パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムがスーパースターになって応援にきた!」映画「鷺梁:死の海」のVIP試写会、面白い記事が続々登場♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^ 昨晩の試写会、すごく嬉しいサプライズでしたネ♪

「パクボゴムがスーパースターになって応援にきた!」
映画「鷺梁:死の海」のVIP試写会、面白い記事が続々登場♪

ということで 今日も関連記事が どっさり!!


しかもなんだか 超面白い記事が多くて 思わず ぷぷぷですww
(写真も すごく素敵なんだけど なぜか笑いを誘う記事が多いですww)

ということで 試写会ボゴミの後続情報。チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

「パクボゴムがスーパースターになって応援にきた!」試写会後続記事

昨日の、映画「鷺梁:死の海」のVIP試写会。
かつて、ボゴミが出演した2014年の映画「バトルオーシャン海上決戦」のシリーズ3作目だっただけに…

タイトル和訳
パク·ボゴム「ミョンリャン」 スボンがスーパースターになって 「ノリャン」応援に来ました

ミョンリャン:バトルオーシャン海上決戦のこと
スボン:バトルオーシャン海上決戦でボゴミが演じた役名。


ノリャン:今回の映画「鷺梁:死の海」のこと。

 

↑ こんな感じで 「あああ なるほど!」っていう、面白いタイトルの記事が多くてww
パクボゴムギャラリーの韓国ペンさんたちの間で 話題です ( ̄∇ ̄;)www

 

 

中でも 一番ウケてたのが 韓国メディアimacの記事。
写真は 超キレイなんだけど 

写真についてるキャプションが超適当で…面白すぎると 超話題ww

※適当記事で 有名な記者さんの記事で確かに 超面白かったですww

ということで 以下 その面白記事。
写真が50枚近くあってめちゃくちゃ多いので 少々省略してご紹介します。(^-^;

私「ペ・スボン」この瞬間を大切に iMBC芸能ニュース

パク·ボゴムが「鳴梁」の「スボン」の義理をもう一度守った。 「閑山」に続いて「鷺梁」まで。 VIP試写会「グランド参加者」のタイトルを達成し、「ショーン(さんみたいな)」な影響力を誇示した。

俳優パク·ボゴムは12日午後、ソウル蚕室ロッテシネマワールドタワー店で開かれた映画「鷺梁:死の海」VIP試写会に参加し、レッドカーペットを踏みながらまるで「錦衣還郷」のように凛々しく席を輝かせた。

私「ペスボン」 錦を飾る還郷

2014年7月21日「鳴梁(バトルオーシャン海上決戦)」のときのVIP試写会が思い浮かぶんだ

2022年7月26日「閑山」VIPも浮上
(去年 シリーズ2作目の「閑山」VIP試写会にも参加してましたww)

オッパがなんでそこから出てくるんだよ

今日もやられそうです

許さない その動き
(許さないは、雲月の名セリフですwww)

あ、今の感じ 地球を守っていたグググ

海軍カモメでもないし

MCスボンかな。

海の盾

私たちは海軍だ~

自家散髪可 理容技能士保有者
(ボゴミが入隊中に、理髪師の免許をとったことを指してますw)

 

この日、パク·ボゴムはキャメルブラウンカラーのロングコートをポイントにすっきりとしたヘアとタートルネック、ワイドスラックスおよび靴のオールブラックカラーコーディネートを完成した。パク·ボゴムはレッドカーペットを彩り、コート一つで洗練されて高級な雰囲気を誇った。

私はまだ碁石をコートにつけてる
(応答せよから もじってますww)

テク

スボン、テク、イヨン。応答せよ

先着順で私の人だ

星を見に行こう 星を1988個見つけてあげる

パク·ボゴムは「鷺梁」の封切り日を指して
「鳴梁」のスボンが「ペ·スボン」に憑依し最後の義理を守った。

テヤンさんの歌を、ピアノを弾こうと思って

海軍軍楽儀仗隊広報隊のパフォーマンスで練習

私は今真剣だよ

私の心にSeed(テヤンの曲名です)

あ、今日いい感じがする

本当にお疲れ様でした

うん、今日も動いたの

散髪しながらYouTuberでもやってみようかな

フランス語で話す。 C’est ma personne(私の人だ)

冗談だよ。 ありがとうございます。

あげないよ、私のグッズ

雲を描いたスボン。 瞬間を大切に Make it count

原文サイトはこちら

 

おおおお めっちゃ素敵な写真がどっさり だったけどww
写真についてるキャプションが 面白すぎるwww

 

ということで この記事が、今日のパクボゴムギャラリーさんでバカ受け。
「めっちゃいいね」がついてましたよ( ̄∇ ̄;)ww

これは適当記事、超面白い
ㅇㅇ(118.235) 2023年12月13日 09:07:49

 

久しぶりだね。適当記事www

00(211)。36)肉子さん(記者)がまたwww 12.13 09:14:34
00(223.62)今日もやられるから ってwww12.13 09:14:48

ㅇㅇ(180.71)ㅁj www 肉団子さんまた12.13 09:15:42
ㅇㅇ(211.211)ㅈㄴ笑ったねww12.13 09:17:31

00(223.39)今日もやられるだろうから、許さないその動く画像www
わぁ写真全部大好きww 12.13 09:19:00
00(112.159)wwwwww12.13 09:19:29

