パクボゴム最新NEWS

パクボゴムが東京ドームに登場!「2023MAMA」レカペ~ホストMC登場ダイジェスト(ボゴミの本人投稿も)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~^^ 今日の〆記事は「MAMAボゴミスペシャル」です♡

パクボゴムが東京ドームに登場!
「2023MAMA」レカペ~ホストMC登場ダイジェスト(ボゴミの本人投稿も)

いや~ 東京ドームで燦然と輝くボゴミ!もう今日は「眼福の嵐」ですネ^^

生中継のおかげで ボゴミのMC姿が リアタイできて 感無量!
今日の〆記事は わかる範囲で「ボゴミのMAMAダイジェスト」。さくっとどうぞです (〃▽〃)ポッ

パクボゴムin2023MAMA「レカペ~ホストMC登場」ダイジェスト

ではでは さっそく^^「2023MAMA」レカペ~MCボゴミまで。
ダイジェストで ちょこっとまとめ。VTRも見てみてくださいネ(^ー^* )フフ♪

2023MAMA レッドカーペット

今日17時すぎにレカペに登場した うりボゴミww

私は「auスマートパス」で見てたのだけど 日本語字幕まで出てきて ドビックリ (;・∀・)

生中継なのに 字幕が出るなんて すごい世の中になったもんですwww

ということで まずは早くも登場した「公式VTR」からご紹介しますネ。
未見のみなさま ぜひ再生してみてください ヾ(*´∀`*)ノ

▶[#2023MAMA] レッドカーペット with パク·ボゴム | Mnet 231129

※上の動画が上手く表示されていないときは こちらから飛んで下さい^^

 

おおおお ボゴミのハートがすごすぎるwww

 

オーマイガーww

 

 

 

…しばらく 倒れましたwww
ボゴミ チョンマルカムサエヨwww

 

で、韓国メディアさんから フォトブースでの写真も登場ww

やっぱ タキシードが良く似合うボゴミ♡ めっちゃかっこいいです(〃▽〃)ポッ

※おまけ:KSTYLEさんからもVTR登場>> リンク先はこちら

ELLEKOREAのご挨拶VTRもあり>> 公式インスタリンク先はこちら

本番 オープニング ホストMCで登場のボゴミ

そして 本番! オープニングで登場したボゴミ。


こちらの韓国ペンさんの投稿で VTRを拝見できます (〃▽〃)ポッ

 

ONE I BORN – ママアワーズオープニングプリンス宝剣

登場した瞬間キャー!!! 英語に日本語に進行がとても上手

投稿元リンク先はこちら

 

めっちゃ同感! 日本語も超上手でした (〃▽〃)ポッ

 

それに オープニング映像も 超ステキで (^ー^* )フフ♪

ここから ステージに立つボゴミ♡最高でしたネ (〃▽〃)ポッ

で、このオープニング登場のあと ボゴミがTwitter&インスタストーリーを更新!
ステージの合間に 投稿してくれるとこが ほんとすごかった (/ω\)

※下で紹介しますネww

MC登場② 衣装チェンジしたボゴミが再登場

そして 2回目♡

 

2023.11.29 2023 MAMA AWARDS part 2
MC俳優パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

おおお このボゴミも素敵すぎる♡
ボゴミの応援カードを持参して参加して下さったボゴペンさんにも 大感謝でした(〃▽〃)ポッ

3回目の登場 お客さんを盛りあげるボゴミに注目^^

そして 3回目 (〃▽〃)ポッ

MAMAパート3でも素晴らしいパク・ボゴム
ずっと出てきてください..

投稿元リンク先はこちら

 

めっちゃ 同感ですww

↑ この衣装も かわいかったですネ♡

それにしても これまでのMAMAでは 本番中の出番は3回だったんだけど
この分だと ラストにもう1回登場してくれそうww

これはまた 明日ご紹介します。

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミのリツイート&インスタ更新

で、ここからは ボゴミの本人投稿。シーグリの新写真まで出てきて どびっくりですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミ 本番中にガンガン更新!Twitter&インスタストーリー

今日は ボゴミの投稿が多くて ほんとすごいです (〃▽〃)ポッ

↑ 一気に こんなに通知が来たの ひさしぶりに見たかも (;・∀・)

ということで こちら。1本目のリポストが シーグリ新写真でドビックリww

パクボゴム2024シーズングリーティング
ムードポスター4

▫️ 予約注文期間|2023.11.20 – 2023.12.17
▫️ リリース|2023.12.18

投稿元リンク先はこちら

第4弾のムードポスターが MAMA本番中に登場ww
(でもボゴミ時間に公開されたので ある意味 予定通り?(^-^;)

今回も、お顔はなしだったのだけどww
秋っぽい雰囲気。この感じだと 12か月分出てくる予感www

で この投稿のあとから「MAMA」だらけにww

MAMA公式から 「レッドカーペットに乗って@BOGUMMY」リンク先はこちら

 

レッドカーペットをチェックしてください!✨
2023 MAMA AWARDS へようこそ!

投稿元リンク先はこちら

MAMA公式より 輝くアーティストの皆様を大歓迎いたします! 投稿元リンク先はこちら

 

もうなにもかも 尊いです (/ω\)

 

で、インスタストーリーでも。同時更新ww

今日の投稿がぜんぶ 東京ドームから出てると思うと なんか感動 (/ω\)

いったんここで 投稿を終えるんですが
今日たぶん また投稿してくれると思うので^^ また明日 続きをご紹介します。

 

ということで 以上 「今夜のちょこっとボゴミ」でした^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

    パクボゴム「飛行機での自撮りショット」公開!今日11/29いよいよ「MAMA2023」MCで登場♪前のページ

    韓国メディアが絶賛!「パク·ボゴム、ビジュアルと進行実力ともに、完璧なホストMC!」(2023MAMA)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミも一瞬ちらっと登場」海軍公式youtube発「国民と共にした韓国海軍護国音楽会」VTR公開!…

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は昨晩公開された…こちら↓からご紹介…

    2. パクボゴム最新NEWS

      2019アジアアーティストアワード、事前人気投票開始!ボゴミの順位は?!

      いや~~ うっかりしてる間に、今年のAAAプレ投票が始まっておりました…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの心配りに感動…」サイン入りポラロイドの当選者が、明かした配送エピソード

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩からの「ボゴミのサイン入りポラロイド…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今シーズンも「練炭ボランティア」に参加!ショーンさんがインスタストー…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、2/25も楽しく、10kmランニング!(ショーンさん&チャンホジュン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      学生服ボゴミに胸キュン♡MVカウントダウンで新写真登場!応援メッセージ更新も♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      時代劇も完璧!パクボゴム×「青春の記録」10話予告&新写真公開!
    5. 青春の記録関連NEWS

      公式キャスト追加!チョ・ユジョン「青春の記録」でパクボゴムと共演!
    PAGE TOP