パクボゴム最新NEWS

韓国MBCの番組「ラジオスター」に「自称リトル・パクボゴム」登場!?(アイドル歌手ソンドンピョくんからの話) 

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、「ボゴミ召喚」の話題から♪

韓国MBCの番組「ラジオスター」に「自称リトル・パクボゴム」登場!?
(アイドル歌手ソンドンピョくんからのエピソード)

昨晩、韓国MBCで放送された 人気バラエティ番組「ラジオスター」からの話題です。
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

韓国MBCの番組「ラジオスター」に「自称リトル・パクボゴム」登場!?

昨晩放送された MBCのバラエティ番組「ラジオスター」。
ゲストで、アンノウンクルーでおなじみの チェウォンヒさんが登場したんですが…

↑一番左にいるのが、元サッカー代表チェウォンヒさん。ショーンさん主宰のランニングチーム「アンノウンクルー」のメンバーで、ボゴミとはソウルマラソンで一緒に走った仲ですww

記事がたくさん出てきたのは このチェウォンヒさんではなく…

「自称リトル パクボゴム 」=アイドル歌手の ソンドンピョくんだったということで…

 

メディア記事の内容を、ちょこっとご紹介しますネ。(^-^;

「自称リトルパク·ボゴム」 ソン·ドンピョ、デックスの座を狙う? 「8月から一人暮らし」(ラジオスター)

「8月から一人暮らし」.. 「私は一人で暮らす」への出演、セルフラブコール
ソンドンピョ、鼻整形の意志に皆が引き止め…
アイドルの元俳優として先にデビュー


「ラジオスター」に出演したソン·ドンピョが2024年、昨年「MBC放送芸能大賞」で新人賞を受賞したMBCの末っ子「デックスの座」を狙う。 また「8月から一人で暮らす」とし番組「私は一人で暮らす」出演セルフラブコールを送った。中略

アイドルになるために10kgを減量したというソン·ドンピョは鼻の整形意志を明らかにしたが、皆が引き止めると、「見た目通りに生きるようにする」と考えを直した。

また「自称リトルパク·ボゴム」という、ソン·ドンピョの幼い頃の写真も公開された。 ソン·ドンピョは「幼い頃、カン·ドンウォンに似ているという話をたくさん聞いた」とし、トイレットペーパー1枚で隠れる「小さくて整った目鼻立ち」を見せて感嘆を誘った。

アイドルになる前に俳優として先にデビューしたというソン·ドンピョは、その場で涙の演技に挑戦したが、キム·グラとユ·セユンの絶賛を引き出したという。

これと共に「MBCに公式的に言いたいことがある」とし「8月から一人で暮らすつもりだ。 『私は一人で暮らす』に合わせて引っ越しをする」とセルフラブコールを送り、ウィンク·フラッティングを繰り広げ、笑みを誘った。

原文サイトはこちら

 

リトル・パクボゴム… その 肝心な写真がないんだけど…
果たして どんな姿だったのか… 気になりますネwww

 

本物の リトルボゴミ(幼少期のボゴミ)は こんな感じなのだけど…ww

↑映画ソボクで 登場した写真。

有名なのは  このあたり↓。

ボゴミのMVとかでも 一瞬出たことがあります (^ー^* )フフ♪

 

ハッ… いかん 激しく脱線www

 

とにもかくにも 「リトルパクボゴムの見出し」で
今日のメディア記事の中で目立っていた  ソンドンピョくん。

 

また 「自称パクボゴムの写真」が出てきたら ご紹介しますネ^^
ということで 以上 昨日のボゴミ召喚の話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ ミンチャンホ音楽監督in東京

さてさて このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞーww

レットミーフライのミンチャンホ音楽監督 in東京

まずは レットミーフライでおなじみの ミンチャンホ音楽監督から。
数日前から 東京にいる投稿(インスタストーリー)あり。

「日本でも レットミーフライ。やってくれないかな?」という期待含めて
「こういう投稿があった」ということで、ちょこっとご紹介しますネ。

投稿コメント TOKYO

投稿元リンク先はこちら

 

日本で「ミュージカル ハリーポッター」を見た らしいミンチャンホ音楽監督。
インスタに飛ぶと 上の写真以外に 新宿の都庁の写真や焼き鳥屋さんの写真あり。

東京滞在。満喫してくれたみたいww

台湾に続く 海外公演に 期待しましょ~。

SNSからの「シーグリボゴミの美写真」ちょこっとまとめ

最後は シーグリ&ビハインドVTRからの 美写真です。

今日も 眼福www

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国のYES24で「パクボゴム×レットミーフライOST」を購入する方法(実際買った手順を解説)前のページ

    日本初公開!パクボゴムがプレゼンターで登場した「第44回 青龍映画賞」KBSワールドで2/18放送決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムが台湾にやってきた!」台湾到着が早くも現地NEWSに!

      日付が変わってしまいましたが… 4月4日に、ボゴミが、無事、台湾に到着…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 撮影日記

      【パクボゴム|ドラマ撮影の記録①】帰国後初の「ボーイフレンド」ソウル市内ロケ|2…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが流した感動の涙はこのシーンでした…パクボゴム2019台湾ファンミ速報
    3. デビュー12周年ファンミ

      韓国メディアの報道に、ボゴミのコメントが登場!「パクボゴム、4年ぶりのファンミで…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「もしボゴムさんのファンの方がこの文を見たら〇〇をプレゼントしてください」ネイル…
    5. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「昔も今も変わらないパクボゴム俳優の言葉にさらに惚れてしまいます…
    PAGE TOP