00(175.196)ではなくイヨンだ 私の名前。フランス語する。真顔で見て笑ってしまった 12.13 09:19:39
OO(223.38)自己理髪技能保有者 だってwww12.13 09:22:30

oo(210.94)あっwww 何これwwwwwww 12.13 09:31:02
00(223.62)家族の文だけ見ても誰なのかすぐ名前が浮かぶ記事 www12.13 09:35:36
00(119.82)wwwwww12.13 09:36:27
00(118.235)www12.13 09:37:43

00(49.167)あっ www12.13 09:37:47 除
ㅇㅇ(223)。雲を描いたスボン www12.13 09:39:23
00(59.5)wwww12.13 10:01:51

00(121.168) 私はまだ碁石のコートにつけてる w
コ記者さん、パク·ボゴムのすべてをご存知だよ。相変わらずですね www12.13 09:41:50

00(220.86) コ記者さん お久しぶり www ダジャレもやはり12.1309:44:46
ㅇㅇ(175.113)www ダジャレ狂人www 開裂www12.13 09:49:03

00(106)。252)ww朝から12.13 09:49:57
00(223.62)ドリップ 超ウケるwwwwww12.13 09:54:08

00(220.86)今日も動くだろうか www 超笑笑 パク·ボゴム写真 めっちゃいいね 12.13 09:58:16
ㅇㅇ(223.38)www ダジャレに狂いそうだ ㄹㅇ12.13 10:00:15

00(223.62)フランス語を話す c’est mapersonne(私の人だ)
記者さんの筆力 www12.13 10:13:55

ㅇㅇ(223)。62.一つ一つ珠玉のような画像と狂ったギャグ力ww 12.13 10:43:18
ㅇㅇ(118.235)ww愛情のこもった記事ㄱㅈする12.13 10:45:42
00(211.178)コメント一つ一つ面白いww12.13 10:46:39

原文サイトはこちら

 

なんか 適当記事でめっちゃ有名な記者さんみたいwww

とにもかくにも すごかった昨日の試写会。
たくさんの記事、ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

おまけ ボゴミが見た映画「鷺梁:死の海」って どんな話?

ボゴミが昨日見た新作映画。どんな話なのか 韓国のウイキから ちょこっとご紹介しますネ。

映画「鷺梁:死の海」は、12月20日に公開予定のキム·ハンミン監督の韓国映画。

2014年の《鳴梁(バトルオーシャン海上決戦)》、2022年の《閑山:龍の出現》に続くキム·ハンミン監督のイ·スンシン3部作の最後の作品で、壬辰倭乱の最後の戦闘である鷺梁海戦と、忠武公イ·スンシンの死を扱う映画だ。 そのような意味で副題として使われた死の海自体が映画の性格をよく表していると見ることができる。

「あらすじ」

壬辰倭乱勃発から7年が経った1598年12月。李舜臣(イ·スンシン、キム·ユンソク)は倭軍の首長だった豊臣秀吉が突然死亡した後、倭軍が朝鮮から慌てて退却しようとしていることを知る。

「絶対にこのように戦争を終わらせてはならない」

倭軍を完璧に殲滅することがこの戦争を正しく終わらせることだと考えた李舜臣は、明と趙明連合艦隊を構成し、倭軍の退却路を防ぎ、敵を殲滅することを決心する。

しかし、倭軍の賄賂攻勢に巻き込まれた明の都督·陳麟(チョン·ジェヨン)は倭軍に退路を開こうとし、弱り目にたたり目で倭軍首長の島津(ペク·ユンシク)の薩摩軍まで倭軍の退却を助けるため鷺梁に向かうが…···
2023年12月、みんなを圧倒する最後の戦闘が始まる!

原文サイトはこちら

ちなみに、壬辰倭乱(じんしんわらん)は、1592年から1598年にかけて豊臣秀吉が2度にわたって朝鮮を侵略した戦争。朝鮮では「壬辰倭乱」と呼ばれ、日本では「文禄・慶長の役」と呼ばれています。戦争の始まりは、武装した15万余りの日本軍の奇襲攻撃、当時の李氏朝鮮の首都・漢城府(現在のソウル)が陥落し、平安・咸鏡道までも蹂躙されるという絶体絶命の危機に直面しました。この戦争は、1592年の最初の侵略(壬辰倭乱)、1596年の短期間の停戦、1597年の二度目の侵略(崇裕戦争)を経て、1598年に日本軍が朝鮮半島から撤退することで終結しました。グーグルAIより引用

 

ということで 以上 試写会スペシャルでした~~www

 

ボゴミの試写会には マスターニムも来られてたので 写真や動画がまだ続々…

 

また 追加分は 夜の部でご紹介しますネ (〃▽〃)ポッ

ではではひとまずま このへんで。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム、映画「鷺梁:死の海」のVIP試写会に出席!「シリーズ第1作に出演したご縁、再び!」前のページ

    ボゴペン必見の新写真が続々!「レットミーフライの監督」から、パクボゴム&共演者の写真&VTRが続々!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴムの公式インスタ、フォロワー数が200万人突破!開設してたったの1か月で快挙達成!

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、めでたい♡この話題からお届けしま…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム俳優がやってきたー!」エースベッド大邱店が「公式ブログで来訪エピソー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「コカコーラ」から「徐福」まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ
    3. パクボゴム最新NEWS

      これぞ目の癒し!パクボゴム×TNGT「ARENA」2016グラビアを振り返り!
    4. パクボゴム最新NEWS

      吉報!パクボゴムがMC出演する「2023MAMA」、プレゼンターでアンジェホンの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ネチズンが選んだ「いっしょに世界旅行したい芸能人」1位に、パクボゴム!
    PAGE TOP