パクボゴム最新NEWS

パクボゴムからイビョンホンまで男神大集合!百想開演前の舞台裏♡写真公開!

Sponsored Link

 

みなさま こんにちは~^^ 今日は面白いメディア記事が出てますよ~♡

パクボゴム♡百想開演前のビハインド写真公開!

↑こちら、レカペのあと、ウエルカムパーティ(?)会場に入る、ボゴミです~~~^^

なんと… 百想って、始まる前にウエルカムパーティみたいなものがあるそうな… これ 初めて知りました♡
これは貴重な写真ですよね^^ このほかの話題とあわせて ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

 

Sponsored Link

 

百想の男神が大集合! ウエルカムパーティの貴重なショット続々!!

さてさて ではさっそく♡ このお話は 今日の「日刊スポーツ」(韓国)のメディア記事から♬
まずは 和訳をご覧ください~~www

[百想ビハインド]チョン・ウソンからパクボゴムまで男神総集合、‘美術館よりも彫刻像がさらに多いね’

‘百想芸術大賞’だけの特別な行事で位置づけられたウェルカムパーティーが、今年も間違いなく開かれた。

授賞式が開かれる前まで、授賞式に参加した皆が、一ヶ所に集まって親睦を分ける空間であるこちらでは、受賞の有無とは関係なく、同僚らと談笑を交わして授賞式自体を楽しむ。

撮影が終わって永らく会えなかった俳優は、すぐにこの空間でその間分けられなかったおしゃべりに話を咲かせて、楽しい時間を過ごした後、授賞式に参加することになる。

昨年、演技はもちろん、温かいビジュアルで女心を揺さぶった俳優のビハインドの姿を単独公開する。

ここがすぐに美術館より彫刻像が多いという’ウェルカムパーティ会場’

MCを引き受けたパクボゴム、登場から自己発光!

 

アルハンブラ宮殿の思い出’が聞こえるのは、気持ちに理由が?

おもしろい見物に楽しくなったキム・ヨングァン-ナム・ジュヒョク.jpg

ついに会った二人、私たち和解した~

-遠くにどこかにもう一つの光が..アッ.. この方は映画’ノムノムノム’で呼吸を合わせたチョン・ウソン-イ・ビョンホン

良い奴、悪い奴なしに、そのまま温かい~

-Sweetな片手挨拶~

この時は分からなかったがイ・ビョンホンはTV部門でチョン・ウソンは映画部門で最優秀賞と大賞を受賞しました

原文サイトはこちら

※和訳は原文を少しはしょってます。気になる方は、原文サイトに飛んでみてください~♡

 

なんだか 記事の文章、「アルハンブラ宮殿の思い出」の引用が多いですよね(;’∀’)
ヒョンビンssiとパクフンssiが 揃ってたからかな?(;’∀’)?

それにしても~~ レカペが終わった後の俳優さんたちって、こんな風に、談笑してたりするのね~と ちょっと感心♬
貴重なショットだらけで 萌え萌えしました♡

ボゴミはMCだから ここでは長居してないのかな? と思ったのだけど…
この写真(↓)は このときのものかも… ♬ 衣装が 1部の衣装ですもんね♡

百想って テレビ&映画の俳優さんたちが 大集合するだけあって、ほんとに豪華!!
いろいろな写真が出てきて この記事はちょっと面白かったです♡

 

Sponsored Link

百想ボゴミ、MCでリュスンヨンのモノマネを披露!!

そしてそして… 百想のMC中の面白話も♡
1部のMCの途中で ボゴミがモノマネをしてたの… 気づかれた方も多いはず♡

でも いったい 誰のモノマネをしてたの~~? ←これはわからなかったー(;・∀・)

で!!! その内容が 記事で出てきました~~(≧▽≦)
ということで~こちらも1本 読んでみてください~♡

【2019百想芸術大賞】パクボゴム「いままでそのような味はなかった」リュスンリョン笑い

俳優パクボゴムが、リュ・スンリョンの名セリフをパロディした。

1日午後、ソウル江南区のCOEXで開かれた第55回百想芸術大賞授賞が行われた。MCシン・ドンヨプ、スジ、パクボゴムが、この一年で人気があった作品のセリフについて言及した。

