パクボゴム最新NEWS

ボゴミと撮影で遭遇!?「11年ファンだったパクボゴムさんと、ついに撮影で会えた」韓国のボゴペンさんがブログ投稿!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

もう、見た瞬間!「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」ってなる、この「ステキなボゴミ写真」!!
今日の午後は、この話題でもちきりですよね (^ー^* )フフ♪

ボゴミと撮影で遭遇!?「11年ファンだったパクボゴムさんと、ついに撮影で会えた」
韓国のボゴペンさんがブログ投稿!

今日の〆記事は、この話題からお届けします^^ この他の話題とあわせて、さくっとどうぞです♪

韓国のボゴペンさんがブログ投稿!「11年目にして初遭遇したパクボゴムさん、ついに成功したオタクになりました!」

いやはや…今日の午後のSNSは、この写真でいっぱいなので…
既に ご存じの方も多いと思うのですが… (;・∀・)

一応、何が起こったかを、先に、時系列でまとめると、こんな感じ…ww

①お昼ごろ 韓国のネイバーブログで、1本の投稿が登場!
投稿主様が日常をつづるブログの中に、ある撮影でボゴミとあえた話(=仕事)を公開!
※11年もファンだったボゴミについに会えた「成功したオタク」認証写真を公開してくれました♡

②SNS&パクボゴムギャラリーで、このブログを紹介する投稿が続出(大反響)

③約2時間後、ボゴミの話と写真がブログから削除される
④約3時間後、ブログ記事そのものが削除される

※③④=たぶんあまりに反響が大きくて 削除されたのだと思います…(;・∀・)
なので、SNSでブログのリンク先が紹介されているのだけど、アクセスできなくなっています。

…たぶん 反響が大きすぎて 怖くなったのかな?? (;・∀・)??

(ブログ自体には、撮影のネタバレも全然なかったし、特に問題を感じない内容でした)
(そのあたりは、定かではないのだけど…)

 

そういうわけで、投稿主様の「お顔」が出てるSNSも、すでにたくさん出てるのですが…(・_・;)

「顔出し写真はなし」で紹介してくれている「パクボゴムギャラリー」さんの投稿をもとに。
この「成功したオタク」の方のお話を紹介したいと思います~~<(_ _)>


※当ブログでは、パクボゴムギャラリーの掲載基準にあわせてご紹介します(^-^;※

そういうわけで 以下 パクボゴムギャラリーの投稿からの和訳です。さくっとどうぞ~♪

パクボゴムの新写真(パクボゴムギャラリー投稿)

ボゴミについて語られていた箇所のコメント 以下和訳

皆さん、私ついに成功したオタクに
11年間ファンだったパク·ボゴムさんと
働きながら会って一緒にセルカをTT
このようにソンドク※の日が来たりするんですね。
ウエブを剥製にしないと…

※성덕(ソンドㇰ)とは 成功したファンのこと。「推し」と直接会えたときに使う言葉です。

この方がうらやましいww
ネイバーブログより。

原文サイトはこちら

おお~成功したオタク!!チョンマルチュカエヨ~!

それにしても… (;・∀・)

ファン歴11年て!!
ほぼ デビュー当時からのファンさんですよ この方ww

↑ボゴミのデビュー作、映画「ブラインド」。(2011年8月10日公開作で、この日がデビュー日です)

 

11年目にしての、直接ボゴミ!しかも仕事!!
このご縁が ほんとスゴイです… ヾ(*´∀`*)ノ

 

で、この投稿の反響がやっぱすごくて 以下 パクボゴムギャラリーの投稿に入ってたコメント。
抜粋しますと こんな感じww

すごくイケメン ww うらやましい01.04 13:03:21
00(220.86)何の撮影かな? 気になるww01.04 13:03:57
ㅇㅇ(220.76) やばい、超イケメンTT(泣)うらやましい 01.04 13:04:07
00(125.185) 11年狂った01.04 13:05:28

ㅇㅇ(59.5)すごい、何の撮影だろうww01.04 13:08:56
ㅇㅇ(221.150)やばいわ 01.04 13:09:14
00(118.131) あ~すごくきれい(涙)01.04 13:10:13

00(1.252) お、何だろうww 成功したオタクも可能でしたか01.04 13:15:48
00(223.39)パク·ボゴム超イケメンだねww私もいつかあんな日に来るかなTTうらやましい 01.04 13:18:42
00(220.125) やばい、私ももっと頑張らなきゃ。(泣)01.04 13:18:43

00(121.168)11年だと、ほぼデビューの時からだね。うらやましいTT 初めて見る衣装なのでネタ期待してもいいのか 01.04 13:20:36
ㅇㅇ(223.62)何だろう何だろう01.04 13:20:43
00(118.235)水墨画が描かれた麻シャツ… 何だろう01.04 13:28:03
ㅇㅇ(223.38)やばいTT01.0413:39:53
ㅇㅇ(211.36) 何の撮影だろう ㄷㄱ01.04 13:47:54

ㅇㅇ(211.234)うらやましい 私はパク·ボゴムいつ見る(泣)01.04 14:16:32
00(222.112) 目を見てねむって11年ぐらいオタ活すれば私も成功できるかw01.04 16:05:21

 

うらやましいっていうコメントと同じくらい…
何の撮影だろう?? が すごーく多かったですww

確かに 気になる。何の撮影だったのかな?

