2024年4月パクボゴムNEWS

「ボゴミと一緒に春が来た♪」パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSムードフィルム#4VTR公開!

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

「ボゴミと一緒に春が来た♪」
パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSムードフィルム#4VTR公開!

月に一度の「BOGUM DAY♡」
今月も、ボゴミタイム(6:16pm)に、シーグリVTRが公開されました (〃▽〃)ポッ

今回も 超絶爽やかな ボゴミのVTRが拝見できて 感無量ですヾ(*´∀`*)ノ

ということで 今日の〆記事は、この話題から。
このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです^^

パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSムードフィルム#4VTR公開!

すでに ご存じの方がほとんどだと思うのですが…(^-^;
毎月16日のシーグリについて まずは、ちょこっと解説ww

※ご存じの方はすっとばして 下に進んでください~ww

ボゴミのシーズンスグリーティングVTRとは?

年に一度発売される「SEASON’S GREETINGS」(カレンダーや手帳などがセットになったスペシャルボックス)で撮影されたビハインドVTRを、ボゴミが、毎月16日6:16pmに公開してくれています。
今日公開されたVTRは シーグリカレンダーの4月のビハインドVTRです♪

※ボゴミの誕生日6月16日にちなんで
「16日」「6:16」ボゴミデー、ボゴミタイムで公開されています。

※兵役で中断されていたシーグリですが昨年末、3年ぶりにシーグリが発売され、今年1月から公開が再開されました♡

 

ということで! 今日も 6:16pmきっかりに公開された 4月のシーグリビハインド♡
みんなで 一緒に みていきましょ~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム 2024 SEASON’S GREETINGS MOOD FILM #4(公式Youtube)

PARK BO GUM 2024 SEASON’S GREETINGS MOOD FILM #4
(映像解説の和訳)

“Dear My Friend”
Warm season, Warm heart.
Wishing you peace and joy in the New Year.

親愛なる友へ
温かい季節に 温かい心を
みなさんの新年が、平和で喜びに満ちたものでありますように。

 

今月のボゴミVTR♡ まさに「春」!

軽快なリズムと共に… 両手を広げて深呼吸するボゴミ…ww

カメラ目線のボゴミを見た瞬間… 思わず…

(机バンバンww!!!)

 

さらに…

 

このあたりで 息をするのを忘却し…www

 

最後の ボゴミスマイルで…www

 

オーマイガー… (何回倒れたかわかんないっす!!)

 

 

やっぱ ボゴミは最強ですネ (〃▽〃)ポッ

 

ザブラックレーベル発!今日のシーグリ 超高画質写真の投稿も!

で! 今日の動画と同時公開されたのが こちらの写真。
韓国の公式FC「ボゴム福祉部」で、今日のビハインド写真3枚が公開されましたヾ(*´∀`*)ノ

※今日の この投稿は、会員以外も誰でも拝見できますww

原文サイトはこちら

ザブラックレーベルさんは 毎月 ビハインド写真を投稿してくれてて
ほんとに ありがたいです (〃▽〃)ポッ
(前の事務所のときは こういうのは1回もなかったですww)

今月も ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

今夜のちょこっとボゴミ ワンダーランド6/5公開?

さてさて この他の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^さくさくーっとどうぞ♡

ボゴミの映画「ワンダーランド」6月5日公開かも?(韓国ペンさん投稿)

まずは 韓国ペンさんが投稿してくれた ワンダーランド情報から♪

6月5日(水)?!! 開封予定

映画振興委員会2024 韓国映画製作状況版(4月15日基準)
6月公開映画に日付はまだ告知されていないが
次の日は6月6日(木)の祝日だから何か有力なようだね

一週間も等級進行状態なので、決まったらすぐ発表されるかな?
ポスターや予告編、日程も出ると思うし

投稿元リンク先はこちら

 

おおお KOFIC(=韓国映画振興委員会=映画の審査もするところ)情報ですよ~♪

「6月公開」って告知が出てるワンダーランド。
結構早いタイミングで 公開されるかもしれません (〃▽〃)ポッ

この超豪華俳優陣が拝見できる ワンダーランド♡
公開が待ち遠しいです (〃▽〃)ポッ

日本から申し込んだ皆さま レットミーフライOST 4月18日に届きそう

そして最後は レットミーフライOSTの話。
予約注文されてる皆様と 情報共有をww(〃▽〃)ポッ

今日 YES24(通販)から DHLで4/18に 配達予定というメールが届きました♡

現在輸送中www

4月18日に配達される予定とのことww
今かいまかと待ってたのですが ついに CDが届きそうです (〃▽〃)ポッ

また届いたら ご報告します^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww
ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

 

    韓国でもすでに話題!日本のメンズ誌の表紙を飾るパクボゴム「どこを見ても超イケメン」前のページ

    そろそろ出国? パクボゴムがMCをつとめる「ミュージックバンクinベルギー」4/20開催!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンクラブ連合、映画「徐福」撮影現場にランチサポート♡

      またまた立て続けに 失礼します♡ こちらの話題も取り急ぎ…パク…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクチンジュ、ドラマ「ボーイフレンド」に合流!パクボゴムと同じ部署の先輩役で出演確定

      みなさま、こんにちは~~!今日は朝から、話題がどっさり出ております…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、応答せよメンバーと再会!イドンフィ兄がインスタで記念写真を公開「愛してる!」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、もう見た瞬間…「!!!!」なこの…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさんが紹介した「パクボゴムさんが訪れたグルメ」店!韓国・蔚山の焼肉グ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの映画復帰作は「2020年精神を利するキーワード」|ELLE韓国版
    3. パクボゴム最新NEWS

      これは要チェック!パクボゴム出演回「無限挑戦」3/31までGYAOで無料配信!
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ギャラップ2019調査「韓国人が好きなタレント」第3位にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「入学式からハンサムな子が入学したと本当に有名だった」学生時代のエピソ…
    PAGE TOP