パクボゴム最新NEWS

ボゴミの美写真が続々!レッミーフライ12/6公演「ファッションリーダー」追加写真&VTRまとめ

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 昨日の「ファッションリーダー」。
余韻が ハンパなく… すごい写真が続々です (/ω\)ww

ボゴミの美写真が続々!レッミーフライ12/6公演「ファッションリーダー」追加写真&VTRまとめ

ということで、昨日の「レットミーフライ」。
追加のボゴミ写真&おすすめVTRを ちょこっとまとめ。さくっとどうぞデス^^

レッミーフライ12/6公演ボゴミの「ファッションリーダー」追加写真&VTRまとめ

昨日、撮影OKの「終演後特別企画」で、
劇中の名シーン「ファッションリーダー」を披露したボゴミ。(〃▽〃)ポッ

現場のボゴペンの皆さまの投稿のおかげで、すごい写真&VTRがどっさりですww

ということで ここからは 昨晩のブログ投稿以降に出てきた 追加写真。
素敵なものをまとめて ご紹介しますネ。

まずは マスターニムの写真から。(〃▽〃)ポッ
※なんと昨晩の公演には 合計4人のマスターニム&映像系マスター様も1人。
おかげで きれいな写真がどっさりです カムサエヨ~ww

ボゴミのマスターニムからの写真 追加まとめ

※マスターニムの写真は ロゴ削除禁止・二次加工禁止です マスター様意外の写真も ロゴが入っているものは「削除しない」ようご留意ください^^

まずは マスターニム moonlightさんから。

231206 レットミフライ スペシャル カーテンコール
ファッションのリーダー パク·ボゴム💙

投稿元リンク先はこちら

 

そして beauty_baiさんからも!(〃▽〃)ポッ

※昨日の〆記事を投稿した段階では まだ写真が出てなくて 
beauty_baiさんもいらしたことがわかって、びっくり。おかげでステキな写真がいっぱいですよ^^

20231206 レットミフライ スペシャル カーテンコール

ファッションのリーダー🔭🧵🪡📻

あ、まったく!
これを写真に残せるなんて🙈🙉🙊
今夜徹夜した! 徹夜した!

@BOGUMMY

特に暗い照明ですが、輝いていました、
とても明るく!

#パク·ボゴム #parkbogum

投稿元リンク先はこちら

まだまだ続きます。

20231206 レットミーフライ スペシャル カーテンコール

ファッションのリーダー🔭🧵🪡📻

僕がまさにこの町のファッションの リーダー、リーダー、リーダー
力を入れてきたよ
板をひっくり返しに、うろうに
う~~~驚かないで

@BOGUMMY

驚かないわけがないじゃないですか;;

#パク·ボゴム #parkbogum
#チュナムウォン #レミーフライ

投稿元リンク先はこちら

そして、こちらも!

20231206 レットミフライ スペシャル カーテンコール

ファッションのリーダー🔭🧵🪡📻

60年代のファッションは私に聞くの
僕がすぐそこから来たから
70、80,90年代も問題ない
どうせ僕は先に行ったんだよ。 見せてあげようか
うぅ~驚かないでね
うぅ~そうだね、全部知ってる

@bogummy
本当に病んで死ぬ..

#パク·ボゴム #parkbogum
#チュナムウォン #レミーフライ

投稿元リンク先はこちら

 

そして ここからは THEONEさん。

231206 レットミフライ スペシャルカーテンコール

お洒落に登場したファッションのリーダー🎤
ナムウォンボゴム❣️ 今日も最高でした👍

投稿元リンク先はこちら

231206 レットミフライ スペシャルカーテンコール🎄

私がまさにこの町のファッションのリーダー🎤
私のファッションセンスを信じてる🎶

@BOGUMMY

一緒に過ごした私たちの時間旅行
すべての瞬間、幸せでした❣゜

投稿元リンク先はこちら

おおおおお さすが マスターニム
キレイな写真でいっぱいです チョンマルカムサハムニダでした^^

 

SNSからのステキ写真も ちょこっとまとめ

で、今回 驚いたのが マスターニム以外のお写真も すごいのが どっさりだったこと。。
みなさん 本当にすごいです ヾ(*´∀`*)ノ

ということで 以下SNSより。まだまだ続きますww

 

この2枚点めちゃくちゃ すごくないですか…(/ω\)ww

 

 

この「モノクロ」ボゴミも めっちゃかっこよくて Σ(゚∀゚ノ)ノキャーですww

 

あと こちらの写真は 最前列の席から 撮ったとしか思えない 臨場感ww
(1列目だと こー言う風に見えるの? とびびりましたwwwー)