ちなみに、ブログが見れたときに読んだ感じでは「年末総決算」の記事だったので…
たぶん12月の撮影。※今日の話では、なかったです。

内容は、広告系の撮影かな?? (;・∀・)??

近いうちに、何の撮影だったか、わかると思います♡楽しみ^^

ところで、「麻の素材のシャツ」…ってことは、夏用の何かの撮影かもですね…(〃ノωノ)ww


速攻で、ボゴミ着用シャツが出てきて ビックリでした…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 余談

公式発表を楽しみに待ってましょ~!ヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ビオテルム公式から新写真!+@

さて!このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。ビオテルムから新写真が出ましたよ^^

ビオテルム公式インスタ発!ボゴミの新写真登場!!

まずは、ビオテルム公式インスタからの、新写真!ヾ(*´∀`*)ノ

biotherm.kr

美肌パク·ボゴムとビオテムの相性抜群

ビオテム オム ベストセラー
「アクアパワーアドバンスドジェルローション」で
元気に輝く彼の肌

自信溢れる肌の変化、
ビオテムオムで直接経験してみましょうか?​

#ビオテムオム #アクアパワー #アドバンスドジェルローション
#ラグジュアリー男性スキンケア#男性化粧品

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ww 「元気に輝く彼の肌」って(^ー^* )フフ♪
まさに きらきら輝いてますよね^^

↑ キラキラボゴミ♡

ビオテルムさん ステキな写真をありがとうございました♡

 

映画ワンダーランドの情報ページが「アメリカの映画サイト」に新登場!

そしてこちらは、いよいよ感が増す、ワンダーランドの話。

映画推薦サイトのFilmAffinity US(アメリカ)が、2023年の映画として自社サイト#Wonderlandを掲載。 ※海外のボゴペンさんの投稿より引用 リンク先はこちら

 

なんと 韓国のみならず。すでに、アメリカの映画推薦サイトにも情報ページができたってww
映画「ワンダーランド」いよいよって 感じがしてきました♡

後は、いつ公開されるか?ですが… いつかなぁ… ソボクのときは4月だったけどww
夏までには 見たいですネ (〃▽〃)ポッ

投資情報ブロガーさんがまた「ドラマ人生」の話

そして、ボゴミが出ると噂が出ている「人生(仮題)」。
投資関係のブロガーさんの投稿に、また、パクボゴム×人生が…www

以下、ちょこっと引用します。こんな感じ。

▶投資関連:ドラマ期待作
※期待作を抱えている制作会社の株価をグラフ化しています
※12月~、人生を制作するファンエンターテイメントの株価が上がっています。

「ファンエンターテイメント」 -人生(仮題)。 パク·ボゴム/IU主演、イム·サンチュン作家(椿の花咲く頃、サム·マイウェイ)、キム·ウォンソク監督(未生、シグナル、私のおじさん)

現在の株価の流れ↑。12月に入って上昇中。

※原文では「人生」以外に、①キーイースト(スタジオドラゴン共同IP) -「星に聞いてみて」 イ·ミンホ/コン·ヒョジン主演、ソ·スクヒャン作家(パスタ、嫉妬の化身)②スタジオ·ドラゴン 「 涙の女王」 キム·スヒョン/キム·ジウォン主演、パク·ジウン作家(星から来たあなた、 愛の不時着)、チャン·ヨヌ監督(愛の不時着、不可殺)、キム·ヒウォン監督(ヴィンセンツィオ、若奥様たち)の2作品と一緒に紹介されています。2023年に株価の上昇が期待できる制作会社情報でした。

原文サイトはこちら

 

ボゴミが「人生」に出るという公式発表は、まだだけど…(一度スクープが出たきり)
やっぱ。投資家情報は手堅いと思う…(〃ノωノ)

この話も 吉報が待たれますネ (^ー^* )フフ♪

パクボゴムギャラリーで話題の「デパートのビオテルム」

そして最後は、こちら!パクボゴムギャラリーで話題だった、このポスター。

既に 百貨店のエレベーターの壁にも ボゴミがいるんですってwww

「デパートエスカレーター乗りながら見たビオテルム」
↑ この投稿のタイトルww

街のあちこちで、ボゴミに会えるって… やっぱ天国ww
(スーパー&コンビニで、あんまんボゴミ。百貨店で、ビオテルムボゴミww)

ということで 以上! 今夜のちょこっとボゴミでした~~ww

 

ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww


素敵な夜をお過ごしください♡ あんにょん^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「これがパクボゴムさんのために作ったカスタムケーキです♪」創作アーティストさんがインスタ投稿♪前のページ

    ソウルのロッテ百貨店本店に「ビオテルム×パクボゴムコーナー」登場!ビオテルム関係者投稿も♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが流した感動の涙はこのシーンでした…パクボゴム2019台湾ファンミ速報

      一夜明けても… 名残惜しい気持ちが湧き上がってくる ボゴミの台湾公演……

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴム8周年イベント後の生ライブ②「ボゴミからファンの皆さんへのお願…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムのファンは知っている。それがパクボゴム」帰国時のボゴミの空港挨拶に、…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと今日も10kmランニング!今年の春は10km大会に挑戦?!」ショー…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと零下12℃の中で10キロ、早朝ランニング!」ショーンさんがインスタ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「花より青春」3話「運転して30秒で事故の巻」|パクボゴム×EDWIN…
    PAGE TOP