パクボゴム最新NEWS

ソン・ヘギョ、デマを捏造したネチズンたちを刑事告訴!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~
↑ちょっとすごいタイトルで驚かせましたよね…(;・∀・)

今日夕方、続々と記事になっている話題が… 例のボゴミの名誉棄損と同じ話なんです…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ソンヘギョ、悪意のあるデマを流したネチズンを刑事告訴!!

※上の写真は ナムチンビハインドのときのヘギョ姉です※

ブロッサムも法的対処をするといってた中傷誹謗、ヘギョ姉が先に動いてくれました~(´;ω;`)ウゥゥ

まずは この報道記事をご紹介するんですけども… 新韓銀行からとってもステキな広告も出てきたので…
あわせて ご紹介します~~ <(_ _)>

 

Sponsored Link

 

ソンヘギョが デマ捏造元を刑事告訴!応援の声が相次ぐ

ヘギョヌナが先に 動いてくれるとは… ヌナ~ほんとにありがとう!!!
ということで 今日夕方続々と出てきた記事から、内容がわかりやすかった「newsen」さんの記事を1本。和訳でご紹介します!

※文章が長いので、手持ちのヘギョ姉の写真をいろいろ挟んでいます※

「耐えられない苦痛」荒らしにナイフを抜いたソン・ヘギョ、降り注ぐ応援[イシューウォッチ]

“耐えられない痛みを引き起こしています。”

俳優ソン・ヘギョが刀を抜いた。相手は、オンラインで無分別な悪性コメントを吐き出したネチズンたちだ。

7月25日、所属事務所UAAによると、ソン・ヘギョは、6月28日キム&チャン法律事務所を法的代理人として選任し、法的対応を準備してきた。

引き続き、一月余りたった7月25日、盆唐(プンダン)警察署に多数のネチズンを虚偽事実適時名誉毀損および侮辱疑惑で告訴した。告訴対象のネチズンたちは、ソン・ヘギョ関連の「明らかな虚偽文、悪意が込められた露骨誹謗と悪口」を流布した人々だ

ソン・ヘギョが法律代理人を選任した時期は、夫婦であったソン・ヘギョ、ソン・ジュンギの離婚のニュースが伝えられた次の日である。

先に、ソン・ジュンギは、6月27日法律代理人を通じて「最近、ソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した」と発表した。

KBS 2TV人気ドラマ「太陽の末裔」を介して恋人に発展した二人は、2017年に結婚し、世紀のカップルで話題を集めたが、1年8ヶ月で破局を迎えた。二人が申請した離婚調停は、7月22日、ソウル家庭裁判所で成立した。

大衆の関心を一身に受けているスターだが、離婚は事実上極めて個人的に敏感な部分である。生涯を約束していた人との不和関係を整理することに決めた心情も、簡単におしはかることはできない。

それでも、ソン・ヘギョは、自分が有名人であるという事実を考慮し、所属事務所を通じて「夫と慎重な悩みの末に、離婚手続きを踏んでいる」と離婚の事実を認めた。続いて「二人が(性格の)相違を克服できず、やむを得ずこのような決定を下すことになった」と離婚の理由に明らかにした。

 

Sponsored Link

性格の相違が原因という明確な理由を掲げたにも関わらず、各種デマ、チラシはオンライン掲示板、SNSなどを通じて手に負えなく広がっていった。

そのうちの一つは、とても口にすることができないレベルの「不倫の噂」だった。二人が離婚を決意したきっかけに、俳優パクボゴムが関連しているというものだ。

パクボゴムは、最近放映終了したtvNドラマ「ボーイフレンド」を通じてソン・ヘギョの相手役で呼吸を合わせた。パクボゴムとソン・ジュンギは、ブロッサムエンターテイメントで、同じ釜の飯を食べている懇意の先輩・後輩の関係だ。

これに、ソン・ヘギョ側は離婚に関する無分別な推測と虚偽の事実の流布を自制してくれるよう頼んだ。パクボゴム側も「ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョの離婚のニュースが発表された後、パクボゴムが、チラシに記載されている。絶対に事実ではない」とし「強力な法的対応をする予定だ」と発表した。

