのアップ・ダウンをコントロールされること。男女関係を語る際によく使われ、駆け引き(밀당・ミルタン)の一種とも言えます。テレビドラマなどの魅力的な登場人物や動物のかわいい仕草にキュンとしたときなど、心が惹かれる人・ものに対して幅広く使われます。
コネスト解説より引用 リンク先はこちら

ドラマ『ヴィンチェンツォ』から、”ダークヒーロー”に変身し、異なる演技を披露したソン·ジュンギはドラマ『財閥の末息子』を次回作に選んだ。

同名のウェブ小説を原作にしたこのドラマで、ソン·ジュンギは財閥総帥一家の「オーナーリスク」を管理していた秘書から、財閥の末息子に生まれ変わる人物を演じ、人生のキャラクター更新に乗り出す。

昨年8月、海軍軍楽儀仗大隊文化広報兵として入隊したパクボゴムは、軍服務中にも心温まる美談が公開され、注目を集めた。

チョン·ウンピョが、ある芸能番組に出演して、かつて自分の娘が番組で「パク·ボゴムが好きだと言ったことがあるが、それを見たパク·ボゴムがサイン入りDVDと一緒に長文の手紙を送ってくれた」と感謝の気持ちを表したのだ。

現在、上等兵として服務中のパクボゴムは、22年4月の除隊を控え、軍服務を誠実に履行している。

続いてキム·スヒョンはイギリスのある法廷ドラマを原作とした『ある日』の出演を決め、チャ·スンウォンと呼吸を合わせる。キム·スヒョンは一夜のミスで殺人事件の容疑者になった人物を演じ、複雑な心理を繊細に表現する予定だ。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの話は、前に話題になった この話↓ でしたネ^^

「一面識もないのに娘にサインを送ってくれた」俳優チョンウンピョ、パクボゴムの美談公開!

サイン入り「雲月」DVDと一緒に お手紙まで書いてくれたボゴミ♡
ウンピョさんの娘さんが 超うらやまでしたよ… (/ω\)

これ、絶対 一生の宝物ですよネ…(〃▽〃)ポッ

↑ウンピョさんのインスタより。公開してくれてありがとうございました~~ww

それにしても、ソンジュンギ兄も、キムスヒョンくんも。
除隊後も大活躍してるのを見ると… なんかホッとしますネ^^

来年の4月のボゴミ除隊日が ほんと。待ち遠しいわ~
除隊日まで、あと280日!

指折り数えて 待ってますよ~~ww

今日のちょこっとボゴミ メモリアルボゴミ「いまこの歌聞いてます」

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪

リアルタイムな話題は、ソボク公式からの「梅田でのソボク衣装展示が明日まで!」が出てるのだけど…前に拝見した写真と同じだったので リンク先だけ>> こちらから飛べます。

このほかは、メモリアルでお届けします♡

ボゴミの本人投稿「NowPlaying」いまこの歌聞いてます♪

7月24日は、本人投稿で2曲も NowPlayingがあったんですよね^^

この日のボゴミは この歌気分だったのね~ということで 一緒に聞いてみた♡
お時間があるときにどうぞです(〃▽〃)ポッ

▶2015年7月24日 本人投稿

投稿内容和訳

#NowPlaying
大丈夫です by BTOB

投稿元リンク先はこちら

ボゴミおすすめの曲 ↓ 再生できます♪

 

そして、もう1本!!

▶2016年7月24日 ボゴミ本人投稿

投稿内容和訳

NowPlaying
僕の姿のままで(Just As I Am) by ジェイアーズ

投稿元リンク先はこちら

 

この歌の動画が こちら↓

 

この曲の感じ… とくに、ボゴミが好きそう~(アイユっぽい?(;・∀・)w)

映像解説

ジェイアーズ J-US Live Worship [Born Again] 06 私の姿のまま (Just as I Am)

「私の姿のまま」は、人の価値を外見やスペックで評価する この時代に、主がくださった「私の姿のまま美しくて尊い」という 告白を盛り込んだ曲です。真の満足と平安を得ることができる唯一の望みは、「主」である心を歌います。あなたの姿そのままに尊い 皆様すべてを愛し、祝福いたします。

 

あまりにボゴミらしくて ビックリ…(;・∀・)
やっぱり ボゴミがおすすめしてる曲には 意味があるものが多いですネww

ありがと ボゴミ♡

2015年7月24日のミューバンボゴミも振り返り!

6年前の今日の ミューバンボゴミもステキなんですよ~
マスターニムに感謝♡

ドラマのワンシーンみたいな、この写真♪
「オオカミの誘惑」の名シーンみたいじゃないですか? (〃▽〃)ポッ

車を降りてから ずっと大接近できちゃうのが すごすぎる…(〃ノωノ)w

これはもう 完全に会話できてる感じよね (;・∀・)

最後まで手を振ってくれるボゴミ♡ できるものなら、この瞬間にタイムトリップしたいデス…

 

ところで この日の本番は まだボゴミ中心の動画が出てなくて…
エンディングシーンだけど 1本 リンク先だけオイトキマスww>>こちら

 

こんな感じのボゴミが 出てきますよ^^

↓ボゴペンさんのツイートより いつもありがとうございます♡

このポーズに、この表情! 目が釘付け…(〃▽〃)ポッ
さすが ボゴミ♡♡♡♡♡

 

 

ということで 以上! 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

ボゴミの除隊日まで あと280日!
デビュー10周年記念日まで、あと17日!

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます♪ ぽちりと1回よろしくお願いします♡

    パクボゴム×ワンダーランドもリストイン!韓国ウエブマガジンが選んだ「演技派イケメン俳優の注目の新作映画たち」前のページ

    (ネタバレ注意)韓国ファンの「ソボク」レビューがスゴイPART2「ソボクのマジックテープの靴」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「少年から大人の男へ…重要なことだけは変わらない」SBSfun記者のパクボゴムインタビュー

      みなさま、こんにちはー 3連休初日ですネ♡あいにくの天気ですが、今…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「とてもきれいで温かいパクボゴムの涙…」マスターニムの百想写真に「涙ぐむボゴミの姿」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は「!」と驚いた こちらの写真から&…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ明日(6/11)開催!パクボゴムMC×護国音楽会、リハーサル写真公開&ボ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、キムユジョン…雲月の皆が活躍してて嬉しい」ジニョンくんからの「応援…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムinパリ♪2019年秋のパリ旅行の思い出写真、第3弾登場!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム出演の新作、プレカンヌに出品!映画「ワンダーランド」マルシェデユフィル…
    5. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真も登場♡パクボゴム×エクラ、インタビュー番外編・第1弾公開!
    PAGE TOP