シン・ドンヨプはJTBCドラマ「SKYキャッスル」の名セリフであった「아갈머리를 확 찢어버릴라!!(口をがばっと裂いちゃうぞ!!)」とパクボゴムに話して笑いを誘った。

続いてパクボゴムは、映画「極限職業」の中の「지금까지 이런 맛은 없었다. 이것은 갈비인가 통닭인가(今までこのような味はなかった。これは、カルビか鶏の丸焼きか)」という名セリフを述べた。

これに、客席に座ったリュ・スンリョンが大きく笑って、視線をひきつけた。リュ・スンリョンはこの日、映画部門男最優秀賞候補に上がった。

原文サイトはこちら

 

なるほど~~ これ 結構笑いが起きてたから、かなり似ていたに違いない!(≧▽≦)!

それに、ボゴミがモノマネをするってだけで すごいことですよ~あんまり見ないですもん♡
これも 貴重なボゴミ話でした♡ 記事のおかげですっきり~~♬ チョンマルカムサハムニダ♡

 

Sponsored Link

百想ボゴミの貴重な写真、ちょこっと追加♡

マスターさんたちの写真が 続々アップされてきて… おかげでこれまたステキなボゴミライブラリーが♡

すんごい ステキなレカペボゴミ♡ もちろん これだけじゃ~なく~~♡

レカペでバラの花を受け取るボゴミ

メディア写真でわかった こんなシーン♡

この瞬間のshort動画が… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

目の前ボゴミですよ~~~ (;・∀・)

この場にいたら きっと 鼻血噴出… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これ 大元の動画がどこかにあるような気が… また見つけたら ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

>> 見つけました~~♡ こちらです!!

↑KBS2芸能街中継の番組取材でした^^
 

 

1部のボゴミ

↑この表情が また ツボ (〃艸〃)ムフッ

 

Sponsored Link

 

2部のボゴミ

ほんとに 美人さんですな~~(〃▽〃)ポッ

この高画質の ドアップ!!! どひゃ~~ ありがとうございます~~(≧▽≦)

 

厳しい環境下で 美写真をとってくださるマスターさんに ホントに感謝、感謝です<(_ _)>

※ファンミもでしたが、スマホ撮影はOKだけど 一眼レフなどのカメラは一応禁止でした(^^;)

 

最後は~~ 昨晩出てきたEIDERボゴミで♡ こちら公式インスタより♬

クールパンツを探している人〜?🙋
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
今年の夏の暑さに、ジェニングスアイスエアデニムパンツで涼しさアップ!👖❄️
⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
#アイダー#EIDER #STYLE
#ジェニングスアイスエアデニムパンツ  投稿元リンク先はこちら

 

こちら 公式ブログより。写真だけ♬

見たことあるような気もしないでもないけど… まぁいいか♬

 

ということで~~ ここまでご覧くださり ありがとうございました~~♡
ちょこっと こちらも ポチっとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

ありがとうごじゃいました~~ (≧▽≦)/

Sponsored Link

    パクボゴム新CM公開! EIDERアイスデニム×ウイニクス除湿器CM前のページ

    【百想体験レポ①】レカペから開演前まで♡会場COEXはこんなとこ♬|2019/05/01次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|自ら明らかにした「ボゴム=優しい」イメージへの所感(過去インタビュー)

      本日2投目のアンニョンハセヨ~♪ 今回も~またまた「振り返り企画」をお…

    2. ワンダーランド関連NEWS

      ボゴミと再び共演!?テク父チェムソン「ワンダーランド」に特別出演!

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です^^「応答せよ」パクボ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2月の応援メッセージ「足りない中でもいつも感謝する花になりたい」
    2. パクボゴム最新NEWS

      tvNの宣伝字幕がスゴイ!「2022MAMAアワード」をひっくり返したパクボゴム…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ネトフリナムチン祭り」から「台湾でのソボクDVD発売」まで♪今夜のちょこっとボ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      スター物語パクボゴム②|映画「ブラインド」キムハヌルの弟役で見出された「宝石の原…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムだからこそ可能だった「国民的ボーイフレンド」キム・ジニョク!
    PAGE TOP