パクボゴム最新NEWS

日本からの「青春記録」現場サポートREPORT♪撮影スタッフの追加投稿も!

Sponsored Link

続いては… 「ArigatoBGJAPAN」さんのサポートのお話です~~(≧▽≦)w

日本からの「青春記録」現場サポートREPORT♪撮影スタッフの追加投稿も!

昨日、撮影現場からの スタッフさん投稿で、すご~くステキな様子が
伝わってきた、ArigatoBGJAPANさんプレゼンツの現場サポート♡

arigatoさんの公式SNSから レポ写真がアップされてきました♡
お借りしてご紹介させていただきます♡ 撮影スタッフさんの追加投稿も、あわせてどうぞデス♡

Sponsored Link

2020年8月18日パクボゴム「青春の記録」サポートrepo

ではではさっそく♡ ArigatoBGJAPANさんの投稿から。
公開された順番でご紹介します~~

ボゴミのサインは必見ですよ♡ ガン見してください~^^

ArigatoBGJAPAN SNSより サポートレポ

※以下 投稿コメントも、そのままご紹介させていただきます<(_ _)>※

200818 青春記録 現場サポートの報告①
コーヒートラック配達用トラック

サポートの皆様 3月から長〜い期間、お待たせ致しました
昨日やっと現場に入りました

投稿元リンク先はこちら

200818

青春記録 現場サポートの報告②
コーヒートラック配達用トラック

チーム創立4周年の記念日に ダブル祝い
『박보검의 01한 팬』になります  投稿元リンク先はこちら

200818

青春記録 現場サポートの報告③
コーヒートラック配達用トラック

ボゴムさんがバナーに
サインをしてくれました
忙しい中、日本語でご丁寧に ありがとうございました

投稿元リンク先はこちら

 

以上 ariagatさんからのレポート写真でした~~ (〃▽〃)ポッ
SNSからお借りしました ありがとうございました♡

 

日本語で丁寧に書かれた ボゴミの文字…
しかも、こんなにたくさん… (´;ω;`)ウッ… 感涙でした… TT

 

ボゴミから 2つもフリートが出た 今回のサポート♡
本当に、すばらしかったです (〃▽〃)ポッ

 

撮影スタッフさん発!昨日からの投稿続き

さてさて!昨日も結構たくさん投稿してくれた スタッフさん。
あの後も 続きがあって… 残りを全部、まとめてご紹介します~

投稿内容和訳 ※これは珍しく投稿です(ストーリーではありません(;^ω^))

汗が乾かない日

投稿元リンク先はこちら

↑昨日の撮影現場のペンションですよ~~ ほんとに暑そう~~(;´Д`)

 

そしてここからは インスタストーリーですww

コメント和訳
来るたびに綺麗だね

※クォンスヒョンくんのBD映像のおかげで昨日も、夜遅くまでロケだったことがわかって…
ロケ場所、ここだったのかも? デス (;^ω^) 

昨日のarigatoさんのサポートで、スタッフさんにプレゼントされた… アイダーですネ♡
なんと アイスポロティですよ~~ (〃▽〃)ポッ

いまメチャクチャ暑いから喜ばれてるに違いない^^
いや~ 写真をたくさんアップしてくださって 本当にありがとうございました♡

 

今日のちょこっとボゴミ ポニキャニ発高画質第2弾+チャインピョさん

さてさて、このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで♬ さくさくーっとどうぞです^^

今日のボゴミの、怒涛のファン返信が、早くも記事に!(;・∀・) 

まずはこちら! 先ほど投稿した ボゴミの14連発返信が… 早くも韓国メディアの記事に…(;・∀・)
すごいわ~~ 読んでみてください~ww

▶パク·ボゴム、グローバルなファンへの愛…韓国語から日本語まで「ファンとの疎通」

[TVレポート=イ·ユンヒ記者] 俳優パク·ボゴムがファンと特別なコミュニケーションで話題を集めている。

パク·ボゴムは、自分のSNSを通じてファンにいちいちコメントを伝えながら、コミュニケーションを取っている。特に、韓国のファンをはじめ英語、日本語で答えながらグローバルなファンとのコミュニケーションを披露している。

一方、パク·ボゴムは海軍文化広報兵に合格し、今月31日に入隊する予定だ。

パク·ボゴム所属事務所ブロッサムエンターテインメントは「パク·ボゴムが海軍文化広報兵に合格し、2020年8月31日に入隊する予定だ」とし「入隊前までに映画『ワンダーランド』とドラマ『青春記録』の撮影を終える計画だ」と公式発表した。

これに先立ち、パク·ボゴムは海軍文化広報団に志願した事実が伝えられ、話題になった。パク·ボゴムは今月1日、海軍文化広報団に志願し、面接を受けた。 入隊までの年齢に余裕があったため、突然の軍入隊の知らせにファンの関心が集中した。

パク·ボゴムのtvNドラマ『青春記録』は9月7日に初放送を控えている。 「青春記録」は現実の壁に絶望せず夢と愛を成し遂げるために努力する青春たちの成長記録を描く。

イ·ユンヒ記者 原文サイトはこちら

 

↑何だか内容は薄いんだけど… (;^ω^) 記事になった!ということでww

 

ボゴミ… 怒涛の14連発!! 本当にすごかった… 今日はレジェンドデー認定です (;^ω^)

ポニキャニ公式発!第2弾 ALLMYLOVE高画質写真公開!

