パクボゴム最新NEWS

”正しい青年というイメージに負担はないです”ボゴミ2015年のインタビュー|パクボゴムREVIEW

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 昨日から「青春の記録」に復帰したボゴミ♡
昨日投稿した後、ワゴン会社からの投稿も出てきて…

”気持ち良いことだけでいっぱいだと思った5月の初日。
長い時間、爽やかなその方をよく迎えて復帰中です”

↑ こんなコメントが… (〃ノωノ)

↑爽やかな、その方…♡ 

 

この言葉だけで 爽やかな妄想が頭の中を駆け巡りましたわ…(〃ノωノ)ww

はっ…

この投稿のメインは これじゃ~ないんですよ…(;・∀・) ※ワゴンの話は一番下でやりますww
こちらです… (;^ω^)

”正しい青年というイメージに負担はないです”ボゴミ2015年のインタビュー

今日は、5年前の今日!2015年5月2日に公開された、ボゴミのインタビューをご紹介します~!
じっくりごらんください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

パクボゴム「コインロッカーの女」公開記念インタビュー|2015年5月2日

さてさて、5年前の今日、登場されたインタビューは…
映画「コインロッカーの女」が公開されたときに、ボゴミが取材を受けた中のひとつです♪

5年前もいまも♬ まったく言うことがぶれてないボゴミ♡
このとき話してた内容は、いまもう、実現してるんじゃないかな?(〃▽〃)ポッ

そのへんにも是非注目くださいね~♡

「チャイナタウン」パクボゴム “正しい青年のイメージ、負担はない”(インタビュー)

<チョニュース24>[クォンヘリム記者] スクリーンとブラウン管の中の演技を見て感じた俳優パクボゴムの鮮やかな長所は、きれいな瞳だった。同年代の青年たちと比較しても唯一、きれいで正直に見える目は、これまでパクボゴムが演じた役に、特別な生命力を吹き込んできた。

近くで向き合ったパクボゴムは、作品の中の姿からは、まだ読めなかった妙な魅力を持った俳優であった。芸能界の関係者の間でよく聴いた「正しい生活青年」という表現が、ぴったり当てはまるという考えになった。どの状況でもまっすぐで屈っすることなく、晴れやかな魅力が、彼の周りを包みこんでいた。

役に立つ者だけが生き残ることができるチャイナタウンを背景に、二人の女性の生存法則を描いた、映画「チャイナタウン」(監督ハン・ジュンヒ/制作ポルックスピクチャーズ)で、パクボゴムは、負債を残して消えた男の息子、ソッキョン役を引き受けた。

※チャイナタウン=邦題「コインロッカーの女」のことです。以下、チャイナタウンで表記します。

「チャイナタウン」は示唆された通り、初公開された直後からメディアの好評洗礼を受けた。二人の女優キム・ヘスとキムゴウンの共演に加えて、新人にふさわしくないハン・ジュンヒ監督の馬鹿力ある演出、パクボゴムとオムテグ、イ・スギョンなど、新人俳優らの好演も好評の理由だった。

パクボゴムは、「メディアのプレビュー時の反応が思ったよりも期待以上に良くて感謝した」と言って笑った。

「チャイナタウン」が、僕の第2のフィルモグラフィであるということは、恵まれていると思います。監督とキム・ヘス姉、キムゴウン姉に会ったことも、不思議なご縁です。コ・ギョンピョ兄とは、すでに3作目の共演です。すべての出会いが大切だという思いを再度かみしめることになりました。

キムゴウン姉さんの場合は、イメージは威圧的に見えるかもしれませんが、すぐにわかるほどの魅力がとてもたくさんあふれていましたよ。ヌナ(お姉さん)ですが、優しくてキュートな面があります。また、他の作品でもお会いしたいです」

大先輩キム・ヘスとの呼吸を思い浮かべながらは、「オーラとカリスマがあって、近寄りがたいと思いましたが、学ぶ点が多い、素晴らしい先輩でした」と語った。続いて「後ほど、また機会があれば、感動がある映画で、再び呼吸を合わせたいです」と付け加えた。

 

Sponsored Link

 

劇中パクボゴムが演じたソッキョンは、家中に(差し押さえの)赤札がついた困難な状況でも、シェフになるという夢を捨てないポジティブな青年である。闇の世界で役に立つことを証明するために、体を投げ出して生きてきたイリョン(キムゴウン)に、初めて新しい世界を見せてくれる人物でもある。

