パクボゴム最新NEWS

韓国MBCの番組「ラジオスター」に「自称リトル・パクボゴム」登場!?(アイドル歌手ソンドンピョくんからの話) 

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、「ボゴミ召喚」の話題から♪

韓国MBCの番組「ラジオスター」に「自称リトル・パクボゴム」登場!?
(アイドル歌手ソンドンピョくんからのエピソード)

昨晩、韓国MBCで放送された 人気バラエティ番組「ラジオスター」からの話題です。
さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

韓国MBCの番組「ラジオスター」に「自称リトル・パクボゴム」登場!?

昨晩放送された MBCのバラエティ番組「ラジオスター」。
ゲストで、アンノウンクルーでおなじみの チェウォンヒさんが登場したんですが…

↑一番左にいるのが、元サッカー代表チェウォンヒさん。ショーンさん主宰のランニングチーム「アンノウンクルー」のメンバーで、ボゴミとはソウルマラソンで一緒に走った仲ですww

記事がたくさん出てきたのは このチェウォンヒさんではなく…

「自称リトル パクボゴム 」=アイドル歌手の ソンドンピョくんだったということで…

 

メディア記事の内容を、ちょこっとご紹介しますネ。(^-^;

「自称リトルパク·ボゴム」 ソン·ドンピョ、デックスの座を狙う? 「8月から一人暮らし」(ラジオスター)

「8月から一人暮らし」.. 「私は一人で暮らす」への出演、セルフラブコール
ソンドンピョ、鼻整形の意志に皆が引き止め…
アイドルの元俳優として先にデビュー


「ラジオスター」に出演したソン·ドンピョが2024年、昨年「MBC放送芸能大賞」で新人賞を受賞したMBCの末っ子「デックスの座」を狙う。 また「8月から一人で暮らす」とし番組「私は一人で暮らす」出演セルフラブコールを送った。中略

アイドルになるために10kgを減量したというソン·ドンピョは鼻の整形意志を明らかにしたが、皆が引き止めると、「見た目通りに生きるようにする」と考えを直した。

また「自称リトルパク·ボゴム」という、ソン·ドンピョの幼い頃の写真も公開された。 ソン·ドンピョは「幼い頃、カン·ドンウォンに似ているという話をたくさん聞いた」とし、トイレットペーパー1枚で隠れる「小さくて整った目鼻立ち」を見せて感嘆を誘った。

アイドルになる前に俳優として先にデビューしたというソン·ドンピョは、その場で涙の演技に挑戦したが、キム·グラとユ·セユンの絶賛を引き出したという。

これと共に「MBCに公式的に言いたいことがある」とし「8月から一人で暮らすつもりだ。 『私は一人で暮らす』に合わせて引っ越しをする」とセルフラブコールを送り、ウィンク·フラッティングを繰り広げ、笑みを誘った。

原文サイトはこちら

 

リトル・パクボゴム… その 肝心な写真がないんだけど…
果たして どんな姿だったのか… 気になりますネwww

 

本物の リトルボゴミ(幼少期のボゴミ)は こんな感じなのだけど…ww

↑映画ソボクで 登場した写真。

有名なのは  このあたり↓。

ボゴミのMVとかでも 一瞬出たことがあります (^ー^* )フフ♪

 

ハッ… いかん 激しく脱線www

 

とにもかくにも 「リトルパクボゴムの見出し」で
今日のメディア記事の中で目立っていた  ソンドンピョくん。

 

また 「自称パクボゴムの写真」が出てきたら ご紹介しますネ^^
ということで 以上 昨日のボゴミ召喚の話題でした♡

今日のちょこっとボゴミ ミンチャンホ音楽監督in東京

さてさて このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞーww

レットミーフライのミンチャンホ音楽監督 in東京

まずは レットミーフライでおなじみの ミンチャンホ音楽監督から。
数日前から 東京にいる投稿(インスタストーリー)あり。

「日本でも レットミーフライ。やってくれないかな?」という期待含めて
「こういう投稿があった」ということで、ちょこっとご紹介しますネ。

投稿コメント TOKYO

投稿元リンク先はこちら

 

日本で「ミュージカル ハリーポッター」を見た らしいミンチャンホ音楽監督。
インスタに飛ぶと 上の写真以外に 新宿の都庁の写真や焼き鳥屋さんの写真あり。

東京滞在。満喫してくれたみたいww

台湾に続く 海外公演に 期待しましょ~。

SNSからの「シーグリボゴミの美写真」ちょこっとまとめ

最後は シーグリ&ビハインドVTRからの 美写真です。

今日も 眼福www

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国のYES24で「パクボゴム×レットミーフライOST」を購入する方法(実際買った手順を解説)前のページ

    日本初公開!パクボゴムがプレゼンターで登場した「第44回 青龍映画賞」KBSワールドで2/18放送決定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      第2弾予告編も話題!「徐福」コンユがパク·ボゴムを守り抜く!

      皆さま 昨晩の「第2弾予告編」のほうも どっさり記事になってるので、記…

    2. パクボゴム最新NEWS

      銀行CM再生回数でNO1に!パクボゴム×新韓銀行VTR、1000万PV達成!

      今日はもう1つ、ステキな話題が出てますよ~♡ ということで、2回目のア…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      10月8日はHAPPYテクDAY♡「ミューバンinベルリン3日間のドキュメント」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      あなたのレジェンドは誰?「パクボゴムからBTSヴィまで♪男性の長髪!歴代級のヘア…
    3. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム⑥|初めてのメロ、ボーイフレンドで見せた大人の恋愛
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊…最初の5週間の訓練「海軍新兵教育訓練課程」とは?
    5. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんの歓声と応援を決して忘れません!」パクボゴム、シンガポール公演後の生ライ…
    PAGE TOP