パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ショーン主宰チャリティラン大会に参加!アイスバケツチャレンジのご縁再び♪

Sponsored Link

みなさま 立て続けのこんにちはです~♬

この写真を見た瞬間に… 「!!!!」。
久しぶりのリアルタイムボゴミが… そう!今日、午前中のボゴミですよーー(≧▽≦)ww

こちら、インスタからのお写真です♡ まずは、ボゴミだけトリミング♡♡♡
チョンマルカムサエヨ~~(〃▽〃)ポッ

で! これが何だったのかというと… 投稿タイトル通りの、こちら!!

”ボゴミ♡ショーン主宰チャリティラン大会に参加!アイスバケツチャレンジのご縁再び♪”

さっそく ご覧くださいーー(≧▽≦)w

Sponsored Link

11月30日開催のショーン主宰「チャリティラン大会」にボゴミも参加!

ではでは さっそく!
今日8時から開催されたという…ショーンさん主宰のチャリティラン大会!

速攻、写真をあげてくださった韓国ブロガーさんの写真から ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

ボゴミと その左がショーンさんですネ♪

みんなと記念写真… (*´艸`)

この参加者の皆さんが うらやましい~ (;^ω^)

相変わらず 超スタイルがいいボゴミ♡

おも! ボゴミってば…
ものすごく髪の毛短くなってる気が…(;・∀・)ww

 

とにもかくにも
今日のボゴミがこんなにたくさん♡

韓国のブログ主様からお借りしました。
コメントがかかれてたので ちょこっと和訳。

(難しかったので結構意訳ですが…😅)

すぐ隣で同じランナーで走った 身長は180cmを少し超えるようで比率が(スゴイ)…
挨拶もしてくださって 本当に素晴らしかった 男でもほれるねふふふ

原文サイトはこちら

 

すぐ隣で走った… どひゃ~~ 投稿主様は男の人みたいだけど…なんという幸運!
あやかりたいもんでございます<(_ _)>

 

Sponsored Link

インスタの2ショットボゴミをもう一度♡

一番上でご紹介した写真は、もともと2ショットでした~~(〃▽〃)ポッ

※ご本人さまが投稿してくださっているので そのままお借りしました ありがとうございます♡

この写真を投稿してくださった方の投稿コメントも ご紹介しますね♪

一度自慢❤️

#ロノムン #パクボゴム #キョンスジン #ショーン #ソンフン #キム・ドンヒョン

#ミラクル365 #miracle365relayrunwithice
#スンイル希望財団 #リレーこの #ランニング #ランナー #ヒョナ姉

投稿元リンク先はこちら

→ボゴミ以外に ソンフンさんやショーンさんとの写真もありましたよ~
気になる方は 投稿元に飛んでみてくださ~い♪

 

上の写真、セルフ写真なので ほんとは この向きですよね♪ 左右反転版もおいときます~♬

ボゴミ お肌つるつるーーですね (*´艸`)

このあと、ほかのインスタ画像も続々登場!!

おも~~ 一番最初に出てきたのは 上の2ショットだったんですけど…
なんと驚くほど 続々出てきましたよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

どうも上の方含めて 有名人&関係者の方みたいです… どさっといきますね~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

朝からとてもワクワク🥰
何も考えず百万のチームでリレー
乗った!!!!!!!!!! シムブワトダ!!!!!!!!!!!!!💕
2k電力で走って入ってきて ボゴム様を受け入れ😍
1日セレブヒョナ姉に感謝🙏🏼

ああヒョナキャットフォンでハメ撮りボゴム様と撮ったオリジナルの写真を受け出すのに長くかかった…後…
コーヒーパンケーキ捧げて写真を受け取る


#パクボゴム #顔 #騒動南 #よくでる #ときめき注意報
#miracle365relayrunwithice #miracle365
#スンイル希望財団 #百万のプロジェクト

投稿元リンク先はこちら

 

 

#ミラクル365 #パクボゴム様とツーショット❤️
ション様とヒョナのおかげで、今日乗った😭

昨日セミキムさんユチュᆸ見て睡眠を聞いた
会場で見るとすごく不思議ふふふ

パクボゴムさんと1回走者で走った
慇懃速せる返し時やっと捕まえスプニダンふふふ

完全ハンサムで顔が小さく
マナーもよいし ランニングも熱心にして
みんな なぜ賞賛するのか分かるようでしたよ笑

写真もマナー通り前に出て撮ってくださりありがとう
本当に感謝🤣🤣🤣

何よりも良い大会開催してくださったション様ありがとうございます❤️
@jinusean3000

大会後期は別によwww
#miracle365

投稿元リンク先はこちら

 

→ ボゴミ また女性の顔が大きく見えないように 前に出てくれたって… (〃▽〃)ポッ

 

↑最後の2枚! 俳優のソンフンさんもいっしょですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ヒョナ姉やら_ボゴムやら_プドリまで!
そして、この部屋の兄さんと_ユンヨンお姉さんと_ドンヒョンさん!