この日、パクボゴムは、「ソッキョンを通して多くを学んだ」とし、「現実の状況に挫折したり、それにとらわれずに乗り越えようとする態度に、感じることが多かった」と話した。「ソッキョンのポジティブな思考が、僕と似ているような気もした」と述べた。

ポジティブに取り組むという考えと行動が、(人を)健康にすると思います。ソッキョンの状況では、やもすると、考えを誤って、悪い道に陥ることもできるのに、そうしなかったじゃないですか。まだ、僕は23歳で、たくさん生きてきたといえるような、そうでもないような年齢だけど、(ソッキョンが)生きていることに「感謝する」という言葉をたくさんいうので、本当に感謝することが、たくさんできましたよ(笑)

最近、パクボゴムは、教会のピアノ伴奏者として活動していることが知られて、ネチズンたちから「教会のお兄さん」というニックネームを得ることもした。

それ以来、こんなに「正しい青年」というイメージが固まることについて、プレッシャーはないのだろうか。パクボゴムは、子供の頃から礼儀を重視する両親の影響に言及して、「プレッシャーはありません。三兄妹の末っ子として育ったので、僕から先に近付いて、礼儀正しく行動することが基本だと学んだからです」と答えた。

その澄んだ優しい瞳で「優しくない」配役を演じる自分もあるのかと尋ねると、彼は「僕もそのような姿があるんじゃないかと思う」と話して笑った。

多様な姿を探しているところです。頂いた役を消化しながら、僕が知らなかった、僕の中の潜在的な姿を取り出してみたいです。少年のような姿で記憶してくださる方が多いですが、時間が経てば、少しずつ変わっていくのではないでしょうか? そんなイメージの後ろで、また別の何かをしているでしょう(笑)

また、パクボゴムは「学んでいる立場だから、どんな配役でもお任せいただければ、変わった姿をお見せする準備ができています」と自信に満ちた抱負を明らかにした。彼は「演技は、生きて見られなかった人生を送ることができる機会だから、より魅力的なのだと思います」と話した。

すべての作品で、僕の役は大きな役だと思います。「チャイナタウン」のソッキョン役をプレゼントしてくれたハン・ジュンヒ監督にも感謝するだけです。多くの期待をしてくださる方々にも感謝して、さらにお応えしようと努力しなければと思います。”パクボゴムは演技が上手だった。人の心を動かす力があるようだ」という賞賛を聞きたいです」

「チャイナタウン」は、4月29日に公開されて観客に会っている。映画は、第68回カンヌ国際映画祭批評家週間に、公式に招請された。

原文サイトはこちら

 

みなさま…

”パクボゴムは演技が上手だった。
人の心を動かす力があるようだ”という賞賛を聞きたいです って…(;・∀・)

↑ ぼごま~ もう実現してると思うけども~~~!!(〃▽〃)ポッ
(思わず 突っ込んだww)

 

でもきっと、 「いえいえ まだまだです 努力し続けます」って、
いうにきまってるんだけども… (;^ω^) ←きっといつまでも同じことをいってる気がする…w( ̄∇ ̄;)

5年前も今も 全然変わってないボゴミ♡ ほんとに毎回、感心しますよね♡

 

ところで 今回も……
初めて話が ところどころに出てきて 萌え萌え… ←毎回 どこかにある…(;^ω^)

今回、一番の萌え萌えポイントは、こちらでした(〃▽〃)ポッ

”三兄妹の末っ子として育ったので、
僕から先に近付いて、礼儀正しく行動することが基本だと学んだからです”

↑似たような話はたまに出てきたけど… ”3兄弟の末っ子なので”とか…
”だから、礼儀正しく行動することが基本” っていう言葉は… 初めてな気がする… (;・∀・)

 

いや~~ なにもをしても、可愛さがあふれ出るボゴミって…
やっぱり 末っ子で育ったから、自然と愛嬌が身についてるのかもしれないですネ~~ (〃▽〃)ポッ

↑しかも 自分ではまったく意識してないよね…きっとwww

こんなカワイイ末っ子って… 世界遺産よ♡

 

いや~ 今日のインタビューも♡
なかなか楽しゅうございました♡

メディアの皆さん 取材して残してくれて ほんとにありがとうごじゃいました(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