 

こんなまじかで 目の前ボゴミだったら 鼻血噴いちゃうわ きっと (/ω\)ww

 

 

とにもかくにも 眼福の嵐!! チョンマルカムサハムニダでした^^

ミュージカルマニアのマスターニムの写真も すごかった…

で、ボゴミがミュージカルに出たおかげで 初めて知った「ミュージカルマスターニム」。

これ、ミュージカルオタク業界にも「マスターニム」が存在してて
それはもう すごい写真を撮られるんですよ (;・∀・)

 

これなんか 見た瞬間 どぎもを抜かれました (;・∀・)
動くボゴミの一瞬を すごく芸術的な1枚に仕上げるって もはや神業 www

投稿元リンク先はこちら

今回の公演にも 3人くらい そんな方がいらして
ガンガン写真をあげてくださってるんだけど

 

よくよく見てみたら 条件が厳しくて「( ゚ ρ ゚ )ボー」。

 

例えば ある方は こんな注釈を出していて…
Twitter以外に写真を出さないでってことで 思わず「えええww」

📢
– 写真はTwitter内でのみ再アップロード可能(インスタNG🙅🏻)
– 映像再アップロード禁止(ユーチューブリンク共有のみ)
– ロゴ削除及び二次加工禁止
– プリントおよびその他の用途の使用禁止
– プロフィール/ヘッダーを使用する場合、プロフィールに出典表記
– その他のお問い合わせはDM

投稿元リンク先はこちら

 

えええええ まじで厳しいっす

 

※上の写真の方は 大丈夫でしたww(^-^;

 

ということで こーいう条件の方が2人もいて 残念ながら ここにはもってこれないのですが
写真がほんとに すごくいいので リンク先だけ ご紹介しますね。

興味のある方は リンク先に飛んでみてください (^-^;

ミュージカルマスターニム morae さんのTwitter リンク先はこちら

ミュージカルマスターニム flameofyoursさんのTwitter リンク先はこちら

 

ボゴミのファッションリーダー 素敵なVTR 追加

そして最後は VTRの追加を2つ^^
まずは ボゴミの映像系マスター様から。

▶231206 ミュージカル レットミフライ スペシャルカーテンコール 「ファッションのリーダー」 パク·ボゴム

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

もう1人 こちらもボゴミのマスターさまですよ^^

▶231206 パク·ボゴム レットミフライ ミュージカル スペシャルカーテンコール 「ファッションのリーダー」

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さいww

 

みなさま チョンマルカムサハムニダでした^^

 

最後におまけ これ思い出した人 天才 (^ー^* )フフ♪

エースベッドのCMのボゴミww  ポーズがそっくりでしたww(^ー^* )フフ♪

 

今日夜の公演でも また特別企画があります。またすごいのが見れそうww
(20時公演だから 見れるのはたぶん22時以降?)
ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ついにVTR登場!パクボゴム×レットミーフライの名シーン「ファッションリーダー」初公開(追加公演の発表も)前のページ

    パクボゴム、香港ファンの「レットミーフライサポート」に感謝!(12/7公式インスタストーリー更新)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コンユも惚れた!パクボゴムの新しい目「徐福」制作報告会ショートVTR公開!

      皆さま こんばんは~ 本日の〆記事です^^コンユも惚れた!パク…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミと広報部の楽しい仲間たち♡俳優キムホチャン、撮影現場のVTR公開!

      またしても…こんなの見ちゃうと 投稿せずにいられません~(;´∀`)!…

    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド5~6話メイキングVTR公開!「ボゴミ、モーレツお仕事中ー!」

      みなさま、またまた こんばんは~(〃▽〃)ポッ今日公開された「ボ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、クアラルンプール&シンガポール挨拶VTR公開!

      みなさま こんばんは~~♡ またまた ボゴミのご挨拶映像がでましたヨ♡…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミはナミビアでも有名人!?「お前たちパクボゴムを知ってるか?」韓国ブロガーさ…
    2. 撮影日記

      【キューバロケの記録⑦】キューバファンが続々投稿!パクボゴム&ソンヘギョのマレコ…
    3. 青春MT-関連NEWS

      再生数1000万ビュー突破!パクボゴム出演「青春MT」話題性爆発で、4週間で再生…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムら多くの人気芸能人が模範的に軍服務を履行…大衆文化の中の軍隊が変わった…
    5. パクボゴム最新NEWS

      【速報】パクボゴム、2/7フジTV系「めざましテレビ」VTRで出演!!
    PAGE TOP