最近、海外のメディアとのインタビュー内容が歪曲されているハプニングもあった。一部の国内メディアが会話の文脈を省略したままインタビュー内容を取捨選択し、誤訳して議論を巻き起こした。

当時インタビュアーはソン・ヘギョに作品を選択する方法について尋ね、ソン・ヘギョは「作品は努力するのではなく、運命のように、近づいてくるようです」と答えた。しかし、一部のメディアは、ソン・ヘギョが使用した「運命」という言葉を、離婚の心境と関連づけて報道して、誤解を呼び起こした。関連記事に接したネチズンたちはまた根拠のない誹謗中傷を掲載し、ソン・ヘギョに2次被害を加えた。

ソン・ヘギョは、今回の控訴をどのような善処も合意もなしに進行するという立場だ。大多数のネチズンたちも、ソン・ヘギョの決断を支持し、応援のメッセージを伝えている。

所属事務所側は「残りのコミュニティやコメント、YouTubeなども、証拠資料が確保され、その大元に対して刑事告訴を行う予定」とし「根拠のない虚偽の文や悪意に満ちた悪口、そしてとても想像しにくくて、あり得ない物事を捏造して広める行為が続いており、これは明らかに社会的に容認できるレベルを超えただけでなく、当事者に耐えることができない苦痛を与えている。これ以上、文章で人を傷つけ痛みを与える行為は自制してほしい」と述べた。

原文サイトはこちら

 

Sponsored Link

 

なんとなく うやむやになるのかな…と思っていたこの話…

 

ヘギョ姉が 動いてくれました… (´;ω;`) さすが ヌナ…

 

本当に ありがとうございます~~~ <(_ _)>

 

今回の数々の中傷誹謗、告訴すべき相手は 同じですからネ… ほんとによかった…!!

 

 

はっ… ボゴミブログなんだけど… 何だかヘギョ姉ブログみたいな感じの投稿でミアネなんですが…
ボゴミに 悪意のある誹謗中傷をした相手が 告訴相手にきっと含まれてると思うので なんだか ほっ…(〃▽〃)

 

心配されていた皆さま まずは いい方向になってると思います♡

 

そして なんと偶然にも… 事務所への署名を集めていたファン連合さんが…

こんな感じで 署名を事務所に送ったそうです。

1774人分の署名が集まったそうですヨ^^ >>投稿元リンク先はこちら

 

ともかくにも こういう根も葉もないうわさを 捏造してまで拡散する人が もう二度と出てきませんように<(_ _)>

 

ということで 取り急ぎのお知らせでした~~☆

 

Sponsored Link

新韓銀行 給与バックキャンペーン、ボゴミの新写真広告登場!

さて!! こちらの 超ステキなボゴミ写真をもう一度♡

めっちゃ かっこいい… (〃▽〃)ポッ  ボゴミはいつも最高ですネ (*´艸`)

今日出てきたのは この写真一枚なんですけど… この広告。こういう内容だそうです♡
新韓銀行の公式インスタから 内容を和訳でご紹介します♡

[My給与クラブ リグラムイベント]
所得がある誰でも 給与恩恵享受することができる
My給与クラブ!

今すぐ登録して、最大200万ポイントの
給料をもう一度受けることができるサプライズな~給料恩恵もゲット😆

🍭参加方法
Step1。新韓銀行の公式インスタグラムフォロー&記事いいねをギュッ
Step2。この投稿を#給料また受けたい  というハッシュタグとリグラムし、認証のコメントを残す!