2015年5月2日「コインロッカーの女」ロッテシネマ舞台あいさつ

そしてですね… 5年前の今日は、「コインロッカーの女」の舞台あいさつもあった日なんですよ♡
写真や動画がたくさん出てきたので こちらにも置いときますネ^^

▶2015年5月2日「チャイナタウン舞台挨拶」金浦空港ロッテシネマ パクボゴム

 

23歳のボゴミ♡ 爽やかですネ^^
韓国で映画に出ると、公開されると、いろいろな映画館で、何回も舞台あいさつがあるみたいですよ^^

徐福も、公開されたら、こんな感じになるのかな? (*´艸`)
(写真は、5年前の今日のボゴミ、ゴウンちゃん、コギョンピョ兄他です)

以上、5年前の今日のボゴミでした♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ワゴン会社の投稿+ボゴミの新写真

さて!リアルタイムに戻りまして~~ 今日のちょこっとボゴミです~さくっとどうぞー♬

昨日(5/1)の「青春の記録」現場サポート ワゴン会社の投稿

一番上で前ふりしてた、ワゴン会社の投稿です^^

投稿内容和訳
気持ち良いことだけでいっぱいだと思った5月の初日
長い時間中、爽やかなその方をよく迎えて復帰中です
.
.
すべての方
さわやかで眩しく光る5月になられるように願いますね
コグもそのような5月になりますよう。
.
.
#コグは今日も最善を尽くします
探して下さるすべての方ありがとうございます。
.
.
#コグ
#コーヒー差
#コグ1ホギ
#イ・ジョンヒョクCoffeeMaster
#サポート
#芸能人サポート
#パジェンダ
#大韓民国1号アメリカSCAA認証キューグレーダー
#イ・ジョンヒョクCoffeeMaster

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… わざと、具体的なドラマ名や、俳優名をふせてるけど…
どこから どーみても ボゴミの話!!

これは 昨日、フードスタイリストさんが投稿してくれた写真なんですけどネ^^
ここの会社のワゴンなのは 一目瞭然!! (インスタTOPページで写真を見るとよくわかりますよ^^)

ボゴミのサポートにも よく出てくる会社なので 見覚えありますよね?(*´艸`)

今回の贈り主が、秘密にして!って依頼したのかなぁ…
どちら様からのサポートかよくわからなかった…(;^ω^)

とにもかくにも 爽やかなあの方のために これからもよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

お初の昔の写真

そしてそして こちらは 初登場の昔の写真^^

今日 パクボゴムギャラリーさんを拝見してたら、「この角度の写真は初めてです」て書いててびっくりww

おも~確かに~ これ、Jestinaの広告だったかな? TNGT?
もしくは MANDARINADUCK? (;・∀・)ww ←よくわからないww

でも 貴重な写真。ありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

福祉部のトップバナーが変りましたネ♡

今日、もう1つ。福祉部のほうも そろそろ変わってるんじゃ?と行ってみたら…

TOPバナーが 5月バージョン=DearMyFriendのボゴミに かわってました♡
また 近いうちに、プロフィール写真も変わるかも^^また見つけたら、投稿します^^

 

ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでしたー^^

ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミの帰還!!祝♡”青春の記録”撮影復帰♪前のページ

    ”パクボゴム俳優様の輝く今を応援します”20200501青春の記録現場サポート次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コンユ、ユークイズ出演!「ボゴムのおかげで広報が楽だと思ったが風のように消えた」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は昨晩の「コンユ兄」テレビ出演の話題か…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER「今年の冬はステキなグースダウンジャケットをどうぞ♡」

      みなさま こんばんは~ またまたアイダーから、新しい写真が少し出てきた…

    3. パクボゴム最新NEWS

      制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!

      みなさま、こんにちは~ 今日は朝から、どびっくりですよ~~(;^ω^)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国男性750人が選んだ「男性化粧品モデルにふさわしい芸能人」TOP5にパクボゴ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー、台湾、シンガポール日程決定!ツアータイトル「Ma…
    3. お知らせ

      スマホからご覧くださっている皆さまへ
    4. パクボゴム最新NEWS

      秋夕のパクボゴム本人投稿!「平安な秋夕連休を送ってください」
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新作「青春の記録」は事前制作!?今年下半期放送予定?!
    PAGE TOP