そして、昨日に続いて、ポニキャニからの 第2弾!!

パク・ボゴム
2nd Single『ALL MY LOVE』
発売記念パネル展より
MV撮影風景カットを一部公開📷

パネル展は現在タワーレコード全国3店舗にて開催中です✨

詳細は>>ポニキャニサイト

※写真は、ツイートへどうぞ 投稿元リンク先はこちら

今回も超高画質! ありがとうございました~~ (〃▽〃)ポッ

8月17日のチャインピョさんのお弁当差し入れ 続報

さてさて、こちらは 一昨日(8/17)のお話。
スタジオにお弁当の差し入れをしてくれた、シンエラさんのだんなさん=チャインピョさん^^

そのケータリング会社さんの投稿です!

producer75
CJE&Mの一山(イルサン)スタジオに お弁当のケータリングに行ってきました。 9月7日の初放送を前に、最後の撮影の真っ最中のtvNドラマ#青春記録の撮影現場に俳優の方々とスタッフの方々に提供されたお弁当でした。

「劇中でキム·イヨン役を演じる俳優#シン·エラさんの配偶者である俳優#チャ·インピョさんの贈り物でした。
もっと気をつかって心を込めて作りました。美味しいハッピーな夕食を~ドラマの大ヒットを祈ってます。
今日もありがたい一日です。

p.s エラヌナ~お義兄さんありがとうございます^^

#tvN#青春記録#シン·エラ#ハ·ヒラ#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク#チョ·ユジョン#チャ·インピョ#興行#大ヒット#アゴラケータリング

投稿元リンク先はこちら

 

インピョさんも シンエラさんも ステキですネ♡
いいお話 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

フォーカスメディアオフィシャルインスタ エースベッドボゴミ

そしてこちらは エレベーターのモニター広告の会社さん。動画です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

좋은 잠이 쌓인다, 좋은 나를 만든다! ⠀ 포커스미디어코리아의 시작부터 엘리베이터TV를 통해 입주민과 만나온 에이스침대가 박보검 님을 만났습니다! ⠀ 에이스침대로 숙면하고 에너지 넘치는 박보검 님의 신나는 댄스를 보면 절로 입가가 올라가는 걸 멈출 수 없네요☺️ ⠀ 좋은 잠이 쌓인다, 좋은 나를 만든다! 입주민 여러분, 에이스 침대로 숙면하시고 춤신춤왕 박보검 님처럼 다가오는 매일을 ‘해피’하게 보내세요! ⠀ #포커스미디어 #포커스미디어코리아 #엘리베이터TV #에이스침대 #잘잤다 #박보검 #흥보검 #입대전마지막 #춤신춤왕 #흥부자

포커스미디어코리아(@focusmedia_official)がシェアした投稿 –

いい眠りがたまる、いい自分を作る!

フォーカスメディアコリアの始まりから、エレベーターTVを通じて入居者と会ってきた
エースベッドがパク·ボゴムさんに会いました!

エースベッドで熟睡し、エネルギッシュなパク·ボゴムさんの楽しいダンスを見ると
自然に口元が上がるのを止めることができませんね☺️

いい眠りがたまる、いい自分を作る!
入居者の皆さん、エースベッドで熟睡してダンスの神様、パク·ボゴムさんのように
近づいてくる毎日をハッピーに過ごしてください!

#フォーカスメディア#フォーカスメディアコリア#エレベーターTV
#エースベッド#おやすみ#パク·ボゴム#フンボゴム#入隊前最後の#ダンス王#フンブジャ

投稿元リンク先はこちら

エースベッドのダンス♡ ダンス王って… (^ー^* )フフ♪
でも確かに、永久保存版ですネ(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~~ww

 

ここまでで3本アップ… まだ何か出てくる予感がしつつ…
また見つけたら 夜投稿します~ ではでは♡ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます1 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします

    過去最多!ボゴミ、直接ファンに返信!「青春の記録」スチール公開RTも♪前のページ

    「青春の記録」総合予告公開!「入営通知書を受けたパクボゴム、僕には時間があまりない」編次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      ボゴミ、コンユ兄の誕生日祝いにバースデーソングをプレゼント♡

      みなさま こんばんは~ 今日はまたまた すご~くステキな話が飛び込んで…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムは学校の後輩、最初に挨拶してくれた」歌手ヨウンのボゴミエピソード
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、「徐福」公開前ですでに「2019年を輝かせた映画俳優」にランクイン!…
    3. パクボゴム最新NEWS

      見事な美貌と安定した進行力!お茶の間を揺らしたパクボゴムinMUSICBANK香…
    4. パクボゴム最新NEWS

      未公開ビハインド公開!「青春の記録」側「今後もパクボゴムら主演の熱演、シナジーが…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの青春の記録etc…キャスティングだけで歓声があがる2020韓国ドラマ!メ…
    PAGE TOP