#ションニムチェᆨオ 👍🏻👍🏻
#パクボゴムよりションであっても表情に🥳口元制御不能。

#パクボゴム #バンソンフン #キム・ドンヒョン #キム・ソンファ #プドリ #キム・ユンヨン #ここみ

#ミラクル365 #miracle365relayrunwithice
#スンイル希望財団 #リレーこの #ランニング #ランナー #ヒョナ姉

投稿元リンク先はこちら

 

すごいわ~~ どうも 最初に出てきた ヒョナ姉がキーパーソンみたい…(;・∀・)
とにもかくにも そのヌナのおかげで こんなにたくさんの最新ボゴミが!(≧▽≦)w

チョンマルカムサムニダでした~~ (´;ω;`)ウゥゥ

Sponsored Link

ところで、ショーンさんさんのチャリティラン大会って?!

最後になりましたが、ところで 今日のイベントは何だったの~?
ということで、ちょこっと解説いたします~♡

こちら 5日前にショーンさんが インスタに投稿してくれた 告知バナー♡
投稿を和訳してみると~~

いよいよ..もう11月30日詰めの準備に突入します。

60チーム+ 1チーム= 61チーム
61チーム×6人= 366人が集まって何をしたいですか?

期待以上の意味
期待以上の楽しさ
、期待以上のギフト
、期待以上の驚き。miracle365ウィズアイスリレーに来ない理由は全くないのです!

受付締切に置かれて、チームが並んでいます。未入金2チーム急いでいただくよ。

土曜日に会いましょう。

@jinusean3000。
参加費は全額、ALS療養病院建設のために寄付されます。

#miracle365run #ミラクル365 #withice #マラソン #寄付ラン #ランニング #リレーこの #ランニング同好会 #ミラクル365ラン
#スンイル希望財団 #ション #ルー・ゲーリック療養病院建設

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ ショーンさんの呼びかけで ボゴミも参加したってことですよね♪(〃▽〃)ポッ
さすが ボゴミだわ~~(〃▽〃)ポッ

すでによくご存じの方も多いかとは思いますが、去年の5月に、ショーンさんが始めたアイスバケツチャレンジ♪

そのときのお話を解説しますと…要は「ALS患者のための病院をつくるためのチャリティ」だったんですけどネ。

ショーンさんが始めたチャリティアイスバケツリレーで、
その第一走者で 指名されたのが ボゴミだったんですよ~~(〃▽〃)ポッ

で! これ!!!

あまりの爽やかさに ときめくしかなかったのが 昨日のことのようです… (〃▽〃)ポッ

で、この後、ボゴミが、ヨジングssi、クアクドンヨンssi、イジュニョクssiを指名して、リレーが続いてったんですよね♡

このときの話は、1号ブログでご紹介しているので ご興味のある皆さまは こちらでどうぞ♪

パクボゴム、アイスバケツチャレンジに参加!ヨジング、クァクドンヨン、イジュニョクを指名!

パクボゴムの指名を受けて、ヨジングも参加!アイスバケツチャレンジ続報♪♪

ボゴム王子のご指名に雲月の2人も応答!イジュニョク&クァクドンヨンもVTR公開!!

アイスバケツチャレンジ、ついにジニョンも♪パクボゴム→ドンヨン→ユジョン雲月全員参加!

「パクボゴムのファンが6160w寄付する運動に驚いた」2018アイスバケツチャレンジ理事の話

 

いや~~ まだまだどっさりあるんだけど… このくらいで♬

ショーンさんとのこのご縁が 今日のマラソン大会につながって、ほんとにスゴイですね♡
確か チャリティ募金でもう病院の土地は買えたとの話が前に記事になってました♡

これから、どんどん夢が実現していきそうで なんか嬉しいです♡

 

おも そうこうしてる間に また追加が出てきてるんだけど~~~(;゚Д゚)

ボゴミの「001番」ゼッケンが 光り輝いてますね♪ 速い~~(≧▽≦)w

いや~~ 今日はまだまだ 追加が出てきそうww

きりがないのでいったんここまでで 投稿します~♡ ps残りはまた まとめて夜にでも~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム2020SEASON’S GREETINGS、韓国で品切れ再入荷待ち!?前のページ

    続報!パクボゴム、芸能人チームの第一走者で寄付リレー参加♡メディア記事&動画も登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアの報道も登場!パク·ボゴム、10ヵ月ぶりにYouTube更新「愛社心MAXの動画」公開♪…

      みなさま あんにょんはせよ~^^ 昨日のボゴミ…話題がどっさりですごか…

    2. パクボゴム最新NEWS

      魔性のスーツボゴミ登場♡パクボゴム×TNGT「2017春」グラビアビハインド♡

      みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です(〃▽〃)ポッBカ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      【インタビュー】クォン·スヒョン「パク·ボゴム、ピョン·ウソクと三銃士”青春記録R…

      続いても、インタビューです^^ またまたクォンスヒョンくんから。第2弾…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      まるで短編映画のような美しさ♡パクボゴム×EIDER2018冬CM「星を見に行こ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      8月21日発売決定!パクボゴム2019ファンミ日本公演DVD、予約スタート♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム公式Youtube更新!「ファンサイン会inタイ」ビハインドフィルム公…
    4. パクボゴム最新NEWS

      偶然、ボゴミに遭遇したランナーさんが逸話公開「何か尋常でないオーラ…そこにパクボ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      保育園関係者が秘話公開!「パクボゴム、入隊までの7年間保育園でボランティア」
    PAGE TOP