🍭イベント期間:7/25(木)~8/2(金)
🍭当選者発表:8/6(火)(*別途ページ発表)
🍭当選プレゼント:メガボックス一般チケット(2D)(30人)


[My給与クラブ特典】
1.給料をもう一度受けることができる機会、毎月最大2万Point利益を得ることができる給料といたします。
-前月の所得振替顧客を対象に、毎月5日に給料を割り当て(ランダム抽選方式)

2.すべての銀行のATM機の手数料免除(5回)、両替90%優遇(USD、JPY、EUR)などの銀行、金融手数料の免除と優遇は基本的にいたします。

3. Point寄付した場合、お客様の寄付Pointの50%をお客様名義で銀行から追加で寄付いたします(年末調整時節税効果)

4. 4つの支出項目(新韓カード、その他のカード、保険料、通信費)新韓銀行決済口座を変更する場合は、1年の間に、毎月最大400Pointといたします。

[注意事項]
1.「My給与クラブ」は、1人当たり1登録で重複登録ができません。
2.「給料」と「ポイント受領権」は、支給されたときから、その月の末日までに使用し、その月末日までに使用していない場合は消滅します。
3.提供されているマイ新韓ポイントや賞品金額5万円を超える時に発生する租税公課は、銀行が負担します。
4.ポイントを提供件について2016年7月30日から施行されている銀行法上「財産上の利益を提供報告」に基づいて報告されます。
5.顧客が「給料」を使用して当選したマイ新韓ポイントを寄付する場合、銀行が50%に相当する金額を追加で寄付しています
6.「寄付する」は、新韓カードをお持ちのお客様に限って可能です。また、アンドロイドOS搭載のスマートフォンのみ可能であり、iPhoneの(ISO)の場合、端末の特性上、寄付サービスサポートが出来ません。
7.商品別詳細と注意事項は、新韓銀行のホームページ(www.shinhan.com)または「My給与クラブ会員サービスマニュアル」を参照してください。
8.「My給与クラブ」加入のお客様には優遇条件に基づいて、金融手数料利益優遇サービスを提供し、サービス別の詳細については、「My給与クラブ会員サービスマニュアル」を参照してください。
9.「My給与クラブ」で提供されるすべてのサービスと特典は、銀行の都合で変更または中止されることがあります。
10.その他の詳細については、「My給与クラブ会員サービスマニュアル」、営業店または新韓銀行の顧客相談センター1599-8000(平日午前9時〜午後6時/週末と祝日休業)にお問い合わせください。

コンプライアンス・オフィサー事前審査必要第2019-2-2020号
(2019.07.19〜2020.05.31)

#新韓銀行 #MY給与クラブ #給料 #給料 #サラリーマン #主婦 #学生 #金融利益 #給与利点 #金融情報 #金融 #銀行 #イベント #event #イベントグラム #リーグラム #泊宝剣 #宝剣マジック #宝剣福祉 #bogummy #良い #フォロー #疎通

投稿元リンク先はこちら

 

すごいわ… 給与と同じ額のポイントが還元されるみたいですよ…( ゚ ρ ゚ )ボーゼン

↑ こんなびっくりNEWS、 ボゴミも この顔になりますねwww

 

このシリーズ もっと写真が見たいんだけど… 今日のところはこの1枚だけでした ww
また いろいろ出てくるといいな~~ (〃▽〃)ポッ

 

ということで 今日はこのへんで終わります♡ ここまでご覧くださり ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ
ステキな夜をお過ごしください ^^

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    ボゴミセレクトは梅茶と緑茶チョコラテ♡映画「徐福」撮影現場に韓国チームからワゴンサポート前のページ

    パクボゴム×新韓銀行「MY給与クラブ」、TNGT空港ファッション次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「コカコーラ」から「徐福」まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま、こんばんは~ 今日ちらほら出てきたボゴミの話題。まとめてご紹介…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、2/7フジTV系「めざましテレビ」VTRで出演!!

      皆さまーー! すごいニュースが飛び込んできましたよーー(≧▽≦)…

    3. パクボゴム最新NEWS

      KBSドラマオマージュから面白映像まで!今日のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です♬KBSドラマオマージュ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム- 2019 Season’s Greeting #04 …
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×エースベッド、春のキャンペーン続々スタート!(レットミーフライ台湾公…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、どうしてこんなに可愛くてハンサムなのか」アメリカの韓流メディアの報…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミも登場!海軍公式youtube「旧正月のご挨拶」VTR公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      「雲月」とは違う魅力大放出!パクボゴム×TNGT「2016秋冬」コート姿のビハイ…
    PAGE TOP