2024年4月パクボゴムNEWS

そろそろ出国? パクボゴムがMCをつとめる「ミュージックバンクinベルギー」4/20開催!

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 昨日の動画の余韻をかみしめつつ…ww
今日はこちらの話題から (〃▽〃)ポッ

そろそろ出国? パクボゴムがMCをつとめる「ミュージックバンクinベルギー」4/20開催!

今週土曜日に迫った ボゴミがMCで参加する「ミュージックバンクinベルギー」。

ちょこっと 現地の話題をまとめてみました (〃▽〃)ポッ

パクボゴムがMC!「ミュージックバンクinベルギー」4/20開催!

いま 絶賛「ドラマ」撮影中のボゴミだけど…
今週末は ベルギーのアントワープへ!! (〃▽〃)ポッ

↑現地の 告知ポスター。MCパクボゴム!の文字が 輝いております (^ー^* )フフ♪

 

 

ということで ミュージックバンクインベルギーの 内容をちょこっとおさらい。
韓国文化院公式サイトで紹介されている 公演詳細からご紹介しますネ。

ミュージックバンクinアントワープ・ベルギー 内容詳細

 

ミュージックバンク アントワープ/2024年4月20日
スポーツパレ, アントワープ

 

※Youtubeで公開されている告知映像です
上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

「ミュージックバンクinアントワープ」ミュージックバンクが、ついにベルギーのアントワープで開かれます。

2024年4月20日(土)アントワープにある有名な公演場スポーツパレ(SPORTPALEIS)で、
皆さんが会いたがっている歌手たちの公演を一箇所で楽しむことができます。

トゥモローバイトゥギャザー(TXT)、ステイシー(STAYC)、ワンアース(ONEUS)、
ゼロベースワン(ZEROBASEONE)、ライズ(RIIZE)、
そして(G)I-DLEまで、世界的に注目されている6チームのK-POPグループが
皆さんのために素敵な公演を繰り広げます。
この機会をお見逃しなく!

原文サイトはこちら

 

去年のパリ、メキシコに続いて ボゴミがMCをつとめる「ミュージックバンク」。
現地の会場「スポーツパレ」は、結構大きな会場とのこと!

 

現地チケットマスター より引用 リンク先はこちら 

 

今回も こんな感じのボゴミが たくさん拝見できそうです (〃▽〃)ポッ

去年は MC以外に キーボードの伴奏コラボも披露しただけに…
今年も 期待大です (〃▽〃)ポッ

去年のパリの話はこちら>>パクボゴム、ピアノ伴奏まで披露した「ミュージックバンクinパリ」

 

ベルギーとの時差はマイナス8時間!現地開演時間は?

で 現地と日本の時差は マイナス8時間ということで…(;・∀・)
SNSのリアタイをするのは、難しそうなのですが…  以下詳細です。

現地開演時間

2024 年 4 月 20 日(土)
開場:17:00
ミュージックバンク開演19:00

ベルギーと日本の時差 マイナス8時間ということで

現地時間の 2024年4月20日19時開演=、
日本時間の 2024年4月21日午前2時開演です。

 

こりゃ~微妙な時間なのだけど…
21日(日) 朝起きたら たくさん拝見できそうですww

※チケットサイトに「現地会場内のスマホ&デジカメ撮影はOK(プロ仕様の機材での撮影については不可)」と書かれていたので、現地のファンさんがたくさん投稿してくれる予感。
SNSにいろいろあがってくるのを楽しみにしております <(_ _)>

 

ということで 18~19日あたりには ベルギーに飛ぶんじゃないかな?と思われるボゴミ。
また空港での ライブ中継などがあるといいですネ (〃▽〃)ポッ
(公式行事では 最近ほぼもれなく中継されてるので、超期待してますww)

今日のちょこっとボゴミ ボゴミ目撃談&ワンダーランド予告編etc

さてさて このほかの話題は 今日のちょこっとボゴミで。さくっとどうぞーww

ショーンさんと一緒に行った展示会で ボゴミと遭遇した方の体験談

まずは こちら。韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。
今月頭に ボゴミに遭遇した方(男性)の文字だけ体験談を ちょこっとご紹介しますネ。

 

なんと14時間ほど燃え尽きたあの日のことです
面白かったといえば、面白かったです

ナイキコリアの社長から
いろんな有名な方を見たんですよ

もう慣れたのかな、
そんなに大きな感興はありませんでしたね

この日を要約すると、
仕事で始まって。パク·ボゴムで終わった という一日にまとめられます

パク·ボゴム、最高

原文サイトはこちら

 

これ 4月8日に ちょこっと紹介した 展示会でのお話のようですww
※ショーンさんと一緒に、「競走」をテーマにした 展示会を見た話しのこと。
(※この日の投稿の 下の方で紹介していますww>> リンク先はこちら

 

「パクボゴム最高」の言葉が 最高でしたww

ワンダーランドの予告編まもなく!?現在、予告編の審査中!

そして最後は お昼ごろ 判明した、こちらの吉報!

映画「ワンダーランド」の予告編が まもなく公開されるかも!?

以下 パクボゴムギャラリーさんの投稿から。

ワンダーランド、新しいニュースだ
ㅇ(118.235) 2024.04.17 11:57:29 照会 466

予告編の審議入りTT

00(220.85)わ、予告編ぶるぶるぶる震える04.17 11:59:33
ㅇ(123.215)ワクワク 04.17 12:00:41削除
ㅇ(118.235)尊い ㅠㅠㅠ04.17 12:02:54 削除
ㅇ(220.86)ドキドキ04.17 12:06:13削除
ㅇ(220.116) うわぁ、もうすぐ予告編が来るのか 04.17 12:06:15

原文サイトはこちら

 

おおお 予告編の審査中!!
これは 思ったより早く 予告編が見れるかもしれません ヾ(*´∀`*)ノ

(めっちゃ 楽しみ~~!)

と!いうことで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

ではではまた夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

    「ボゴミと一緒に春が来た♪」パクボゴム2024 SEASON’S GREETINGSムードフィルム#4VTR公開!前のページ

    今夜のちょこっとボゴミ|「永久保存版」パクボゴム×シーグリ4月のステキ写真、どっさりまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが答えた面白企画”3日洗わなくても花の香りがしそうな男”2位にパクボゴム!

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日は「母の日」ですネ♡ボゴミの教…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのご挨拶VTR公開!「パクボゴム×ビオテルム、海の保護活動に多くの関心をお願いします」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から、素敵な動画が登場いたしまし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ありがとう、今日は本当に忘れられません」ジャカルタ公演、現地メディア報道

      みなさま、こんばんは~♡昨日の、ボゴミのジャカルタ公演が、現地メデ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新CMついに公開!EIDER、19FW EIDERブランドTVCF_…
    2. パクボゴム最新NEWS

      コレはスゴイ!パクボゴム×KSTYLE、撮りおろしインタビュー第1弾&メイキング…
    3. ソウル

      【弘南橋】パクボゴム「ボーイフレンド」5~6話のロケ地「弘済川美術館」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミに萌えキュン♡ボーイフレンド「秘密の社内恋愛編」スペシャル映像公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      公式から新写真大放出!パクボゴム×VOGUE、8月号グラビア公開!
    PAGE TOP